BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

静岡の秘境!湖上駅とバイク吊り橋♪


Edit Category ツーリング > 静岡ツーリング
静岡のあそこへ行きたかったんだもん(*^_^*)

7月27日(日)晴れの雨

皆さんのブログを拝見すると、『あっ!そこへ行きた~い!!』ってとこがアチコチにあります。
そこで、昨年から暖かくなったら、行ってみたいと思っていた静岡へソロで出没することに・・・

早めに出発して、早めに帰ってくることにします。。。

de(2426).jpg

東名からは辛うじて富士山が見れました。。。

de(2427).jpg

新東名の清水!ここで休憩して、見たかったお店が・・・

de(2428).jpg

閉まってました(>_<) やっぱ早過ぎたのかぁー

de(2429).jpg

仕方ありません。今日は後ろが決まっているので、早めに次へ!

de(2430).jpg

それにしても新東名は走りやすいね-。これじゃ~気をつけないと、パンダさんに捕まっちゃうよ!

de(2431).jpg

新静岡SAのスマートインターチェンジでおります。何となくわかりましたかね?!国道362を走ります。。。

de(2432).jpg

あ~この茶畑を走るのと、静岡に来たなぁーって感じますw

de(2433).jpg

静岡側から登ると、正に酷道です(笑)狭いし、急カーブが連続するので、気をつけないといけませんね。。。

de(2434).jpg

酷道はこんなところでした。。。

de(2435).jpg

de(2436).jpg

いや~マジで最高です!!!

de(2437).jpg

南アルプス?も望めます。。。

de(2438).jpg

さて、寸又峡温泉の標識が出てきたら、目的地へ大分近づいてきました!

de(2439).jpg

38℃!ってオイオイ、熱中症になっちゃうよ~(TдT)

de(2440).jpg

まず着いたのは両国橋!ここにきた目的は・・・

de(2441).jpg

橋の上から、アプト式の列車を見ることが出来るのです。この場所はなかなかマニアックな場所かもしれませんねw

de(2442).jpg

川根茶!コレも有名ですが・・・飲んでません(;´∀`)

de(2443).jpg

気持ちのイイ道を走ると・・・

de(2444).jpg

次なる目的地へ着きました!長島ダムです。

de(2445).jpg

施設名: 長島ダム
住所:静岡県榛原郡川根本町犬間541-3
営業時間:9:30~16:30
入場料:無料
休館日:末、年始は休館日

コチラのダムでは、事前予約で探検ツーが出来るそうです。もちろん!予約してないので出来ませんけど・・・何か?!

どこを走っても茶畑を見れますが、本当に多いですよね~

de(2446).jpg

県道77から388に変わりますが、とにかく走りやすい道がずーっと続きます。。。

de(2447).jpg

この標識をみたら、先の道路を右折します!

de(2448).jpg

右折したら、すぐに左の道を下って進みます。。。

de(2449).jpg

すると、クルマで9台停めれる駐車場が現れます。その駐車場から、コチラの駅を目指します。

de(2450).jpg

急な坂を登ると・・・

de(2451).jpg

道標が現れました!この標識のある湖上駅を目指します。かなり階段が厳しいかも。。。

de(2452).jpg

すると眼下に合わられたのはコチラ!

\ じゃ~ん!! /

de(2453).jpg

ご存じの方も多いと思いますが、私が向かう先は、奥大井湖上駅です。

この駅は・・・長島ダムのダム湖である接岨湖にかかる奥大井レインボーブリッジに挟まれた湖の上に浮かぶ駅。だそうです
~HPより~

de(2454).jpg

この奥大井湖上駅までは、当たり前ですが、歩いていけるんですよ!しかも線路脇を歩きながら・・・

de(2455).jpg

ヒェ~風が結構吹いているんで、怖ぇ~~~~~~~~~~~~。

de(2456).jpg

ようやくつきました!

de(2457).jpg

コチラの駅は、中部の駅百選になっているそうですが、確かになかなか見ない駅ですからね。。。

de(2462).jpg

風の忘れもの・・・ホームには幸せを呼ぶ鐘、Happy Happy Bell 風の忘れものがあり、恋人たちの愛を誓う「愛の鍵箱」があったり旅先での思い出づくりにお役にたてるような演出がございます。

de(2459).jpg

de(2458).jpg

de(2461).jpg

ギリギリのところで撮影してみました。。。(笑)

de(2460).jpg

そうしていたら、たまたま列車が駅へ!

de(2463).jpg

後ろはディーゼル車ですよ~。いやー本当に来て良かったです。前々からココへ来たかったんですよねー

de(2464).jpg

さて、更に山奥へ進みます。。。

de(2465).jpg

またまたやって来ました!井川大橋です!(必ず一台ずつ・・・)

de(2470).jpg

ってことで、吊り橋を渡ります(笑)

de(2466).jpg

だーれもいないので、ガンガン写真を撮りまくります!!

de(2467).jpg

でも、橋の上でバイクから降りると怖いっス。。。

de(2468).jpg

一応対岸からの写真で・・・パシャリ!

de(2469).jpg

さー今回、どうして行きたかった温泉へ向かいます!それまでは、こんな街の風景が眼の中に入ってきます。イイよね~

de(2471).jpg

さて、いつも通り後編へ続きます。。。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリングレポート  ジャンル - 車・バイク

車載工具の中身ってどうなの♪


Edit Category シルバーウイングGT メンテ関連
やっぱ最低限の工具は備えないと・・・

先日伊豆・下田ツーリングに行った時に、フルバンク停車をしたことはお伝えしました。
その時に、ミラーのナットが緩んでしまったんです。ミラーは、元々ものにぶつかった時に、緩むから安全だと聞いてますw

しかし、緩んだままですと落ちそうで心配だし、後ろが見えないのはどうも安全面からもよろしくない!ってことで、今一度車載工具を見直すことにしました。

銀翼GTは、シートの真下にあります。。。

sx(631).jpg

これの中身を開けると・・・

sx(627).jpg

中身はこんなのが入ってました。。。プラグレンチとリアサス調整用レンチは緊急時には必要ないよね・・・。自宅に帰宅すれば出来ますからね・・・当然これだけでは足りないので、前々から購入しようと思っていたモノをGETしました!

sx(628).jpg

それがコレです!ミニレンチ!7mm~26mmまで対応可能です。

sx(621).jpg

大きさはご覧の通り、使い捨てライターよりちょっと大きいサイズですw

sx(622).jpg

それを載せ替えて終了!

sx(629).jpg

それに、ヒューズつまみも入れておきましょう!

sx(630).jpg

それといつも携帯しているコチラ!

sx(624).jpg

必要にして十分ですね!

sx(625).jpg

サイズもご覧の通り!

sx(626).jpg

これで何とか急場しのぎは出来そうです。
皆さんもシート下の中身を今一度点検してみてはいかがでしょうか?!

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - バイク用品  ジャンル - 車・バイク

車検の後は、金太郎を訪ねてツー♪


Edit Category ツーリング > 神奈川ツーリング
マサカリ担いだ金太郎〜♪

車検が予定通り午前中に終わったので、久々に神奈川の近場を走りに行くことにします。。。その前に、朝から何も食べずに車検に向かったので・・・は・ら・ご・し・ら・え(笑)

de(2371).jpg

店名:フランス飯屋 ア・ラ・山田亭
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子182-3
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:月曜日

こちらのお店、以前訪問した時は、定休日だったんですよ(>_<)。そこで、改めてリベンジした次第です。
フランス屋と言ってますが、メニューを見ると普通の洋食屋さんです。

ランチセットのサラダから・・・やっぱ普通の洋食屋のサラダでしたね(笑)

de(2372).jpg

ハニーが注文した、煮込みハンバーグ。
一口頂きましたが、お肉が柔らかで美味しいのですが、ビックリするほどでもないよな・・・どちらかと言えば、家庭的なハンバーグって感じですかね?!

de(2373).jpg

私の注文したポークカツレツ!デミグラスソースがカツに掛かってます。

de(2374).jpg

上から見ると、大きく感じたのですが、それ程肉の厚みはそれ程でもなかったなぁー(笑)
お肉は柔らかくて、美味しかったですね。全体的に味付けが濃い目でしたねぇ。食べログの評価は高いお店ですが、個人的な感想では、飛び抜けて‘美味い!'って程ではなかったです(;´Д`A

de(2375).jpg

お腹いっぱいになったら、足柄を走りに行きます。金太郎さんヨロピク(^_^)v

de(2376).jpg

神奈川でも、面白いコースもあるんだなぁ〜。

de(2377).jpg

さて、金太郎伝説を散策します。

de(2378).jpg

こちらの地蔵堂の奥に・・・

de(2379).jpg

今日の目的地はコチラになります。

de(2380).jpg

山奥だから、アジサイも今頃満開でした。

de(2381).jpg

山ユリはいい香りだったなぁー(^ー^)ノ

de(2382).jpg

金太郎の歌って2番知らなかったけど、足柄山の山奥でけだもの集めて・・って歌詞だったのね。ケダモノ・・・ストレートだなぁ・・・(^_^)a

de(2383).jpg

さて、これが今回見たかった夕日の滝です。冬場には荒業に来る方もいるのだとか。。。

落差23m、幅5mの滝で金太郎が産湯をつかった滝と伝えられています。

de(2384).jpg

帰りに「アレなんだろう・・・」って見てみると、どうやらイノシシの皮のようでした(>_<)

de(2385).jpg

この日は暑いよねぇ〜なんて思っていたのですが、足柄の山奥でも34℃でしたから(≧∇≦)

de(2386).jpg

バビューンと走って・・・

de(2387).jpg

途中でお立ち寄り。

de(2388).jpg

ここでシッカリお詣りしましょw

de(2389).jpg

大井松田の街並みです。。。

de(2390).jpg

やっぱ、これの前でパシャでしょう〜(^ー^)ノ

de(2391).jpg

足柄峠ですよw

de(2392).jpg

昔足柄にも関所があったんですね・・・今回来るまで正直知りませんでした。。。(~_~;)

de(2393).jpg

これはハニーにお願いするしかないでしょう~(*^_^*)

de(2394).jpg

また少しだけバビューンと走ったら・・・

de(2395).jpg

一度来てみたかった誓の丘!ここから富士山が綺麗に見えるんですね~

de(2396).jpg

コチラの方角に・・・

de(2397).jpg

はい!全く見えません!!(キッパリ!)(*^_^*)

de(2398).jpg

しかし、ここは恋人たちの聖地のようで、ここで愛を誓うと叶うんだそうです。。。特に鍵を掛けるのが、ここの流儀ということで・・・

de(2399).jpg

我が家もこんな感じで鍵を掛けてみました(^_^;)

de(2400).jpg

さて、足柄を後にして次はコチラを目指します!

de(2401).jpg

その前にメチャ暑なので、小休止!

de(2402).jpg

普通のソフトを頂きます!ウン!スジャータのソフトクリームですね(^_-)-☆

de(2403).jpg

これいかがですか?!これ飲めばパワー全開?!

de(2404).jpg

この燻製は美味しそうでしたね~

de(2405).jpg

丹沢の付近は走りやすいな~ここはまあ練習コースで来ようっとw

de(2406).jpg

着いたところはコチラ!

de(2407).jpg

施設名: 三保の家
住所:神奈川県足柄上郡山北町神尾田759
営業時間:8時30分~午後5時30分
入場料:入場無料
休館日:4月~11月まで無休

館内はこんな感じでした!

de(2408).jpg

de(2409).jpg

de(2410).jpg

de(2411).jpg

これで蝿取れるのかなぁ?

de(2412).jpg

大昔でも洗濯機があったんですね・・・

de(2413).jpg

de(2414).jpg

尾崎選手の足小さぁ!

de(2415).jpg

ウォ~オ~顔出してぇー

de(2416).jpg

こちらは永歳橋!丹沢湖のシンボル的存在として、多くの観光客に親しまれており、1991年(平成3年)にかながわの橋100選に選ばれているんだそうです。

de(2417).jpg

違う場所からもパシャリ!

de(2421).jpg

怪しい木ですが・・・

de(2418).jpg

こんな由緒があるそうです。。。

de(2419).jpg

丹沢湖を走って、中川温泉に行く予定でしたが、車検で気になる点があったので、パーツを買いに帰ることにします。。。

de(2420).jpg

さぁ~下山して帰りまーす\(^o^)/

de(2422).jpg

帰りに寄ったのはコチラ!丸富オート販売!

de(2423).jpg

Vespaもこんなにカラフルなものもあったんですね。。。でも、イマイチかな・・・

de(2424).jpg

本日は車検&プチツーでしたので・・・

走行距離:190.5km

燃費:25.1km/L

でした!最近のツーリングでは、最短距離かもしれませんね。。。(;´∀`)

de(2425).jpg

何とかユーザー車検も出来るようになったので、次回もチャレンジだなぁー。
それにしても暑かったですねぇ。。。(ToT)

※ このブログをUPした後に、家族で出かけるので返コメが出来ません。大変申し訳ありませんが、コメント欄はクローズさせて頂きます。ゴメンナサイm(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリングレポート  ジャンル - 車・バイク

やったねぇ!ユーザー車検終わりました♪


Edit Category シルバーウイングGT メンテ関連
いよいよ車検本番!

以前もブログでお伝えしましたが、今年の我が家は車検の当たり年なんですよ!

3月のステップワゴンに始まり、銀翼GTもスカブも8月に車検を迎えます。
そこであちこちから情報を収集すると、車検を受けるときは、事前に予約をしていないといけない!ってことでこちらから登録することに。。。

de(2345).jpg

ちなみにURLはコチラです自動車検査予約システム

さて、皆さんのブログやネットで検索すると・・・

車検証
自動車損害賠償責任保険証明書 *新旧2枚が必要
自動車税納税証明書(継続検査用)
印鑑(三文判)

が必要であることはわかりました。

なお、当日は現地で以下のものを準備することになると・・・

自動車検査票
自動車重量税納付書
継続検査申請書
定期点検整備記録簿

シルバーウイングGT

前回車検までの走行距離 :22,622km
今回車検までの走行距離:56,431km
トータル走行距離:33,809km


まー2年間でよく走ったもんですねぇ~(笑)

de(2347).jpg

スカイウェイブ

前回車検までの走行距離 :17,260km
今回車検までの走行距離:31,914km
トータル走行距離:14,654km


こっちも結構走っているよね~(笑)

de(2348).jpg

さてさて、車検を受ける前に、予備車検を受けます。
車検を受検して、引っ掛かってからお願いするよりは、受検前に調整して一発合格を狙ってます。
(特に光軸は自信ないですからね。。。)

de(2355).jpg

先ずは銀翼GTからテスターに掛けますが、なぜか調整が出来ません。と言うのも、調整のところに配線が詰まっているからだそうです。

さらに弱ったのは、スカブのHID左が光量が足りないと言うのです。受検しても通る確率は50%。右だけで臨んでも、左もHiになるからそっちも測定するって言われたら、完全に落ちると言われました。

合格の可能性が低いのであれば、受検する前に交換しておくことにしました。

de(2349).jpg

万一もあろうかと思って、一応工具は積載して来ましたので、銀翼GTの分解から(笑)スクリーンと上を外したら手が入るようなので、ここで光軸調整をお願いしました。

de(2350).jpg

スカブはバラして・・・

de(2351).jpg

ハロゲンに交換ですw いや〜面倒くせ〜(>_<)

sx(620).jpg

今度は合格のようでしたw

de(2352).jpg

マロさんは車検で眉毛は問題ないと仰っていたのですが、一応小心者の私としては・・・

de(2353).jpg

消してから受検です(;´Д`A

de(2354).jpg

やって来ました!神奈川運輸支局!

de(2346).jpg

ここからスタート!

de(2356).jpg

先ずは重量税などを納めます。

de(2357).jpg

建物を変えて、受検申請を行います。

de(2358).jpg

必要事項を記載して、準備が整うと・・・

de(2359).jpg

いよいよです・・・
しかし、検査員のおっさんが、厳しい人で
「勝手にブレーキかけるな!」
「40kmって言ってるだろう!アクセル回せ!」
「こっち進んで!」


カチン!と来たので、
「何様のつもりなんだ!」
「こっちはど素人って言ってんだろう!なめんなよ!」

と心の中でつぶやいてました(^^;;

結果として、わずか数分で終了しちゃいました。

de(2360).jpg

続いてスカブを私が受検しようと思ったら、ハニーが検査員に呼ばれて、そのままレーンに入れられちゃいました(笑)

de(2361).jpg

ハニー自分でやって検査は無事終了\(^o^)/

de(2362).jpg

最後に車検証の交付申請して終了です。

de(2363).jpg

なんとか自分で出来た車検!意外と呆気なく終わっちゃったなーって印象です。

de(2365).jpg

これで再来年の8月まで2年間乗れますヨ。

de(2364).jpg

今まで付けていたステッカー!お疲れ様でしたm(__)m

de(2366).jpg

ナンバープレートを外して、綺麗にシールを剥がし・・・

de(2367).jpg

新しいステッカーを貼って無事終了!

de(2368).jpg

こちらも・・・

de(2369).jpg

変更完了!(笑)

de(2370).jpg

ご参考までに・・・

予備車検 2,000円
自賠責保険 13,640円
重量税印紙 3,800円
検査登録印紙 1,700円
登録申請用紙 20円

合計 21,160円でした。

やっぱ、自分でやると安いねぇ〜(^_^)a
銀翼GTも10万kmまで乗るか、それともこの車検が最後か・・・まだわかりませんが・・・(^ー^)ノ

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - 自動車、二輪のユーザー車検  ジャンル - 車・バイク

紅の豚のモデル地?と秘湯ツー(南伊豆編)♪


Edit Category ツーリング > 静岡ツーリング
南伊豆いいとこ一度はおいでぇ~ヽ(^o^)丿

さて、ランチを食べたら下田まで来ました。下田は何度か来てますが、ほとんど観光したことないんですよ。今回も観光するつもりはないのですが、ちょこっと立ち寄りたいとこがあったので、そちらへ向かうことに。。。

sx(576).jpg

こちらは下田開国博物館です!観光客向けに建てられたのかどうかは不明ですが、下田市内には風情のある建物が多く見かけられました。。。

sx(577).jpg

下田の唯一の観光はこちらです!

ペリーロード・・・

黒船でやってきたペリー提督が了仙寺で日米下田条約締結の為に行進した道。現在は、了仙寺から下田公園への約500m.平滑川をはさむ石畳の小道沿いにはなまこ壁や伊豆石造りの風情ある家並みが続いています

だそうです。~HPより~

sx(578).jpg

sx(579).jpg

sx(580).jpg

sx(582).jpg

こんなのも、置いてありました(笑)

sx(583).jpg

折角ですから、銀翼GTも記念写真をパシャリ!

sx(584).jpg

sx(585).jpg

下田観光終了!(早っ)さて、バイクを走らせ次に向かいます。。。

sx(586).jpg

この時期にバイクに乗っているのは変わり者ですかね?皆さん海で楽しく遊んでおります。気持ちよさそうだよな・・・(*^_^*)

sx(587).jpg

湘南とは違い、南伊豆の海はメチャ綺麗です!実は来週も来る予定になっていたりします(^_-)-☆

sx(588).jpg

さてさて、次にやって来たSPOTは、龍宮窟です。

ここに紅の豚の主人公、ポルコの隠れ家のような秘境があると聞いてやって来ました。
(紅の豚って一度しか見たことないので、全然どんなとこか覚えてないんですが・・・(笑))

sx(589).jpg

階段を降りると目の前に飛び込んできたのは、ご覧のような景色が。。。

sx(590).jpg

ズームで撮るとわかるのですが、肉眼ではこの海の青さに息を呑むほどでした。

sx(592).jpg

下からはこのように空が望めます。

sx(591).jpg

この辺りにポルコが日光浴していたのかな・・・

sx(593).jpg

この洞窟は上からも見ることが出来るのですが、上から見るとご覧のとおり。わかりますか?!

sx(594).jpg

そ~ハート形しているんだそうです。(強引だなぁー(笑))ですから、ここの洞窟は恋人の聖地になっているんだとか。まー実際に私の周りにはカップルしかいませんでしたけど・・・何か・・・(#^ω^)

sx(595).jpg

洞窟の上からはご覧のような景観が・・・

sx(596).jpg

こちらはサンドスキー場!と言ってもわざわざ砂を運んだのではなく、ここは大変珍しい地形で、海からの風が強いせいで砂が吹き上げられ自然にこのような砂の斜面ができているんだそうです。

sx(597).jpg

そうそう!情報として。季節外れは無料になるそうですが、今はオンシーズンということで、目の前に駐車場は有料だそうです。さすがに1日遊ぶわけじゃないので、バカバカしいからここへは停めませんでした。

sx(598).jpg

少し外れれば、ご覧のように停めれますので(*^_^*)

sx(599).jpg

下田の市内を過ぎて、最終目的地へ行きます!

sx(600).jpg

今回がこの日の最終目的地です。

sx(605).jpg

昔ながらの佇まい・・・いいんですよね~こういうの!!!

sx(601).jpg

金谷旅館!ここで温泉に入ります。

私が当初ツーリングを始めた頃は、滝を見ること!温泉に入ること!をツーリングの計画に入れていたんですが、いつの間にかどちらもなくなってしまいました。

そこで久しぶりに温泉だけでも入って帰ろうかと思いました。

sx(602).jpg

室内はご覧のように昭和の香りがします。

sx(603).jpg

今回入る温泉がこちらです。千人風呂・・・確かにおおきなお風呂でしたね~泉質は、至って普通でしたがサラっとして気持ちのイイ温泉でした。

sx(604).jpg

すべての予定が終了しましたので帰ります。いつもの河津にあるループ橋を通ります。

sx(606).jpg

国道414は渋滞がヒドかったです。これから行かれる方は、出発時間、帰宅時間に注意してください。伊豆スカイライン、西伊豆経由の方が空いているかもしれませんね。。。

sx(607).jpg

途中修善寺方面まで国道414だと、更にひどくなるので、県道349の裏道を使います。これが大正解!修善寺道路までスムーズに行けましたw

sx(608).jpg

しかし、この高速も大・大・大渋滞!普通に並んでいたら拉致があかないので・・・・その後は想像にお任せします(笑)

sx(609).jpg

神経使って走ったので、途中休憩。なんとなく以前も立ち寄ったこちらのお店で・・・

sx(610).jpg

これを買って・・・

sx(611).jpg

食べました!ウマシ!!(^^)v

sx(612).jpg

それと朗報を一つ。ご存じの方も多いと思いますが、今新東名から修善寺道路までは、この伊豆縦貫道で下道を使わず(一部使う?)に来ることが出来ます。

古いナビだと完全に空中散歩になってしまいますので、行かれる方は要チェックです。

sx(613).jpg

最初は1車線ですが、途中から2車線になってました。。。

sx(614).jpg

新東名まで渋滞がなければ、アッという間に来れるでしょう!あくまで渋滞がない場合ですが(笑)

sx(615).jpg

富士山は見れなかったなぁ~(´Д⊂グスン

sx(616).jpg

あーあーやっちゃたよ~。でも足止めはものの数分で再開!

sx(617).jpg

予定の17時よりちょっぴり遅れましたが、何とか無事に到着しました。
本日はあまり走ってませんが、なんか疲れたなぁ~渋滞だったからかな・・・

走行距離:389.9km

燃費:25.2km

でした。。。

sx(618).jpg

お土産は下田の有名なパン屋さん?のパンを購入。ちょっと手抜きだったかな・・・(^_^;)

sx(619).jpg

さて、今回のツーリングコースいかがでしょうか。
個人的には楽しめるコースだったと思います。これを秋ぐらいに計画しようかと思ってます。

なぜ秋かって?それは・・・おしえない(笑)

日程等が決まったら、またmixiのカレンダーにUPしますので、そちらから申し込んでくださいネ。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリングレポート  ジャンル - 車・バイク
 
07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06 08


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS