BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

銀翼GTも冬支度♪


Edit Category シルバーウイングGT600&400
毎年恒例の冬支度!

毎年恒例の冬支度をすることにしました!『それ何度も見てるよ!』って言わないでね!(笑)
先ずはブレーキレバーからw

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

de14(3727).jpg

コイツをサクッと装着して完了!これはDIYSHOPで売っているおります。1本70円くらいです。今までこれを装着して、ブレーキを掛け損なったなんて困ったことはありませんね。

冬場のブレーキレバーって冷たいと、掛けるのが嫌なんですよね~(笑)

de14(3728).jpg

続いてはこちら!先日eddyさんも購入していたようですが・・・

de14(3729).jpg

ラフアンドロード製のハンドルカバー!これは何が良いって、ナックルバイザーを外すこと無く、そのまま装着できる点なんですよね。
過去はこれなしでハンカバを装着したら、高速で風圧に負けて自動ブレーキシステムになっちゃったんですよ(笑)。これにはビビリましたね~。

それからナックルバイザーはそのままで、ハンカバを装着してますw

de14(3730).jpg

こんな感じで完了!\(^o^)/

de14(3731).jpg

このハンカバがないとメチャクチャ手が冷えるんですよね~
冬場もこれでたっぷり走りに行けます!っていうか冬場の走行距離は短くなりますけどね(^_^)v

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - バイク用品  ジャンル - 車・バイク

さらば!イスタンブールよ♪


Edit Category 国内・海外旅行
ありがとう!イスタンブール♪

マラソンの翌日は、かなり体がダルくて食欲もあまりありません。美味しそうなジュース!これは良さそうです。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

sx(1700).jpg

チーズも美味しそうですから頂くこととして・・・

sx(1702).jpg

軽く食事しましょう!

sx(1703).jpg

どうでもいいことですけど、FUJIFILM XQ1は本当に良いカメラですよ!発色が綺麗!それにコンデジとは思えないほどのボケの感じもGoodですよw

sx(1704).jpg

宮殿を思わせるかのような豪華なホテルです!私達はあちらには宿泊しませんでしたが(笑)

sx(1706).jpg

ホテルの豪華なプールも入ることが出来るようですが、人に見せられるような体ではないのでパス!(笑)

sx(1710).jpg

最終日は豪華客船でCRUISEです。

sx(1711).jpg

いい感じのキャビンですw

sx(1712).jpg

昨日はあのボスポラス大橋を今頃は渡り終えていたんだよな・・・なんて感傷にふけっております(*´ω`*)

sx(1713).jpg

オルタキョイモスク!このモスクとボスポラス大橋のツーショットが鉄板観光なんだとか。。。

sx(1715).jpg

この船にはLady Gagaが乗船したようでして、その時の記念色紙がありましたw

sx(1716).jpg

トルコのガイドさんですが、メチャクチャ綺麗でしたよ!日本語ペラペラ!(当たり前か(笑))

sx(1718).jpg

海の真ん中に人工島を作ったんだとか。ここで食事やイベントが行われるそうですが、当然船で渡らないといけません!お金持ちは考えることが豪快ですねw

sx(1719).jpg

海から見えるヨーロッパ側の街並み。。。

sx(1720).jpg

sx(1721).jpg

アナドル・ヒサルという城ですが、観光客は中に入れないそうです。大きそうに見えますが、意外と小さいんだとか。

sx(1723).jpg

軍用艦も巡航してました。。。

sx(1725).jpg

アジア側は、ヨーロッパ側に比べると、ちと寂しい感じですね。。。

sx(1726).jpg

sx(1727).jpg

う~やはり、どこでもトルコの国旗が飾られてますねー(*^_^*)

sx(1728).jpg

さて、下船したらオルタキョイでトルコ最後の食事をしましょう!

sx(1729).jpg

街の雰囲気はこんな感じでしたw

sx(1730).jpg

sx(1731).jpg

そうそう!バイクのブログですから、少しはバイク情報もね!(笑)こちらでは殆どSCOOTER中心でした。意外とフォルツァ風、マジェスティ風なバイクが多かったですね。。。このBMWは珍しいバイクでした。

それと、トルコの白バイ?はNC700Xでしたよ(*^^)v

sx(1732).jpg

先ほど海側から見たオルタキョイモスク!

sx(1733).jpg

街のお土産屋?はこんな雰囲気・・・

sx(1734).jpg

sx(1735).jpg

sx(1737).jpg

sx(1738).jpg

sx(1739).jpg

sx(1740).jpg

オルタキョイではこのような屋台風のお店が並んでおります。それぞれのお店で特徴はあると思うのですが、私にはわかりませんでいた(^.^;

sx(1741).jpg

そんな中でも、店の名前でコチラに決定!(*´ω`*)

sx(1744).jpg

最後はやはりトルコのチープ飯にします。

sx(1742).jpg

ジャガイモ・・・中身は何が入っているかよくわかないなぁ~(笑)

sx(1743).jpg

街にはカラフルな色をした建物がアチコチにありました。この辺りは日本とは違い、独特の感じがしますよねw

sx(1746).jpg

さーこれで本当にトルコとはお別れです!Görüşürüz(ギョリュシュリュズ)!

sx(1747).jpg

コイツを食べる予定だったのですが、お腹がイマイチ本調子じゃなかったのでパスしちゃいました(;´∀`)

sx(1750).jpg

コチラのマスカットはユニーク?

sx(1751).jpg

最近ないようね~ペロペロキャンディってw

sx(1753).jpg

コイツで帰ります。。。

sx(1754).jpg

sx(1755).jpg

機内食1

sx(1756).jpg

機内食2でした(*^^)v

sx(1757).jpg

お疲れ様でした!無事に日本へ到着しました\(^o^)/

今回の戦利品はコチラ!

sx(1758).jpg

sx(1759).jpg

sx(1762).jpg

sx(1763).jpg

一応完走しましたので、メダルを頂きました。。。

sx(1760).jpg

これでメダルが3個!フルマラソンは4回走っているのですが、国内大会ではメダルなんてないんですよねw

sx(1761).jpg

さて、長きに渡り個人的な備忘録にお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

次からはバイクのブログに戻ります・・・たぶん(笑)

※個人的な備忘録につき、コメントはクローズさせて頂いておりますm(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - トルコ旅行  ジャンル - 旅行

ついにきた!イスタンブールマラソン♪


Edit Category お買い物 > マラソン関連
果たして完走できるのか?!

4日目!

とうとうこの日を迎えました!緊張するなぁ・・・体が持つのか心配だよね。。。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

sx(1699).jpg

トルコへ来た目的は、観光もありますが、本当の目的はマラソン大会へ参加だったんですねw
当初は体重も絞っていたんですが、意外と走れたんで、そのまま暴飲暴食のまま、この日を迎えました(^_^;)

sx(1695).jpg

ハニーはいつもマラソン参加する前にはこのようなメッセージをくれます。これを読みながら、ポロリと涙がこぼれちゃいます。。。

sx(1690).jpg

sx(1691).jpg

マラソンってかなり体力を消耗しちゃいます。だから、走る前にかなりの炭水化物補給を行います。ちなみに私はいつも、文明堂のカステラを1本食べて、その後に白米(塩のみ)で1合食べます。あとはオレンジジュースです。逆にそれら以外は一切口にしません。走る前に余計なものを食べると、消化不良で腹痛になってもいけませんからね。

家族からの応援メッセージ!

sx(1692).jpg

sx(1693).jpg

sx(1694).jpg

天候は曇り!絶好の天候です。因みに晴れると気温が上昇するので、キツくなるから曇くらいが最高なんですよ!

de14(3688).jpg

この時は緊張していましたねぇ~表情が固いなぁ。。。

de14(3689).jpg

ノリのイイねーさん達をパシャリ!

de14(3690).jpg

スタート前はご覧のような状況ですw

de14(3691).jpg

普通ならスタート場所は、自分の完走目標時間により走り始める場所が変わるのですが、イスタンブールマラソンはそんな設定はないようです。

de14(3692).jpg

さー時間となりました。いよいよスタートですw

de14(3693).jpg

先ずはアジア側からヨーロッパ側へ走ります。大陸横断マラソンは、世界中探してもここトルコくらいですねw

de14(3694).jpg

この日はマラソン用のカメラを忘れちゃったので、iPhoneで撮りましたが、やっぱイマイチだったなぁ。。。

de14(3697).jpg

下り坂は、上り坂以上に気を使って、筋肉使って疲れるんですよね。。。

de14(3695).jpg

私の場合、観光マラソンですからこんな写真も登場しますが、でもまともに撮れたのは前半だけでしたね・・・(´Д⊂グスン

de14(3698).jpg

全体的にペースは早かったように感じました。。。っていうか私が遅すぎた!って事も言えますが(笑)

de14(3699).jpg

10kmだったらもう終わりだもんな~これなら大楽勝なんだけどね。。。

de14(3700).jpg

沿道での応援は、折れそうな心の支えなります(*^_^*)

de14(3701).jpg

すげーオヤジを発見!あれパンだよな~何個運んでるんだろう・・・(笑)

de14(3702).jpg

今アディダス、ナイキが海外マラソンをサポートしてますね~でも、市民ランナーのシューズは、なぜかasics製が多かったです。この辺りは、ランナー同士情報収集しているからだと思います。個人的にもasicsのシューズは素晴らしいと思いますねw

de14(3703).jpg

段々と集団がバラけてきましたw

de14(3704).jpg

何処でもこのような地元鼓笛隊が、応援してくれます。。。

de14(3705).jpg

ガラタ橋を渡ると・・・

de14(3706).jpg

昨日まで観光したブルーモスクが見えてきました。。。

de14(3707).jpg

10km1:02:38はかなりいいペースです。このペースでいけば、4時間ちょっとゴールってことになるのですが、そう上手くは行かないのがマラソンなんですよね。。。

de14(3708).jpg

オレンジ色のシャツを着ている人が多いですが、これは大会参加記念Tシャツです。意外と記念Tシャツを着て走る人が多いんですよね~

de14(3709).jpg

世界一長い城壁は、中国の万里の長城ですが、2番めはここトルコの城壁だそうです。その一部が見えますよねw

de14(3710).jpg

15km通過タイム!

de14(3711).jpg

観光で見たヴァレンス水道橋を自分の足で横断します。

de14(3712).jpg

20km通過!

de14(3713).jpg

タイムもまあまあでしたが、ここからが本当の正念場です。

de14(3714).jpg

20km過ぎからは、こんな感じで周りが見えてます(笑)
ま~それくらい気持ちが萎えてくるんですよ(なんでおれ走っているんだろう?ゴール遠いようなぁ。棄権しちゃおうかな等など・・・)こんなことばかりが頭の中にはよぎるんですよね。。。

de14(3717).jpg

あーあー25km通過の時には、写真を撮ることもままならなくなってますよ(;´∀`)

de14(3718).jpg

25kmではタイムも落ち始めましたね。。。5km30分ペースから、40分ペースになってきました。

de14(3719).jpg

この頃になると、走ることと、歩くことが交互になってきました。

de14(3720).jpg

38km地点での自撮り!これがイッパイイッパイの状態です。。こと辺りだと歩いている人の数が多くなってます。

de14(3722).jpg

あ~あ~もう疲れ果ててますよ。

de14(3723).jpg

40km地点でのタイム。これでは5時間を切ることは難しそうです。。。

de14(3724).jpg

景色はいいけど、じっくり眺められるほど、気持ちの余裕はありません。。。

de14(3725).jpg

何とかゴールしました!

今回は疲れ果てて、ゴールの写真を撮れませんでした。帰りのバスで何とかゴール時点のタイムを確認すると、5:00:45!5時間を切ることが出来ませんでした(T_T)

足が痛い!疲れた!もそうですが、ゴールの瞬間は毎回泣いちゃいます。コレまで支えてきてくれた家族、沿道の仲間の応援等など全てが上手くいって初めてここへ立つことが出来るのですから。

本当に感謝!感謝!皆さんあーざーっすm(__)m

de14(3726).jpg

ホテルに戻り、着替えの袋を開けてみると・・・またまた泣けてきました(´Д⊂グスン

sx(1696).jpg

この夜景も今日が最後です。今日はこの橋からスタートしたんだなぁ~なんて思うと感慨深いものがありますね。。。

sx(1698).jpg

夕食はビュッフェ形式でしたが、足が痛い時のビュッフェはマジでキツイっす!結局一皿だけ食べ、後は飲んで終わりました。。。

sx(1697).jpg

歳は言いたくないですが、自分がこの歳になってフルマラソンで走っていることなんて、想像してなかったですね(^.^;

まー昔はよくゴルフなどして遊んでましたが、何故かつまらなくなってゴルフを止め、それから走るようになりました。バイクで走るのも好きですが、やはりマラソンの走り終わった時の充実感は、何ものにも代えがたいですねぇ~。

次は3月の横浜フルマラソンへの参加です。この大会では5時間は何とか切らないといけないなぁ~と思いますが、あくまでも fun runningであることが大切ですからね(*^^)v

※個人的な備忘録ですので、コメントはクローズさせて頂いておりますm(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - マラソン  ジャンル - スポーツ

ピィさん!黄葉はこんな感じになりました♪


Edit Category ツーリング > 神奈川ツーリング
横浜でも紅葉してます♪

11月24日(月)曇り

トルコのお話は少しお休みして、違う話題で・・・(^o^;)

先日ピィさんのブログで横浜の黄葉が掲載されてましたので・・・
最新の黄葉情報をお届けしま~す\(^o^)/
横浜の黄葉というと、銀杏が有名なんですね。三渓園横の銀杏も鮮やかに黄葉をしてます。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

sx(1764).jpg

山下公園の黄葉!マリンタワー近くの歩道橋から見る黄葉が最高なんですねw

sx(1765).jpg

黄葉と山下公園。

sx(1766).jpg

横浜人形の家からは・・・

sx(1768).jpg

こんな可愛い女の子の銅像があります。このバックからも黄葉が見渡せますw

sx(1767).jpg

マリンタワー前の黄葉は散リ始めてましたねぇ。。。

sx(1769).jpg

このショットは、ピィさんと同じ場所からのショットかな?!(^o^;

sx(1770).jpg

最近流行っているハワイのエッグスンシングスが山下公園にもありますが・・・

sx(1771).jpg

ご覧の通り大行列になってます(>_<)

sx(1772).jpg

ホテルニューグランドは、マッカーサー元帥がお泊りのホテルとして有名ですねw

sx(1773).jpg

神奈川県庁の前も銀杏の黄葉が・・・

sx(1775).jpg

道路には横浜を象徴するようなタイルの数々がw

sx(1783).jpg

県庁前の黄葉も綺麗になってました。。。

sx(1777).jpg

sx(1784).jpg

この日は神奈川のサブカルチャー祭りのようでしたw

sx(1782).jpg

おねーちゃんを見つめるオジサン達

sx(1776).jpg

水道橋のゆるキャラ しずくちゃんだそうです(-_-;)

sx(1778).jpg

痛車の数々・・・

sx(1779).jpg

スゴイよね~コスプレねーさん!

sx(1780).jpg

これっていくら位するんだろうなぁ。。。うっかり擦ることも出来ないですよね・・・(*_*;

sx(1781).jpg

少し外れの地元の公園でも綺麗にグラデーションされてました。。。

sx(1785).jpg

赤色の紅葉もイイですが、銀杏の黄葉もイイですね。。。

sx(1786).jpg

この日はスカブの登場だったのでしたw

sx(1787).jpg

久しぶりに横浜の黄葉を堪能させて頂きました。ピィさん!また横浜のいいところを教えてくださいね?!って逆か(笑)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

感動!カーリエ博物館とガラタ塔の夜景♪


Edit Category 国内・海外旅行
カーリエ博物館は外すな!

3日目後半!

自由行動の中で、当初はあまり関心なかったのですが、メンバーさんから『ここだけは是非とも行きたい!』と言われていた場所があったので、そちらにご一緒することに。

それが『カーリエ博物館』だったのです。この時は改修中でした。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

sx(1629).jpg

カーリエ博物館(Kariye Müzesi)は、イスタンブル旧市街の北西、テオドシウスの城壁と幹線道路が交わるエディルネ門の近くにある博物館である。建物自体は、東ローマ帝国の時代であった11世紀に正教会修道院の付属教会堂として建設されたもので、14世紀まで間欠的に増改築が繰り返された。オスマン帝国の時代になるとモスクに改装され、名称もカーリエ・ジャーミーと改められたが、トルコ共和国によってその美術的価値が認められ、無宗教の博物館となった。
正教会の教会堂としては、同じイスタンブルにあるアヤソフィアなどと比べると、小規模で雑な印象の建築であるが、14世紀に作成され、しばしばビザンティン美術の最高傑作と評価されるモザイクとフレスコ画が残されており、イスタンブルでも有名な観光スポットである。イスタンブルの歴史地区として世界遺産にも登録されている。

だそうです~Wikipediaより~

sx(1631).jpg

これが有名な“生神女就寝(コイシメス)のモザイクイコン”だそうですが、修復中のため見ることは出来ませんでした。

sx(1630).jpg

モザイク美術というんだとか。。。

sx(1632).jpg

天井のフレスコ画に感動しまくって、メチャクチャ写真と撮りまくってましたw

sx(1633).jpg

sx(1634).jpg

sx(1635).jpg

館内には聖母マリアとキリスト像、キリストの誕生など50点以上のモザイク画があるそうです。しかし、この日はオフシーズンということもあり、ところどころで修復作業をしているようです。

sx(1636).jpg

sx(1639).jpg

sx(1642).jpg

sx(1643).jpg

いやー感動しました!あまりにも感動したので、お腹が空きました・・・ってホントかよ!(笑)

sx(1644).jpg

ここでは王宮料理を楽しむことが出来るRestaurantです!もちろん、何を食べたかは聞かないでください(笑)

sx(1645).jpg

sx(1646).jpg

sx(1647).jpg

メインディッシュの羊料理。これがメチャウマでした。羊の臭みもなく、またオリーブやイチジク等が一緒に煮込まれていて、日本で食べることがまずない料理だと思いましたね。。。

まさにこれぞトルコ料理!って感じかなぁ~。

sx(1648).jpg

ヴァレンス水道橋でパシャリ!

sx(1650).jpg

町中では栗や・・・

sx(1651).jpg

ケバブも美味そうだけど、今はね・・・(;´∀`)

sx(1652).jpg

またまたモスクに来ましたが、ここのモスクは少し変わった模様をしているようです。

ガイドさん曰く『普通の観光ツアーでは来ないけど、イスタンブールのモスクで一番綺麗なイズニックタイルだ!』と聞かされたら、寄らないわけには行かないでしょう~ってことで、ココへやって来ました!

リュステム・パシャ・ジャーミィ!

sx(1658).jpg

このジャーミィは1561年に設計したもの。タイルの赤色は、1500年代の後半にだけ使われたという珍しいイズニックタイル。現在の技術をもってしてもこの色は出せないという逸品だそうです。なかでもチューリップをモチーフにしたタイルは珍しいそうです。

sx(1656).jpg

この一人ひとりの枠の中でお祈りを捧げるそうです。

sx(1654).jpg

やはり素敵ですね。。。

sx(1655).jpg

sx(1657).jpg

最終日は時間がないから、予めお買い物もしましょうね!

sx(1660).jpg

チーズ?石鹸?得体が知れない・・・

sx(1661).jpg

sx(1664).jpg

エジプシャンバザールへGO!

sx(1665).jpg

sx(1673).jpg

sx(1666).jpg

はちみつがマジで美味そうなんだけど。。。

sx(1667).jpg

ドライフルーツも満載!

sx(1668).jpg

sx(1670).jpg

sx(1672).jpg

香料が入った石鹸ですが、これは購入しませんでした。。。

sx(1674).jpg

最後の訪れたのが、こちらガラタ塔です!

sx(1677).jpg

ガラタ塔は、トルコ共和国のイスタンブルのカラキョイ地区にある石造りの塔。9階立てで、高さは66.9メートル。イスタンブルの街を一望でき、人気の観光名所となっている。だそうです~Wikipediaより~

sx(1678).jpg

ガラタ塔の展望台からは、360度見渡すことが出来ます。

sx(1679).jpg

やはりブルーモスク方面の夜景が一番きれいでしたね~

sx(1681).jpg

う~ん 説明を受けたけど、意味不明なんだけど。。。

sx(1682).jpg

夜のイスタンブールは、ちと危険な香りがしますね・・・まーそんなに遅くならなければ問題ないんでしょうけど。。。

sx(1683).jpg

夕食はホテルから少し歩いて行ったところへ。。。

sx(1684).jpg

ここで有名なのがジャガイモ料理だそうです。

sx(1685).jpg

ご覧のようなジャガイモの中に、ソーセージや、コーン、オリーブなどをいれてケチャップとマヨネーズを掛けて食べます。これがトルコのジャンクフードのようで、意外とイケましたねw

sx(1686).jpg

チャイを飲んでw

sx(1687).jpg

ケバブを食べて・・・

sx(1688).jpg

パスタをシェアして・・・

sx(1689).jpg

満腹になりました!
さて、いよいよ明日になるとイスタンブールにきた目的が開始されます。。。

少し緊張・・・でもないか。あとは自分を信じるだけだなぁ。。。(笑)

※個人的な備忘録なので、コメントはクローズさせて頂きますm(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - トルコ旅行  ジャンル - 旅行
 
11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10 12


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS