BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

新橋ってランチ激戦区だよなぁ~♪


Edit Category B級グルメ > 東京グルメ
新橋でランチ♪

最近は新橋出発!新橋帰着!って事が多いので、この辺りで食事することが多いんですよね~。すると、時間の関係で手短で食べれて、安い店!って選択になりがちです・・・(^o^;)

先ずは新橋の立ち食い蕎麦では、一番美味しいと思うこの場所へ!

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

to14(610).jpg

店名:小諸そば
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休

蕎麦は茹でたてのお蕎麦が出てきます。立ち食い蕎麦なのに、結構本格的作り方をしていたりします。それにお値段が安い!かき揚げのせいろが350円ですよ!

下手な蕎麦屋の蕎麦食べるくらいなら、このお値段では十分満足できるお味です。

to14(607).jpg

かき揚げは、少し冷めていますが、それでもアツアツの天つゆが出てくるので、無問題ですねw

to14(608).jpg

何と言っても驚きなのは、最後にそば湯のサービスが有るっていうのが嬉しいですよね!

to14(609).jpg

続いてやってきたのは、コチラのお店!

to14(612).jpg

店名:担々麺 匠心
住所:東京都港区新橋2-8-16
営業時間:11:00~翌4:00
定休日:無休

担々麺専門店ということで、かなり期待が膨らみます。ここもランチはお安くて、小ライスがセットされて510円也!

to14(615).jpg

さてお味は・・・?・・・??・・・???
サラリーマンのお財布には優しいお店ということにしておきましょう(笑)

to14(616).jpg

途中でこの特製ラー油を垂らしましたが、『ウン!サラリーマンのお財布の味方!』ってイイお店でした。

to14(617).jpg

ご飯も頂きましたが、なんかこの上にある甘辛味噌が中途半端な感じなので・・・

to14(614).jpg

やっぱコレにしちゃいました(笑)

to14(618).jpg

値段が高くて美味いのは当たり前!と思うのですが、安くて美味しいお店って少ないのかな・・・でも、きっと見つかるような気がしますので、これからも怪しいお店に突入してみます(^_^)v

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

横浜市内の意外と穴場スポットへ♪


Edit Category ツーリング > 神奈川ツーリング
家族でお出かけ(^_-)-☆

10月26日(日)晴れ

この日は家族から(どこか連れて行けぇ~!)って言われていたのですが、連チャンの飲み会が続いており、お酒が体内に残っていたので少し遅目に出発です(^o^;)

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

de14(3488).jpg

横浜の定番SPOTというと皆さんはどこを想像されますか?!中華街?赤レンガ?ランドマークタワー?などでしょうかね。今回はこれらの定番SPOTではなく、穴場的なSPOTをご紹介!

先ずは、みなとみらいの風景を一望でき、この川面に映る景色がいい万国橋へ。この景色は、夜になるともっと最高なんですけど。ここはオススメの撮影スポットですよw

de14(3489).jpg

ワールドポーターは駐輪場として便利です!

de14(3490).jpg

やって来たのは、横浜中央卸売市場!あれ?今日は市場開放デーかな・・・よく調べてみると、“市場まつり2014”だったようです。これは予定外でした(^o^;)

本当はここで昼食だけを食べる予定だったのですが、折角ですから歩いてみましょう!

de14(3491).jpg

あれ~白バイ隊員がいますよ!すると、次女チャマはもちろん!記念撮影をパシャリ!

この隊員さんに『先日茨城で開催された全国白バイ競技大会に行ったんですよ!』と話すと、
『あそこに出場している方々は、私じゃ足元にも及ばない異次元の人たちですから・・・』と。

白バイの隊員さんにそこまで言わせる方々ということは・・・
あそこの出場隊員に追いかけられたら、間違いなく観念しないといけないでしょう(>_<)

de14(3492).jpg

この神輿は立派だなぁ~って思っていたら・・・

de14(3493).jpg

昭和26年の神輿だそうです・・・(*_*)

de14(3494).jpg

この人のお店も出店してました!(笑)

de14(3495).jpg

ここでは歌を披露されてましたが、お世辞にも上手とは言えないものでした・・・(・_・;)

de14(3496).jpg

大量のさんまが無料で提供されてました!しかし、数に限りがあり、残念ながら食べることが出来ませんでした(´Д⊂グスン

de14(3497).jpg

東北からも出店がありました。。。

de14(3498).jpg

仙台に居たけど、塩釜汁なんて聞いたことないけどなぁ。。。

de14(3499).jpg

場内はご覧のとおり、人でごった返してますヨw

de14(3500).jpg

さて、お目当てのお店に寄ろうかと思ったのですが、ご覧のとおりメチャ混みです。あえてここで食べなくてもいいので、今回は趣向を変えてお店を選びました。

de14(3501).jpg

店名:川島屋
住所:神奈川県横浜市神奈川区山内町1-1 横浜中央卸売市場本場(水産部棟)内
営業時間:5:30〜14:00
定休日:日・祝日、休市日(不定)

このお店も前々から気になっていたんですよ!って言うのも本マグロの刺身定食が食べれるからというので。

de14(3502).jpg

やって来たのがコチラ!

de14(3503).jpg

本マグロは、中トロから大トロにかけての脂の乗っているところと、赤身の盛り合わせですね。

de14(3504).jpg

青森の浅虫温泉で食べた本マグロには及びませんでしたが、それでも下手な寿司屋のマグロとは比較にならないほど美味しかったです。脂の入り方もちょうどいい感じでしたね~。
それでいて定食980円は、かなりのお値打ち価格でしょう。これはいい仲買人から仕入れないと、このお値段では提供できないでしょうね。。。

de14(3506).jpg

ハニーが頼んだ、マグロウニ丼も美味しそうでした。これはガッツリ食べる感じじゃないけど、このお店もなかなかのCPだと思われますねw

de14(3505).jpg

同じ本マグロ定食を堪能した次女チャマ!長女チャマはさば味噌なんてシブいものを食べてました(^_^;)

de14(3507).jpg

市場の中では、果物の試食コーナーもあり、キウイフルーツを頂きました。ウマシw

de14(3508).jpg

いわきのチャーメン?!こんなのあったっけ・・・

de14(3509).jpg

と思ったら、ただの焼きそばでした(^_^;)

de14(3510).jpg

これも気になっていたので・・・

de14(3511).jpg

ごっつぁんです(^_^)v

de14(3512).jpg

クジラはいいかなぁ・・・(^_^;)

de14(3513).jpg

これは先日行った時食べなかったんだよな~けど、購入せず食べたのは・・・

de14(3514).jpg

デザートの試食チーズケーキでした(笑)

de14(3515).jpg

信州のマスコットだそうですが、こんなのあったっけ?!

de14(3516).jpg

市場の仲買はこんな感じです!

de14(3519).jpg

これビックリでしょう!マグロの眼の部分ですよw頭が良くなるDHAが豊富ってやつですよね(笑)

de14(3518).jpg

さ~市場を後にして、少し走りに行きましょう。右に見えるのが横浜税関ですよ!

de14(3520).jpg

これは横浜開港記念会館!この辺りは定番SPOTですよね。

de14(3521).jpg

ここで横浜でオススメのパン屋さんをご紹介!

de14(3522).jpg

店名:本牧館 本店
住所:横浜市中区本牧間門19-28
営業時間:6:30~20:00
定休日:無休

お値段が高めのパンもありますが、基本的には町中にあるパン屋さんと同じような値段です。私は横浜で色々なパン屋さんの食パン(ここが重要!)を食べましたが、一番美味しかった感じたのが、ここの食パンなのです。ふんわり、それでいてどこかほんのりバターの香りと甘みを感じるそんな食パンなのです。自宅の近くではないので、しょっちゅうは来れませんが、近くに寄った時には必ず買って帰ります。

de14(3523).jpg

さて、次なる目的へ向かいます!あれ?また道路を拡張してます。最近感じるのは、横浜湾岸沿いの道路拡張が進んでいるんですよね~。この先には川崎を経由して羽田空港へ繋がります。さらに奥には工業団地が控えてます。

いよいよ成田から羽田へのシフトを見越して、横浜の港周りの整備を進めているのでしょうかね?!

de14(3524).jpg

さて、横浜で意外と穴場的なSPOTでオススメなのはコチラ!

de14(3525).jpg

施設名:横浜港シンボルタワー
住所:横浜市中区本牧ふ頭1-16
営業時間:9:30~16:00
定休日:6月,11月,2月の第2火曜日(国民祝日の場合はその翌日)
入場料:無料
駐輪場:無料

横浜市といえば、皆さんは何を想像します?!
ベイブリッジ!マリンタワー!ランドマーク!港湾!大型貨物船!

そうこれらを一遍に見れる場所がここなんですよ!

de14(3526).jpg

展望台までは42mありますが自力で上がらなければなりません!だってタダですから~(笑)。

de14(3533).jpg

ようやく42m地点まで来ました!

de14(3527).jpg

展望室からはご覧のような景色が見れるそうですが・・・

de14(3532).jpg

それがコチラ!

de14(3530).jpg

キリンのようなクレーンに、コンテナが山積みとなってます。。。もやっているので写真映りが悪いですが、肉眼では綺麗に見えましたよ。

de14(3528).jpg

de14(3529).jpg

青空の元を悠々と航海している船が・・・

de14(3531).jpg

子供達は有料望遠鏡を覗いておりますが、これ壊れているようで無料で見えましたよ(笑)

de14(3535).jpg

見ている先はこんな感じの景色です。。。

de14(3534).jpg

あー気持ちのいい天気でですねぇーw

de14(3536).jpg

バイクに跨ったら、こんな景色が目に飛び込んできたのでパシャリと。

de14(3538).jpg

さて、それでは帰るとしますかね。すると、『地域貢献がないんじゃないの~?』とハニーから。そこでいつもの・・・

de14(3537).jpg

コチラに来ました!だって安いんだもん(笑)

de14(3539).jpg

どうですか、この玉露の商品紹介!これじゃ、買う人いなくなると思うんだけど・・・正直っちゃ~正直ですが(^o^;)

de14(3541).jpg

抹茶ソフトミックスでカンパイ\(^o^)/

de14(3540).jpg

お散歩ツーが終わりました。

走行距離:62.0km

燃費:21.2km/L

でした!

de14(3542).jpg

どうでしたか?!って穴場スポットって程ではないかも知れませんネ(笑)

また、ちょっと隠れた穴場を探してご案内したいと思います。
(いつになるのかは不明ですが・・・(^o^;))

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリングレポート  ジャンル - 車・バイク

都内で昼メシ食べませう♪


Edit Category B級グルメ > 東京グルメ
都内に出没!

この日は東京・吉祥寺に出没!

お約束の時間までもう少しあるので、周辺を散策してから現地へ向かうことにします。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

sx(1375).jpg

吉祥寺には、まだこんな混沌としたところがあったんですね~

sx(1372).jpg

タコライス専門!って言葉に惹かれましたが・・・

sx(1373).jpg

夜になればお盛んな場所なんでしょうね~

sx(1374).jpg

オヤジがやっているおふくろ屋台じゃないだろうなぁ・・・なんてことを考えたりします(笑)

sx(1376).jpg

こういうのが好きなんですよね~(^o^;)

sx(1377).jpg

さて、結局やって来たのはコチラです!

sx(1378).jpg

店名:吉祥寺どんぶり
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-3 三河屋ビル 1F
営業時間:10:30~26:00
定休日:無休

一生に一度の決めゼリフ!これはまだ使ったことないなぁ~っていうかそもそもショットバーなんて1人で行かないもんなぁー(笑)

sx(1379).jpg

胃袋を破壊するかのような丼があるようですが、私はおとなしく定番らしき「醤油にんにく丼」の並(600円)にしました。

しかし、並盛りでもご覧の有様です(・_・;)

sx(1380).jpg

横から見ると、その迫力が伝わるでしょうか?!

ニンニク醤油が、豚肉、ネギと絡み合って、美味しいですね~。肉の量とネギの量がベストバランスじゃないですか。後を引く味っていうのか、また食べたくなるような癖になるのが分かる気がします。確かに若者飯!感は否めませんが、これはこれで個人的にはアリだと思いますね。

ただ、お米が安いから?研ぎ方が悪いから?なのか硬めで、欠けている米粒が多かったかなぁーそれがなければもっと良かったと思いますけどね。

sx(1381).jpg

続いてやって来たのはうどんのコチラ!

sx(1368).jpg

店名:おにやんま 新橋店
住所:東京都港区新橋3-16-23
営業時間:7:00~23:00
定休日:日曜・祝日

注文したのは鶏天うどん(冷)!

sx(1369).jpg

うどんは腰が強いかと思ったら、想像よりは柔らかかったです。しかし、出汁が美味しかったので、うどんがスルスル胃袋に吸い込まれて行きます。ここは以前食べたことのある五反田店の姉妹店ですね。

sx(1370).jpg

特に美味しかったのは、この鶏天!これは柔らかい胸肉のようで噛みしめると、鶏肉の肉汁が出てきます。これだけ食べるのでも十分価値があるかもなぁ・・・

sx(1371).jpg

今度は何を食べようかな・・・って最近炭水化物の摂取が多いかもなぁ~(^^ゞ

※備忘録ですので、コメント欄をcloseしておりますm(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

スカブのHID逝ったと思ったら・・・♪


Edit Category スカイウェイブ メンテ関連
長い間お疲れ様でした!と思ったら・・・

先日バッテリーを交換しましたが、それと時同じ頃からスカブのHIDが時々不点灯になっていたのです。最初は電源を一度きり、再始動すると点いていたのですが、とうとう点かなくなりました(>_<)

おそらく原因はバラストだと思われます。バナーがダメなら何度も点かないでしょうからね。

このHIDは88ハウス製で、今まで安定して点灯してました。グレアも出ずイイHIDでした。有名メーカーですから、バラストやバナーを単品で購入することが出来ますが、おそらく遠くないうちにもう片方も故障することが想像されます。どうせまた壊れて、付け直すくらいなら、最初から交換することにしよう!ということで買い換えることにしました。

話はそれますが、実はマロさんとの親交を深めたのは、このHIDを譲って頂くことから始まったのです。マロさんとツーリングで初めてお会いして、その後(88ハウスのHID譲りますよ!)ってブログでコメントを入れて頂いたのです。その時は正直(このオッサンボッタクる気じゃねぇのか?!)なんて思いましたが、良心的なお値段で譲って頂きました(笑)

それ以来、あれこれ電気系統を中心に相談させて頂いてますが、あの時(怪しいオッサンには近づくな!って本能が働いていたら)申し出を断っていたら今の関係はなかったかも知れませんネ(笑)

最近はLEDのヘッドライトも登場しております。ブログで交流されているmoonyさんは付けられているようです。当初はLEDヘッドライトにしょう!と心くすぐられたのですが、以下の理由で見送ることにしました。

1・少し明るさを落としたバイク用のタイプだと、直付しないといけない!
(スカブの場合、これを自分でやるのが面倒です・・・)
2・クルマ用の明るい(3600lumen)タイプは、サイズが大きい!
(発熱の関係でファンが付いているからだそうで・・・)
3・スカブの両灯はH4ですが、これを付けるスペースがカウル内にはなさそう。
(これは正確に調べておりませんが・・・)

でした。

・逆にHIDは今やクルマのディーラーでも普通に取り付けられていること。
・私が使い始めて5年近く経つので、いくら大陸製と言えど、技術の進歩で耐久性も上がっていると思われる。
・HIDは最近安価なタイプも多く出てきたので、それならば壊れても諦めがつく
・リレーレスタイプは取付が簡単。
等など・・・

冒険できない小心者としては、HIDの製品を選ぶことにしました(^_^;)

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

de14(3443).jpg

moonyさんがオススメした販売店からお買い上げ!

光トレーディング TKKシリーズ HID H4 です。
お値段が税込み3,991円也(安っ!)
しかし、送料が1,575円とちとお高いです(^_^;)

de14(3444).jpg

さて、これでまたバラしますかね~と思って、スカブの電源を入れたら・・・

sx(1388).jpg

オイオイ聞いてないよう~!なんで両目が点いちゃうのよ!!!
何度か電源を入れたり消したりしましたが、しっかり点いてます。。。

まー遅かれ早かれ故障したら直さなければならないでしょうから、このまま様子を見ることにします・・・(´Д⊂グスン

今回の記事は楽しめましたか?

また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - バイク用品  ジャンル - 車・バイク

ライダー集まれ!酒乱秋の陣♪


Edit Category B級グルメ > バイク仲間と飲み会
新橋でオヤジ達が呑んだくれ!

京都のピィさんから、『また東京に行くので、皆さんと飲みに行きましょう!』ってご連絡が。そこでいつもの如く、mixiで参加者の募集をすると、集まったのは猛者15名!

今回は・・・っていうか今回も?新橋に集合することにしました(笑)

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

de14(3445).jpg

宴席の2大巨頭!この方々が今回も飲み会をハチャメチャにします・・・(*_*;

de14(3447).jpg

新橋は夜な夜な怪しいオジサン達が徘徊しております。。

de14(3448).jpg

今回はコチラのお店で宴会することにしました。。。

de14(3446).jpg

店名:ととしぐれ 新橋
住所:東京都港区新橋4-18-4 新橋太陽ビル 3F
営業時間:17:00~翌2:00(LO翌1:30)
定休日:無休

今回の参加者は・・・せんさん、ターさん、penguinさん、ラークさん、sukesanさん、ザッキーさん、マロさん、いとじんさん、Y'sさん、ピィさん、パイロンさん、日向さん、ななパパさん、初参加のトドロキャットさん、バビロニアの15名です。

お酒が入る前から、皆さんのモードはONに入りっぱなしですよ~

de14(3449).jpg

それではカンパ~イ\(^o^)/

de14(3450).jpg

初顔合わせの方もいるんので、ここで簡単な自己紹介をお願いしましたが・・・

de14(3451).jpg

皆さんそれぞれ自己紹介している最中でも、こちらの男性が大変親切にも、それぞれ皆さんのエピソード交えてご披露して頂きましたので、本人がなかなか自己紹介できないという事態に・・・(^o^;)

de14(3455).jpg

Pさんはツーリングしてからのご参加だとかw

de14(3453).jpg

ターさんとはなんか久しぶりのような気がするなぁ~(*^_^*)

de14(3456).jpg

今回の一次会の被害者楽しまれた方は、この方でした!あえて暴走列車紳士御二方の両隣の席に座るなんてチャレンジャーだなぁ~(笑)

de14(3457).jpg

ここで遅れてラークさん登場!何でも浜松までTMAXミーティングに行って、16:30頃に由比PAにいたんだとか。しかし、よく間に合ったなぁーって皆さんが想像している通りの快走だったようです(^.^;

de14(3459).jpg

すると、sukesanさんが見逃さずに接近です!(笑)ラークさんも心の準備ができてなかったようで、戸惑っていたような様子で・・・(^o^;)

de14(3460).jpg

いやいや皆さん盛り上がっているので、途中の写真はほとんど撮りませんでした。。。因みに料理はこんな感じでしたw

de14(3454).jpg

de14(3458).jpg

de14(3461).jpg

de14(3462).jpg

de14(3463).jpg

de14(3464).jpg

延長線まで突入して大変盛り上がりました。最後は〆ということで、新橋のラーメンならここ!ってpenguinさんのオススメもあり、コチラへwww

de14(3465).jpg

各自注文されますが、皆さんラーメンをオーダーしたようですw(マロさんだけ何か違うのを頼んでたなぁ・・・)

de14(3466).jpg

これがそのラーメン!九州豚骨ラーメンですよ。

de14(3467).jpg

この細麺がいいんですよね~。飲みの締めならここのラーメンがいいかもしれませんねw

de14(3468).jpg

替え玉の追加注文もしちゃいます(*^^)v

de14(3469).jpg

さ~お腹も満たされて帰ろうかと思っていたら、2大巨頭がここで暴れ始めました!
『まだまだ終わらんぞ!』
『次はカラオケだ!』
『みんなで行くぞ!!』
等と叫ばれていたので、こっそり帰ろうかとしたら
『逃がしませんぜぇ~』とY'sさんが私の脇を握りしめます(TдT)

そこで神社でお参りしてから、カラオケBOXへ行く口実をつけたのです。

de14(3471).jpg

烏森神社は夜遅くまで営業中!ってことかな?!
参拝を終えると、連行されることになりました(TOT)

de14(3472).jpg

ここからは写真だけでお楽しみください。。。

de14(3473).jpg

変身願望!

de14(3474).jpg

強制連行!

de14(3475).jpg

強制着用!

de14(3476).jpg

セクハラ!

de14(3477).jpg

喜ばせ組の舞!

de14(3478).jpg

お疲れモード!

de14(3479).jpg

フルパワー全開!CB1300!!

de14(3480).jpg

強奪!

de14(3481).jpg

冷静な三人衆!

de14(3482).jpg

強制チーク!

de14(3483).jpg

ご満悦オンステージ!

de14(3484).jpg

以上で宴は終了しました・・・と思います。
と言うのは、私は終了前にトンヅラしましたので・・・っていうか帰りの電車がなくなるまで飲んでるんだもんなぁ~(*_*;

今回初参加のトドロキャットさんからは名刺と・・・

de14(3485).jpg

バビロニア特製シール&マグネットを頂きました\(^o^)/

de14(3486).jpg

マロさんからは先日のツーリングの思い出DVDを!
それにしても、マメですよねーマロさん。お酒が入らなければ・・・(笑)

de14(3487).jpg

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?!
ピィさんは、かなりお疲れモードだったのが気がかりですが・・・(^.^;



皆さんへ重要なお知らせ!

今回の飲み会を持ちまして、飲み会の幹事役を降りたいと思います。ですから、飲み会を企画して!っていうのはご勘弁願います。

正直これだけ猛者が揃うと、私にはこれ以上手懐ける自信がありません・・・(^o^;)

次回以降は、どなたか幹事役を買って出てください!よろしくお願いします\(^o^)/


今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - イベント  ジャンル - 車・バイク
 
10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09 11


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS