BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

西で美味いものを食べてみた♪


Edit Category B級グルメ > 関西編
取り留めもない話

先日関西方面に行ったので、その時の話。。。先ずは神戸・三宮に到着。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

as15(1214).jpg

食事はここで・・・

as15(1215).jpg

気になるソースを横目に・・・

as15(1216).jpg

一人乾杯して・・・

as15(1219).jpg

とん平焼き・・・普通。

as15(1217).jpg

as15(1218).jpg

そば飯を頂く・・・

as15(1220).jpg

特製ソースを掛けて食べるベシ!美味し!

as15(1221).jpg

as15(1222).jpg

翌朝はシンプルに・・・

as15(1223).jpg

as15(1225).jpg

結構食べてました(笑)

as15(1224).jpg

お昼は大阪でうどんなんぞ・・・

as15(1226).jpg

やっぱ、大阪の小麦粉系の料理はどれも美味しいねぇ~

as15(1228).jpg

ツルツルのモチモチ!それにしても炭水化物を久しぶりに腹いっぱい食べたなぁ。。。

as15(1229).jpg

出発時間までしばし時間潰しの散策。。。

as15(1230).jpg

大阪らしい場所かなーここは。。。

as15(1231).jpg

as15(1232).jpg

派手な看板たち。。。

as15(1233).jpg

as15(1234).jpg

as15(1236).jpg

as15(1237).jpg

大阪のゆるキャラ?マスコット?

as15(1238).jpg

本当に看板は特徴的だよね~

as15(1239).jpg

as15(1240).jpg

折角ですから、ここもチョロっと。。。

as15(1242).jpg

as15(1243).jpg

凄いことになってました。。。

as15(1244).jpg

包丁一本~サラシに巻いて♪

as15(1245).jpg

ここでお土産購入・・・これが家族にオオウケでしたw

as15(1247).jpg

小籔だとか・・・ちょっと似てないよね。。。

as15(1248).jpg

大阪のかっぱ橋道具街みたいなところ。。。

as15(1249).jpg

as15(1250).jpg

これも普通に売ってましたねw

as15(1251).jpg

こちらは家庭用(^_^;)

as15(1252).jpg

帰る前に頂きます!

as15(1253).jpg

カンパ~イ\(^o^)/

as15(1254).jpg

コイツがメチャクチャ美味かった!

as15(1255).jpg

外はカリッと。中はトロットロでした。しっかりタコの旨味も感じて美味しゅうございました。

as15(1256).jpg

伊丹空港でも・・・

as15(1257).jpg

これが大阪の特徴ね。。。

as15(1258).jpg

ここで・・・

as15(1259).jpg

こんな感じで一杯頂きます。

as15(1260).jpg

暗くなるのが早くなったねぇ・・・

as15(1262).jpg

ってことで、取り留めもない話でした。おしまい。。。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

大阪の名店がまた一つ消える♪


Edit Category B級グルメ > 関西編
大阪の名店がまた一つ・・・

先日久しぶりに大阪へ行ってきました。

以前の大阪はどこか暗さを感じることがあったのですが(大阪府民の方失礼!)、今回は眩いばかりの輝きを放っているように思われました。それと以前より活気も出てきているようにも感じたなぁ。。。

日本全体が景気が良くなることはいいことですが、小市民までにはまだ回ってこないなぁ~なんて感じることもありますけど・・・(笑)

さて、今回は予定がタップリ詰まっているので、ちょこっとだけ立ち寄ることにしました。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

to15(280).jpg

店名:松葉
住所:大阪府大阪市北区梅田3 大阪駅前地下街4号
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休

初めて大阪に来た時に立ち寄ったお店が、この松葉さんです。私の中では大阪=串かつ、たこ焼き、うどんって食物方程式があったので、気になっていたこのお店に入ったことを覚えております。

当時も真昼間から酒を飲む大阪人を見て、(自由だな~)なんて思っていました(笑)

この大阪梅田では有名な松葉さんが、近々この一角から姿を消すことになると新聞で読みました。

確かにこの周辺通路は人通りも激しく、ショピングセンターの入り口でありながら、不思議な雰囲気の空間でした。当時は(これが大阪かぁ~)って妙な納得をしたもんですが、やはり時代の移り変わりで、この場所での営業は相応しくないとの判断があったものと思われます。。。

今回は“初めての大阪”の“最後の味”を堪能することにします。。。

to15(281).jpg

二度漬け禁止はこのお店で教えて頂きました。。。キャベツ食べ放題は、庶民派の私には超ウレシイサービスです(笑)

to15(282).jpg

定番の牛串を食べたら、揚げたて攻撃としましょ。こちらはキス!キス食べたの久しぶりかも。

to15(283).jpg

ウズラの卵も、揚げたてはアツアツでウマシ!

to15(284).jpg

鶏の揚げもこれまた美味し!柔らかくて、鶏肉から肉汁が溢れてきました。あ~これぞ大阪!って感じがします。お酒を飲みたいところですが、そういうわけにはいかないので、我慢ガマン!!

to15(285).jpg

この松葉さん、いつ閉店されるか日程は決定していないようですが、
方向性だけは決定されているようです。大阪に行かれる方?もういる方?は最後のお味を堪能してみてくださいませ\(^o^)/

名店がまた一つなくなることは寂しいですが、新しい形で再出発されると思われます。その時また訪れたいな~って思ってますw

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

大阪で食い倒れました♪


Edit Category B級グルメ > 関西編
最近は喰い倒れネタが少ね~な~とお嘆きの貴兄のために、喰い倒れネタを。
(って誰もお呼びではない!(笑))

さて、この日は大阪へ行かねばならぬ理由がありまして・・・。
細かいことは聞かないでね!!!(;´∀`)

aq(585).jpg

大阪に着いたのが22時過ぎですから、夜遅くまでやっているお店に寄ることにします。
私の中で大阪の食文化のイメージは粉物文化です。キタを中心に色々なお好み焼き店で食べましたが、結局一番美味しいな~と感じたのはコチラのお店でした。

aq(586).jpg

店名:どんたく
住所:大阪府大阪市北区堂山町16-12
営業時間:18:00~翌4:00
定休日:日曜日

このお店でビールと言えば瓶ビール!生なんてありません!それがこのお店の定番です。
行きの新幹線でも少し飲んでいたので、ココではこれ1本だけ!カンパ~イ!!!

aq(587).jpg

先ず注文したのはとん平焼き!これが肉厚で美味いんだ~

aq(588).jpg

玉子は3個も使って、お肉をグルグル巻にw

aq(589).jpg

マヨネーズ、からし、ソースを上からかけたら完成!

aq(590).jpg

見てください!この肉厚なとん平を!
色んな所でとん平焼きを食べましたが、ここまで肉厚のとん平焼きはありませんね~。
それに、コッテリしたソースがビールにとってもよく合います。
この時は、ダイエット?体重?そんなことは気にしないで、ガツガツ食べまっせw

aq(591).jpg

続いて注文したの、モダン焼き!
モダン焼きの本場は広島ですが、ここも美味いんですよねー

aq(592).jpg

このお好み焼きと麺とのバランスが最高!
いや~最高の夜になりました\(^o^)/

aq(593).jpg

お泊りはR&BHOTEL!いわゆるラブホ・・・じゃなくてビジホです(笑)

このHOTEL、実は男性が喜ぶような超繁華街のド真ん中にあり、何度も心を揺すられながら、無事にHOTELへ到着しました。(いや~理性が・・・危なかった~(^.^;)

aq(594).jpg

寝るだけですから、至ってシンプル!必要にして十分ですね!
ちなみに朝食付きで1泊4900円でした(安っ!)

aq(595).jpg

朝食はこんな感じ!

aq(596).jpg

ゆで卵が良い感じじゃないですか~

aq(597).jpg

HOTEL近くにはお初天神があります!
お初天神って何?って思ったあなた!私も知りませんでした(笑)
曾根崎心中って聞いたことありますかね?!

あの舞台となった、ゆかりの地に出来た神社だそうです。

aq(599).jpg

お初天神・・・正式名称は露天神社というそうです。
こん神社は、恋人の聖地として有名だそうで、恋愛成就の神社なんだとか。
(私にとって、今となっては不要なのかな?!)

aq(603).jpg

真水の少ない大阪で、周辺地域のみならず社地横を通る旧池田街道を行き通う人々にとっても、貴重な井戸であった。
梅雨時期には清水を地上に湧き出したと伝えられ、当社社名の起こりともいわれる。境内に現存するが、水量は少ない。

だそうです。。。

aq(602).jpg

aq(600).jpg

aq(601).jpg

「曽根崎心中」は、元禄16年4月7日に起こった、堂島新地天満屋の遊女「お初」と内本町平野屋の手代「徳兵衛」が当神社の「天神の森」にて情死した事件をもとに、近松門左衛門が劇化したものです。この作品は当時の人々の間で大評判となり、当神社にも参詣回向の老若男女が大勢押しかけたといわれています。

だそうです。

aq(604).jpg

縁結びか~昔だったらなー(*^_^*)

aq(605).jpg

二人の300回忌の後、氏子の一人が「お初さんのために」と100万円の寄付がありました。それをきっかけに、地元の商店街などから寄付金が寄せられ、平成16年4月にブロンズ像が製作されたんだそうです。

aq(606).jpg

「神牛さん」「撫で牛さん」と呼ばれ、身体の病む処と神牛さんのそれを交互に撫で摩るという信仰が、古来より続いている。神牛さんに身代わりになっていただく、または神牛さんの霊力を持って病を治癒していただこうというものである。

aq(607).jpg

く~泣かせるねー

aq(608).jpg

さて、あっという間にお昼です!
(って言うか、15時を回っていましたが・・・(笑))
お昼は軽くうどんかな~ってことでこちらのお店へ!

aq(609).jpg

店名:手打ち饂飩にしき
住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間:11:00~20:00
定休日:第2・4・5日曜日

饂飩にしきは、この饂飩かりんとうが無料で食べれるところがイイんですよね~
しかも、お土産のサービス付きって言うのが堪りません(^^♪

aq(610).jpg

程よい甘さと、食感がビールのおつまみに・・・って昼間から飲めませんが(笑)

aq(611).jpg

注文したのは、鶏天ぶっかけwithちくわ天!

aq(612).jpg

このお店は1玉、1.5玉、2玉と量を選ぶことが出来ます。今回は1.5玉をチョイス!
ツヤツヤの饂飩からは、小麦粉の香りがします。讃岐うどんのようなコシの強さではなく、大阪の饂飩だ!って感じさせる、程よい弾力感が好きなんですよねー

aq(613).jpg

鶏天も注文してから揚げるので、アツアツのウマウマです。この饂飩との組み合わせが大好きなんですよ!ただ、ココのカレーうどんはイマイチなので、この天ぷらとの組み合わせがオススメですね!

aq(614).jpg

で、アレヨアレヨともう横浜へ帰る時間です(笑)
最後は今回どうしても立ち寄りたかったら横丁へGO~

aq(616).jpg

今回この横丁に寄りたかった理由は、こんな新聞記事を目にしたからです・・・

大阪の“顔”消える!? サラリーマンの憩いの場「ぶらり横丁」占有打ち切り

大阪市が約60年にわたり、JR大阪駅近くにある市所有の地下道で営業する10店以上について、入札などを経ずに占用許可を与え続けていたことが24日、分かった。この一部で、市の元外郭団体が店に占用エリアをまた貸しして利益を得ていることも容認。終戦後の闇市を一掃、秩序回復のために始めた措置だが、混乱期を抜けた後も許可を見直していなかった。入札などは義務づけられてはいないが、市は「不適切」としており、早ければ来年度にも占用許可を打ち切る。

つまり来年にはここで飲食することが出来なくなるんです。
そんな大阪の顔を一度見てみたいと思ったのが、寄るきっかけでした。。。

そんな中で寄ったい店はこちら!

店名:ぶらり横丁 大関
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大阪駅前地下街7号
営業時間:15:00~24:00
定休日:日曜日・祝日

aq(615).jpg

お店の中はこんな感じ!ディープでしょう~(笑)
正面に見える女将さんが、フォーリンラブのバービーそっくりなんですよ!(;´∀`)

しかし、暑かったな~半端無く暑かったです(*_*;

aq(618).jpg

メニューを見ると庶民の味方!っお値段の設定が嬉しいですねー

aq(617).jpg

先ずは生ビールで乾杯!

aq(619).jpg

コチラはじゃことピーマンを和えたじゃこピー!

aq(620).jpg

これが店のおすすめどてオムレツ!これ美味しかたな~内臓系が好きな私としては、柔らかい内臓とふんわり玉子が絶妙にマッチしております。これは癖になりそうな1品ですねw

aq(621).jpg

しめはまぐろユッケジャン!これは砂糖が入り過ぎて甘すぎました!これは残念賞ですが、店の雰囲気もお味も言うことなかったです。次回いつになるかわかりませんが、来る機会がったら、今一度寄ってみたいなー(*^_^*)

aq(622).jpg

新大阪駅にはこのような大阪の顔のような有名店が入っております。時間がない方はココで一気に済ませるのもよろしいかも。。。

aq(623).jpg

新幹線の中でも気になったコイツを最後に食べました!
(これじゃ~痩せんわなー(笑))

aq(624).jpg

大阪は何度も行きますが、食事は美味しいところが本当に多いな-って思います。
次回はいつになるのやら・・・(^^ゞ

PS 今回はコメントの受付を中止させて頂いておりますm(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ご当地グルメ  ジャンル - グルメ

カレー三昧♪


Edit Category B級グルメ > 関西編
最近は本当に外で食べることが無くなったので、たまに食べたカレーネタでも(笑)

会社近くの有楽町のガード下には、怪しい感じのお店がたくさんあります(笑)
今回は、その中で何となく美味しそうな感じがするお店へ突入!

sw(2011).jpg

店名:ふくてい
住所:東京都千代田区丸の内3-6-7
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜

何でも『サービスデー!日替わりカレー』なるものがあるそうです。
この日は『ステーキカレー580円也!』安っ!!(笑)
サラリーマンとしては、こういうサービスって言葉に弱いんですよね~(;´∀`)

sw(2012).jpg

580円と言っても、侮ってはいけません。牛肉もウスウスですが、しっかり旨味があります。カレーは至って普通のカレーでしたね。せっかくカレー専門店!って言うくらいだからな~でも、このCPなら問題ないでしょう~。

sw(2013).jpg

続いてある日のこと・・・

またまた有楽町になる気になるお店へ。この店の暖簾を何度も見ていたんですが、いつかは行きたいなーなんて思っていたんですよw

aq(435).jpg

店名:慶屋
住所:東京都千代田区有楽町2丁目4-11
営業時間:10:30~23:30
定休日:無休

こんな無骨な張り紙好きだな~(*^^*)

aq(436).jpg

やって来たのは、もちろんカレーうどん!
何故かご飯は最初からセットされております。まさに〆にライスINしてくれって感じがイイじゃないですか(笑)

aq(437).jpg

カレーうどんは蕎麦屋さんのカレーうどんって感じです。カレーのルーに出汁醤油で割っております。私蕎麦屋のカレーうどん好きなので、この味はかなり高印象ですねー。

aq(438).jpg

うどんは、讃岐うどんより細く、稲庭うどんよりは太いって微妙な太さですが、これもこのカレールーと合いますねー。コシが強いわけではありませんが、かと言って柔らかすぎず・・・美味い!

aq(439).jpg

締めのご飯がこれまたウマウマ!!!ご馳走様でした\(^o^)/

aq(440).jpg

続いてやって来たのはコチラ!北新地!・・・北新地ってどこ?って思ったあなた正解です!
このお店は大阪で~~~す!カレーを食べにやって来ました!(んな訳ないでしょ(笑))

sw(2014).jpg

店名:味吉野
住所:大阪府大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル 2F
営業時間:11:30~13:00(L.O.12:45) 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜・祝日

オーダーしたのはカレー風味の天丼!!!
何でもこのお店はマスコミにも取り上げられた有名店だそうで、以前まーやんさんがこんなお店がありますよ~なんて教えて頂いたので、立ち寄って見ることに。

sw(2015).jpg

海老天ですが、これカレー風味の衣となっております。この天ぷらに、蕎麦屋のカレー丼のような、和風カレー?が掛かっております。天ぷらとカレー?と思いましたが、この組み合わせも意外とOKですねw
ただ、カロリーがかなり高めなので、しょっちゅうは食べれませんよね・・・(^_^;)

sw(2016).jpg

大阪の梅田付近には、こんな記念碑が・・・国産ビールって横浜が発祥の地かと思っていましたが、違っていたんですねw

sw(2017).jpg

カレーはmercury77さんオススメのお店に行きたいと思っているんですが、未だ行けてないんですよね~
でも、かなりメガ盛りのカレーなのが、ちょっと気になるんですよね(*^_^*)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

大阪で生まれた~♪


Edit Category B級グルメ > 関西編
大阪で生まれた~♪女やさかい・・・って昔BOROの歌がありましたねー!

先週は大阪へ部下の結婚式に行ってきました。この部下のお嫁さんは、大阪で生まれた女だそうです。。。大変綺麗な方でした・・・以上!(笑)

結婚式自体は夕方からだというので、この日はコチラのホテルモントレ大阪に泊まることに。結婚式が始まるまでの時間まで大阪の街を楽しんじゃいましょう~(^^)v

大阪は出張で何度も行ってはいますが、ほとんど梅田周辺しか歩かないので、大阪の魅力がイマイチわからないままなんですよねー。そこで、今回はミナミと言われている、ナンバまで足を伸ばすことに。。。

sw(1874).jpg

地下街では新潟のPR活動が行われております。

sw(1876).jpg

これが新潟のゆるキャラですか・・・ね・・・(笑)

sw(1875).jpg

やぱり、難波と行ったらココかな~ってことでやって来のは、なんばグランド花月!

sw(1880).jpg

あれ誰?って声も聞こえますが、あの方はよしもと新喜劇の芸人さんだそうですが、私は知りませんでした。。。
ちなみに、右のマスコットはさんまさんだそうです・・・どこがやねん!(笑)

sw(1878).jpg

思わず御朱印を頂こうかと思ったら、飲食店だそうです。。。

sw(1877).jpg

時間的にお昼時だったので、前々から食べたかったコチラへ!

sw(1881).jpg

店名:千とせ
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前8-1
営業時間:10:30~14:30
定休日:火曜日

オーダーしたのは、肉吸いと卵かけごはん!
やはり、大阪は肉といえば、牛なんでしょうかねー。牛の小間切れがこれでもか~と入っております。

sw(1882).jpg

こちらの卵が乗っているご飯を。。。

sw(1883).jpg

お店で売っている専用醤油で・・・

sw(1884).jpg

掻きませると、こんな感じになります。(笑)
ご飯も玉子も美味しいですね~~~~これはイイですよw

sw(1885).jpg

お肉はこんな感じですw
これぞまさに大阪B級グルメ!って感じが最高です\(^o^)/
出汁の効いた醤油仕立てですが、少々しょっぱ目ですね。それでも、これ単品でも食べれないほどではありません。刻んだネギがこれまたいいアクセントになってます。

あ~スッキリ美味しいなー。ご馳走様でしたw

sw(1886).jpg

このお店の近くには、うどんが有名な釜たけさんがあります。コチラもかなりオススメのお店でしたねw

sw(1887).jpg

それではココからなんば道具屋筋でも。。。

sw(1894).jpg

ココ飲食店ではありませんよ~~~(笑)

sw(1893).jpg

sw(1892).jpg

sw(1889).jpg

sw(1888).jpg

大阪土産に・・・

sw(1890).jpg

こんなのいかがでしょうか(^_^;)

sw(1891).jpg

暖簾も豊富だな~~

sw(1895).jpg

肉吸いとご飯だけではちと物足りなかったので、やっぱり大阪と言えば!を食べることに。
店名がたこやきくんってどうなんでしょうかねー(=^ェ^=)

sw(1897).jpg

出来立てホヤホヤのたこ焼きを・・・

sw(1899).jpg

自分の好みでトッピングします。私はもちろん!全てモリモリにしました。
外側がカリッと。中はふんわりでウマウマでしたね〜。

sw(1900).jpg

時間が許すまで、なんばグランド花月で見ることに。
1階席は4,500円。しかし私が入ったのは、2階席で4000円也。これで十分ですよ~。

出演の芸人は、宮川大助・花子、くまだまさし、まるむし商店、ハイヒール等でした。この漫才の後によしもと新喜劇を。この時感じたのは、個人的にはあまり面白くなくても、館内大爆笑なんですよ!(何が面白いんだろう?!)って首を傾げる場面が何回かありました・・・。

やはり、東京と大阪ではお笑いのツボが違うんですかね?!(^_^)a

sw(1901).jpg

この後、結婚式披露宴に参加して、自由解放となりました。
式では飲んで、会話してばかりいたので、あまり食事が出来なかったので、夜の街に括り出ることに。

sw(1904).jpg

今回選んだお店はコチラ!

sw(1905).jpg

店名:ひろかずや
住所:大阪府大阪市北区堂山町8-21
営業時間:18:00~翌7:00(LO6:30)
定休日:無休

先ずは飲み直しで、ビールでカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

sw(1906).jpg

注文したのは、ネギスジ焼!
上にかかっているのは、ウスターソースではないですよ。レモン醤油だそうです。

sw(1907).jpg

すじ肉も大きくて、丁寧な下味の処理をされているようで、美味しかったなー。
お好み焼き自体も、外側はカリッと焼き上げ、中はしっとりしてましたねー。
ソースだと時間的にしつこいかと思ったので、このネギスジ焼は大正解でした。

sw(1908).jpg

さー、早く寝て、翌日に備えることにしましょ(^_−)−☆

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ
 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS