BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

銀翼GTオイル交換&洗車の巻♪


Edit Category シルバーウイングGT メンテ関連
銀翼GTも前回の車検からもう、こんなに走りましたので、
オイル交換を実施します。

前回の走行距離は・・・
走行距離:22,622km
交換までの走行距離:6,788km


車検は8月だったので、少し遊びすぎかな・・・(^_^;)

xs(2449).jpg

銀翼GTは完全下から抜きますが、オイルが横のエンジンカバーに
伝わってしまうので、必ずパーツクリーナーで洗浄が必要になります。。。

xs(2444).jpg

こう見ると汚れて見えますが、意外と汚れてませんでした。

xs(2445).jpg

これ何かと云えば、ナスカルブという添加剤です。
容量の5%程度入れるのですが、今回は7.5%を投入してみました。
果たして効果はいかに・・・

xs(2446).jpg

いつもはNUTECのオイルを入れてましたが、
スカブで確認済みのコストコで販売されている
シェブロンオイルを投入します!!!


xs(2447).jpg

銀翼GTは2.0Lを入れます。。。
交換中は手が汚れてますので写真はありませんが、
これでまた気持よく走れますねwww

xs(2448).jpg

ついでに先週の激走で車体が汚れてますので、
しっかり洗車しましょう~

xs(2450).jpg

綺麗に水洗いしてきっちり水気を取ったら・・・

xs(2451).jpg

最後の仕上げはこいつです。
ワコーズのバリアスコートです。


いつもはプレクサスを使っていますが、今回クルマ用に購入しましたが、
バイクでも使えるということで、投入しました。

感想として、ボディがツルツルになりましたね~
撥水効果、防汚効果は未知数ですが、ワコーズの製品だから
大丈夫だろう~って期待してます。

xs(2452).jpg

さて、皆様にご案内です。

この31日水曜日から海外へ出張のため、
当分ブログ更新しません。
また、返コメも出来ませんので悪しからず。m(__)m


出張・・・旅行・・・マラソン・・・
深い意味はありませんので・・・(・ω<)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - メンテナンス&ケア  ジャンル - 車・バイク

久しぶりに高崎にきたぜ~♪


Edit Category B級グルメ > 群馬グルメ
以前はよく仕事で高崎に来ていたのですが、
最近はスッカリご無沙汰してます。


ここに来たのは何ヶ月ぶりだろうな~
さて、この日はあまり時間がないので、早速行って見ましょうw

xs(2310-1).jpg

高崎といえばダルマが有名でしょう~

xs(2310-2).jpg

今まで気付かなかったんですが、駅近くの壁画にも
このようなモノが施されております。

xs(2310-3).jpg

駅ナカって最近便利ですよね~。
群馬県内の有名土産がいっぺんに購入出来るそうです。

xs(2311).jpg

この力餅は、釜飯で有名な
おぎのやさんの商品です。


私としては、伊勢の赤福があるので一捻りして
欲しかったと思いましたが。。。

xs(2312).jpg

これこれ!
やはり群馬のお土産といえば、ハラダのラスク!
しかも、このホワイトチョコバージョンは、
期間限定だそうです。


限定って言葉に弱い私。(;´Д`A

xs(2313).jpg

この醤油屋さんは初めて聞きました。
これも気になりますが、醤油は自宅にたくさんあるのでパス!

xs(2314).jpg

富岡にこんな新土産が出来ていたんですね。
これは次回のお楽しみに!

xs(2315).jpg

それでは少し早めの昼食を取りましょう。
やって来たのはコチラ!

xs(2317).jpg

店名:栄寿亭
住所:群馬県高崎市あら町7-1
営業時間:11:00~14:00 17:00~19:00
定休日:金曜・第3木曜

お昼を前に大量生産されておりました!!
(ちょっとこれってどうなの・・・(汗))

xs(2318).jpg

以前お客様から、このお店の前を通り過ぎた時、
(ここのカツ丼安くて美味いから!)
何て話を聞いてました。

地元の方が美味しいというのであれば、
行ってみないわけにはいかないでしょう!
ってことで寄ったのですが・・・

xs(2319).jpg

ここのカツはいわゆるミルフィーユ仕立てとなっており、
薄めのお肉を何層にも重ねております。

しかし、衣がちょっと厚めなのは、ご愛嬌ってところでしょうか。

たれは醤油ベースの甘ダレです。
カツに染み込んで、マッチしておりましたね~

何回も群馬に来ているから行こう!というお店としてはいいかも。

高崎にはもっと美味しいお店がたくさんあるので、
是非とも!とまでは行かないな・・・

xs(2320).jpg

さ~所用も済んであとは帰るだけですが
所用はカツ丼食べることじゃありませんよ!(笑)

やはり群馬にきたら、これを食べて帰りましょう。

xs(2321).jpg

店名:茶々
住所:群馬県高崎市鶴見町5-1
営業時間:10:30~17:30
定休日:月曜・火曜

美味くない?!気になりますが・・・(汗)

xs(2322).jpg

今回も焼きまんじゅうと、あんまん焼きを頂くことに。

xs(2323).jpg

上があんまん焼き、下が普通の焼きまんじゅう。

xs(2324).jpg

中身はごらんのような違い。
あんまん焼きのほうが、ふっくらしていて美味しかったです。

普通の焼きまんじゅうも悪くはありませんが、
以前沼田で食べた火群庵の焼きまんじゅうのほうが
美味しかったな~

xs(2325).jpg

さ~今回のお土産はコチラです。

xs(2327).jpg

また高崎に遊びに行きたいな~
今度はもつ煮食べに行こうかな???(笑)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

小谷村から長野へお帰りツー(後編)♪


Edit Category ツーリング > 長野ツーリング
さてお泊りツーリングの後半戦スタート!

泊まったお宿はこんな感じの古民家です。
なかなか雰囲気あっていいでしょうー

za(1439).jpg

部屋の中にはこんなカレンダーが・・・
これっていつのよ~(笑)

za(1443).jpg

この写真見て誰かわかるあなたは、
私より年上間違いナシですwww(^_^;)


za(1442).jpg

朝日が眩しいな~

za(1440).jpg

小谷村はこんな道が続いております。。。

za(1441).jpg

やはり、このような方がいないといけません。。。

za(1444).jpg

するとこんな感じの写真になります。(笑)

za(1445).jpg

皆さんで集合写真を!
お~~~男前~~~(笑)

za(1446).jpg

この日も気持ちのイイ天気ですw

za(1447).jpg

小谷村でも紅葉が見頃を迎えてました。。。

za(1448).jpg

雨飾高原!コチラで朝風呂ですwww

za(1449).jpg

男湯と女湯の分かれ目!
上が女湯で、男湯を臨めます。。。

za(1450).jpg

ただの露天風呂ですが、野趣あふれる雰囲気でいいです。
すこし熱めのヌルっとしたいい温泉でした。。。

za(1451).jpg

この小谷村にある山田旅館は、開湯約450年の歴史を持ち、
天然温泉の名湯として効能も高く、隣りに古文書を
収めた資料館がある。だそうです。

za(1452).jpg

豪雪地帯ですから、大変なことも多いでしょうが、
風雪に耐えぬいた家屋はいい味してます。。

za(1453).jpg

こちらのガラスはところどころ歪みもあり、こちらもお手製の
ガラスなのかな~

za(1456).jpg

山頂付近はご覧のとおり、燃えるような紅葉が。

za(1454).jpg

お泊りでしたから、元気いっぱいの皆さん!

za(1455).jpg

こんなお遊び写真もwww

za(1457).jpg

記念写真を撮ったら、レッツらゴー(´ε` )

za(1458).jpg

う~気持ちいいっ

za(1459).jpg

白馬の山々には雪が見えます。
もう冬はすぐそこまで来ているんですね。。。

za(1460).jpg

さて、最後目的地へ!

za(1467).jpg

店名:いろは堂
住所:長野県長野市鬼無里1687-1
営業時間:AM8:30 - PM5:30
定休日:火曜定休

じんさんオススメのこちらのお店でおやきを頂くことに・・・

za(1461).jpg

お昼を兼ねて、野沢菜漬のおやきを食べることに

za(1462).jpg

これメチャ美味です!
いや~今まで食べてきたおやきって何だったんだ!
って思えるほど、本当に美味しいおやきでした。

外の皮は、パンのようにふっくらしていて、
それでいて中の野沢菜漬のしょっぱさが、いい塩梅に
仕上がっている。絶妙なハーモニーです。

za(1463).jpg

びりけんさんからも、お裾分けを頂きましたが、
こちらも美味しかったな~

za(1464).jpg

さらにしめじのおやきをサービスで頂きました!
こちらもウマウマです。

いや~これは家族にも食べさせて上げないといけません!
当然お土産GETです!。

za(1465).jpg

このお店のお隣は、鬼無里のふるさと館があり、
コチラでは地域貢献のソフトを頂くことに・・・。

za(1466).jpg

この後、みなさんは小布施方面へ向かうことに、
私は所要があり、ここで離脱させて頂きました!

za(1468).jpg

長野の善光寺付近でお別れ!
皆さんお気をつけてくださいねw


za(1469).jpg

帰りは長野自動車道から上信越自動車道を通り、
関越道で帰ります。

za(1470).jpg

順調に進んでいたのですが、関越と接続する藤岡JCTあたりから
渋滞しており、原因はこれでした。

運転手さんは大丈夫だったのかな・・・少し心配です。。。

za(1471).jpg

この日は早めに離脱したとはいえ、距離が距離ですから、
到着したのは16時を回っておりました。

今回のツーリング・・・

走行距離:718.2km
燃費:25.5km


山道や高速を結構いい感じで走ったので、今回の燃費も
こんなもんかなー

za(1472).jpg

今回の戦利品はコチラ!

やはり、自分が食べたものは、家族にも食べさせたいと
思った品を購入してきました。。。

さらにかもじろ~団長オススメお酒です。
これも密かに楽しみにしていますwww

za(1473).jpg

さて、

じんさん!
本当に楽しいツーリング
あーざーっす!!
また、ご一緒させてくださいネw
次回は寝袋持参で・・・(^_^;)


参加された皆さん!
小布施へご一緒できずごめんなさい!
またこれに懲りずに走りに
連れて行ってくださいネw


ブログを御覧の皆さん!
次回はご一緒に走りに行きましょうねw
その時はよろしくお願いしますm(__)m


今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

TFW長野ゆる~り一泊ツー(前編)♪


Edit Category ツーリング > 長野ツーリング
ブログにすると
(何日かあいだ空けて、ツーリング行ってるんだ~)
って思われますが、今回のツーリングは、
前日が例の福島ツー800kmの翌日です!!(^_^;)


本当に自分でもアホかと思いますが・・・
この日は久しぶりにTFW(Team Free Wings)の
ツーリングなので、気持ち的には別感覚です。

この日は集合時間が双葉SA9時でしたので、自宅を早めに出発です。

xs(2382).jpg

途中の初狩PAでは綺麗な富士山が!!

xs(2383).jpg

八王子から相模湖までは渋滞しておりましたが、
山梨に入ったら、ガラガラw
しかし、このガラガラで油断していると
財布がカラカラになるから要注意ですねwww


xs(2384).jpg

双葉SAは一時集合で、ここでじんさんとかもじろ~団長が
合流することに。

xs(2385).jpg

さー出発!ってじんさん速っ!

xs(2386).jpg

八ヶ岳PAでびりけんさんと合流、塩谷IC過ぎでBluestepさんと合流
メンバー全員が揃ったので、まずは山を登りましょうwww

xs(2387).jpg

高ボッチ高原!

xs(2394).jpg

遠くは松本市内を眺めることができます。

xs(2395).jpg

懸命に写真を撮っているびりけんさん!

xs(2388).jpg

雲が掛かって綺麗な写真が撮れませんね~

xs(2389).jpg

反対側に行ってみましょう!!!

xs(2391).jpg

あちらに見えるのが、諏訪湖です。
こんなところから諏訪湖を臨むなんてイイよね~

xs(2392).jpg

まずは記念写真からww

xs(2390).jpg

そう今回の参加メンバーをご紹介
左からかもじろ~団長、びりけんさん、Bluestepさん、じんさん
それとカメラマンバビロニアの合計5名のツーリングです。


このくらいの人数が、動きやすくてイイよね~

xs(2393).jpg

一行は次なる目的地へ向かうことに。。。

xs(2396).jpg

着いた先は松本!

xs(2401).jpg

カエル大明神だそうです。

カエルって縁起物だそうで、
・無事に帰る!
・お金が返る!!
・そのお金で服が買える!
・犬が飼える!
・お金がなくなり顔色を変える!
・仕方なく物を売ってお金に替える!
・最後は土に還る!
カエル活用術でした!m(__)m

xs(2400).jpg

松本市内によってここでおやつタイム!

xs(2397).jpg

店名:たい焼き ふるさと
住所:長野県松本市大手4-1ナワテ通り
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜

xs(2398).jpg

ここのたい焼き、皮がパリっとしていて、あんこがたっぷり
入っております。
あんこは自家製だということで、この手間暇考えたら、
かなり拘りのお店のようです。

おぐらとクリームの2つ食べて、満足満足www

xs(2399).jpg

さ~次なる目的地を目指しましょうwww

xs(2402).jpg

途中で休憩!
本当は地酒を探していたんですが、なかなか見つからないんですよ。
もしかしたら、幻のお酒なのかな・・・(-_-;)

xs(2403).jpg

この時期長野で昼食と言ったら、やはりあれでしょう~

xs(2404).jpg

ってことでこちらへお邪魔することに。。。

xs(2405).jpg

店名:麻の館
住所:長野県大町市美麻新行14004
営業時間:11:00~17:00
定休日:無休

この時期といえば、ちょうど新そばが出まわる時期です。
今回は、じんさんが気を効かせて頂き、新そばでランチです。

注文したのは、3合盛りです!
さ~気合入れて食べるゾ~~~
ってもちろん!これ一人じゃないですからね!!(^^ゞ

みんなでシェアして食べましたから、誤解なきようにwww

xs(2407).jpg

薬味は大根・わさび・ネギです。

xs(2406).jpg

新そばはやはり香りが強いですね~
そばのいい香りが、鼻の奥をくすぐるかのようです。

一口すすると・・・
く~~~~シコシコと歯ごたえ抜群!!!

今回は打ち立てで頂いたので、余計に香りが強いのかな?!
いや~本当に美味しかったー

ご馳走様でしたwww

xs(2408).jpg

食後は眠気防止に、エスタロンモカを服用して出発!

xs(2409).jpg

眩いけど、綺麗な空が広がっております。

xs(2410).jpg

一路白馬を目指して、疾走中!!!

xs(2411).jpg

今回泊まる宿には、温泉がないようなので、
せっかくここまで来たのですから、温泉に入ってから
宿へ向かうことに。。。

xs(2412).jpg

店名:みみずくの湯
住所:長野県北安曇郡白馬村北城5480-1
営業時間:午前10時〜午後9時30分
定休日:無休

泉質は無色透明で、すこしヌルッとしております。
硫黄たっぷりの白色湯もいいのですが、最近温泉といえば、
このヌルッとタイプの温泉が好きだな~

いいお湯でした。。。

xs(2413).jpg

この後、食材!お酒!を購入して宿へ向かうことに。
今回のお宿は古民家のお宿ですの、このような薪ストーブが
ありましたwww

xs(2416).jpg

宿名:梢乃雪(こずえのゆき)
住所:長野県北安曇郡小谷村中土12965-1
電話番号:080-8019-4478
HP:宿のHP

中はご覧のような作りとなっております。

一見すると普通のお宿のようですが、こちらはゲストハウス。
いわゆるバックパッカー向け宿ですので、
寝る時は男性・女性に分かれてゴロ寝って感じです。
(布団はちゃ~とありますよ!)

ただ人数が集まれば、貸切も可能なようです。。。

xs(2414).jpg

囲炉裏で食べる鍋!最高です!!
こちらは醤油味のお鍋ですが、お野菜たっぷり!
更には生姜もたっぷり入ってましたので、体が温まります。

xs(2417).jpg

こちらのお鍋は味噌仕立て!
このお鍋も醤油に負けず劣らずウマウマでしたね~~

xs(2418).jpg

私的には初めてのお泊りツーで、テンションも上がれば、
お酒のピッチも上がりっぱなしでした。

結構お酒飲みましたが、じんさんがそうそうにダウン!
その写真はありませんが・・・(^_^;)

いや~本当に楽しいですねー
6時過ぎから飲み始めたのですが、11時くらいまで
ずーっとしゃべりっぱなし、飲みっぱなし、食べっぱなしでした。

しかも、しゃべっている相手が、我々だけでなく、宿の主人や
同じ宿泊のお客さんも。

たまのお泊りツーもいいかも。。。

xs(2419).jpg

この大きなのは、なめこです。
なめこと云えば、普段は小さなものしか食べてないので、
その食感に感動です。。。

xs(2420).jpg

これは豚肉であることは間違いないんだけど、
地元の豚って言ってたかな・・・記憶が・・・(・_・;)

xs(2421).jpg

初日はこうして夜が更けていくのでした・・・

この日の走行距離は、342.2km!
いや~体が楽だー

300km位だと楽勝ですねwww

xs(2415).jpg

翌日以降は後編へ続く・・・

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

ゲゲ~~初雪ツーリング(走行編)♪


Edit Category ツーリング > 福島ツーリング
さて後半戦スタートです。

満腹になった一行が向かった先は、本日のメインイベント
磐梯有料道路走行です。

ご存知の方も多いと思いますが、磐梯の3道路
・磐梯吾妻スカイライン
・磐梯山ゴールドライン
・磐梯吾妻レークライン

は現在無料開放をしております。

道路は気持ちのいいワインディングが続いており、
昨年に引続、今年もやってきた次第です。

先ずは、磐梯山ゴールドラインから。

za(1397).jpg

みてみて!気持ちいい景色でしょう~

za(1398).jpg

すすきのもご覧のとおり!
これ見ると秋だな~って感じますねwww

za(1399).jpg

ここから猪苗代湖が望めます。。。

za(1400).jpg

猪苗代湖をバックにパシャ!

za(1401).jpg

紅葉が始まっており、場所によっては
見頃を迎えてましたね~

za(1402).jpg

ゴールドラインを走ったら、ここで休憩!

za(1403).jpg

桧原湖とえば、愛の湖で有名ですが・・・
(って誰が言いましたっけ?!笑)

私のお隣さんはOPMさんです!

za(1403-2).jpg

桧原湖も紅葉が始まってま~す

za(1404).jpg

続いて一行が訪れたのは、五色沼!

za(1408).jpg

五色沼ですから、ここ以外にも沼はありますが、
行く?行かないよね~(笑)

za(1409).jpg

目的地で撮影する面々。。。

za(1405).jpg

昨年来た時には、見事な紅葉が見れたのですが、
今回は早かったな・・・ちょっち残念ですwww

za(1406).jpg

za(1407).jpg

ここでも記念写真を!パシャ !!

za(1410).jpg

続いてやってきたの磐梯吾妻レークライン!

za(1411).jpg

途中で銀河パラダイスならぬ
三湖パラダイスだそうな~

観光客は皆さん苦笑交じりでしたねw

za(1413).jpg

これが三湖パラダイスだそうな・・・(~_~;)
さ~次に行きましょうwww

za(1412).jpg

快晴が続いておりますが、この後まさかの展開になるとは、
誰も予想だにしませんでした。

za(1414).jpg

ここまでは良かったんだよね~

za(1415).jpg

何となく奥に黒い雲があるの見えます?!
ここから磐梯吾妻スカイラインがスタート!!

日本の道100選ですからねwww

za(1416).jpg

もちろん!無料!!

za(1417).jpg

途中で見た景色!
く~眩しいけど、いいなぁ~~~

za(1418).jpg

紅葉も良い感じwww

za(1419).jpg

za(1420).jpg

za(1421).jpg

山々を赤と緑のコントラストが覆っております。
こういう文学的な表現センス無さすぎ~~~(笑)

za(1422).jpg

さて、磐梯吾妻スカイラインと言えば、浄土平が
有名ですが、写真が上手く撮れてません。

変だな~と思ったら、なんと雪が舞っているんですよ!
寒いなんてもんじゃありません。


手が、指先が悴んで、寒いを超えて痛いです(T ^ T)

za(1424).jpg

ここから、磐梯吾妻スカイラインを眺めようかと思いましたが、
そんなことやっている場合じゃありません!
早く下山しないと。。。

za(1423).jpg

と慌てる二人をよそ目に、マロ工場長はフードコーナーへ
『ここの黒豚揚げシュウマイが美味いんだよう~』
『みんなで食べよう!!』

と至って冷静です。

私とOPMさんは滑ったら怖いので、早く降りようと提案しますが、
工場長はフードコーナから離れる様子はありません。

では、工場長とともに心中しようと心に決め黒豚揚げシュウマイを
実食することに。

za(1426).jpg

このシュウマイ、オーダーしてから揚げるので、
熱々のウマウマです。

za(1425).jpg

シュウマイの中身は・・・

za(1427).jpg

こんな感じです。
肉汁じゅわ~とはいきませんが、シッカリ味付けして
これまたウマウマでしたねw

あっ!このシュウマイ、2串全て食べたんじゃないですから!
シェアしてますので、お間違えなきように・・・
(ってここまで来たら変わんないか?!(^_^;))

za(1428).jpg

福島へは多くのライダーが訪れてるんですよね~
tomzuさんもこの趣旨に賛同されてました。

私も微力ながら今年は2回訪れました。
でも、まだまだ元気がないことは間違いないなー(´・ω・`)

za(1429).jpg

晴れていたら、最高の景色だろうなー

za(1430).jpg

あーもったいない!
次回また来ようっと。(^ー^)ノ

za(1431).jpg

降りる時は慎重に降りて、滑らないようにしないとね。

za(1432).jpg

那須高原SAでツーリングも最後の給油です。
まだまだ元気なOPMさんw

za(1433).jpg

やっぱり明るいよねー
マジでLED入れようっと。工場長ヨロシク!

za(1434).jpg

佐野SAで今宵最後の晩餐です。
本日4食目は佐野ラーメン!

za(1435).jpg

最近は美味しいSAが増えてきましたが、
ここは相変わらずのお味で、特段のコメントはありません。

za(1436).jpg

いや~楽しかった!
朝5時に出発して、帰宅したのは11時!!
遊びすぎですね!!(^^ゞ

走行距離:810.8km
燃費:24.5km/L


今回は、かなり高速も飛ばしたし、山道グイグイ走ったので、
この燃費は致し方ないですね。。。

za(1437).jpg

今回の戦利品はコチラです!!!

za(1438).jpg

マロさん!
今回は企画から案内まで全てお任せしまして
あーざーっす!!
また、ご一緒させてください!!!


その前に、例のLED作戦決行しましょう(^O^)

OPM♪さん
お付き合い頂き、
あーざーっす!!
また、ご一緒させてくださいネ!


お二方へ帰りに先行して帰宅して、ゴメンナサイ!!
理由は、次号のブログでwww

OPM♪さんもブログで公開してます!
こちらもどうぞ!!TMAXでまったりと

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク
 
10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS