BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

冬支度シルバーウイングGTの防寒対策♪


Edit Category シルバーウイングGT600&400
だんだん寒くなってきましたが、
私にはやらねばならないことがことがあります。


それは、これの準備です。\(^o^)/

con02_img01.jpg

先日フルマラソン参戦をきっかけに、
多少ダイエットできたので、さらなるきっかけ作りとなります。

しかし、以前打撲した右足の完治しておらず、
この日は5kmの軽めのランニングをすることにします。

スタートはこちらの工場前から!

za(1642).jpg

ここは排気ガスが多いですが、コースも平で人通りも少なく
走りやすいんですよね~

za(1643).jpg

銀杏も紅葉から落葉へと変わりつつありました。

za(1644).jpg

こんなオシャレなマリーナがあります。
昔はここでデート(もちろん!ハニー以外!!(笑))
で食事したんですが、今食事できるかどうかは知りません(笑)

za(1645).jpg

少年達がサッカーしてました。
寒そうだな~って私も寒い中走っているんですが・・・(^_^;)

za(1646).jpg

こんな場所!

za(1647).jpg

こんなイベントも開催してました。
駅伝は本当にキツイっす!まじでやりたくないですね~

za(1648).jpg

影も長くなったなー

za(1649).jpg

今日はかなりの~んびり走ったので、
タイムは38'18!
レースだったら、足切りギリギリですねwww

za(1650).jpg

おしまい。

あれ?
そうだ!今回は銀翼GTの冬支度のブログだったんだ!
これまた失礼しました。。。(^^ゞ


さて、私の銀翼GTの冬支度は至って簡単です。

まずは、ブレーキレバーにこのスポンジを装着しますた。
これはホームセンターやDIYショップでも販売しておりますので、
そちらを流用してください!

za(1652).jpg

それと私はハンドルカバーを装着するのですが、
使用しているのは、
ラフ&ロード製のハンドルカバーです。

これマジでオススメです。

なぜ、このハンドルカバーを使っているのかというと、
なんとナックルバイザーを装着しても、その上から覆うことが
できるのです。

ナックルバイザーのお陰で、
高速でハンカバが風圧に負けることはない。
ハンカバ内に余裕が出来るので出し入れしやすい・・・
等などです。

ナックルバイザーを装着されている方は、
ハンカバ装着に際して、バイザーの取り外しを
余儀なくされる方もいるかと思いますが、
外すことなく取り付けできるので、
このラフロハンカバはオススメできます。

za(1651).jpg

これで冬支度完成です!
ちなみに私グリップヒーターつけてないんですが、
今までは何とかこれで耐えてこれました。

グリップヒーターあったら、完璧かも?!(笑)

za(1653).jpg

さーこれでまたツーリングへ行けるぞ!!
でも、気になることが・・・(謎)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - メンテナンス&ケア  ジャンル - 車・バイク

これ見なきゃ損!MSCツー(枯露柿編)♪


Edit Category ツーリング > 山梨ツーリング
MSCツーリング後半戦スタート!!

さて、長瀞でまったりとした時間を過ごした一行は次なる目的へ!

xs(2808).jpg

途中道の駅あらかわで休憩!

xs(2809).jpg

さ~雁坂トンネル越えて行きますよ~~
天気もすっかり良くなり、気持ちイイ~道が続きます。。。

xs(2810).jpg

コジコジさん、速っ!

xs(2811).jpg

xs(2812).jpg

xs(2813).jpg

このトンネル付近はものすごく寒くて、
気温は5℃を切っていました。
(平地付近は13~5℃前後でしたから一気に10℃近く下がりました。)

xs(2814).jpg

雁坂トンネル出たところで休憩です。
(ふ~寒い!!)

xs(2815).jpg

トンネルを抜けたら、お昼を食べに行きましょうwww

xs(2816).jpg

途中のカーブで記念撮影!
これは最近MSCの定番写真ですねww
いい雰囲気だな~~~

xs(2817).jpg

こんなカーブの橋の途中で撮影してたんですよ。
道の駅みとみ手前のカーブですね。

xs(2818).jpg

撮影が終了したら、いよいよ昼食へ♪

xs(2819).jpg

今回はコチラのお店でお食事を!

xs(2820).jpg

店名:民芸茶屋 清水
住所:山梨県山梨市三富川浦339-1
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日

この付け合せも美味しかったです。
右のお豆は大きくってふっくらした食感。
適度な甘さがいい感じですね~

xs(2821).jpg

注文したのは、いのぶた鍋!
こちらのお店では、イノブタを育ててそれを提供する。
それがこのお店の特徴のようです。

やっぱ、寒い日には鍋がいいですよね~

xs(2822).jpg

イノブタは臭みもなく、口に入れると肉独特の甘みが
広がります。
野菜も人参・大根・長ネギ・白菜などなど
たくさん入っているので、ヘルシーなお鍋です。

お味は味噌!
この味噌がイイお味噌で、麹もたっぷり入ってましたね~
美味しいお鍋でしたのあっという間に完食!

いや~体も温まり、お昼寝タイムが・・・
なんて言ってる場合ではありませんよ!
sukesanさん!!(笑)


xs(2823).jpg

裏にはこのような柵があり・・・

xs(2824).jpg

イノブタさんが、ブヒブヒ言わせておりました。

xs(2825).jpg

ありがたや・・・ご馳走様でした。

xs(2827).jpg

裏山には綺麗な紅葉が・・・あ~秋っていいなー
(でも、この後は寒い冬が来るんですよね・・・(ToT))

xs(2826).jpg

さ~後半戦のメインイベントはコチラです。

xs(2839).jpg

ここは以前leomiさんのブログを拝見して、
是非とも見てみたい!!思ったのが昨年のこと。

『今年はハニーにも見せてあげたい!』と思っており、
今回念願が叶いました。。。

xs(2829).jpg

店名:岩波農園
住所:山梨県甲州市塩山小屋敷1579-1
電話:0553-33-9585

ではご覧ください!










\ じゃ~~~ん!! /

xs(2837).jpg

見事でしょう!
これを間近で見ると、本当に感動しますよww

お母さんがこのように手作業でヘタを加工して・・・

xs(2832).jpg

このように紐で括り・・・

xs(2830).jpg

このように吊るします。

xs(2831).jpg

逆サイドから見た感じ。。。

xs(2833).jpg

どうです!迫力満点でしょう!!

xs(2834).jpg

この熟れた感じがイイですよね~~~
美味しそう!!!

xs(2835).jpg

もちろん!試食アリ!
当然お買い上げしましたwww

xs(2836).jpg

こういう熟れた柿も美味しいんですよね!
買って帰ろうかと思ったら、ハニーが
『バイクの中でぐちゃぐちゃになるよ!』の一言で
購入断念です。。(泣)

xs(2838).jpg

皆さんお土産を買ったら、最終目的地を目指します。。。

xs(2840).jpg

山梨は紅葉がちょうど見頃でした。。。

xs(2841).jpg

着いた先はコチラ!

xs(2842).jpg

スポット名:牛奥(うしおく)みはらしの丘 
場所:甲州市塩山牛奥牛奥みはらしの丘

こちらはフルーツラインの途中にある休憩ポイントです。

xs(2843).jpg

甲州市を眼下に望め、見晴らしとして最高のポイントです。
山梨へは結構来てますが、ここは初めてのお立ち寄りでした。

xs(2844).jpg

山々をバックに記念写真!

xs(2845).jpg

この角度も捨てがたですね。。。

xs(2846).jpg

ヒップラインはやはりTMAX綺麗です。
これもいい感じですよね~

xs(2847).jpg

さーここで解散して、勝沼IC付近で
sukesanさん&leomiさんご夫婦とお別れ。
コジコジさんとは中央道の談合坂付近渋滞で
お別れしました。

sukesanさん・leomiさん・コジコジさん!
今回も夫婦共々お付き合い頂き、
あーざーっす。感謝しております。


次回は那須方面もよろしくお願いします。m(__)m

今回のツーリング結果は・・・
走行距離:368.6km
燃費:27.2km


途中、中央道と国道16号がかなりの渋滞がひどくて、
燃費が落ちました。。。

それでも十分満足行く燃費ですが・・・(笑)

xs(2848).jpg

今回はsukesanさん・leomiさん・コジコジさんから
お土産を頂きました。

お気遣いいただき、あーざーっす!

xs(2849).jpg

戦利品はコチラ!
この柿も豆も本当に美味しかったです。。。

なので早速・・・

xs(2850).jpg

食べてました・・・次女チャマが。(笑)

xs(2851).jpg

~・ツーリング後記・~

11月も、もう終わりを迎えようとしてます。
あと1ヶ月で、今年1年も終わろうとしてます。
最後にツーリングに行きたいとは思っておりますが、
どうなることやら・・・(汗)

MSCツーリングは今年はこれが最後です。
来年は5月の連休明け頃に、開催されるとのことで、
これまた楽しみが増えました。
(コジコジさん!よろしくお願いします!!)

さー師走!
皆さん、元気に今年を乗り越えましょうネ。

あっ!それと忘れてました。
お陰様でブログを書き始めて、
丸3年が経過しました。


これも単に、皆様がこんな拙いブログに
付き合ってくださることと深く感謝しております。
あーざーっす!


今後も銀翼GT&スカブとともに走り続けたいと思ってます。
また、ご迷惑にならない程度でお付き合いの程、
よろしくお願いします。m(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

たまには夫婦でまったりと!MSCツー(長瀞編)♪


Edit Category ツーリング > 山梨ツーリング
平成24年11月24日(日)晴れ

さてさて、この日はMSCツーリングへ行ってきました!

MSCとは(まったり走行クラブ)の略でして、
ノンビリツーリングを楽しもう!とういうコンセプトに
賛同したメンバーが集まったサークルです。
(現在はメンバーを募集してませんので悪しからずm(__)m)

ウチのハニーもOBSCやTFWのツーリングには参加しませんが、
このMSCツーリングだけは毎回参加させて頂いております。

この日は高坂SAに8:30に集合ということでしたので、
渋滞を想定して、少し早めの出発です。

xs(2757).jpg

やってきたのは関越道の高坂SA!
(途中の高速走行中の写真はグローブの関係でナシです)


xs(2759).jpg

45分前に着いたのですが、先客がおりました。
sukesanさん&leomiさん ご夫妻です。


すぐにコジコジさんが登場!
メンバーが全て揃いました。(早っ!)

今回のメンバーは・・・
sukesanさん&leomiさん ご夫妻
コジコジさんと
バビロニア&ハニー夫婦の合計5名の参加です。

(せんさん!パイロンさん!残念です。次回は・・・)

xs(2758).jpg

出発時の天気は曇っており、どうなるかと思いましたが、
徐々に回復してきました。。。

xs(2760).jpg

ハニーショット!

xs(2761).jpg

leomiさん!姿勢が正しいですねー

xs(2762).jpg

sukesanさん!

xs(2763).jpg

花園ICを降りたら長瀞へ向かいます。
途中で女性のバイクが軽トラックと接触する事故を
見ちゃいました。
女性は半帽のヘルメット。
頭からか血を流しておりました。。。

このブログをご覧になる方で、
半帽でバイクを乗られる方はいないかと思いますが、
近場でもしっかり安全装備で出かけましょう!

(我々も気を引き締めてツーリングへw)

xs(2764).jpg

紅葉はどうなんだろうな・・・

xs(2765).jpg

ココが長瀞の駅!
そうそう!以前でしたら無料で止めて散策できたのですが、
何でもバイク駐車は有料で300円でした。

他で路駐もできたかも知れませんが、こんなところで
駐禁切られてもバカバカしいので、皆さん大人しく払うことに。

あっ!ちなみライン下りに乗船すると駐車料金は無料になるそうです。
(しつこいくらい駅員に勧められました(^^ゞ)

xs(2766).jpg

xs(2767).jpg

ここの豆屋で前回も購入したんですが、
美味しかったんですよ!
そこで、皆さんにおすすめしたら・・・

xs(2768).jpg

試食タイム!
(まだ岩畳見ていなんですが・・・(^_^;))

xs(2769).jpg

続いて訪れたのはコチラの蕎麦屋さん
『私が味噌こんにゃくが美味いよ!』
なんて話すと、早速皆様お買い上げ・・・

xs(2770).jpg

いや~ここの味噌は少し甘目ですが、里芋に付けて食べると
美味いんですよね~

xs(2771).jpg

さて、ようやくお目当ての岩畳到着!

xs(2772).jpg

ご覧あれ!

xs(2773).jpg

xs(2774).jpg

xs(2775).jpg

ハニーとの記念写真をwww

xs(2776).jpg

もちろん!集合写真もあります。
(今回はパイロンさんがいなかったので、
三脚がなく通りすがりの方に撮って頂きました(笑))

xs(2777).jpg

またまた豆屋に戻って、
本格的な試食タイム!!!


xs(2779).jpg

xs(2780).jpg

このきな粉のお豆が美味しかったな~

xs(2781).jpg

sukesanさんは、かなり粘っていたのかな???(笑)

xs(2782).jpg

阿左美冷蔵のマークが!!
さすがにこの時期は食べれないですよwww

xs(2783).jpg

さて、場所を(月の石もみじ公園)へ移動。
sukesanさん曰く、ココの紅葉が見事なんだとか。

いや本当に心を奪われるような真っ赤な紅葉が目の前に
広がっております。。

xs(2784).jpg

xs(2785).jpg

長瀞の岩畳とも良い感じです。。。

xs(2786).jpg

xs(2787).jpg

コジコジさんは何を撮っているのかな???

xs(2788).jpg

いや~気持ちイイくらいの紅葉が・・・

xs(2789).jpg

xs(2790).jpg

この石畳を見ると、長瀞に来たな~って感じますねw

xs(2791).jpg

sukesanさんが撮っていたのは・・・

xs(2792).jpg

こんな写真かな???(笑)

xs(2793).jpg

緑から黄色。
そして赤へと変化して行く様子がわかります。
この変わり始めもなかなかエエンデないかい。。。

xs(2794).jpg

賢ちゃんの詞です。

xs(2795).jpg

xs(2796-1).jpg

紅葉を前に一同整列・・・してないね。(笑)

xs(2797).jpg

さ~次へ行きましょうwww

xs(2798).jpg

途中こんな看板を発見!
秩父にも華厳の滝があるそうです。

(個人的には興味津々です。(^_^;))

xs(2799).jpg

今回のツーリングを心待ちしていたハニー♪

xs(2800).jpg

久しぶりにご一緒したコジコジさん!

xs(2801).jpg

橋を渡ると・・・

xs(2802).jpg

金券ショップにお立ち寄り!
なんでツーリングで金券ショップに?!
とお思いのあなたに朗報です!!!

xs(2803).jpg

このように店先には自販機があるのですが、
この自販機には雁坂トンネルの通行券が割引で
販売しているのです。

往復または2台だと80円もお得に!!!

xs(2805).jpg

販売のボトンを押すと、このような怪しい箱が登場!
(何かおもちゃでてこないだろうな~(笑))

xs(2804).jpg

中身は当たり前ですが、ご覧のように通行券です。(笑)

xs(2806).jpg

さ~通行券を握りしめたら、雁坂トンネルへGO!!

xs(2807).jpg

この続きは後編で!

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

東京のたいやき君♪


Edit Category B級グルメ > 東京グルメ
久しぶりに東京・根津あたりをぶらりと
歩きたくなりました。


街の中には、至るところで趣きのある建物や
風情ある街並みが続いております。。。

za(1594).jpg

これは面白い店ですね!
美味しいかどうかは別にしてwww(笑)

za(1595).jpg

立ち寄りたかったのはコチラ!

za(1598).jpg

店名:根津のたいやき
住所:東京都文京区根津1-23-9
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜・金曜・不定休

たいやき好きには、かなり有名なお店のようなので
一度食べて見たかったんです。

za(1596).jpg

コチラが人気のたいやき君!

za(1599).jpg

ご覧のとおり、皮がものすごく薄く、
アンコがタップリと入っております。。。

出来立てを頂くので、アツアツです。
(マジで手が火傷しそうなくらい熱いっす。)

皮が薄いので、カリッとした食感に、その中のアンコが
程よい甘さでなかなかGOODですね~

渋いお茶との組み合わせいいな~~~

za(1600).jpg

たまのぶらり散歩もいいもんですよねw
皆さんはどこらへんを散歩されますか???

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

来年のツーリングのご参考に♪


Edit Category B級グルメ > 長野グルメ
先日所要で長野方面へ伺うことに。

長野といえばTFWの中華回鍋肉さんの地元です。

今回お声を掛けたかったのですが、
予定ではかなり時間がタイトで、
お会いする時間が厳しそうと判断し、
連絡できませんでした。
(結果的には多少時間が余ったんですが・・・(汗))

ホイさん!ごめんなさいm(__)m

所要の前に、お食事を。
ここはTFWのじんさんがオススメしていたお店です。

za(1601).jpg

店名:お食事処 山どり
住所:長野県中野市江部1367-1
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:木曜

行列を想定していたんですが、意外や意外それほど混んで
おりませんでした。
(帰る頃のには満席になっていましたが・・・(笑))

za(1602).jpg

じんさんおすすめのとりの唐揚げ定食!750円也!

za(1603).jpg

この唐揚げですが、ほんとうに美味しかったですね~
竜田揚げにしてますので、衣は小麦粉ではなく片栗粉のようです。

鶏肉に下味が付いているんですが、醤油と味醂のバランスが絶妙の
ようで、鶏肉を噛むと食べた口に旨みが広がります。

しっかり下味が付いているから、ご飯がどんどん進みますね~。
ご飯はかなりの量でしたが、この唐揚げが5個入っているので、
完食できます。
(満腹!満腹!)

これは小布施方面へ行かれるのなら、寄って欲しいお店です。

za(1604).jpg

所要の目的地近くまで先ずは移動します。

za(1618).jpg

山々は燃えるような紅葉でした。

za(1619).jpg

移動した場所・・・ここは小布施!

小布施とは・・・

小布施は北信濃にあって千曲川東岸に広がる豊かな土地です。
特に千曲川の舟運が発達した江戸時代には、
交通と経済の要所として栄えました。

当時は定期的な市「六斎市」がたち、人、物、情報が集まる
北信濃の文化的中核ゾーンでした。交通のクロスポイント
「逢う瀬」が現在の地名の由来と言われています。
「六斎市」の面影は現在も毎年1月に開かれる「安市」
に引き継がれています。

だそうです。~小布施日和より~

za(1609).jpg

紅葉が見頃を迎えてました。。。

za(1615).jpg

長野はリンゴの産地でも有名ですよね。
このように農家の方が手製のジャムを販売しておりました。

もちろん!地域貢献でご購入www

za(1617).jpg

酒蔵さんだそうです。工場見学したかったな・・・

za(1605).jpg

紅葉が見頃を迎えてました!

za(1606).jpg

食後はデザートでしょう~
ってことで、桜井甘精堂さんでくりあげまんじゅうをお買い上げ。

za(1607).jpg

この栗あげまんじゅうは、こちらの小布施の店舗のみで販売して
いるようで、カリッとした皮に栗餡が入っております。

これも食べて欲しい1品です。
(ちょっと栗の香りは弱かったですが・・・)

za(1608).jpg

そこでもう1店気になるお店を発見!

za(1614).jpg

店名:小布施 味麓庵
住所:長野県上高井郡小布施町上町981
営業時間:9:30~17:00
定休日:無休(1~3月不定休)

za(1610).jpg

これこれこれですよ!
福栗焼き、これは見かけは凄いけど、どうなの~
って思いながらもお買い上げw

za(1613).jpg

見ての通り!大きさバッチリです。
これは食べ応えありそうです。
では頂いてみましょう~

za(1611).jpg

ご覧のとおり、外側はカリッとした焼きを加え、
中はふんわりの生地となっております。

その生地の中には、栗餡と大きな栗が1つ入っております。
栗餡の甘さもほどほど。しつこくないのがいいですねー
さらにこの栗がホクホクしていてこれまたウマウマでした。w

このデザートは小布施に行ったら
絶対食べて欲しい1品です。

(あまりにも美味しかったので、お土産で買って帰りました。)
※日持ちは1~2ということです。またネット?でも販売しているようです。

za(1612).jpg

桜井甘精堂さんで食事をする時に
見えるお庭を覗いて見ました。

しっかり、手入れがされてますね~~~

za(1620).jpg

高井鴻山記念館だそうです。
もちろん!スルー!!

za(1622).jpg

やっぱり、栗羊羹はお土産の定番ですよね!
栗鹿の子もいいけど、やっぱ羊羹を切ってお茶をすする。
ジャパニーズって感じが私は好きなんですが・・・(^_^;)

さ~お時間いっぱいとなりましたので、所要を済ませましょうwww

za(1623).jpg

本当にゆっくりして帰りたかったんです、
そうも言ってられない事情もあり、とんぼ返りです。

途中トイレ休憩で立ち寄った甘楽PA!
ここに寄ったら、これは買って帰らないとねw

富岡製糸場近くにある吉田七味店の七味!
この七味は香りが普通の七本は全く違うんですよw

豚汁やそばにこれを振りかけると香りが広がり、
さらに主役の美味しさを引きててくれるんですよねー

これはハニーへのお土産でお買い上げ!

za(1624).jpg

今回はツーリングではありませんでしたが、小布施はじっくり
見て回って欲しい場所ですね。

本当は、小布施にある岩松院というお寺に行きたかったのです。
こちらのお寺は、戦国の武将福島正則や葛飾北斎、
俳人小林一茶ゆかりの古寺で、本堂の大間にある21畳敷の天井絵 
葛飾北斎最晩年の大作「大鳳凰図」を見ることができるのです。

来年こちら方面のツーリングにでも行こうかな~
その時は皆さんもご一緒にwww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
追伸おみやげの写真を忘れてました!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

xs(2756).jpg

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ
 
11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10 12


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS