BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

INTEGRA750のハンドル周りを検証♪


Edit Category INTEGRA750
INTEGRAのハンドル周りの検証

先日AKBで購入したグッズを装着してみます。先ずは銀翼GTのハンドル周りを確認してみましょう。
先日設置したPTTの端子は剥き出し状態です。あまり使わないからこそ、しっかり防水しておきたいですねw

HONDA乗りのブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ビッグスクーター仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
コチラもどうぞ!

as17(359).jpg

オヤイデ電気で購入したキャップを掛けてバッチグ〜!!!

as17(360).jpg

東急ハンズで購入したキャップを被せると・・・ピッタリ!しかも抜きやすくて完璧じゃないの。。。いやー長いこと探した甲斐がありました。

スタンダードのVXー8Dの電源の防水キャップをご検討の皆さん!

端末保護3mm用のキャップメチャオススメっすよ。

as17(372).jpg

続いてINTEGRA750!一度は対策を施しましたけど、ピッタリはまるキャップがあるとマロさん情報で購入したキャップを。。。

as17(361).jpg

やっぱエエ感じや~ん!

as17(362).jpg

最後におまけで、100円SHOPでこんなのお買い上げ。これなんだか分かります?女性?が使うヘアバンドです。しかも。シリコン製で意外と強い設計となっているようです。

今回はこれを使った使い道を。。。

as17(375).jpg

これですよ!コレ!!スマホホルダーの落下防止用としてお買い上げしました。

as17(373).jpg

ご覧の通り。白いシリコンゴムが付属パーツとして付いているので、これで問題ないのですが、万一無くした時の代用品として、この髪結いシリコンゴムを使ってみることにしました。ゴム一つだと心許ないので二つで装着。

がっちりハマって本当に落下防止用として完璧だと思われます。

as17(374).jpg

ってことでこれで防水キャップ対策はメデタシ!メデタシ!!(=´∀`)人(´∀`=)

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。m(_ _)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
Community テーマ - バイク用品  ジャンル - 車・バイク
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
BLOG RANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

 
最新記事(サムネイル)
今年もヤッぞ!ワークマンからの案内状♪ Aug 24, 2017
山梨Touring!ハシとロックとタキ(清里編)♪ Aug 23, 2017
長野Touring!女神達と美しの塔(ビーナスライン編)♪ Aug 22, 2017
近場の温泉に行こうよ~♪ Aug 21, 2017
メシネタ!東京諸国漫遊記♪ Aug 20, 2017
メシネタ!大阪で朝昼晩メシを喰らう♪ Aug 19, 2017
編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 
TAGS cloud
 

ARCHIVE RSS