BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

スルー推奨!特に拘りのない都内メシ♪


Edit Category B級グルメ > 東京グルメ
特に拘りのない都内メシ♪

いつものメシネタ!更にコンセプトなし!スルー大推奨!!!(笑)

今回登場するお店は、特に何かの拘りがあるわけではなく、あくまでランチ備忘録ですので。。。(^_^;)

HONDA乗りのブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ビッグスクーター仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
コチラもどうぞ!

de17(798).jpg

店名:謝謝ラーメン
食べログの記事はこちら(謝謝ラーメン

時々中華が食べたくなった時に使っているお店。ここで注文するのは、毎度おなじみの回鍋肉です。

de17(799).jpg

この濃い目の甜麺醤が本当に好きなんですよね。ご飯がススム!ススム!

de17(800).jpg

お腹が空いていたので、ご飯大盛りって注文したら漫画盛りで登場・・・これには参りました( ; ; )

de17(801).jpg

おまけの餃子も普通のお味。これといった特徴がある訳ではないけど、安定した中華でした(笑)

de17(802).jpg

お次はカツでも食べに。。。

de17(803).jpg

店名:遊食豚彩 いちにいさん
食べログの記事はこちら(遊食豚彩 いちにいさん

ここは以前食べた黒豚トンカツが美味しかったので、再訪できました。

de17(804).jpg

今回は前回食べた時から気になっていた、黒豚のバラかつ(バラ肉)セット1,100円をご注文。

de17(805).jpg

店員さんから
(脂多めですが大丈夫ですか?)と声をかけられましたが、
(健康診断終わったばかりなので大丈夫です)と冗談言ったら笑われました(≧▽≦)

一口食べると確かに脂が広がってくる感じが伝わってきます。同時に脂身の甘みが口の中で広がってきますね。これは美味い!薩摩黒豚って本当に美味しいですね。これもヒットだなぁ~。

de17(806).jpg

お椀は豚汁でこちらも黒豚の小間切れを使っており、かなり美味しく頂けました。。。

de17(807).jpg

最後はこんなお店!

de17(809).jpg

店名:鳥良商店 有楽町日比谷店
食べログの記事はこちら(鳥良商店 有楽町日比谷店

最近は24時間酒の飲めるお店が増えましたねー。このお店も24時間営業の飲み屋さんです。店名の通り、鳥料理を中心に提供されており、昼間のランチはこんなメニューです。

でも、いつも食べているのは・・・

de17(810).jpg

いつもここで食べるのは、お値打ちボリューム満点のチキン・チキン定食824円也!

de17(811).jpg

見るからに高カロリーだとわかりますね(笑)

de17(812).jpg

ってことで頂くことにします。

最近は夜は居酒屋、昼間にランチってお店が増えましたよね。先ずはチキンカツから。お味はうんめ~~~って程ではなく、普通に美味しいレベルです。唐揚げも特質すべき鶏肉を使っているのではないので、ジューシーって感じでもなく・・・やっぱ普通ですねー(笑)

ここに来てまで食べるゾ!ってお店ではなく、たまたまあったから立ち寄ったレベルかな。。。

de17(813).jpg

それでもお昼はリーマンで大繁盛してました。。。

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。m(_ _)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
BLOG RANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

 
最新記事(サムネイル)
福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
メンテ準備!2りんかんとMonotaROでポチッとな♪ Oct 13, 2017
エンジンオイルをポチッとな♪ Oct 12, 2017
編集後記!八つの海と富士山周遊Touring♪ Oct 11, 2017
山梨Touring!ウマイうどんと五湖周遊(富士山編)♪ Oct 10, 2017
山梨Touring!八つの海とお土産蕎麦(OSINO編)♪ Oct 09, 2017
編集後記!棚田と最南端、一宮巡拝Touring♪ Oct 08, 2017
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 
TAGS cloud
 

ARCHIVE RSS