BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

今までありがとう!これからヨロシクね♪


Edit Category お買い物 > 家電関連
どうでもいいことなんですが、昔から私はメガネも時計も会社で身に着けているものを、休みの日には一切身につけない!ってことにしているんですね~。

仕事とPRIVATEのON-OFFスイッチを切り替えたい!っていうのが目的なんです。

今回はそんなOFF用時計のお話です。以前昔から愛用しているON用時計は、しっかりオーバーホールして使うことにした。ってことをブログにも載せましたね。(その時のブログはコチラ

今度はPRIVATEの時計が青色吐息になったんです。。。

今まではスイス製WENGERの時計を使っていたのですが、電池交換しても1年も持たなくなりました。ヨドバシの店員さんとお話すると、1年も持たないとなるとオーバーホールするしかない!ってことになったんです。しかし、海外ブランドなだけに、オーバーホールすると2~3万はするというのです。(確か購入したのがそれくらいのお値段だたような・・・(^^ゞ。そこで今回、迷ったんですが、結局購入に踏み切りました(*^_^*)

私がマラソン始めて間もない頃、この時計でタイムを計ってました。表面の傷は、当時ちょっとした段差につまずき、左腕を強く打った際に付けた傷なので、思い出深いものがあります。

今までありがとう!お疲れ様でしたm(__)m

sw(2491).jpg

購入すると決めたら善は急げ!

最近はダイバーズウォッチなんてあまり流行らないようで、ヨドバシカメラに行っても、ビックカメラに行っても、数が少なかったですねー。あっても街中で使うような、オシャレ~なダイバーズウォッチでした。何か買う気分が盛り下がりそうなので、店舗かネットにチェンジ!

ネットを徘徊していたら、気になる商品が私の目の前に。他の商品もあれこれと迷いもあったのですが、ここは男らしくポチッと行きましょw

ポチッとしたのはいいけど、なかなか商品が届きません!!!
まさか、ポチッと詐欺なんてことも・・・なんて頭によぎりましたが、楽天で購入しているので、最悪の場合は相談しようと思っていた矢先に商品が到着。

実に購入してから5日目のことでした(ふ~良かったwww)

外袋を開け・・・

sw(2486).jpg

厳重に梱包されている中袋を開けると・・・

sw(2487).jpg

出て来ました!シチズンが(笑)

sw(2488).jpg

今回購入したのは、ソーラーで動く、ダイバーズウォッチです。

商品名:CITIZEN PROMASTER(BN0101-58E)

私の場合、ツーリングでも旅先でも、場所や環境を選ばずに使える時計を探していたので、その上でこの時計はまさに念願の品でした。

sw(2489).jpg

文字盤も見やすく、気に入りました(^ー^)ノ

sw(2490).jpg

これで10年くらいは頑張ってもらわないと・・・って厳しすぎますかね?!(^^ゞ

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - AV機器・家電製品  ジャンル - ライフ

無線アンテナを仕入れました♪


Edit Category アマチュア無線
たまの休みは、バイクかクルマでお出かけするのが常ですが、この日は夕方から都内でお酒を飲む機会があったので、電車で移動することにしました。

やって来たの色々な意味で聖地となっている秋葉原!\(^o^)/

aq(645).jpg

今回秋葉原に寄った目的は、こんなお店に立ち寄りたくて・・・

店内覗いてみると、無線機やアンテナ等など無線グッズがところ狭しと並んでおりました。しかし、ド素人としては質問したいけど、そんな雰囲気はありません。

それに店員さんの年齢層が高く、バイクの話をしても(昔は慣らしたもんだよ~)ぐらいの感じがしたので、早々にパス!!!

aq(647).jpg

続いて向かった先は、こちらもかなりの老舗ですよね。
こちらではあれこれバイク用の無線アンテナの話を聞きましたが、なかなか歯切れの良い答えが返って来ませんでした。聞けば聞くほど判断に迷うところです。。。

どうしようかな・・・と思いながら、来た秋葉原へ。歩き出すと、ふとあるお店を思い出したので行くことに。

aq(649).jpg

そのお店は秋葉原の電気街口直ぐのところにあります。

aq(646).jpg

店名:山本無線 CQ2店
住所:東京都千代田区外神田 1丁目14番2号 ラジオセンター1F
営業時間:10:00-19:30
定休日:年中無休

あれこれあって目移りしちゃうな~って買いませんけど何か?!(笑)

aq(641).jpg

店員さんにあれこれバイクアンテナの話を聞くと、絶対折れないアンテナはないし、折れることを覚悟でやすいアンテナを買うか、遠くへ飛ばす(10~20kmだそうです(笑))ことを諦めて折れにくい短いアンテナにすることをススメられました。

またこの店員さん、銀翼GTの構造にも大変詳しく、アンテナ設置場所の変更を相談したところ、変更は難しいのでそうそう折れるのなら、短いアンテナにして430MHzだけを使う!仮に144MHzをどうしても使うのなら、ボディーアースを取らなければならないとアドバイスを頂きました。

これだけ詳しいので、十分頼りになりそうですね。
しかし、今回はアンテナを短くしてボディーアースを付けることについては、当初から全く考えていなかったので、次に折れた時の最終手段として考えることにして、今一度マロさんからもオススメして頂いた、アンテナを購入して様子を見ることに決定しましたw

aq(640).jpg

今回購入したアンテナ!それがこれです!

aq(644).jpg

DiamondのSG-M510です。

長さは十分あるので電波の飛びとしては期待できそうですw
あとは耐久性だな・・・これで折れないことを祈るばかりです。。。(^.^;

待ち合わせの時間まで、もう少しあるので、コチラで時間調整ですw

aq(642).jpg

店名:マザー牧場 ミルクバー
住所:東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1 1F
営業時間:8:00~21:00
定休日:アトレ秋葉原1に準ずる

なんとこのお店、とんねるずのソフトクリームの認定店となっているんですね。。。

aq(639).jpg

ソフトクリーム値段は320円!巻き少なくね~(笑)

お味は、生乳の香りがする美味しいソフトでした。いでぼくのソフトや、野辺山で食べてヤツレンのソフトに比べると落ちますが、都内で食べるには十分美味しさを堪能出来ました。。。

aq(643).jpg

さ~アンテナ持って飲み会に行くかな~(笑)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - パーツ  ジャンル - 車・バイク

パワースポット赤城?~夫婦4人ツー(赤城編)♪


Edit Category ツーリング > 群馬ツーリング
sukesanさんとleimiさんに是非とも食べて欲しかった、トンカツ浅井は大行列のためパスしましたので、sukesanさんのリサーチして頂きましたお店に向かうことに(^_^)v

二荒山神社も行ったことないんだよね・・・

aq(694).jpg

国道120号は、日本ロマンチック街道とも呼ばれてます。この道はいずれ・・・(*´∀`*)

aq(696).jpg

ランチの前に立ち寄ったのがコチラ!竜頭の滝!

aq(697).jpg

この下に滝が見えるのですが、今回は上から見るだけ~(*^^)v

aq(698).jpg

aq(699).jpg

こんな注意書き見たら、山に入れないですよ(>_<)
早朝と夕方は入山すると遭遇する可能性か・・・ヤバイね・・・(^^ゞ

aq(700).jpg

いよいよ、ランチへ向かいましょう!お腹すいた~ってラーメン食ってんだろう!(笑)

aq(701).jpg

完全に天気が晴れました!Lucky!!

aq(703).jpg

青い空が気持ちイイ~。道も最高!!

aq(702).jpg

今回sukesanさんがチョイスされたお店がコチラ!

aq(704).jpg

店名:源泉 ゆの香
住所:栃木県日光市湯元2536
電話:0288-62-2326

日帰り温泉も併設されているようで、白濁の温泉がイイね~硫黄の香りがプンプンしてました。

aq(705).jpg

席に戻るとお店からのプレゼントが!このらっきょも酸っぱ過ぎず、いい塩梅!美味しかったですよ。

aq(706).jpg

さてさて、とりあえずカンパ~イ!!

aq(707).jpg

コチラはハニーが頼んだうどんのセットです。

aq(708).jpg

地元で取れた野菜・・・かどうかは不明です(笑)

aq(709).jpg

私が注文したのはコチラ!釜めしセット

aq(710).jpg

釜飯は一つ一つ丁寧に作られているので、お時間も掛かりましたが、底にはオコゲもあってこれがメチャウマでした。舞茸も味があっていいっすね~ご飯の中の具材が丁寧に刻まれてます。いい仕事してるねー(^_-)-☆

aq(711).jpg

こちらも自家製のようですが、味が沁みていて美味かったです。

食事しておしゃべりが始まると本当に止まらなくなりますね~(*^_^*)
話題はもちろんバイクの話ばかり。

あれはケツが痛い!とか足つきが・・とか、メンテの方法、良いグッズ等など・・・始めたらキリがないほど話題が溢れ出ます。バイク好きの方々と話すのは、本当に楽しいですね。

aq(713).jpg

あー満腹満腹!それでは次なる目的地へ行きましょう~sukesanさんお願いします\(^o^)/

aq(714).jpg

日本ロマンチック街道は、路面が良いので気持よく走れますね。

aq(715).jpg

こんな道や

aq(716).jpg

あんな道!

aq(717).jpg

ハニーからインカム越しに『寄りた~い!』って声が聞こえますが、sukesanさんには届かずガンガン走ります(笑)

aq(718).jpg

大根1本50円!トウモロコシは10本くらいで1,000円くらいだったかな・・・よく見えませんでしたが(*^_^*)

aq(719).jpg

この辺りからは涼しいを通り越して寒くなってます。メッシュジャケットじゃきつかったなー。

aq(720).jpg

やって来たのはコチラ!この橋を渡ると・・・

aq(721).jpg

そこには赤城神社があった(^_^)v

aq(722).jpg

施設名:赤城神社
住所:群馬県前橋市富士見町赤城山 4-2
電話 027-287-8202

aq(729).jpg

赤城神社を調べると出てくるキーワードは、パワースポットと神隠し。

何でも1998年に千葉県の主婦が謎の失踪をしたのだとか・・・その後捜索しても未だ行方不明なんだとか。それと何故かパワースポットの文字も。そんな感じはしませんでしたけどね。。。

aq(724).jpg

一応記念写真でも・・・って頭がノッペリなってるな~(*_*)

aq(723).jpg

赤城神社のマスコットネコ、忠ニャンです!(命名は私ですが何か(笑))

aq(725).jpg

ふ~んって全然読んでません(^.^;

aq(726).jpg

コチラが本殿です!立派な感じがしますね~

aq(727).jpg

今回出発時点が雨で慌てて出てきたので、御朱印帳を忘れてしまいましたが、御朱印だけは頂いて帰ることにしました。あ~悔しいー(>_<)

aq(728).jpg

さて、行程も全て終了となりましたので、関越道へ向けて帰ることに。
走っていると・・・19℃って寒いわけだ!!!(´Д⊂グスン

aq(730).jpg

もう雨の心配はなさそうですね。でも、上里SA付近から60kmの渋滞の文字が・・・(^.^;

aq(731).jpg

最終解散場所で寄ったのがコチラ!

aq(732).jpg

小腹が空いたので、コチラの商品をGET!!

aq(733).jpg

それ程美味しくなかったかな・・・お値段も高いし・・・これは次回ないな・・・

aq(734).jpg

さーこれでsukesanさん、leomiさんとはお別れです。お気をつけてお帰りくださ~い\(^o^)/

aq(735).jpg

途中のレインボーブリッジが七色に!

aq(736).jpg

レインボーブリッジが七色だったのって初めて見たかも!そう言えばこの橋も20周年になるんだそうですね。

aq(737).jpg

横浜のシンボルはベイブリッジですよ~。もちろん!アオですwww

aq(738).jpg

あー今回も楽しいツーリングでした!

今回はタイヤ交換が功を奏したのか、オイル交換が功を奏したのかわかりませんが、驚異の燃費をマーク!!

走行距離:564.4km

燃費:29.7km/L

aq(739).jpg

赤城神社の御朱印!

sw(3189).jpg

sukesanさん、leomiさん
今回も楽しいツーリングを企画してくださり、ありがとうございました。
また、子供達に沢山のお土産をあーざーっす!
大変感謝しております!!m(__)m


また次回もよろしく・・・って次回は私かな?!(;´∀`)

さて、今年のツーリングはあと何回行けるのかな・・・
とりあえず、9月7日(土)のツーリングで当分お預けになりそうですので、その時は走りまくろうかな・・・
なんて妄想しています(笑)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

雨ですが・・・夫婦4人ツー(日光編)♪


Edit Category ツーリング > 群馬ツーリング
8月25日(日)雨のち晴れ!

さて、MSCのメンバーであるsukesanさんとleomiさんから(ツーリング行かない?!)ってお誘い頂きました。
私は普段少し・・・っていうかかなりですが(笑)ツーリングに行っているんですが、ハニーはほとんど行ってません。そこで夫婦4人で行こうと気を使っていただいたのです。

いやー感謝、感謝ですm(__)m

本当は24日(土)に行く予定だったのですが、金曜日予報で天候が良くない様子。
そこで、25日(日)に順延したのですが、家を出ようと思った途端、ゲリラ豪雨のごとく激しい雨が。。。

きっとsukesanさんとleomiさんは早めの出発だろうから、これじゃ時間に間に合わないかも、ってことでしばし様子を見ていると、止みはしませんが、雨脚が弱くなったので合羽来て出発することに。

雨の高速って怖いですねーやはりスピード出せず、80~100kmの法定走行でした?!(これが正しいのか(笑))

何とか予定時間前には着いたものの、sukesanさんとleomiさんがまだ到着しておりません。
メールを確認すると、都内も雨が酷いとのメールが入ってました。それではしばし待つことに。。。

aq(651).jpg

集合場所は寄居PAでしたw

aq(650).jpg

何かお腹が空いたので、食べることにしますか・・・寄居PAで麺バトル選手権1位・・・

aq(654).jpg

ってことで着丼してました!(笑)

aq(652).jpg

ネギがタップリ、胡椒もタップリで、少々ピリカラですが美味しかったですね。麺もこのスープに良く絡んでいい仕事してました。あー美味しかった!

aq(653).jpg

しばらくすると、sukesanさんとleomiさんも到着されました。
『雨だね~』
『もう少し小降りになるかな・・・』
なんて会話はありましたが、お互いに
『中止にしよう!』
って会話になりませんねー(*^_^*)


雨は直ぐに止みそうもありませんので、最初の目的地へ向かうことにしましょうw

aq(655).jpg

コチラはハニー!

aq(656).jpg

leomiさんとマジェミ!

aq(657).jpg

sukesanさんとボル太

aq(658).jpg

高速降りたらsukesanさんがMAPと睨めっこ中ですが、leomiさんはポーズを決めてましたw

aq(659).jpg

さーMAPを確認して、ツーリング再開!

aq(661-1).jpg

あれま~leomiさんはかなりノリノリですよ~!ハニーも見習わなきゃ!!(*^_^*)

aq(660).jpg

最初に向かった先はコチラ!

aq(662).jpg

施設名:草木ダム管理所 
住所:群馬県みどり市東町座間564-6
入場料:無料


aq(667).jpg

ダム湖百選に選ばれているそうですが、私は他にどんなダムが選ばれているか知らないんですよね~(^.^;

aq(664).jpg

静かでなんか神秘的な感じさえします。

aq(663).jpg

雨が降ったので、山々に雲がかかり、幻想的な雰囲気を醸し出してますw

aq(665).jpg

ハニーもダムの前で証拠写真をパシャ!ってなんの証拠写真よ(笑)

aq(666).jpg

ご覧の通り、路面はまだ濡れております。
そうだ!今回交換したDUNLOPのスクートスマートのインプレをいずれやりますね。
雨で・・・なかなか・・・でした。。。

aq(668).jpg

さー次なる目的へGO~~~~

aq(669).jpg

日光付近来ると、ご覧の通り、路面は乾きだしました。

aq(671).jpg

これから いろは坂アタックの開始です!

aq(672).jpg

なかなか楽しい道が続きますが、前のクルマに・・・ってそんなスピードは出してませんが(笑)

aq(673).jpg

さて経由地到着!

aq(678).jpg

やって来たのは、明智平ロープウェイです。男体山が雲に隠れてよく見えませんねー。

aq(674).jpg

せっかくですから、夫婦ツーショットで写真も パシャw

aq(675).jpg

ロープウェイに乗ったら、綺麗な華厳の滝が眼下に!

aq(676).jpg

見える予定でした(笑) まだ展望付近は大きな雲が掛かっているので、今回は見送り次なる展望地を目指します。

aq(677).jpg

さて、みんなで駆け上がると・・・

aq(684).jpg

半月山からの展望はコチラ
\ ジャ~ン! /

aq(679).jpg

いや~空も晴れて気持ちイイ~~~。中禅寺湖もキレイだなー

aq(680).jpg

さて、sukesanさんが一生懸命三脚と悪戦苦闘を繰り広げております。。。(笑)

aq(681).jpg

その隙に、一枚記念をw

aq(682).jpg

さーお昼だ~!ってその前に銀翼GTのガスが切れそうなので、慌ててスタンドへ向かいます。今度はココにも来てみたいな~って何処でしょうか????

aq(685).jpg

展望からもキレイでしたが、近くから見る中禅寺湖もキレイだなー

aq(686).jpg

ココでも記念写真を。

aq(687).jpg

2台だけでも撮ってみますかねw

aq(688).jpg

何とかガス欠にならずに済みました。
店員『あんたらカツ食いに行くんかい?』
SKさん『そうだけど・・・』
店員『あーもう混んでるよ、1時間待ちだな~』
SKさん『そうなの?』
なんて会話が横から聞こえて来ました。。。

今回ランチはあのカツ屋さんですが、急いで向かってみましょw

aq(689).jpg

鳥居をくぐって程ない場所にそのお店はあります。

aq(690).jpg

店の前に駐車していると、ハニーが縁結びの『しなの木』だって!と呼びます。あまり結びのパワーを貰いすぎると、首が閉まりそうなので、触らずに・・・(笑)

aq(691).jpg

やって来たのはコチ・・・ラ・・・あちゃ~~~~~~。

aq(693).jpg

ご存じの方もいるかもしれませんが、中禅寺湖にあるトンカツ浅井さん。家族でココで食べたことありますが、本当に美味しくてボリューム満点でsukesanさんとleomiさんにオススメしたんですが、これじゃ2時間くらいは待つだろうな~しかも、待っても食材がなくなると『ここまででごめんね~』って切られてしまいます。

仕方ありません、次なる場所へ移動しますw

aq(695).jpg

次なる目的は次回で(*^_^*)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

夏だ!ビールだ!暑気払いだ!(by OBSC)♪


Edit Category B級グルメ > バイク仲間と飲み会
ある日のこと、京都のTMAX乗りであるブロガーピィさんから・・・

『今度そっちゃにいかはったら、遊んでくれへん!』とメールが。
(いえいえ、本当は真面目にお伺いを立てたメールでしたよ(^.^;)

何でも東京へ研修に来られるということでしたので、それでは関東の猛者皆さんをお誘いしてみよう!ってことでOBSC暑気払いを企画することにしました。
(ま~ ただ単に飲みたかっただけですが・・・(笑))

今回はオヤジの街、新橋でプレイボール決定!

sw(3131).jpg

ご案内はこんな感じ!

開催日時:8月23日(金)19:30プレイボール

会費:飲み放題2時間コース 5,000円

店名:山梨 ワイン豚しゃぶしゃぶ ENZAN 新橋店

住所:東京都港区新橋2-15-11 橘ビル2F

アクセス:JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
      地下鉄 銀座線 新橋駅 徒歩2分
      都営浅草線 新橋駅 徒歩2分
      ゆりかもめ 新橋駅 徒歩2分

電話:03-3597-1228

参加者は、せんさん、ラーク7447さん、ピィさん、ザッキーさん、バビロニアの 5名でした。

ちなみにカンパ~イ時の様子は、皆さんのブログでも確認できますよ!

ピィさんブログ(コチラから!
せんさんブログ(コチラから!
ラークさんブログ(コチラから!

ラークさんは将来ご覧になれる予定です!(多分ですが・・・(笑))

とりあえず・・・
\ カンパ~イ /

sw(3132).jpg

今回もいつもの通りの飲み放題!だから安心して飲めます。
翌日の予定のツーリングが順延となったので、ブンブン行きますよ~(笑)

あっ!ちなみに今回のお店は、じんさんツーリングでも話題となった、山梨県塩山市でワインを飲んで育った幻の豚「ワイン豚」をメインに出されるお店です。でも、誰かが(酔っ払っちゃえば、ワイン豚もそこら辺の豚もわからんだろう?)って言ったとか、言わないとか(笑)

まずは先付から。どれも旨し!

sw(3133).jpg

サラダもサッパリで旨し!

sw(3134).jpg

コチラがワイン豚のシチューですが、これ美味かったな~お肉からギューっと旨みが。

sw(3135).jpg

メインイベントは、豚しゃぶの蒸し鍋です。

sw(3136).jpg

お好みで味を調整してお召しあがれ!

sw(3137).jpg

これは生キャベツと生かぼちゃ!味があって美味かったです。この野菜はもしかして、

sw(3138).jpg

〆は塩焼きそばで。

sw(3139).jpg

あっという間に3時間半経過してお開きなりました。
参加された皆様!お疲れ様でした!
お食事は満足して頂けたでしょうか?!
いやー本当に楽しい宴でした。

バイク乗っている時はご一緒の時間は長いですが、話は出来ないですからねー

しかし、残念ながら宴の内容はココでは書けないNGワード連発の内容ばかりでした!(笑)

ザッキーさん 何買うのかな?!
せんさん ご苦労さまですm(__)m
ピィさん 遅くまでスンマセンm(__)m
ラークさん 誰かが・・・ね・・・(謎)

今度は冬に忘年会かな?!次回の幹事さんはラークさん、ニャンコ先生、Pさんのトリオにお願いだ(^_^)v

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ
 
08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

07 09


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS