
バイクに乗る際の衣類関係は、UNIQLOやワークマン等で購入することが多いのです。ただ、普段着とかはあまり着ないので、少し良い品をここで購入したりしてます。
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先日こちらのROCKPORTで購入したビジネスシューズの底が割れてしまい、雨の日にはそこから水が染み込んできてしまいました(>_<)
買ってから半年前後くらいだったので、外見上は問題なさそうです。まだ、靴としての機能は問題なさそうなので、ソールだけ交換しようかと、ミスター・ミニットへ行ったのですが、靴底の修理って結構高いんですね!
3,000~10,000円近くしちゃうそうです(T_T)
そうであれば、購入した店で安く修理できないか相談に行くことにしました。
相談に行き事情を説明すると、(今回のような破損は今まで例がないので、修理または交換も含めて本社に確認させて頂きたい)ということになりました。まー領収書もないし、何も言い訳が出来ないのは明らかなのですが、結果を待つことにします。。。
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数日後、お店から連絡があり(今回のシューズを引き取らせて頂き、他の製品と交換させてください。)との回答が。
流石に結構仕事で履いているから使用感があります・・・それなのに新品の別のジューズと交換して頂けるとは・・・なんか申し訳なくって。。。
当時2足購入したのですが、なぜか2足とも同じ症状が出たので、2足交換して頂きました。いやー感謝!感謝!ですm(__)m
流石に単純に交換だけして頂き、帰るのは申し訳なくって、交換とは別にシューズを1足購入しました。まー今履いているシューズがダメになった時に交換すればいいですからね。
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最近の革靴も高機能の靴が増えましたよね~
ROCKPORTの靴は、歩きやすいから、前々気に入っていたんです。今回改めて、お店の対応の良さで益々好きになりましたネ。
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最近色々なところで、クレーム対応の悪さから炎上することも少なくないですが、製品に自信を持っている会社は概して対応がいいように感じます。
少し前にソフトバンクへ製品の使い方の問い合わせをしたら、その後メールで、オペレーターの対応は良かったですか?不満はありませんか?等のメールを頂きました。こういう姿勢が、顧客のハートをがっちり掴むのかな~w
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