BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

お仲間がブログ始めました♪


Edit Category ブログ雑記
お仲間がブログ始めました♪

以前は多くのライダーさんとあちこちご一緒に走っていたのですが、最近は自身のTouring Styleが確立してきたこともあり、ご一緒に走るお仲間が、同じようなTouring Styleを好まれる方々になっております。

もちろん!色々なメンバーさんとも機会があればご一緒したいのですけどね・・・(^◇^;)

いつもご一緒するメンバーさんは、sukesanさん夫妻、マロさん、torioさん、ザッキーさんです。最近はsukesanさん夫妻となかなか走りに行ける機会が少なくなったのですが、でもご一緒する時はホント楽しいです。

このメンバーと知り合ったきっかけは、ブログやmixiを通じてです。そのお仲間の大半の方は、ブログを書かれ、そこで近況をお書きになっているから、何処へtouring行ったか、どんな美味しいもの食べてる、何かを企てている、なんてことがつぶさにわかっていたんですが、一人だけ頑なにブログを書かなかった人物がいたんです。

その方が、皆さんにせっつかれて漸くブログを書く!と宣言され、ブログデビューをされました。
そのメンバーがザッキーさんです。(ザッキーさんのブログはこちらNC75でgogo!日記

良かったら、皆さんも覗いてあげてくださいませ。

ちなみにバストロッキーメンバーさんのブログはこちら

マロさんのブログはコチラ(TMAX&親父の適当生活!w
torioさんのブログはコチラ(TMAX530でのんびり散策記2
sukesanさんのブログはコチラ(自己満足整備記録
leomiさんのブログはコチラ(Big1+2のお気楽日記

HONDA乗りのブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ビッグスクーター仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
コチラもどうぞ!

de15(3377).jpg

そうそう!多分皆さんもやってらっしゃると思いますが、アッシは皆さんのブログを見逃さないようにある物を使っております。アッシが使っているのはコチラ!

333.jpg

Live Dwango Reader(ライブドワンゴリーダー)は、株式会社ドワンゴが提供するブラウザ型のフィードリーダーです。これに登録すれば、毎日皆さんのブログが更新しているか否かを見に行かなくても、案内が届くんです。

もちろんブログだけでなく、NEWS等のまとめ読みもOK。本当に便利なんですよね~

ちなみLive Dwango ReaderのURLはコチラからどうぞ!(Live Dwango Reader

では!では!!

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。m(_ _)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
Community テーマ - バイクのある生活  ジャンル - 車・バイク
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS