BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

コロコロ枯露柿ツー♪


Edit Category ツーリング > 山梨ツーリング
バイクを、そしてブログを通じて、色々な方と親交を深めるきっかけが
出来ました。今年はその傾向を強く感じます。

特に7月に野辺山の平沢峠では、劇的な出会いがあり、それ以来
ツーリングでもご一緒させていただいているsukesanさんとleomiさん
ご夫妻のブログでは、私の知らない世界を教えて頂いております。
(sukesanさんとleomiさん あーざーっす!!)

ご夫妻のブログはコチラから(Big1+2のお気楽日記

そのブログで拝見した光景に、心釘付けとなりついに行くことに。

この日は、朝の渋滞が予想されていたので・・・
東名御殿場-東富士五湖道路-中央道河口湖となんとも
贅沢なルートで山梨を目指します。

ul(1224).jpg

富士山はいつ見てもいいもんですよねー
バイクに乗るようになってから、特にその気持ちよさが
ヒシヒシ伝わってきます。。。

ul(1225).jpg

中央道の初狩PAでは・・・

ul(1227).jpg

ちょこっと富士山を拝めます。。。(>Д<)ゝ”

ul(1228).jpg

先ずはお土産をGETします。最近信玄餅にありつけなかったのですが、
この日は・・・

ul(1231).jpg 

GET! やったね!!☆(^-’)ノ

ul(1230).jpg

山梨塩山ツーと言えば、ココは定番ですね。
今年は何回いったんだろう???
ご存知恵林寺です。中身は割愛!!!

ul(1248).jpg

紅葉はすっかり終わっておりました。(〃ー〃)

ul(1249).jpg 

個人的には、紅葉でモミジも好きですが、
まっ黄色になった銀杏の方が好きですねー。

だって、銀杏拾ってお酒の肴になるんですよ!
(ってそっちかい?! (~∩~;) )

本当は、黄色に染まった銀杏並木を歩くのが好きでして・・・

ul(1250).jpg

ココ山梨は、フルーツ王国?のようでして、ブドウ・桃は
知っていましたが、この柿も有名だそうです。

皆さんはご存知ですか、富有柿って!
香りと甘みが強い柿だそうです。

この200円柿、どうやらその富有柿だそうですが、とても地元横浜では
このお値段で、こんな沢山購入できない!!(とは ハニー談)

ul(1251).jpg

さて、本日のメインイベントがこれだ!
\ じゃ~~~ん!! /

ul(1236).jpg 

そう!この枯露柿を見たくて、
ココ山梨までやってきたのです。


ul(1237).jpg

街にはウンチクが・・・

ul(1239).jpg

恵林寺近くの岩波農園さんへ

ul(1240).jpg 

スポット名:岩波農園
場所:山梨県甲州市塩山小屋敷1579-1
入場料:無料

見てください!
この柿のカーテン!!

ul(1241).jpg

ul(1243).jpg

この柿試食しましたが・・・

\ 絶品!! /

いや~こんな美味しい柿食べたことなかったなんて・・・

ul(1244).jpg

一つ一つ丁寧な作業を、一昔前なら綺麗だったろうお姉さん(笑)が、
されております。
ちょこっと見てましたが、地道な作業でした。

その作業の結果が、あの美味しい干し柿になるんだと、
改めて再認識致しました。

ul(1245).jpg

干される前にスタンバっている柿達。。。

ul(1247).jpg

枯露柿で感動したあとは、お土産その2を

ul(1252).jpg

こちらはTKGはできませんが、ゆで卵の試食が出来ます。
こりゃまた美味い!!

ul(1254).jpg

甲府市内の秋?冬?の空。
今年は何回この甲府に来たんだろう???

ul(1255).jpg

さて、お昼になりましたので、当然塩山で食事とくれば、
このお店以外ないでしょう~(笑)

このお店で起きたハプニングはコチラから(あれれ~お財布はどこに?!

ul(1258).jpg 

店名:一味家
住所:山梨県甲州市勝沼町休息1625
営業時間:11:00~14:00 16:30~19:00
定休日:木曜日

女将さんに
バ「以前ご迷惑をお掛けして・・・」
女「???」
バ「あの、御代を支払わず現金書留で・・・」
女「あ~~~あの時の方!(ウフっ)」
バ「はい!あの時の方です。(ペコリ)」
女「御代余計に送っていただいて・・・」

などとお詫びしまして・・・もちろん!今回は入店する前に
財布の確認を怠らなかったことは言うまでもありません。(^ー ^;♪彡

ul(1259).jpg

体が温まる野菜ほうとう!野菜タップリでヘルシーです。
味噌の麹が、タップリ入っており、本当の田舎ほうとうって感じが
好きなんですよね!

ul(1260).jpg

一味家さん!次回からちゃんとお金持って食べに行きますので、
よろしくお願いします。m(__)m

続いて向かった先は、食後と言えばあれでしょう~ってことで
ココへ

ul(1201).jpg 

スポット名:ハーブ庭園 旅日記
場所:山梨県甲州市勝沼町等々力1736
営業時間:AM 9:00 ~ PM 5:30 
入場料:無料

ul(1202).jpg 

なんと世界一ではなく、
世界で2番めに美味しいのだそうです。
ならば、その2番めを食しましょう!!

ul(1204).jpg

これが世界で2番めに美味しいソフトだー!

ラベンダーを頼もうと思ったら、店のおねえさんが
「ラベンダーだけだと酸味が強いからミックスにしな!」
と言われたので、素直にミックスを購入!!

これ正解でした。ラベンダーは酸味が強い感じで、ミックスで
ちょうどいい感じかな・・・確かに世界で2番め!かどうかは
わかりませんが・・・笑

ul(1205).jpg

さー帰る前にもう一箇所寄っていきましょう!
勝沼にあるぶどうの丘!当然時期を逸しているので、ブドウなんてものは
ないですが、来た目的は・・・・


ul(1262).jpg 

そう!この景観を見たかったので。
本当に気持ちい~~~~~~

ul(1263).jpg

さー今日はこの辺で帰ることにしましょう!
家族へのお土産は、200円柿、干し柿、甲州たまご村のバームクーヘン。

家族にもこの干し柿は大好評でした!!

ul(1264).jpg 

枯露柿は12月中旬くらいまで見れるそうなので、お時間ある方は
いかがでしょうか。一見の価値ありだと思います。

是非ともオススメしますよ!!

ではまたd(^_^o)

他にもたくさん面白いブログがここにあります!!
コチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

俺をスキーに連れてって♪


Edit Category お買い物 > 雑貨関連
子供が小学校に上がる頃から再び始めたことがあります。

いつもはスポーツと言えばマラソンで、冬に走るのも格別ですが、
滑るのもまた面白いです!
そう!スキーを再開したのです。

しかし、さすがに10年近く、同じモノを着て、さらに下のパンツはバイクの
オーバーパンツ代わりにはいているので・・・

久しぶりにポッチっとしちゃいました!
すると3日後には商品到着!

11ブログ1848 

中を開けてみると・・・
\ じゃ~ん!! /

11ブログ1849 

モデルが着るとこんな感じ!
『とってもお似合いですよ』 o(*'▽'*)/☆゚’
(って自分で言うな!!)

11ブログ1850

ファンの子が一緒に写真をっていうもんですから、
撮ってあげました。

11ブログ1851

昔に比べたら安くなりましたねー
上下で20,000円也。

10年前のウェアは確か、5~6万円くらい出していたような・・・
さーこれでお正月はスキーだぜ yeah .+(´^ω^`)+.

ではまたd(^_^o)

他にもたくさん面白いブログがここにあります!!
コチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - バイク用品  ジャンル - 車・バイク

おかげさまでブログ開設2周年♪


Edit Category ブログ雑記
おかげ様でブログ開設2周年を迎えました。
皆様から、たくさんコメント頂き、
それを励みに頑張ってきました。☆(≧∀≦*)ノ

2年前の私は、色々なブロガーさんの記事を読み漁っておりました。

当時はフォルツアMF08からスカイウェイブ250S(CJ46)に乗り換えて、
『このバイクで色々旅してみたい!』
『このバイクで色々な人とツーリングに行きたい!!』
『このバイクをもっと速くしたい!!!』
『このバイクをもっと格好ヨクしたい!!!!』
等など・・・と考えておりました。

そこで、自分でブログを書けば、色々な方と知り合えるんではないかと
考えブログを開設した次第です。。。

当時を振り返ると、『スカイウェイブのブログを書いている人っているの?』
ってことで、一番最初に見つけたのが、chibiokaさんの『スカブといっしょ♪』
でした。

当時は結構更新頻度も高く?!(笑)色々参考にさせて頂きました。
chibiokaさん!あーざーっす!!

chibiokaさんのブログでよく登場したのが、
『かもじろ~さん』『TFW』『OBSC』というキーワード!

その単語を検索したら、Team Free Wings(TFW)のかもじろ~団長に
辿り着き、それから『かもじろ~さん』のブログの読み漁りを始めたのです。

でも、chibiokaさんのブログにも、かもさんのブログにもチキンハートの
私としてはコメントが中々書けなくてね・・・
(今では信じられませんが・・・笑)

何とか、かもさんとコンタクトが取れて、TFWに入れてもらって、
初めて参加したツーリングが、なんと!
700kmオーバーの三春の滝桜を見に行くツーリング!
しかも、TFWとOBSCの合同開催で18台が勢揃い!!

さらに!唯一の知り合いであるかもじろ~さんは不参加!

チキンハート鼓動が、さらに大きくなりながら、集合場所に行くと
サイファさんが気さくに話しかけて頂き・・・現在に至ります!
(オイオイ飛びすぎだろう!!笑)

ブログ0248

皆さんの中にも、このような方がいるのではないでしょうか?!

『スカイウェイブの乗っている方のブログが知りたい?』
『T-MAXの情報はどうやって仕入れようか?』
『バイク仲間を増やしたい!』

そこで今回は、私のお仲間ブロガーさんをご紹介させて頂き、
ご興味あるブログを見つけたら、気さくにコメントされて、
その輪が広がればと思います。。。

なお、各ブロガーさんの紹介は私の独断と偏見ですので、
予めご了承くださいね!!<(_ _)> 

スカイウェイブ全般

TFWの団長であり、スカイウェイブ弄りのスペシャリスト!
この方を知らずして、スカブを語ることなかれ・・・
ちょっと大袈裟かな?!笑
(スカイウェイブ400)

かもじろ~の日々遊悠(かもじろ~さんのブログ)


一番最初にchibiokaさんのブログに出会わなければ、マスツー
なんて行ってなかったかもしれません。
昔の記事は、スカブ弄りの記事がたくさんありますから。。。
(スカイウェイブ250)

スカブといっしょ♪(chibiokaさんのブログ)


スカブ650乗りであり、超高速ランナー乗りでもあります。
美食家であり、グルメ王でもあります。。。
(スカイウェイブ650)

スカブでこんにちワン!(サイファさんのブログ)


最近は、ご多忙の様子でブログの更新頻度は少なくなっていますが?!
ご自身でメンテから車検?までこなされております。
(スカイウェイブ400)

おとうたん、こねねんの?(bluestep437さんのブログ)


ビクスクの新鮮な情報をいつも頂いております。
また、千葉のことなら津々浦々何事にも精通されております。
(スカイウェイブ250SS)

ビッグスクーターのある生活(Lightwaverさんのブログ)


新潟のスカブ乗り、走破距離はただただ驚くばかりです。
また、ダムカード収集もなさっております。。。
(スカイウェイブ250)

ビグスクに乗る おやじライダー^^(tomzuさんのブログ)


OBSCの夜担当部長!奥様とのタンデムツーリングで
愛妻家の一面も。。。
(スカイウェイブ250)

熟年オヤジの暇つぶし(ラーク7447さんのブログ)


超長距離のビクスクライダーは、この方意外いないでしょう!
道の駅切符の収集もされており、OBSC友の会、会員?!
(スカブ650)

スクんちゅブログ(penguin774さんのブログ)


新潟から埼玉に転勤でいらして、アチらコチらへツーリングに
行かれております。フィッシングは・・・
(スカイウェイブ250)

クレズのクレクレツーリング&フィッシング??(クレズさんのブログ)


遠くは下関からスカブに乗って、西日本を中心に走られております。
また、ダムカードの収集も。 カブ110情報もお楽しみ!
(スカイウェイブ250)

海峡の街からスカブに乗って(エディさんのブログ)


愛犬JACKちゃんとの交流ブログ。
JACKちゃんがこりゃまたかわいいの~~~
(スカイウェイブ400)

ポメラニアンとサンドブラスト(caracoさんのブログ)


シルバーウイングGT全般

塩饅頭さんのブログに出会わなければ、私の銀翼GTはいじって
いなかったかも・・・
(シルバーウイングGT400)

塩饅頭の備忘録(塩饅頭さんのブログ)


愛知県から、全国各地のお城巡りをされております。
橋吉さん情報で、お城のことが詳しくなる?!カブ110の情報も!
(シルバーウイング400)

橋本屋吉次郎電子日誌(橋吉さんのブログ)


シルバーウングのメンテなら、いのさんは大変参考になりますよ!
ちょっとお色気?の様相も呈しておりますが・・・
(シルバーウイング400)

★帰って来た シルバーウィング・・・・(いのさんのブログ)


T-MAX全般

私も加入させて頂いているOBSCの主宰。
フォルツアからT-MAXに乗り換えて、ますます絶好調!
(T-MAX SJ08)

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし (せんさんのブログ)


OBSCのツーリングでは有名人!ツーリング参加率は
もしかしてNO1?!べスパ情報もありまよ!!
(T-MAX SJ08)

ヤマハとベスパとネコ一匹(ニャンコ先生さんのブログ)


一目見れば絶対忘れない黄色のT魔。
T魔のカスタムも大変参考に!
(T-MAX SJ08)

TMAXのこと(など)(おんさんのブログ)


偶然私も気になっていた、T-MAXを購入されていました。
まったりとしたツーリング日記でお楽しみください。
(T-MAX SJ08)

TMAXでまったりと(OPM♪さんのブログ)


マジェスティ全般

偶然であった野辺山の平沢峠から、お付き合いさせて頂いております。
ご主人様はCBとフォルツア!奥様はマジェスティ!各地のツーリングが
大変楽しいですよ!

Big1+2のお気楽日記(sukesan&leomiさんのブログ)


昨年のOBSCの忘年会でご一緒させていただきました。
お休みの関係で、ノンビリツーリングをされております。

マジェでどこかへ・・・(ソニークロケットさんのブログ)


フォルツア全般

私のブログのお師匠さん!フォルツア全般のカスタムは大変参考に
なります。また、西東京情報もパイロンさんのブログで!
(フォルツア MF10)

BIGスクーターのある生活(パイロンさんのブログ)


スズキバンディット1200SやホンダフォルツァZでのツーリング、カスタム、
メンテなどを綴られております。
(フォルツア MF10)

旅×バイク×小太郎=AkimaJUN(あきまさんのブログ)


ZR-7 全般

愛知県在住のSevenFiftyさんは、バイクの押し歩きの旅をされてます。
心癒される写真の数々を見逃すな!!

ZR-7 ツーリングに行きたい(SevenFiftyさんのブログ)


これからも、気の向くまま、趣くままのブログを書いて
いきますので、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

11ブログ1277

ではまたd(^_^o)

他にもたくさん面白いブログがここにあります!!
コチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 車・バイク

iphoneのバッテリー対策♪


Edit Category お買い物 > 家電関連
私も一応iPhoneなるモノを持っており、
便利に使わせて頂いております。

(会社の携帯なんですけどね。。。)

型は古く3Gなんで、全然自慢できませんが・・・(泣)。
(それでも便利であることには変わりありません。)

一番利用頻度の多いのは、やはりGoogle検索ですねー。

お客様の会社のHPを見たり、住所から地図を検索したりと
大活躍!(仕事上は。(^_^;))

しかし、大変気になることがあり、ヤフオク見てあたら、
探していた商品発見!でポチッと。
3日後に商品到着。


11ブログ1844

早速中を開けてみると。。。

\ じゃーん !! /

11ブログ1845

iPhone3G用のポータブルバッテリーチャージャー。
980円也(送料別)


そうiPhoneは、あっと言う間にバッテリーが
なくなっちゃうんですよねー。

ですから、いつも充電器を持参して、お客様のところで
「すいません・・・充電させてください・・・」
なんて依頼もしばしば。♪(´ε` )

11ブログ1847

そんなこんなで購入しましたが、感想は。

思ったより、デカっ!

思ったより、重っ!!

シリコンカバーのおまけ付き!!!

11ブログ1846

数あるバッテリーチャージャーの中から、購入した決めては、
1・iPhoneと一体装着出来ること。
2・バッテリー容量で大きいこと。 です。

バッテリー容量をよくみると、一般的には、1200~1500mAhくらいですが、
このバッテリーチャージャーは、2200mAhと大容量が決めてになりました。

これで当分心配ナシって、感じかな。

さーこれで食べロ…じゃなかった。仕事の検索に活躍してもらおうっと。


ではまたd(^_^o)

他にもたくさん面白いブログがここにあります!!
コチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - メンテナンス&ケア  ジャンル - 車・バイク

まったりツーリング(箱根~山中湖 後編)


Edit Category ツーリング > 神奈川ツーリング
秋だな~見上げた空。
そこには澄み切った青空に飛行機雲が・・・


昔、荒井由美の『ひこうき雲』聴いて泣いたこともあったなー
と物思いにふけっている自分がいます。。

あの頃の俺はどこに行ったんだ! !
自由になりたくないか~い♪  by 尾崎

?何か脱線してしまったような・・・ ( -ω-)y─┛~~~ 

11ブログ1879

さて、ご一行様が向かった先は、コチラ!

11ブログ1880 

ご存知の方も多いのでは?!箱根仙石原のススキです。
間違っても、ススキノではありませんから、ご注意を!!笑

ココのススキも、ほとんど毎年のように見に来ていますが、
ススキも心もそよそよと風になびいてます。。(何か詩人っぽくない?!笑)

11ブログ1881

さて、本日にランチイベントはコチラ!
さすがはsukesanさんですよ!
『7人で行くから、貸切ヨロシク!!』ってことで、
完全貸切状態です。

え~~~っと、端っこ2席だけ。。。
(本当は団体さんが、マイクロでわんさか来ておりました。。。^^;;)

11ブログ1883 

店名:勝馬亭 (しょうまてい)
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原799-1
営業時間:11:00~20:00(L.O)
定休日: 無休

先ずはハニーが注文した『アナゴ天丼』
カリットした歯ごたえと、ボリューム満点の天丼でした。

二人で来ると、こういうのを半分半分できるからいいよねー
一人で来ると、二つとも食べなきゃいけないじゃないですか!!
(オイオイ、だから・・・何て言わないでー)

11ブログ1884 

コチラはあっしの注文した『かも重』
カモ肉なのにこの厚さ!かもを噛み締めると、口の中にジュワ~と
広がるカモの香り!

これは美味し!箱根はお値段の割りに、美味しいお店が少ないので、
これは新発見でした!

sukesanさん!leomiさん!!貴重な情報あーざっす!!

11ブログ1885

皆さんお腹も、心も満タンになったご様子です。

11ブログ1886

さーお昼寝しながら、走りますか~ふあ~~~~~ネムイ。。。
お~~い起きろ~~~!!

11ブログ1888

途中箱根から御殿場に向かう途中で、富士山が見えました!
富士山の麓には、御殿場の街並みが。。。

11ブログ1889 

ここで問題発生!
なんとシートの上に置いてあったメットが落下!
シールド止め具が損傷!
シールドは、パッカパカ!ピ~~~ンチ!

そこに黄色い馬に乗った王子様が現れ、
『これを進ぜよう!』と出してくださったのは、ガムテープ!!

何枚も銀翼GTちゃんに貼り付けていただき、そのうち一枚をシールドに
貼り何とかその場を凌ぐことができました!

『ありがとう!せん王子様!!』

こんだけ話しておきながら、動揺していたので写真を撮り忘れて
ました。。。o(TωT)o

11ブログ1890 

富士山バックに『ハイさおじさん!』パシャ!!

11ブログ1891

御殿場の街中を疾走する一行様!
富士山に向かって走っている感じがいいんじゃな~い!!

11ブログ1892

続いて向かった先は、
富士スピードウェイ!この日はレースをやっている様子でしたが、
皆様にはさほど興味なく、写真撮影大会に夢中でした!

『は~い ポーズ』って動いてないっつうの!!

11ブログ1893

当然!写真を撮っている人を撮った写真!!

11ブログ1894

ここでも記念撮影です!
パイロンさん!三脚貸して頂き、あーざーっす!!

11ブログ1895

楽しい走りはココからです。
富士スピードウェイから山中湖へパノラマラインを走ります。

以前もハニーと来たことありますが、気持ち良い走りができました。
今日は多少落ち葉もあり、思い切った走りは出来ませんが、
それはそれでアリってことで。。。

11ブログ1896

逆行だったので、見難くてスンマセン!
この眩しい日差しもそうですが、この付近から見る山中湖も
美しかったナー。

富士山周辺は、何度来ても飽きないですよね~~~

11ブログ1897

本来は忍野八海へ回る予定でしたが、思いのほか時間が
経過していたので、パスして最終目的地である道の駅富士吉田へ

11ブログ1898

leomiさんとsukesanさんは本気モードで、湧き水を汲んでおります。

この水は、富士山に降った雨や雪が、十数年の年月と大自然のしくみに
よって浄化され、伏流水となったものを地下百メートルから汲み上げた
ものです。また、溶岩層によってろ過されたこの水は、多量のミネラル分等を
含んでおり、特にバナジウムの含有量が高くなっています。

だそうです。

我が家は、肝心要のペットボトルを忘れてしまいました。( ≧Д≦ )

11ブログ1900 

ここで解散です。パイロンさんとsukesanさん夫妻は、山の中を通って
お帰りに、我々夫婦とせんさん、コジコジさんは御殿場ICを使って帰ることに。

東名は相変わらず渋滞でしたが、そこはバイクすり抜けスリスリして
帰宅しました。

近いからそんなに走らないかと思ったのですが、本日の
走行距離:279km
燃費:25.9km/L

ツーリングの時の燃費は、相変わらずいいですね。

11ブログ1901

夫婦共々大変楽しませて頂きました!!

sukesanさん&leomiさん
本当に楽しいツーリングコースを
企画して頂き、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。。。
今度は夫婦同伴ツーリング?!
なんて企画で走りに行きましょう!!

せんさん
楽しい企画ありがとうございました。
この日をもって、我が女房は『自分はハニーだ!』と
自覚できましたので、
気軽に呼んでやってください!!(*'v`)b

コジコジさん、パイロンさん
足手まといの我が女房にお付き合い頂き、
ありがとうございました。
これに懲りずに、また付き合っておくんなまし。

このブログをご覧頂いている皆様
次回機会がありましたら、ご一緒に走らせてください。
その時はよろしくお願いします。。。m(_ _)m

ではまたd(^_^o)

他にもたくさん面白いブログがここにあります!!
コチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク
 
11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10 12


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS