BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

バンザイ~~~~♪


Edit Category マラソン
今年も応募しましたコイツを!
2009年開催時から毎年応募してます。


超期待で気持ちワクワクwww

xs(2096).jpg

走るコースはこんな感じ!
さすがに大江戸を、
こんな感じで走ったら気持ちイイだろうな~

xs(2095).jpg

さ~東京マラソン事務局から、参加可否の通知が来ました!!!























もしかして、バンザイ~~~~~
























xs(2094).jpg

ナシよ!

今年も落選の瞬間でした。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
また、来年頑張ります。。。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - マラソン  ジャンル - スポーツ

スカブのタイヤ交換♪


Edit Category スカイウェイブ メンテ関連
だんだん暑さも落ち着きだし、ツーリングには
イイ季節になりましたね~

そんなツーリングシーズンを前に、
我が女房殿のスカブの前輪の溝が・・・・

このバイク購入したときの走行距離が約15,000kmでしたから、
購入以後約3500kmで履き替えたことになります。。。

交換走行距離:18,478km!

xs(2093).jpg

まだ多少余裕はあったのですが、なんせ毎日通勤で
使っていることもあり、雨で滑ったらマズイだろ~
ってことで、少し早めの交換。

今回交換で訪れた場所はコチラ!

xs(2090).jpg

そう!ナップスでもなければ、ラフアンドロードでもなく、
普通の工場?!です。

店名:ガレージHASE
住所:横浜市港北区師岡町536-13
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週月曜日・年末年始
URL:http://garagehase.web.fc2.com/hase/index.html

実は今回のタイヤ交換訳アリなんです。
(って言っても、工具を借りて私が付けた!とかじゃないですよ!(笑))

以前mercury77さんから
(タイヤをBSHOOPからミシュラン パワーピュアに
変更するので、山はあるので良かったら使いません?)
と連絡を頂いたので、図々しくも頂くことに・・・

Mercury77さん!その節はあーざーっす!

ご存知の方も多いかと思いますが、銀翼GTのタイヤスペックと、
スカイウェイブ400&250のタイヤスペックは一緒なんです。


ということで、今回スカブのタイヤ交換は、Mercury77さん銀翼GTに
履いていたBS HOOPを履くことに。。。

BS HOOPは銀翼GTには結構辛いタイヤでしたが、
スカブは車重が軽いからので、全く問題ありません。
っていうか、そんな走りをハニーはしないので(#^.^#)

前置きが長くなりましたが、このガレージHASEさんは、
持ち込みタイヤを取り付けてくるという大変貴重な
お店なんです。


店主の方に、
他社のタイヤでもいいのか?
一度履いたタイヤでもいいのか?
確認したところ無問題ということでした。


この問い合わせに「いいですよ!」と言って頂けるお店は
皆無ですから、本当に気持ちのいいサービスを受けました。

もちろん!タイヤの販売も行っているようで、
ピレリディアブロのリア(150-70-13)が7,000円!
安っ!!


さすがにナップスもラフアンドロードも7,000円はないよな~
本当に安いです。

xs(2091).jpg

作業工程も見てましたが、本当に丁寧で、
当たり前ですが、シッカリバランスを確認して取り付け。
時間にして2~30分で、あっという間に完成!

そうそう今回の気になる工賃ですが・・・
フロンタイヤ交換+廃タイヤ+タイヤ持込で
お値段なんと2,400円也!!!

かなり良心的なお値段ですね。。。

某2りんか○は約3,300円
(取り付けは新品タイヤのみ!今回のパターンだと出来ませんが。)

装着したらこんな感じ!!
これで当分前輪の交換は必要ないね。

xs(2092).jpg

スカブのHOOPは持ちが良かったので、これから何km持つか
楽しみですねwww

さ~準備は万全ですよ!って何するつもりよ~(笑)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - メンテナンス&ケア  ジャンル - 車・バイク

今度は京都だぜ~♪


Edit Category B級グルメ > 関西編
今回は京都へ!
ではなく奈良に所要があったのですが、
奈良には京都で下車して近鉄で乗り換えが便利なので、
ここで乗り換えましたwww

xs(1877).jpg

おっと~奈良のマスコットキャラクター
せんとくんがお出迎え!!!

xs(1878).jpg

所要でここに来たのですが、時間の関係で橿原神宮へは行けず。
今回は残念ですが、いつか・・・

xs(1879).jpg

さて、所要が終わってまた京都まで戻ってきました。
すっかり夜の帳が降りてきましたので、ここで夕飯を食べてから
帰ることにしましょう!

xs(1880).jpg

京都といえば・、おばんざいや京料理などのお店も
ありますが、一人なので駅近くで行きやすそうなお店へ。

xs(1881).jpg

店名:へんこつ
住所:京都市下京区木津屋橋通烏丸西入ル東塩小路町579
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜・祝日

まずはビールを注文。
ビールは瓶ビールでアサヒ・キリン・サッポロの3種類から選べます。
こんな店珍しくなりましたね。。。

男は黙って、アサヒスーパードライ!
(何か違う???笑)

このお店に入って分かったのですが、メニューが
味噌煮込みおでんとお新香しかないのです。

おでんと言えば、ダシが効いた醤油のベースの関東おでん
しかイメージがないのですが、こちらでは
八丁味噌をベースにした真っ黒な出汁です。

注文したのはサルベージ!
何でもお肉のオススメ!ってことだそうです。

味噌ベースのスープに、牛テールの固まりやアキレス腱の固まりで、
等お肉の部位が入っております。
もちろん、私にはどこがどこだかさっぱり分かりませんが(^^;;

xs(1882).jpg

見ただけで想像つきますが、お肉がトロトロ状態です。

xs(1883).jpg

お肉だけでは寂しいですから、豆腐とこんにゃくも頂きました。
どちらも本当にウマウマです。。。

xs(1885).jpg

さて、ビールを1本飲んで、少し摘まんでエンジンが掛かって
きましたので、本日のメインイベントに行きましょう。

今回京都を徘徊するに当たって参考にさせて頂いたブログが
あります。

過日、OBSCの飲み会で知り合いになったピィさんは京都方面に
お住まいだと伺っておりました。

実際、ピィさんのブログを拝見すると、京都の美味しいお店が
たくさん掲載されております。
(ピィさんブログはこちら!ロードスターとTMAXとミステリィな日常

ピィさんのブログを見ながら、京都に行ったら行きたいな~
ってお店をずーっと検索しておりました。

いよいよそのお店に突撃~~~~~~~
?????

xs(1886).jpg

何かいや~な予感がします。。。
これってもしかすると・・・お・休・み!ってことかな?!

やられた~~~~~~~~~~~~。

ピィさんのブログではココのラーメンは醤油も味噌も
美味しいと言うことなのですが、私はピィさんをマネて
味噌ラーメンを食べようと思っていたのに・・・残念!!

xs(1887).jpg

でも、お口の中のラーメンズルズルモードを
消すことは出来ません。
従って、別のお店へ突撃することに!!!

xs(1888).jpg

店名:本家 第一旭 たかばし本店
住所:京都市下京区東塩小路向畑町845
営業時間:5:30~翌2:00
定休日:木曜日

以前いったことのある新福菜館は、スープがしょっぱく
(京都ラーメンって、しょっぱいのがスタンダードなのかな?)
と思っていたら、ピィさんも(しょっぱい!)と仰っていたので、
しょっぱいのがスタンダードってことではないことを
理解しました。

弥が上にも期待が膨らみます。。。

出てきたラーメンはこちら!!

xs(1889).jpg

豚骨ベースの少し甘みがあり、旨みのある醤油味です。
昔ながらのラーメンって感じの懐かしい味ですねー。

麺は中太のストレート麺。
麺の固さの好みを聞かれましたが、普通でお願いすることに。
麺はツルツルの喉越しで実に美味いっす。

ラーメンに入っている具は、叉焼、メンマ、もやし、
そして京都ラーメンの定番、九条葱が入ってます。
そうそう、九条ネギを大盛りでお願いしました。
葱も美味しかったですね~。
スープと一緒に食べるとスープの旨みが増しました。

や~美味しかった!満足満足!
ピィさん貴重な情報、あーざーっす!!


xs(1890).jpg

もっと時間があれば、色々見て周りたかったのですが、
残念ながら、本日はこれにて終了。

新幹線は寝て帰るだけですね。。。(笑)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

銀翼GT衆の房総ツー(満腹編)♪


Edit Category ツーリング > 千葉ツーリング
さて、後半戦スタート!
先ほど富浦でびわソフトを食べたあとは、
次はあれでしょう!

ってことで、皆さん次の場所へ移動です。
あれれ?!ここで間違い探し!

この写真で何かおかしい事が。お気付きかな???
分かった方は相当皆さんのブログをご覧になってますよwww

xs(2047).jpg

さて続いて向かった先は、ピーナッツソフトのお店。
そう!今日2回目のソフトクリームです。

xs(2048).jpg

店名:ピネキ
住所:千葉県館山市下真倉236-3
営業時間:8:30~17:30
定休日:無休

メインはピーナッツの販売店ですが、
ここのピーナッツソフトクリームが美味しいという
噂を聞いたので、食べた~い。と皆様に話したら、
「是非とも行こう!」ってことで参上!!!

xs(2049).jpg

ここもとんねるずが美味しいソフトクリームのお店に
認定したそうですが、確かにピーナッツの香りと
ソフトにコクがあって本当に美味しかったですね。

xs(2051).jpg

石橋貴明も大絶賛だと凄いかどうかはわかりませんが、
近くに寄ることがあれば、食べて欲しい1品ですね。

xs(2052).jpg

安房グリーンラインは相変わらず、快走路です。
この日は、無茶せずいつもにはない安全モードでf^_^;)
(オイオイいつもはどんな走りしてるのよ~(笑))

xs(2053).jpg

房総に来たら最南端へ!

xs(2054).jpg

こちらはスッカリ晴れて、暑いくらいです。。。

xs(2055).jpg

ここはハニーと二人でツーリングに来た思い出の地。
懐かしいな~と感慨にふけると・・・

xs(2056).jpg

遠く灯台を眺める人・・・

xs(2057).jpg

海の写真を撮る人・・・

xs(2058).jpg

空を飛ぶ人・・・
ってこれメンバーじゃないよ!(笑)

xs(2061).jpg

夕陽は絶景のようですが、それまでお時間は・・・(汗)

xs(2059).jpg

房総半島の海岸線沿いは、そこそこ交通量がありましたが、
渋滞するほどではありません。

走りやすいのは変わりありませんが、パンダさんには要注意!

あ~気持ちイイ~~~!!!

xs(2064).jpg

さて、午前の部は終了!では昼食にしましょう!!

今回はMercury77さんセレクトのコチラのお店へ!!

xs(2065).jpg

店名:ぴーまん
住所:千葉県南房総市和田町仁我浦114
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休

くじら料理を出して頂けるようです。
くじらフルコースになると、2,000円也!!!

さすがに昼食2,000円はビビッてしまって
鯨メンチカツ定食を。

xs(2066).jpg

コチラのメンチカツ定食なら1,000円とリーズナブル。

話に夢中だったからでしょうか。
鯨のお味がしたのかどうかよく分からなくて・・・(汗)

たまには奮発してもいいけど、小市民の私としては
2,000円に躊躇してしまうのでした。(汗)

xs(2067).jpg

お腹もいっぱいになったことですの、
またまたコースに戻りましょう!

ここは以前Lightwaverさんに連れてきて頂いた、
大山千枚田!

xs(2072).jpg

そうそう!ここの住所がなかなか出てこないんですよ!
一応ここに備忘録として記載しておきます。。。

スポット名:大山千枚田
場所:千葉県鴨川市平塚540

この田園の壮観な眺めがたまりませんね~
こちらもLWさんに教えて頂きました。。。

いや~千葉県は奥が深いです。。。

xs(2068).jpg

パンダの案山子があれば・・・

xs(2069).jpg

スギちゃんの案山子・・・
来年あるか心配です。。。┐('~`;)┌

xs(2070).jpg

さ~行程は全て終了しましたので、軽くおやつでも・・・
(って食べてばっかじゃん!(笑))

xs(2073).jpg

こんなにたくさんの試食が出来ます!
しかし、現在は減量中の身ですから、ガマンガマン。

でも、一つだけ・・・これ美味しいね~
こいつは・・・これもいけるじゃん!!
じゃ~これは・・・って結局全て実食!(汗)

減量・・・意味ないじゃん・・・(笑)

xs(2074).jpg

マサ4066さんも塩饅頭さんも房総方面はほとんど走ったこと
ないようですので、ここで手ぶらで返したら申し訳ないので、
森田健作知事に代わりまして、お土産を・・・

男4人の手でダムカードGETの図!(^◇^;)

xs(2075).jpg

もちろんGETしたのは帰宅途中にあるこのダムカードです。

xs(2077).jpg

今回気付いたことなんですが、シルバーウイングGTには
みなさんご存知の通り、400ccと600ccが存在します。

同じエンブレムでも、600ccはご覧のようにゴールドのエンブレム。

xs(2078).jpg

でも何故か後ろのHONDAのエンブレムはシルバーこれいかに?!
(私のエンブレムはオールペンで全て外しちゃいました。。。(汗))

xs(2079).jpg

これで帰ると思いきや、無理やり私が皆さんを強引に誘って、
コチラのお店に来ちゃいました。

xs(2080).jpg

店名:らーめん八平
住所:千葉県長生郡長南町山内813-2
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日

コチラは知る人ぞ知る、
アリランラーメンを出してくれるお店です。

コチラのお店に着くまで、皆さんには言えなかった
のですが一苦労でした!

いや~住所検索しても、ナビに出てこないので、
おっかなビックリで何とか辿り着きました。。。

以前Lightwaverさんに連れて行って頂いたのは、
同じアリランラーメンでも味覚という姉妹店でした。
(こちらは幹線道路沿いにあるから分かりやすいですが・・・)

チャンスがあれば、コチラで食べてみたいと前々から
思っており、ついに実現することに。

注文したのはアリランチャーシューメン中盛!
そうそう、アリランラーメンは中盛り(1.5玉)からしか
オーダー出来ないということです。

やってきました。
\ どんっ!! /

xs(2082).jpg

見てくださいこのラーメン!
正にB級グルメの王道を行くでしょうw


アリランラーメンは、個人的な好みもありますが、
私的には好きで、クセになるお味です。

スープは醤油ベースにピリリと一味で辛さを整えております。
この辛さと醤油味が他にないラーメンとなってますね~。

具は玉ねぎがザクザク入っており、そこにニラ、肉。
そして強烈なニンニク厚切りがゴロゴロ入っております。
次の日仕事だと気になって食べれません。。。(笑)

いろんなラーメンを食べ歩いてきましたが、
いつ食べてもこれは他には無いラーメンですね。

xs(2083).jpg

麺は少し太目と中細麺。
少し柔らか目な茹で加減ながらも、
しっかりとした食感で好印象。

量は1.5玉でしたが想定内で食べきれました。

xs(2084).jpg

今回このお店に行きたかったのは、
このチャーシューを食べてみたかったので。
チャーシューはバラ肉で厚切りですが、
ジックリ煮込まれているようで、柔らかくてマイウ~ですね。

xs(2085).jpg

あ~満腹になりました。
さて、そろそろ本当に解散しましょう!!


皆さんとは途中木更津北ICまでご一緒して、
そこから流れ解散ということに。

アクアラインを通り、もう少しでトンネル突入と
いうところで、大粒の大雨が襲撃!


塩饅頭さんオススメのアプリ(雨ッシュ)で雨雲を確認したら、
なんと海ほたる付近しかないじゃないですか!(笑)

でも、時間とともにな何故かこの雨雲が私の住む
横浜へと向かっております。。。(汗)

海ほたるを出たら、雨雲はなさそうだったんですが、
合羽着ようかどうしようか迷った末に来て帰ることに。

xs(2086).jpg

この後、悲しいかな予想的中で、自宅付近まで
猛烈な雨と風が吹き荒れておりました。。。


あ~きて帰ってよかった!!
ちなみに皆さんは、この後雨に降られることなくご自宅まで
無事に帰還したとのことでした。。。

Mercury77さん!
ツーリング企画して頂き、あーざーっす!
次回も企画して頂けましたら、先導します!
(んなアホな!!(笑)


塩饅頭さん・マサ4066さん
最後の最後までお付き合い頂き、あーざーっす!!
次回は・・・(笑)


今回のツーリングは・・・
走行距離:322.8km
燃費:28.0km/L


さすがにマッタリ走行ですから燃費もイイですね~

xs(2087).jpg

今回の戦利品はコチラ!
この宮醤油店のもろきゅうは秀逸の一品でした。

xs(2089).jpg

今回は銀翼GTだけという初めての試みでした。
AKB48も色んなユニットが登場する時代ですから、
今後は・・・って関係ないですね!(^◇^;) 

さ~来週もツーリングの予定が入っておりますので、
これまた楽しみだな~~~

あて、次回は誰が登場するのかお楽しみにwww

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

実現!銀翼GTだけの房総ツー♪


Edit Category ツーリング > 千葉ツーリング
私がシルバーウイングGTを購入した当初、
OBSCにもTFWにも乗っている方は
おりませんでした。


メンバーさんは大型だとTMAX!250クラスだと
スカイウェイブかフォルツアが主流でしたから、
購入を決めたのは良かったんですが、あれこれ弄るには、
自分自身で手探りしながら見つけるより他はありません
でした。

スカイウェイブからシルバーウイングGTにブログの
内容を変更したところ、チョコチョコ書き始めると、
アチコチの銀翼GT乗りさんからお声掛けをして頂きました。

すると、あちらの方から『今度ご一緒しませんか?』
こちらの方から『お茶でも?!』と個人的には銀翼GTの
メンバーの輪が広がっていったのですが、横のつながりが
ありませんでした。

そこで、今回初めて!
銀翼GTだけのツーリングを開催することに!!!

この企画の主催者から、(君津PAに8:30集合!)という
メールを頂き、この日はかなりの遅めの出発!!!

xs(2000).jpg

京浜工業地帯でごわす!

xs(2001).jpg

天候はイマイチです。雲が多いけど、
降水確率は20%大丈夫でしょう!!!

xs(2002).jpg

今回の企画者であるMercury77さんは、
とっくに到着のご様子!

先日頂いた、ナンバーフレームで揃ってパチリ!

xs(2003).jpg

今回はツーリングと言うよりも、おしゃべり会っていった
趣が強いので、銀翼GTの方だけが興味ありそうな、
参加者のバイク特徴をご披露しましょう!!

先ずはMercury77さん!

xs(2005).jpg

シートの四角はゲルシートが入っております。

xs(2004).jpg

ナビ兼レーダーを装着!
詳しくは、Mercury77さんのブログで!『銀翼旅仕様の自由人』

xs(2006).jpg

続いて私!と言っても皆さんご覧になっているでしょうから。
解説ナシで。

xs(2009).jpg

xs(2008).jpg

これは泣かされたな~(笑)

xs(2007).jpg

ここで塩饅頭さん登場!

xs(2010).jpg

塩饅頭さんのハンドルのカナビナが見えますが、これは
レーダーの落下防止だそうです!(^◇^;) 

xs(2012).jpg

バーエンドとレバーは赤で決めてますネwww

xs(2013).jpg

これiphoneではありません。ガーミンのナビだそうです。
薄っ!!!!
塩饅頭さんのブログはこちら『塩饅頭の備忘録』

xs(2014).jpg

最後にやってきたのは、
このメンバーの中で一番弄っている?!
マサ4066さんです!!

これわかります?!
フロントのガニッシュを白にカラーリングしているんです。
さらにウインカーは私と同じユーロ仕様を装着!

締まって見えますね~

xs(2016).jpg

特製ローター!何を流用しているのかは・・・内緒!(笑)

xs(2015).jpg

スタビまで装着してます。

xs(2022).jpg

ブレーキはBMV(ブラック)を装着!

xs(2017).jpg

ナビに無線機までありますね~

xs(2018).jpg

そうそう!足回りはビチューボをロック!

xs(2019).jpg

ナンバープレートはフェンダーレス!!

xs(2046).jpg

これまたマフラーは忠男さん装着!
実は私のウインカーも、忠男さん問題も、
マサ4066さんから色々情報を頂いたんですよ。

そのマサ4066さんのブログはこちらから
『休日はシルバーウイングGTに乗って!!』

xs(2020).jpg

初!銀翼GTのみ勢ぞろい!
これみてニヤニヤしているのは、ここにいる4人だけ?!(笑)

xs(2021).jpg

リアBOXは銀翼GT乗りの定番アイテムですwww

xs(2023).jpg

さ~皆さん集まったところで、走りましょうかね。
今回の企画はMercury77さんでしたが、なぜか全工程私が
先頭を走ることにσ(≧ε≦o) 

まず最初に寄ったのは、ご存知宮醤油店w

xs(2025).jpg

お店の前で記念撮影をパシャw

xs(2024).jpg

宮醤油店のオールスターズが勢ぞろい!

xs(2027).jpg

何度もこのお店には訪れているんですが、
驚愕の事実が明らかになりました。


このお店には金属製のシャッターがなく
なんと木製シャッターがあるんです!


それがコチラ!!

xs(2028).jpg

この木製シャッター、今でも現役でこのように大将が毎日
閉めているんだそうです。

xs(2029).jpg

前から見るとこんな感じ。

xs(2032).jpg

下の戸は、このように障子に変えることもできるんだそうで。

xs(2030).jpg

完全に閉めるとこんな感じに。

xs(2031)sss.jpg

このガラス歪んで見えますよね!
そう!このガラス明治のときに作られたガラスで、
当時の製法では真っ平らにすることが出来なかったようで、
このように歪んでしまったんだそうです。

しかも、現在まで割れることなく今日まで来ているんです。。。

いや~恐れ入りました!!!

xs(2033).jpg

天候はパッとしませんが、アチラは私の住む神奈川になります。

xs(2034).jpg

こう見るとMercury77さんはロボコップに見えるのは、
私だけ?!(笑)

xs(2036).jpg

さて、しばらく走るとコチラで小休止!

xs(2040).jpg

さすがは道の駅!野菜や果物がずらりと並んでおります。
房州産さつまいも?!とちぎのトマト?!これってどうなの?!(笑)

xs(2037).jpg

ズッキーニってこんな形でしたっけ?!

xs(2038).jpg

そう、今回初めて気付いたんですが、道の駅とみうらの裏側は、
花に囲まれた喫茶店があるって知ってました?!

xs(2043).jpg

最後は地域貢献でしょう~ってことで
今回はびわシャーベットをチョイス!

これも結構美味しかったな~
今までのびわソフトシリーズでは、上位にくること間違いなし!
のお味でしたね!!

xs(2044).jpg

さ~今日はこの辺で、次回へ続く。。。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク
 
09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08 10


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS