BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

行きたかった街!ブラ~っと青梅へ♪


Edit Category ツーリング > 東京ツーリング
この日は往復弾丸ツー(*´∀`*)

以前から、パイロットさんのお膝元である、福生や青梅には興味があったんですが、なかなか行くことが出来ませんでした。この日は前日の飲み過ぎで起きた時間も遅かったので(こんな日はぶら~っと言ってみよう!)ってことで、慌てて支度して出発!

ツーリングとは思えない10時出発です(笑)

sw(3744).jpg

今回は試してみたいルートもあったので、それで行くことに。

横浜から中央道へ行くには、国道16号を使うルートが一般的なんですが、これが時間が全く読めない!(笑)しかも、バイクでもすり抜けが厳しいところがいくつもあり、いつも難儀してました。

そこで今回は多少遠回りですが、交通量の少ないルートを検索して、実態調査することに・・・

sw(3745).jpg

国道246は比較的下りは流れてます。また、上りは帰りに渋滞しますが、それでもスリスリ出来ますので、問題ないんですねw

sw(3746).jpg

今回のお試しルートは相模川沿いに走るルートです。この川沿いを走って、圏央道の高尾ICへぶつかるルートを選択しました。これが完全に吉と出ましたね~

1・信号機が少ない!
2・交通量が少ない!
3・車そこそこ通っているが、かなり流れが早い!

ということがわかりました。今後の中央道へのアクセスはこのルートで決定だな\(^o^)/

sw(3747).jpg

神奈川も山梨との県境付近では、このような長閑な風景が見れます。。。

sw(3748).jpg

八王子付近を走行中!まだ紅葉は早いですね。。。

sw(3749).jpg

青梅に向かう最短ルートを選んだら、かなり怪しい道が・・・(*_*;

sw(3750).jpg

トラック急にバックして来ないような?なんて想像しながら慎重に進んでいきます。。。

sw(3751).jpg

ようやく着いた青梅駅!ここまでの所要時間が2時間くらい!国道16号線のルートなら、八王子までで2時間くらい掛かりそうですから、今回の新ルートは間違いなく今後採用ルートに決定です。

sw(3768).jpg

青梅は・・・

歴史的には青梅街道の宿場である青梅宿が青梅市のほぼ中心に位置する古くからの市街であり、現在の青梅駅周辺である。しかしながら、多摩川と永山丘陵に挟まれた青梅駅周辺はそれほど土地が広くないのに比べ、開けた扇状地にある河辺駅周辺などの青梅東部は開発が容易であり、商業地や人口の増加が進んでいる。一方、東部以外の北部、西部、南部は丘陵や山地であり、開発はあまり進んでいないが、東京都内でも有数のハイキング等の行楽地となっている。

だそうです。~Wikipediaより~

sw(3752).jpg

見たかったのがこの街並みです。
そう!街の至るところで、昔はやって映画の看板が飾られているのです。

sw(3753).jpg

それと、青梅には漫画家 赤塚不二夫の会館があるのです。

sw(3754).jpg

夕陽のガンマン!うちの兄貴がこれ見て2丁拳銃を腰に巻きつけて真似してました。幼かった頃、テレビで見た記憶はあるのですが、どんな映画だったか中身は覚えてませんね~(笑)

sw(3755).jpg

こんな風に、看板が店の一部になっているんですよw

sw(3756).jpg

sw(3767).jpg

昭和レトロ博物館と・・・

sw(3757).jpg

青梅赤塚不二夫会館が隣り合わせで立ち並んでおります。

sw(3758).jpg

「これでいいのだ!」声が聞こえてきそうです。。。
今回は館内見学はせず、一度家族を連れてきたいと思っていたので、下見だけすることにしますw

sw(3759).jpg

こちらの昭和幻灯館も観覧出来るようですが、修繕中・・・ということでした。

sw(3760).jpg

店内を少しだけ覗くことが出来たので、覗いてみると・・・かわいいマスコットがお出迎え。

sw(3765).jpg

石原裕次郎や山口百恵等、往年のスター?(今どきスターなんて言わないですよね(笑))のブロマイドが販売されておりました。。。

sw(3761).jpg

また街中を歩くと・・・

sw(3762).jpg

いいですよね~この雰囲気最高です!

sw(3763).jpg

「これでいいのだニャン!」とは言ってないと思いますが(^.^;

sw(3764).jpg

バス停だってご覧のとおりw

sw(3766).jpg

これだけ堪能できたら十分です。良いリサーチができました。お次に向かった先は・・・

sw(3769).jpg

旧稲葉家住宅!古民家造りを覗いてみます。

仲買問屋として活躍した宿場町の面影を残す江戸後期建築の代表的な土蔵造り家屋。街道に面した間口が狭く、奥行きのある前土間形式。

が特徴だそうです~青梅市観光協会HPより~

sw(3770).jpg

このような古民家造りの建物は、こことあと1箇所しかないようです。古民家ファンとしては残念ですが・・・(T_T)

sw(3771).jpg

井戸は使用禁止!

sw(3772).jpg

裏庭には蔵も立ってましたw

sw(3773).jpg

あ~楽しかったです。十分青梅を堪能することが出来ました。

今回はあくまで次に家族を連れてくるためのリサーとが目的でしたらか、この後、バビューンって奥多摩まで走りに行くこともせず、おとなしく帰宅することにしました。。。

昼を食べても良かったんですが、「軽く走って帰ってくる!」ってハニーに言って出かけたので、自宅では昼食の準備をしていると想定されます。そこで(食べてきたから要らない!)なんて発言したら、夫婦の絆に亀裂が入ることになるので、急いで買えることにします(^.^;

それでも、せっかくですから、皆さんへの情報として、地域貢献しましょうw(*´∀`*)

sw(3779).jpg

店内には地元で獲れた野菜が沢山販売されておりました、特にこのブルーベリーは収穫も多いようで、気になりましたね~
(でも、実際に買いませんでした(笑))

sw(3775).jpg

今回の目的はこちら!

sw(3778).jpg

店名:福嶋牧場ソフト売店
住所:東京都西多摩郡日の出町大久野17-2
営業時間:営業10時45分から16時30分(ただし12時30分から13時30分は昼休み)
定休日:不定休

青梅観光で調べていたら、ここのソフトクリームの評判が大変イイようで寄ってみることに。

確かに評判通り美味しかったです。生乳の濃いお味が良かったですねー。それに甘さがしつこくないのも好印象。甘すぎるソフトを食べると、その後飲み物が欲しくなることがありますが、ここのソフトはそのようなことがなかったですねw

甘さスッキリしていて、それでいて生乳の濃いお味を堪能することが出来ましたw

sw(3780).jpg

銀翼GTも小休止。

sw(3781).jpg

さ~あとは急いで帰ることにしましょうw
来た道を全く同じように戻りますが、やっぱり良いコースです。道路脇にはすすきが風でなびいております。

今度は紅葉狩りでも行きたいな~

sw(3782).jpg

あーブレブレですんません!

走行距離:153.1km

燃費:24.7km/L

でした。

sw(3783).jpg

皆さんにご心配をかけたお下のほうは、完全に復活しました。
今年の終わりまで、ご一緒に走りに行く機会が増えそうです。その時は何卒よろしくお願いしますm(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリングレポート  ジャンル - 車・バイク

あ~無性に食べたくなった♪


Edit Category B級グルメ > 東京グルメ
我慢できね~食べて~(~o~)

皆さんも(あー無性に食べて~)って気持ちになることありません?!
最近はハニーのお手製弁当中心の昼食ですので、たまに外食する時は(あれ食べよう!)って決めているものがありました。

そんなどーでもいい話をツラツラと(笑)

無性に食べてェ~ その1 ナポリタン!

aq(840).jpg

店名:パンチョ 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-13-5
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休

ナポリタンが無性に食べたくなる・・・わかる気がします・・・(笑)

aq(841).jpg

昔母親がよく作ってくれたナポリタン!ケチャップたっぷり!まさにそんな幼少期の味です。

aq(842).jpg

大盛り(600g)まで、同一料金ということなので、大盛りをチョイスしましたが、苦しかった・・・(TдT)

aq(843).jpg

お味は想像のとおりです。麺に腰がなくて柔らかく、それでいてケチャップたっぷり。そこにウインナーと玉ねぎが絡んでいるがトッピングされております。パスタとは程遠いスパゲッティってやつですね。

次回はミートソース食べるかな~(*^^*)

aq(844).jpg

無性に食べてェ~ その2 寿司!!

aq(898).jpg

店名:板前寿司 銀座コリドー店
住所:東京都中央区銀座8-2-13 Jビル 1F
営業時間:11:30~14:30 17:30~翌4:00
定休日:不定休

ここで平日限定ですが、まぐろ尽くしって握りのセットが980円で食べれるんですが、これが本当に美味い!

aq(892).jpg

中トロが3貫入ってますw

aq(893).jpg

こちらはマグロのかまです。これも美味いのよね~

aq(894).jpg

お椀にはエビが入っており、これが何杯でもおかわりOK!です。今はエビが高騰しているから入ってないかもしれませんが・・・どうなんだろうな~(^o^;)

aq(896).jpg

最後に無性に食べてェ~ その3 いかがわしい中華!!!

aq(899).jpg

店名:百鶴楼(パイツウロウ)
住所:神奈川県横浜市中区錦町16-1
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜日

このお店は・・・
1・入店するのに勇気がいる!
2・何が出てくるか想像浮かないので勇気がいる!
3・食べきれるか不安で勇気がいる!

のです。(笑)

今回は台湾食材をチョイスしてみますw

aq(900).jpg

台湾の筍スライスと野菜肉 四川風炒め・・・って長いな~(^^ゞ

aq(903).jpg

少しピリ辛でしたが、お下が耐えれる範囲内でしょう。
怪しさ満点の中華屋さんですが、お味は折り紙つきです。どれもこれも美味いんですよねー。特にチャーハンは、台湾の裏町の味(ってどんな味よ~(笑))がして最高に旨いっすw

aq(901).jpg

こちらはハニーが頼んだ五目おこげw

aq(904).jpg

きくらげ、銀杏・・・その他いっぱい(笑)の食材が入ってこれまたウマウマでした。

aq(905).jpg

ちなみにこのお店ごはんを大盛りで頼むと、大変なことになるので、要注意ですよw
(マロさんにはチャレンジして欲しいな~(笑))

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

夫婦で走りに行こう♪


Edit Category ツーリング > 東京ツーリング
夫婦で久々ツー(*^^*)

久しぶりに夫婦揃ってバイクでお出かけ!これまた二人で走るのは久しぶりですね~
ハニーのお目当てはお買い物!私のお目当てはとある庭園見学ですw

それでは出発!
まだ、横浜産業道路沿いの銀杏並木は紅葉してませんね・・・

aq(908).jpg

そう!ベイブリッジは高速だけでなく、下から無料で通過することが出来るんですねー

aq(906).jpg

上は首都高速!下はこんな感じなんですね・・・

aq(907).jpg

品川付近は、紅葉が始まってます。見頃まではもう少し先でしょうけど。

aq(909).jpg

気合を入れ直しているハニー!

aq(910).jpg

着いたのはこちら!
???あれ?これって・・・そう!いつもの御徒町探索です(笑)
(この夫婦バカの一つ覚えのように、御徒町散策ばかりしてます(^o^;))

上野であたりで駐輪する時は、ここが最高にオススメ!
何時間駐輪しても200円ですからね\(^o^)/

aq(911).jpg

上野駅は相変わらず混んでます。。。

aq(912).jpg

上野駅近くの自販機!MARVELのHERO・・・どれだけご存知ですか?!

aq(951).jpg

お腹が空きましたので、先にランチを取ることに・・・この日は寒かったので、ラーメンでも。

aq(913).jpg

店名:花田 上野店
住所:東京都台東区上野6-8-8 上野KSビル 1F
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休

辛味噌!って言いたいところですが、お下の心配があるので味噌ラーメンをチョイス!

aq(914).jpg

嬉しいサービスは、すべて乗りますよ!(笑)

aq(915).jpg

来たのがこちら味噌ラーメン!野菜も大盛りにしております(*^^)v

aq(916).jpg

さて、お味ですが・・・一言メチャクチャ美味い!

かなり濃厚なコッテリスープですが、しつこくないコッテリ加減がいい感じ!味噌は赤味噌と白味噌のブレンドだそうで、この組み合わせだからか、マイルドな味わいですねえ~!!

麺は「三河屋製麺」だそうです。こちらの麺もモチモチの中太麺でスープに良く絡み食べ応えがあります。
具材はチャーシュー、メンマ、もやしとネギ。これもいい組み合わせですね。

aq(917).jpg

やっぱり、〆はIN THE ライス!して食べます。

aq(918).jpg

スープが美味いので最後まで楽しめました!あ~~食った!食った!!
ご馳走様でした(*^^*)

aq(919).jpg

この街は、人出が途絶えることはないですね~

aq(949).jpg

aq(948).jpg

いつの間にか、街ナカはオサレ~な感じになっておりました。

aq(946).jpg

ハニーはここでのお買い物が大好き!ここで夫婦別行動ってことで(^^ゞ

aq(947).jpg

摩利支天徳大寺を通り抜けて、私は次なる目的地へ向かいます・・・

aq(950).jpg

今回は娘たちは付いて来ませんでした・・・お土産でも買うか・・・これで親父の株が上がるかな?!(^^ゞ

aq(920).jpg

プリン50円!相変わらず安いですw

aq(921).jpg

バラエティーセット・・・これで誤魔化すことにしましょう!(笑)

aq(922).jpg

お土産片手に歩いて・・・

aq(923).jpg

やってきたのが、こちらですw

aq(924).jpg

施設名:旧岩崎邸庭園
住所:東京都台東区池之端1丁目3−45
営業時間:9時00分~16時30分
入場料:400円

趣きのある道を登っていくと・・・

aq(925).jpg

旧岩崎邸庭園は1896年(明治29年)に岩崎彌太郎の長男で三菱第3代社長の久彌の本邸として造てられました。往時は約1万5,000坪の敷地に、20棟もの建物が並んでいました。現在は3分の1の敷地となり、現存するのは 洋館・撞球室・和館の3棟です。木造2階建・地下室付きの洋館は、鹿鳴館の建築家として有名な英国人ジョサイア・コンドルの設計で近代日本住宅を代表する西洋木造建築です。館内の随所に見事 なジャコビアン様式の装飾が施されていて、同時期に多く建てられた西洋建築にはない繊細なデザインが、往事のままの雰囲気を漂わせています。

だそうです。~HPより~

aq(936).jpg

岩崎家の家紋。これが・・・

aq(941).jpg

変化してスリーダイヤモンドになったんですね・・・

aq(940).jpg

中は写真撮影が禁止されているので、お伝え出来ませんが、それはそれは贅を尽くした建物だってことが、よーくわかりましたね~。特に2階の金唐革紙の壁紙が貼られた客室は素晴らしい!の一言です。

aq(939).jpg

羊羹・・・じゃなかった洋館。

aq(938).jpg

aq(937).jpg

書院造りを基調にしている和館

aq(927).jpg

aq(926).jpg

敷地はご覧のとおり!ここが都内であることを忘れさせる程の広大な敷地です。

aq(929).jpg

aq(928).jpg

忘れちゃったけど、有名な灯籠のようです(笑)

aq(930).jpg

間近で見ると、作りの深さがよくわかります。。

aq(932).jpg

aq(934).jpg

庭園って言うくらいなので、アチコチで花が咲き誇っているかな~って思ったら、そうでもありませんでした。しかも、枯れかかったバラはありましたが・・・(笑)

aq(935).jpg

ここなんだかわかります?!ビリヤード場だそうです。ビリヤードのための建物ですよ!

aq(933).jpg

ここ以外にも、岩崎家のゆかりの庭園があるそうです。また、いつか行こうかな~

aq(942).jpg

あ~贅沢な建物だな・・・って感慨にふけっておりましたが、現実の世界が・・・室外機の数が半端ないですよ!地震とかで落ちたりしないのかな・・・クーラー壊れたら、室外機の設置どうするのかな・・・なんてどうでもいいことを考えてました。。。

aq(943).jpg

見学を終えて上野公園へ戻ってきました。。。

aq(944).jpg

いつでも見事な蓮の葉w

aq(945).jpg

ハニーもお買い物が終わったようなので、帰宅することにしましょw

aq(952).jpg

私がもたついていると「早くしろよ!」と余裕顔で待っております。

aq(953).jpg

メットには、モンスターエナジーのステッカーが・・・(^_^;)

aq(954).jpg

ふと信号で止まると・・・二輪車交通安全教育強化路線の文字が・・・教育してくれる路線だそうです。都内はラーダー教育が路線で行われているそうですから、不要な教育を受けないようにしないとねw

aq(955).jpg

だいぶ調子が良くなってきたので、本格的なツーリングへ行きますよw
さ~皆さん ご一緒に走りませんか\(^o^)/

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリングレポート  ジャンル - 車・バイク

横須賀へデートしてみた♪


Edit Category B級グルメ > 横浜・神奈川グルメ
久々の夫婦デート(*^^*)

この日はハニーが所用で横須賀へ行くというので、付き合ってくれ~!って言うので、久しぶりに夫婦二人でデートすることにしました(笑)

この横須賀は思い出の地なんですよ!というのも、初めて就職した会社の最初の赴任地が横須賀だったんです。ですから、この街はあちこち歩きまわっているので、裏事情も・・・ってもう20年以上も前のことですから変わっているでしょうね~(^^ゞ

横須賀にはこのような像がアチコチに設置されております。

aq(874).jpg

先ずはここは横須賀に行ったら立ち寄りたいスポットです。

aq(871).jpg

店名:相模屋
住所:神奈川県横須賀市若松町1-1
営業時間:13:00-21:00
定休日:無休

ここの立ち食い焼き鳥が美味いんですよ~。どれもこれも焼きたてですからwww

aq(872).jpg

ポンポチ!こいつがまたウマウマなんですよ。タンも最高~♪

aq(873).jpg

続いてやってきたのが、こちら!!!

aq(875).jpg

店名:茶豆湯 (チャズユ)
住所:神奈川県横須賀市若松町1-8-4
営業時間:11:00~22:30
定休日:不定休

この店も全然変わっていなかったです。もう開業してから45年だそうです!

aq(876).jpg

ここのオススメメニューは、コーヒーゼリーのプリンか、珈琲あずかん(珈琲寒天、あずき入り)は絶対食べて欲しいです。コーヒも美味しいですけど!

aq(878).jpg

カップはWEDGWOODというコダワリ!

aq(877).jpg

すいません!飲み終わる頃に写真とるの忘れていたことに気づきました(^^ゞ
今回飲んだコーヒーはキリマンジャロ!適度な酸味が旨いっすねー・・・ってよくわかりませんが(笑)

aq(879).jpg

ここでハニーが所用でいなかったので、ボーっとしてましたが、戻ってきてから夕飯でもw

aq(880).jpg

横須賀は、未だに昭和の香りがプンプンしておりました(^^ゞ

aq(881).jpg

ここの串焼きが旨いんだけど・・・ハニーが串つながりでパス!って言うことだったので・・・

aq(882).jpg

こちらのお店へ!

aq(883).jpg

店名:ステーキハウス一頭屋
住所:神奈川県横須賀市若松町3-11 平成中央ビル2F
営業時間:17:00~22:00
定休日:無休

久しぶりにこんなおしゃれな店で食べましたね~
とりあえず ビールで乾杯!

aq(884).jpg

生ハムのサラダ!この生ハムの塩加減がいいっすね~

aq(885).jpg

ハニーはお酒が飲めないので、一人ワインです(笑)

aq(887).jpg

ホタテのカナッペ?!

aq(886).jpg

サーモンとハーブの香りもウマウマでした。。。

aq(888).jpg

カマンベールチーズとワインが合うんですよねーこれもウマウマですw

aq(890).jpg

スープはオニオン仕立てですw

aq(889).jpg

メインはサーロインステーキです!なぜか目玉焼きが・・・(笑)
このお肉は美味しかったなー。そう言えば、外でステーキ食べたの久しぶりかな~。ハニーも喜んでくれてよかったですw

aq(891).jpg

久しぶりのデートは、食ってばかりでしたが、楽しかったです。
横須賀を離れてだいぶ立ちますが、飲み屋さんも健在でしたし、飲食店も昔からのお店もあって安心しました。
若かった頃は、ここで管を巻くほど飲んでいました。秋の風が心地よかったな~~~(^_^;)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

カメラのフィルターって・・・♪


Edit Category お買い物 > カメラ関連
NEX5Rのレンズフィルター装着w

今まで殆どコンデジでしたから、レンズのフィルターなんて気にしていませんでした。その前まで持っていたLUMIX GF5の時も、OLYMPUS PENの時もフィルターなんて付けてませんでしたが、レンズの破損事故って少なくないようですね~。

今度のSONY NEX5Rは大事に!長く!使って行けそうなので、レンズのフィルターを購入して付けてみることにしました。

購入したのはkenko MCプロテクター!お値段1,180円也。

sw(3737).jpg

装着した感じはこんな感じになりました。。。

sw(3738).jpg

まー雑に扱うから、万一の場合には助かる可能性がありそうです。レンズは意外とお値段高いですからね~当分はこのズームだけで上手くなるまで使い込んでみます。

なるべくレンズ沼には近寄らないようにして・・・(笑)

sw(3739).jpg

最近皆さんのバイクブログもよく拝見しますが、上手に写真を撮られる方のブログも拝見しております。皆さんの工夫を参考にしているつもりなんですが、その通りには上手くいかないのが悲し~い・・・(´Д⊂グスン。

技術の差は簡単には埋まりませんね。。。まー写真は簡単に上手く撮れないのが、楽しいのかもしれませんが・・・d(^_^o)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ★カメラ&レンズ・機材  ジャンル - 写真
 
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS