BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

徳島ナルトTouring!うず潮から帰宅編♪


Edit Category ツーリング > 徳島ツーリング
第7日目 四国最終日♪♪♪

9月8日(木)雨のち晴れ・・・最後にまた雨

台風とにらめっこの四国Touringでしたが、とうとう最終日を迎えました。正直順調にここまで来れるとは思っていなかったので、ホッと一安心しました。まー最後まで気を緩めずに行かなければなりませんけどね(*´∀`*)

夕方遅くで到着だったので気が付かなかったのですが、泊まった宿の部屋からはご覧のような景色が見えたんですヨ!(感動!!)

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラもバイクの情報が満載

to16(2172).jpg

朝メシはそんなに腹減ってないのでこれを一口。。。

to16(2173).jpg

泊まったお宿はベイリゾートホテル鳴門海月。
お泊り料金は少し高かったけど、静かで良いお宿でした。。。

to16(2174).jpg

出発はこんな時間でした。。。

to16(2181).jpg

目的の前に朝練をします!!

to16(2175).jpg

以前からmixi仲間のtomokiuさんが鳴門スカイラインをよく走られた写真を載せられていたので、一度走ってみたかったんですよ。
ってことで天気はイマイチだけど、鳴門スカイラインを走ってみることに。。。

to16(2176).jpg

途中の景色。。。

to16(2177).jpg

廃墟前で・・・

to16(2178).jpg

こんな道が眼下に広がれば、写真撮るッショ!!

to16(2179-1).jpg

tomokiuさんが撮っていた場所かな・・・

to16(2180).jpg

あっという間に走り終わったので、もう一度走り直します(笑)

to16(2182).jpg

この時すごい雨が降ってきまして。。。

to16(2183).jpg

to16(2184).jpg

ってことで四国最後の観光はここと決めてました!!!

to16(2185).jpg

橋の上からも見れるそうですが、まー中々来ることはないと思われますので、間近で見たいと思います。
因みに乗船料は1,550円でした(≧∇≦)b

to16(2186).jpg

小型ですが問題ないっすねw

to16(2187).jpg

あそこに見える白い建物が昨日泊まったお宿です。。。

to16(2188).jpg

では鳴門の渦潮をご覧あれ!!!

to16(2189).jpg

to16(2190).jpg

to16(2191).jpg

to16(2192).jpg

to16(2194).jpg

to16(2198).jpg

ってことでオシマイ!意外と迫力ありました。何でもこの日は中潮だったので、大潮だったらもっと迫力あったと船頭さんが仰ってました。。。

to16(2199).jpg

こんな角度から見る橋もエエネェー(#^.^#)

to16(2200).jpg

すっかり晴れてキレイに見渡せますw

to16(2201).jpg

最後にあれをもう一度だけ食べまヒョw

to16(2202).jpg

やって来たのは鳴門駅付近のお店。鳴門では評判のお店のようです。

to16(2203).jpg

店名:いのたに鳴門店
食べログの記事はコチラ(べログ_いのたに鳴門店

有名人も多数来店されているようです。。。

to16(2204).jpg

朝食べてそれほど時間が経ってなかったのでシンプルにラーメンIN玉子。

to16(2205).jpg

前日の食べた徳島ラーメンとは違い、サッパリ目の仕上がりになっております。醤油が効いているのか、ちょっと塩っぱいかな・・・でも、玉子を入れているので味わいクリーミーです。前日の濃厚徳島ラーメンの印象が良かっただけに、ワンランク落ちる感じがします。

今回は有名店はあえて外して食べたのですが、次回来ることがあれば有名店でも食べてみたいっすねwww

to16(2206).jpg

これで四国内の観光は全て終了しました。さらば四国よ!!
後は無事に帰るだけです・・・と言っても600kmありますので道程は長いですね。。。

to16(2207).jpg

幸いにも高速走り出したら雨を避けて走れました。。。

to16(2208).jpg

さらば!淡路島よ!!

to16(2209).jpg

to16(2210).jpg

神戸に突入!!!

to16(2211).jpg

あーあの観覧車完成したんだ・・・良かったね・・・

to16(2212).jpg

京都へ向かう長ーいストレートな道。。。

to16(2213).jpg

行きは名神高速を使いましたが、帰りは新名神で帰ります。。。

to16(2214).jpg

間違わないように。。。

to16(2215).jpg

腹が減ってきたので、土山サービスエリアで人間様とバイク様の給油タイム!


to16(2219).jpg

上り下り両方で使っているサービスエリアなので、あっちは来た道・・・

to16(2217).jpg

こっちは行く道となってます。間違えぬように。。。

to16(2218).jpg

人間様はパンで給油(笑)

to16(2220).jpg

やっぱ誰もいないバイクパーキング(^O^;)

to16(2221).jpg

給油終了したらリ・スタートですw

to16(2222).jpg

リスタートは良かったのですが、喰って直ぐだったからか、眠くて眠くて堪りません。このまま走行するのは危険だと判断して・・・

to16(2223).jpg

湾岸長島パーキングエリアに緊急退避しました。

to16(2224).jpg

ベンチで足を伸ばして横になったら、あっという間に落ちました(笑)
時間にして40分ばかり寝たら、頭スッキリ!目パッチリ!これなら安心して走れそうですw

to16(2225).jpg

携帯を見たら雨雲レーダーが雨予測をしていたので、ここからレインスーツという名のワークマン合羽をON!

to16(2226).jpg

いつ見ても爽快な橋やね~w

to16(2227).jpg

全然雨降る様子はないけど・・・

to16(2228).jpg

???雲が多くなってきた???

to16(2230).jpg

これってヤバくねーかー?!

to16(2231).jpg

キタァーってことでNEOPASA静岡上りのShellへ退避&給油。

to16(2232).jpg

ご覧のような雨が・・・止みそうもないのでそのまま走ることに・・・

to16(2233).jpg

何とか無事に帰宅することが出来ました!最終日は・・・

走行距離:659.5kmでした。

to16(2234).jpg

四国周遊Touring 全行程が終了して・・・

全走行距離:2,658.2km

燃費:26.1km/L

でした!!!

to16(2235).jpg

今回の四国戦利品はコチラ!!!各県の選りすぐりの品々。。。

to16(2236).jpg

to16(2240).jpg

to16(2237).jpg

to16(2238).jpg

to16(2239).jpg

台風の中出発という無謀とも思えるTouringでしたが、無事に帰宅できてホッと一安心しております。今思い返すと、時間があったら、あそこをもう少しゆっくり見たかった!あそこへも立ち寄りたかった!って場所がまだまだあります。四国も奥が深いっす、いずれまた行けるチャンスがあったら行ってみたいと思っております。

それと今回のTouring中、ずーっと銀翼GTの今後についても考えてました。

気持ちの上では、来年は北海道へ走りに行って、有終の美を飾ろう!と思っていたのですが、エンジンは調子が良いもののあちこちメンテしなければいけない箇所が増えてきました。

また、銀翼GTは楽で、収納力があり、楽しいバイクではあるのですが、年齢的、体力的なことを考えると、他の大きなバイクにそんな長く乗れないなぁ・・・等と考えることもしばしば。

車検は通したけど、やっぱり今のうち乗れるバイクに乗ろうかとも思っておりまして・・・。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

徳島美術館2Touring!侘しい最後の夜編♪


Edit Category ツーリング > 徳島ツーリング
大塚国際美術館続編!

大塚国際美術館の駐車場に行ったとき、警備員さんから(17時で終わりますけど、大丈夫ですか?)と聞かれました。この時の時刻が15:30でしたから(1:30あれば大丈夫でしょ・・・)なんて思っていましたが、甘かった・・・全く時間が足りませんでした。

こちらの美術館に行かれる方は、全部見るのに3時間ぐらい掛かるとみていたほうが良いと思いますヨ。。。

ってことで続きを・・・先ずへレンブラント 夜警から

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

to16(2075).jpg

to16(2079).jpg

モネの睡蓮・・・

to16(2081).jpg

to16(2082).jpg

to16(2083).jpg

この辺りはご存知な方も多いのでは。。。

to16(2084).jpg

ルノワール・・・って言っても珈琲店ではありませんよ(笑) 都会のダンス

to16(2087).jpg

田舎のダンス

to16(2089).jpg

クロード・モネ 睡蓮

to16(2092).jpg

ピサロ モンマルトル大通り

to16(2098).jpg

スーラ

to16(2100).jpg

ルノワール ムーラン・ド・ラ・ギャレット

to16(2104).jpg

モネ ラ・ジャポネーズ

to16(2106).jpg

皆さんご存知のゴッホ!

to16(2108).jpg

to16(2109).jpg

to16(2110).jpg

to16(2111).jpg

to16(2116).jpg

to16(2119).jpg

ムンク 叫び

to16(2120).jpg

to16(2127).jpg

ドラクロワ 民衆を導く自由の女神!

to16(2128).jpg

アングル 泉

to16(2130).jpg

ミレー 落ち穂拾い

to16(2134).jpg

to16(2139).jpg

ボス 快楽の園

to16(2145).jpg

to16(2147).jpg

最後はレオナルド・ダ・ビンチ モナリザ・・・

to16(2142).jpg

時間が全く足らず全てを見ることが出来ませんでした。これはもう一度来ること決定です!!!最後は大塚製薬と言えばこれですよね(笑)

to16(2153).jpg

最後の最後まで見ていたので館内は誰も居なくなってました(~_~;)

to16(2154).jpg

ようこそ 情熱の阿波路!

to16(2155).jpg

本日のお泊りのお宿は、夕飯なしをチョイスしたら近くに食べるところはないというので、仕方なくここで夕飯をお買上げです

to16(2156).jpg

to16(2158).jpg

ブレブレですが第6日目は・・・

走行距離:259.3kmでした。

to16(2159).jpg

本日のお宿も一人では広すぎるくらい広いっすwww

to16(2161).jpg

お風呂にザブーン!温泉のようでしたΣ(´∀`;)

to16(2163).jpg

四国最後の晩餐はコチラ!

to16(2164).jpg

先ずはカンパーイ\(^o^)/

to16(2167).jpg

食卓を飾った食べモノ達

to16(2165).jpg

to16(2166).jpg

to16(2168).jpg

to16(2169).jpg

to16(2170).jpg

to16(2171).jpg

もちろん、これ全ては食べきれませんでしたよ。でも、寂しい食卓は嫌だから・・・(^_^;)・・・ってことで続く。。。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

徳島美術館Touring!国際美術館はスゲー編♪


Edit Category ツーリング > 徳島ツーリング
一度見て見たかった美術館。

海や山の風景から、段々と街中の様相を呈して来ました。徳島市内へIN!!!

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

to16(1966).jpg

事故のようですが、どうやら運転手さん積載崩れがあったようで、金時芋が散乱しておりました。せっかく収穫したのに残念です。。。

to16(1967).jpg

徳島から鳴門方面に向かい・・・

to16(1968).jpg

本日の昼食はこちらのお店に決定!

to16(1969).jpg

店名:中華そば かわい
食べログの記事はコチラ(食べログ_かわい

徳島といえばラーメンでしょ。ってことで早速頂くことにします。。。

to16(1970).jpg

肉卵入り小をご注文!で来たのがこちらw

to16(1971).jpg

豚骨のコッテリ目のスープですが、コッテリした脂っぽさはありませんね。どちらかと言うと飲みやすいスープです。しかし、豚骨の独特の香りはしてました。それとこの細麺がコッテリスープによく合います。何度か都内でも徳島ラーメンを食べたことがありますが、その時も感じたのがスープはご当地ラーメンでは独特だなぁと。

どうも徳島県内でもコッテリ系のスープと、どちらかと言えばアッサリ系のスープを出されるお店があるようで、こちらのお店はコッテリ系のお店だったようです。まー私のイメージでは、もっとコッテリだったので、その割には飲みやすいスープになっていると感じました。

to16(1972).jpg

チャーシューの脂の入りがイイ感じ!!!口の中で脂の甘みとスープのしょっぱさとイイ塩梅です。ご馳走様でした。最後まで美味しくいただけました。徳島ラーメンますます気に入りましたm(_ _)m

to16(1973).jpg

腹が膨らんだところで、大塚製薬の街鳴門へ向かいます。。

to16(1974).jpg

to16(1975).jpg

気持ちのイイ道の先には・・・

to16(1976).jpg

鳴門大橋が見えてきました。この先に今回の目的地があります。

to16(1977).jpg

その目的地がこちらです!

施設名:大塚国際美術館
住所:鳴門市鳴門町土佐泊浦字福池65-1
営業時間:9:30~17:00
入場料:3.240円(美術館入場料が日本一高いそうです)

常設展示面積約3万平方メートル、鑑賞ルートキロメートルという、国内最大規模を誇る世界で類を見ない、陶板名画美術館。世界25カ国、190余の美術館が所蔵する古代から現代までの西洋名画1,000余点を、原寸大で陶板の上に忠実に再現。

ちなみにここの展示物は全て偽物ですが、世界中の絵画が一度に見れるということで以前から興味津々でした。。。

to16(1978).jpg

いきなりシスティーナ礼拝堂天井画!

大昔にバチカンでホンモノを見たことありますが、当時の記憶がよみがえるような見事な作品でした。。。もちろん、ホンモノは撮影できませんが、ここではOKですよ!!!

to16(1979).jpg

to16(1980).jpg

この抜け殻がミケランジェロの自画像と言われております。。。

to16(1981).jpg

これ以降は解説なしで。これは聖マルタン聖堂 フランスにあります

to16(1982).jpg

ここからは皆さん見たことある絵画を。。。フェルメール 青いターバンの少女

to16(1985).jpg

エル・グレコ

to16(1989).jpg

聖マルタン聖堂

to16(1991).jpg

聖ニコラオルファノス聖堂 ギリシャ

to16(1996).jpg

to16(2001).jpg

鳥占い師の墓

to16(2003).jpg

スクロヴェーニ礼拝堂

to16(2015).jpg


to16(2016).jpg

コチラも最後の晩餐なんですよ

to16(2017).jpg

聖テオドール聖堂 トルコ

to16(2021).jpg

to16(2022).jpg

キリスト画

to16(2025).jpg

to16(2027).jpg

to16(2031).jpg

ドゥッチョ マエスタ

to16(2033).jpg

to16(2035).jpg

ベッリーニ 受胎告知

to16(2038).jpg

ラファエッロ 聖体の論議

to16(2041).jpg

ウフィツィ美術館にあるヴィーナス誕生

to16(2049).jpg

ボッティチェッリ 春

to16(2051).jpg

ウフフ・・・(笑)

to16(2058).jpg

ティツィアーノ 天井の愛と地上の愛〈修正前〉

to16(2059).jpg

〈修正後〉

to16(2061).jpg

ピエロデッラフランチェスカ ソロモンとシバの女王

to16(2063).jpg

to16(2066).jpg

これ見て何だかわかりますかね?!

to16(2068).jpg

そう!最後の晩餐です。こちらは修正前。

to16(2069).jpg

こちらは修正後です。色の違いがわかりますかね?!

to16(2072).jpg

こんな感じで両サイドで見ることが出来るんですよ!

to16(2073).jpg

まだまだお伝えできないので・・・続く。。。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

出発徳島Touring!かずら橋と小僧編♪


Edit Category ツーリング > 徳島ツーリング
第1日目 予定が狂ったぁ~!

9月2日(金)晴れ!

この日はお仕事でした。翌週から四国Touringを企画していたのですが、台風12号という魔物が接近して予定が組めません。仲間からは(台風来ているのにツーリングしないだろう!)(危ないからやめておけ!)等など助言を頂きました。

台風を行き過ごしてから出発しようかとも思ったのですが、それだと日程的に厳しい!

本当に行こうかどうしようか最後の最後まで迷っていたのですが、土曜日は何とか避けられそう。もし行って台風来たらホテルで行き過ぎるまで待機すればエエでしょう~なんて気楽に考えて出発することにしました。(ホントアホですね・・・)

ってことで天気予報を見てみると・・・

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

as16(926-1).jpg

これは9月3日(土)ならなんとかなりそうですが、流石に夜中に走り続けることは出来ませんので、とりあえず休息できる目的地を設定して走ることに。。。

de16(2964).jpg

自宅から250km走ったところで休憩!

de16(3237).jpg

何故かKAWASAKIの展示車が・・・

de16(3238).jpg

夕飯も食べずに出発したのでここで・・・

de16(3239).jpg

こんなの食べました!ウン!普通!!

de16(3240).jpg

再出発して走ること5時間で・・・

目的地へ到着!

de16(2966).jpg

向かった先は、そう!多賀サービスエリアのレストイン多賀です!
ここはお風呂が付いていて、宿泊施設があるんだとか。宿泊しないまでも雑魚寝も出来るそうなので、前々から気になっていたんです。。。

de16(2965).jpg

夜中の2時なので誰も居ません!けど、アッシは風呂はどうでもよくて寝たかっただけなんで、早速雑魚寝コーナーへ!

所謂サウナにあるような雑魚寝場所でして、仮眠スペースとしては十分でした。アッシの場合、隣に誰が寝てようが気にならないタイプなので、たった3時間ですが、しっかり熟睡出来ました。。。

de16(2967).jpg

第2日目 9月3日(土)晴れ!

身支度を整えて6時には出発!

de16(2968).jpg

台風の影響を受けていない地域は快晴ッス!

de16(2969).jpg

神戸のランドマークが見えてきましたよwww

de16(2973).jpg

これを通過したら・・・

de16(2974).jpg

この橋を渡って・・・

de16(2976).jpg

とりあえず自撮りで記念写真をパシャリンコwww

de16(2978).jpg

それっぽい写真を・・・(笑)

de16(2977).jpg

淡路島・・・今回2回目だけど・・・降りたことなし(^_^;)

de16(2980).jpg

気持ちイイ道が続きます。。。

de16(2981).jpg

徳島の大鳴門橋を渡ったら・・・

de16(2983).jpg

高松方面へ。。。

de16(2985).jpg

高速も交互車線となり・・・

de16(2986).jpg

この表示を見ると、(四国に来たなぁー)って気持ちになりますねw

de16(2987).jpg

徳島の名所・・・

de16(2993).jpg

途中の名も無き橋で・・・

de16(2988).jpg

大歩危小歩危の景観ですwちなみに(おおぼけ、こぼけ)と読みます(*´∀`*)

de16(2989).jpg

く~怖いねー!!!

de16(2990).jpg

記念写真をパシャリ!

de16(2991).jpg

ラフティングですかねー一度もやったことないなぁ。。。

de16(2992).jpg

祖谷が見えてきました!これも(そや)って読みがちですが(いや)と読みます。当然私は行くと決まった時まで読めせんでした(笑)

de16(2995).jpg

こんなヘアピンカーブが続いたら・・・

de16(2997).jpg

日本三奇橋へ到着!

de16(2998).jpg

来ましたよ~ん!

de16(2999).jpg

祖谷かずら橋とは・・・

現在の西祖谷山村善徳のかずら橋は長さ45m、幅2m、谷からの高さ14mで日本三奇橋の一つであり、重要有形民俗文化財である。大正時代に一度、ワイヤーを使った吊り橋に架け替えられたが、1928年(昭和3年)、地域振興目的でかずら橋が復活された。ただし安全のためワイヤーは使われており、かずらはワイヤーを包み込む装飾とも言える。

目的物はアレですねーw

de16(3007).jpg

ワイヤーを葛で覆ってますね。。。

de16(3002).jpg

通行料はちと高いかなぁ・・・まぁー観光ですから(~_~;)

de16(3003).jpg

さて渡りまヒョw

de16(3004).jpg

迫力ありマンな~

de16(3006).jpg

de16(3005).jpg

無事渡りきったとところで小腹が空いたので・・・これ気になるなぁ・・・

de16(3008).jpg

味噌を塗ってない状態・・・そば粉でコネタもの、ジャガイモ、豆腐、蒟蒻の組み合わせですw

de16(3009).jpg

うん!これ美味い!!味噌が焼けてウマウマッスw

de16(3010).jpg

さて、満腹となったので、お次は皆さんのブログで何度か拝見したあの場所へ。。

de16(3011).jpg

祖谷渓谷!これよく写真でみますね。。。

de16(3012).jpg

更に進めると・・・

de16(3013).jpg

見えてきましたよ~

de16(3014).jpg

到着です!

de16(3017).jpg

かつての子どもたちはここに立ち、度胸試しをしたという逸話にちなんで作られた小便小僧。結構高いところから・・・(~_~;)

de16(3015).jpg

別の角度から・・・

de16(3016).jpg

取りあえず記念写真をパシャリ!

de16(3018).jpg

行き着くまでの道はこんな感じで狭い道路。しかも、意外と交通量が多いので・・・(~_~;)

de16(3020).jpg

de16(3021).jpg

では、次なる県へいきましょう!!!ってことで続く・・・

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

四国Touring!四国最後は徳島の名所♪


Edit Category ツーリング > 徳島ツーリング
これも・・・

お陰さまで、トラブルに遭うことなく、昨日無事に帰還できました。

日頃の行いが良かったので、台風の影響を受けることはありませんでした!しかも、これから数日四国は天気が続くようです(T_T)
徳島の名所といえば・・・アソコとアソコですねw

詳細なレポートは、時間がかかりそうなので、忘れた頃にでも・・・(^O^;)

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

de16(2962).jpg

de16(2963).jpg

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク
 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS