BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

あちゃ~ポジションが~~~♪


Edit Category シルバーウイングGT600&400
引っ張りすぎてスイマセン(笑)さて、正解はこちらの写真に!
あれ、ポジジョンはしっかり付いてますよw
ポロリなんて答えた人は誰ですか!

sw(2124).jpg

はい!しっかりポロリしてました(笑)
しかも、両方ですよ!両方!!本当にアホでしょう~~~(^_^;)

sw(2125).jpg

ここで色々な考えが浮かんできました。
1・ポロリは気にしないコトにしよう~
2・夢店に持って行って取ってもらおう~
3・自分でやろう・・・(>_<)


そこで夢店に電話して事の顛末を話すと、
『入れっぱなしだと、アチコチがキズ付く可能性があるので外した方が良い・・・』
と当たり前の回答を頂きました(^◇^;)
バ『ちなみに外す費用はおいくらですか・・』
夢『15,750円です!(キッパリ)』
バ『15,750円ですか!(高っ)わかりました・・・』

面倒だし夢店に任せようかどうしようか悩みましたが、15,750円は高いよな~、このお金があれば他に色々買えるよな~ってことで、結局3の自分でやるにしました(泣)

sw(2126).jpg

あ~~~久しぶりのバラし!面倒なんだよな~銀翼GTは!
ってことで、バラし始めます。。。ガーニッシュをハズし・・・

sw(2127).jpg

スクリーンをハズし・・・

sw(2128).jpg

いよいよ面倒なサイドカウルのバラしです。
銀翼GTはフロントカウルを外すには、両サイドカウル全てを外さないとフロントが外せないんですよね~

sw(2129).jpg

一番上のネジだけ少し長いので、備忘録がわりにパシャ!

sw(2130).jpg

左サイド下のカウル撤去完了!

sw(2131).jpg

左サイド完了!なかなか固着していてハズし難かったなー
ふ~一休みしてコーヒーでも飲んで気分を入れ替えます。

sw(2132).jpg

気合を入れたら右サイドも一気に撤去完了!これでようやくフロントカウルにタッチできます。

sw(2133).jpg

フロントカウルは、ハニーにも手伝ってもらって仕上げます。こうやって見ると、フロントカウル内は満タンで、何にも入れる余地がないよな~

sw(2134).jpg

ポロリんしたポジションランプをこうやって引き上げに成功!
やったー\(^o^)/

sw(2135).jpg

もう一度戻して、ステップのラバーを取り付けたら完成!
ここまでの時間、3時間半掛かりました。きっとプロなら2時間くらいあれば、出来るんだろうな~。

sw(2136).jpg

これが今回悪さしたポジションです。

sw(2137).jpg

どう見ても熱で変形してますよね。火災にならなくて良かった・・・。

sw(2138).jpg

さー新しいポジション付けて点灯!眩し~~~~~い!

sw(2139).jpg

今回は雨だったので、何処へも走りに行けなかったので、これはこれで良かったかも。こんな日に晴天だったら、泣くに泣けないよな~。さて、どうせ潰れた1日ですから、他にもメンテしましょw

次はあれを・・・って引っ張るよね~(笑)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - メンテナンス&ケア  ジャンル - 車・バイク
 
06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05 07


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS