fc2ブログ

BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA CRF1100L Africa Twin で北は北海道から南は九州・沖縄まで全国各地のグルメや名所、名道、観光地、一宮をTouringしてます。BIKEをメンテするのも好きなので、自分のCRF1100L Africa Twin やNC750Sをイジった記事も時々上げております。

 

頭文字D!上毛三山パノラマツー(うねうね編)♪


Edit Category ツーリング > 群馬ツーリング Tagged  #ツーリング   #Touring   #夫婦ツーリング   #バイクツーリング   #バイクのある生活   #バイクが好きだ   #群馬ツーリング   #群馬の旅   #群馬名物 
気持ちいー\(^o^)/

久しぶりにツーリングを企画して、群馬の上毛三山パノラマ街道を走ってきました!集合場所は高坂SAに7時30分!一応主催者なので、遅刻は厳禁ですから早めに出発です。(って言うか早すぎです(笑))

de(1640).jpg

朝日が気持ちいーねー!

de(1641).jpg

ベイブリッジを渡るのも久しぶりにだな~

de(1642).jpg

やって来ました高坂SA!

de(1643).jpg

そうそう!今度高速渋滞アプリで便利なものが出来るそうです。

de(1644).jpg

ウルトラマン・・・なんだっけ?(笑)

de(1645).jpg

すると、こんなステッカーのライダーが登場!これが後ほど重要な役目を果たすことに・・・(~_~;)

de(1646).jpg

メンバーさんが集まりました!今回はpenguin774さん、Y'sさん、コジコジさん、やんみさん、日向さん、ザッキーさん、いとじんさん、いのさん、ラークさん、バビロニアの10名で走る予定でしたが、まーいろんな人が後々参加することに・・・(;´∀`)

de(1647).jpg

久しぶりに銀翼GTが並びました!(^^ゞ

de(1648).jpg

一同は上信越道の下仁田ICを降りて、うねうね道を走ります。

de(1649).jpg

その前にいのさんと、IC降りたところで待ち合わせ!

de(1650).jpg

今回はザッキーさんが参加とのことで、気になったいた天気が晴れて本当に良かったっす!
(ザッキーさんが雨男ではないと信じたいのですが、何故かご一緒するといつも雨が・・・(^_^;))

de(1651).jpg

妙義山が見えてきました!なかなかいいよねー。penguin774さんと無線で会話していたら、なんか無線に入ってくる音声が。声の主はターさんです!ドタ参でやって来ました!これでツーリングメンバーは11名になりました。

de(1652).jpg

うねうねを快走したら、ラーダーズカフェへ!

de(1653).jpg

店名:かどや
住所:妙義神社の前!(いい加減だな~(笑))

ラークさんがここから参加!ここで観光組と、休憩組に分かれて行動です!

de(1654).jpg

施設名:妙義神社
住所:群馬県富岡市妙義町妙義6
電話:0274-73-2119

de(1655).jpg

妙義神社は・・・

上毛三山の一つである妙義山の東麓に鎮座し、妙義山信仰の中心となっている神社である。江戸時代は関東平野の北西に位置し、江戸の乾(戌亥)天門の鎮めとして、家運永久子孫繁昌を願って歴代の徳川将軍家に深く信仰された。
近年は、たびたび大河ドラマのロケ地として使用されている。2005年の「義経」における鞍馬寺、2009年の「天地人」における雲洞庵のシーン撮影は、当社で行われた。

だそうです~Wikipediaより~

de(1667).jpg

しばし境内の様子をご覧くださいw

de(1656).jpg

de(1657).jpg

de(1658).jpg

de(1659).jpg

なかなかイイ坂が待ち構えております(^^ゞ

de(1660).jpg

昇ると荘厳なんな神社が待ち構えておりました\(^o^)/

de(1661).jpg

de(1662).jpg

天井も見事ですねー(^^)v

de(1663).jpg

彫り物が素晴らしいですw

de(1664).jpg

裏手にもご祈願する場所が・・・

de(1665).jpg

de(1666).jpg

参拝が終わったら、かどやさんで一服です!これはpenguin774さんのマーキングが(笑)

de(1671).jpg

一応朝ごはんを食べているので、駐輪料代わりにところてんを頂きます!美味しゅうございましたw

de(1669).jpg

ここのお母さんは、ライダー思いの方でして、あれこれと出して頂きました。先ずはお菓子をw

de(1668).jpg

お母さんの自家製お漬物は美味かったな~これ頂いたら、長居しちゃいますよねー
ライダーの皆さん!妙義山へ行ったら、神社の前の『かどや』さんへ寄ってくださいネ\(^o^)/

de(1670).jpg

さて、妙義を後に次なる目的地へ向かいますw

de(1672).jpg

私がカメラを向けたら、Y'sさんが目を背けたんだよな~って言いがかりをつけます(笑)

de(1673).jpg

やって来たのはこちら!

de(1674).jpg

施設名: 榛名神社
住所:群馬県高崎市榛名山町849

赤城山・妙義山と共に上毛三山の一つとされる榛名山の神を祀る神社で、現在の主祭神は火の神・火産霊神と土の神・埴山姫神である。水分神・高靇神・闇靇神・大山祇神・大物主神・木花開耶姫神を合せ祀る。
中世以降は「満行権現」と称され、「元湯彦命」が祭神とされていた。『榛名山志』には東殿・饒速日尊、中殿・元湯彦命、西殿・熟真道命と記されている。明治元年に現在の二柱に改められた。

だそうです~Wikipediaより~

de(1675).jpg

さて!いざ出陣!!!

de(1676).jpg

これはツツジ?!だったかな・・・

de(1677).jpg

本殿までは距離が・・・(^_^;)

de(1678).jpg

ここでいのさんが、福禄寿とのツーショット!似合うな(*^_^*)

de(1679).jpg

三重塔があって・・・

de(1680).jpg

よく見ると、この三重塔には干支の彫り物が・・・これは私の干支?!(笑)

de(1681).jpg

de(1682).jpg

ここで天然記念物のスギが・・・

de(1698).jpg

それがコレです!お見事!!

de(1683).jpg

de(1684).jpg

これが双龍門!

de(1685).jpg

de(1686).jpg

拝殿!

de(1687).jpg

拝殿の彫刻ですよ~!

de(1688).jpg

de(1689).jpg

国祖社及び額殿!

de(1690).jpg

神楽殿の天井ですよ~w

de(1691).jpg

いやーこれは見応え充分なお寺ですね。。。

de(1692).jpg

de(1694).jpg

de(1695).jpg

de(1696).jpg

なんかやってますよ~ザッキーさんといのさんがぁー

de(1701).jpg

縁結び・・・そういう関係だったのね・・・いのさん、ザッキーさん!(笑)

de(1702).jpg

なんとか岩・・・忘れちゃった(^_^;)

de(1703).jpg

さて、後半戦はサプライズが満点でした(^^ゞ

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - ツーリングレポート  ジャンル - 車・バイク

Newer EntryサプライズDaぜー!上毛三山ツー(三芳編)♪

Older Entryメンテしようかと思ったら・・・♪

Comments

バビロニア">
leomiさん 
> ついに達成しましたね!
> 3神社なかなか素晴らしいよねー^^歩くけど・・

はい!今回コンプリートしましたよ\(^o^)/


> バビさんの干支・・leomiパパとおんなじだ~^^って何回り違うんだっつうの!あはは!
> いよいよ後半は!?
> わ!もうアップされてるじゃん!^^

はい!一生懸命UPしましたよ。
なかなか時間が取れないので、遅くなりましたが(笑)

今度はハニーを連れてご一緒しましょう(^_^)v
  • -
  •  
     
    ついに達成しましたね!
    3神社なかなか素晴らしいよねー^^歩くけど・・

    バビさんの干支・・leomiパパとおんなじだ~^^って何回り違うんだっつうの!あはは!

    いよいよ後半は!?
    わ!もうアップされてるじゃん!^^
  • zhifZ7eQ
  •  
    バビロニア">
    tomzuさん 
    > ヤギ年生まれとは知らなんだ。珍しいね

    あはは!そうそうヤギなんですよー(^^ゞ
    ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・やぎ!(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    torioさん 
    > あぉ~、行きたかった!
    > 天気も良かったし参加者も多くて楽しそうですね~。
    > 妙義神社はこんなに見ごたえのある神社とは知らずに、以前、かどや
    > 周辺をウロついただけで完全にスルーしたんですよ。
    > 今回宿題を片付けるチャンスだったのになぁ…。
    > やはり鮮やかな境内は一見の価値ありですね。

    今回のツーリングも、天気もよく、観光も良かったですよ~
    いずれ、この三山ツーをなぞっても楽しめると思いますよ(^^ゞ
  • -
  •  
     
    ヤギ年生まれとは知らなんだ。珍しいね
  • -
  •  
     
    あぉ~、行きたかった!
    天気も良かったし参加者も多くて楽しそうですね~。
    妙義神社はこんなに見ごたえのある神社とは知らずに、以前、かどや
    周辺をウロついただけで完全にスルーしたんですよ。
    今回宿題を片付けるチャンスだったのになぁ…。
    やはり鮮やかな境内は一見の価値ありですね。
  • -
  •  
    バビロニア">
    ターさん 
    > 毎度のことですがドタ参失敗大変失礼しました。m(_T_)m
    > 参加表明しても起きれる自信が無いもんで・・・・・
    > 今回は15分遅れで高坂を出てから混雑気味の関越をスリスリして・・・
    > ICからかどやさんに向かって・・どうにか追いつきました。
    > 実は自分的にはこの時点でほぼミッションコンプリート的な満足感を得てしまい
    > あとはオマケ的になってしまってましたが自分じゃ絶対に行かない神社めぐり、
    > とても新鮮でした(笑)
    > 毎度のことながらあれだけの自由人を束ねる統率力?尊敬します。

    いやーきっとターさんは来るもんだと思っていましたよー。
    まー無線の乱入で安心しましたが(笑)
    しかし、あれだけ自由奔放な人達がよく集まるもんだなーと
    感心しきりです。
    次もケツ持ちよろしくお願いしますm(__)m
  • -
  •  
    バビロニア">
    SevenFiftyさん 
    > ツーリングプランナーお疲れ様です。
    > 参加人数が多くなると楽しくも有りますが、本当に大変ですね。

    はい!正直5〜6人ならいいのですが、それ以上になると
    纏めるのが大変で・・・特に我儘なおじさん達が多いので(笑)


    > 群馬県は遠い。
    > 静岡県の西部あたりならギリギリ参加できるかも。

    いつか浜松くらいでもお会いしたいですねw
    私も名古屋方面は遠いと感じていたりします(^^;;


    > >うねうね編
    > できれば路地裏編とかシャッター商店街編なら、更に嬉しいです。

    そうですね。
    浜松のシャッター商店街があるかどうかわかりませんが・・・f^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    eddyさん 
    > タイトルの頭文字Dに思わず目が行っちゃいました。
    > 我が家では今ケーブルテレビで放映されてる
    > ファーストステージからフィフスステージに
    > 嵌ってます^^
    > 群馬、栃木、埼玉・・・なんだか身近に感じちゃいますね。

    イニシャルDのコースを走りましたが、身近にかんじて頂けたでしょうか?!
    私も角島は身近に感じてますから(笑)
    ケーブルテレビで放映しているんですね。。。
    でも、ケーブルが繋がってないので、我が家では見れないな・・・(^^;;
  • -
  •  
    バビロニア">
    いのさん 
    > その節は大変お世話になりました。
    > ザッキーさんとの関係?
    > (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ 言えん(爆)
    > かどやさん 発見でした(*≧∀≦)

    今回もお楽しみ頂けたでしょうか?!
    ザッキーさんとも関係は内密に・・・んなことないですね(笑)
    カドヤさんは是非使ってくださいませ(^ー^)ノ
  • -
  •  
    バビロニア">
    おんさん 
    > いやぁ予定がなければ、行きたかった。
    > それにしても、妙義神社で休憩組なんてもったいない。
    > 見所満載です。
    > 後半も楽しみにしてます(^.^)

    いやーベンベー見たかったですよ〜(笑)
    休憩組は、何度か訪問したことあるからという理由で休憩してました。
    この次はツーご一緒しましょうw
  • -
  •  
    楽しかったっす!! 
    毎度のことですがドタ参失敗大変失礼しました。m(_T_)m
    参加表明しても起きれる自信が無いもんで・・・・・
    今回は15分遅れで高坂を出てから混雑気味の関越をスリスリして・・・
    ICからかどやさんに向かって・・どうにか追いつきました。
    実は自分的にはこの時点でほぼミッションコンプリート的な満足感を得てしまい
    あとはオマケ的になってしまってましたが自分じゃ絶対に行かない神社めぐり、
    とても新鮮でした(笑)

    毎度のことながらあれだけの自由人を束ねる統率力?尊敬します。

  • -
  •  
    こんにちは 
    こんにちは。
    SevenFiftyです。

    ツーリングプランナーお疲れ様です。
    参加人数が多くなると楽しくも有りますが、本当に大変ですね。

    群馬県は遠い。
    静岡県の西部あたりならギリギリ参加できるかも。
    >うねうね編
    できれば路地裏編とかシャッター商店街編なら、更に嬉しいです。
  • -
  •  
     
    タイトルの頭文字Dに思わず目が行っちゃいました。
    我が家では今ケーブルテレビで放映されてる
    ファーストステージからフィフスステージに
    嵌ってます^^

    群馬、栃木、埼玉・・・なんだか身近に感じちゃいますね。
  • -
  •  
     
    その節は大変お世話になりました。
    ザッキーさんとの関係?
    (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ 言えん(爆)
    かどやさん 発見でした(*≧∀≦)
  • -
  •  
     
    いやぁ予定がなければ、行きたかった。
    それにしても、妙義神社で休憩組なんてもったいない。
    見所満載です。
    後半も楽しみにしてます(^.^)
  • -
  •  
    バビロニア">
    コジコジさん 
    > お疲れ様でした。
    > 朝は5時前に出発だったんですね・・・早ッ!

    もう少し遅くて良かったんですが、渋滞を考えたら早めに出発して(^^;;


    > 天候にも恵まれ、大変楽しく過ごせました。
    > 移動の山道も楽しめましたしね。
    > しかし、神社まで行って参拝しないとは・・・せっかくのご利益があるのにもったいないな~
    > またご一緒しましょう。

    お楽しみ頂けてよかったです。
    次回お会いする時は、最後の勇姿?それともシェイクダウン?(^_^)v
  • -
  •  
    バビロニア">
    ラークさん 
    > 毎度毎度の企画、あざ~っす(^-^)/
    > バビさん、榛名はきちんと奉納しました(笑)
    > やはり上毛三山は楽しいコースっす!
    > で・・・次回はドコ企画っすか?

    今回は通して初めて走りましたが、なかなか楽しいコースでしたよね。
    途中ヒヤッとする場面もありましたが(^^;;
    今度は長野方面を検討していたりしますが、
    その前に大規模遠征に出かけてきます(^_^)v
  • -
  •  
    バビロニア">
    ピィさん 
    > ウルトラマンについて再び回答。
    > セブンの息子でウルトラマンゼロです(笑)

    流石です!
    我が家は女しかいないので、この手のモノが疎くなって・・・(>_<)


    > 赤城山・榛名山・妙義山で上毛三山って呼ぶんですね。
    > 群馬の昔の国名が上野国というのを初めて知りました。

    群馬は食べてよし、走ってよし、見てよしの3拍子が揃ってますよ。
    是非一度行ってみてくださいw
    今度は高崎経由のレンタカーで\(^o^)/
  • -
  •  
    バビロニア">
    せんさん 
    > 企画乙で~す。
    > 結局大勢になったんですね~

    はい。今回もなんだかんだで11名になってましたよ。
    今度はせんさんともご一緒しないとね(^_^)v


    > ステッカーは来訪記録と言うか、もうPさんを知らせる目印なんですね!

    完全にマーキングになっております。
    しかも、見ていないとバイクにまでマーキングしてますから(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    パイロンさん 
    > 上毛三山ツーリングなんて中々のGOODコースですね~^^
    > 妙義神社・・・へぇ~、結構立派な神社・・・
    > 実はまだ一回も行ったことは無いのですが機会があれば行ってみます^^
    > アチコチで今回のツー記事がUPされていますがまさに神がかりツー?
    > さてォお次は・・・

    えっ!意外ですねー
    パイロンさんなら、妙義神社には参拝済みかと思ってました。
    ここは荘厳で、凛とした空気が張りつめて清々しい気持ちになりますよ。
    ここは本当にオススメスポットですw
    今度の平日ツーにいかがでしょうか(^ー^)ノ
  • -
  •  
     
    お疲れ様でした。
    朝は5時前に出発だったんですね・・・早ッ!
    天候にも恵まれ、大変楽しく過ごせました。
    移動の山道も楽しめましたしね。
    しかし、神社まで行って参拝しないとは・・・せっかくのご利益があるのにもったいないな~
    またご一緒しましょう。
  • c64998AA
  •  
    バビロニア">
    あきまさん 
    > 幹事お疲れ様です。
    > 妙義さんには先日も行きましたが「カドヤ」があるんですね(笑)

    はい!ジャンパーは売ってませんが、しっかりカドヤさんですよ(笑)
    次はライダーの皆さんでお立ち寄りください(^_^)v


    > さすがバビさん企画のツー!
    > 寺院めぐりでなんだかたくさんのご利益がありそうですね♪

    そうなんですよ!
    素行が悪いので、いつも神頼みのツーリングばかりでして(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    sukesanさん 
    > 妙義神社で綺麗な巫女さんが御守り売ってなかった?

    えっ!綺麗な?・・・ずいぶん昔のおねーさんはいましたが(^^;;


    > 二山でも結構歩くよね!先月行った時は赤城は行かなかったです。
    > 観光組と休憩組分かれてメンバーが良く分かります(笑)
    > 後半戦に何があった?楽しみです。

    休憩組全て観光なしで休憩でしたから(笑)
    後半戦のサプライズはなんだろうな〜ってバレバレですがf^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    Mercurry77さん 
    > 榛名神社は関東でも有数のパワースポットですよ~
    > ここはじっくり回ってしっかり吸収しないと!
    > 私も去年、一昨年と行ってます。
    > 今年は・・・車かな~(^^;)

    そのようですね。
    私もしっかり吸収してきました。
    特にご神木にはしっかり手を当ててスーッと(^_^)v


    > コジコジさん買ったのかな~

    予約はしたようですよw
    詳細はコジコジさんからね(^ー^)ノ
  • -
  •  
    お疲れ様でした! 
    毎度毎度の企画、あざ~っす(^-^)/
    バビさん、榛名はきちんと奉納しました(笑)
    やはり上毛三山は楽しいコースっす!
    で・・・次回はドコ企画っすか?

  • -
  •  
    バビロニア">
    ザッキーさん 
    > え~、縁結びって!? 水琴窟が結ばれちゃったよ。(笑)
    > そんな、オチできましたか!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    > いのさん、末永く宜しく(笑)

    今度は晴れ男いのさんと末長くお幸せに(笑)
    (それでも降らしたら、本物ですよ(^_^)v)
  • -
  •  
    バビロニア">
    日向さん 
    > 榛名神社はそこそこ距離があったんですね!
    > 距離は見ていなくて、写真を撮るのに夢中になってたので、
    > あまり遠いとは感じませんでした。
    > 後半が楽しみです\(^o^)/

    日向さんは激写して気付かなかったかもしれませんが、
    参道の距離は550mあったんですよ。
    でも、550mじゃん!って思うのですが、何故かそれでも
    歩くのが嫌って方もいるので・・・(^_^)a
  • -
  •  
    バビロニア">
    ななパパさん 
    > 妙義山って不思議な形してますよね〜。
    > 昔、安中に行った時に市内から妙義山が見えるのですが
    > 何とも不思議な形の山で印象に残っております。

    ななパパさんも行かれてるんですねw
    妙義って天狗伝説でもありそうな山ですよね。
    今回うっかり撮影ポイントを通過してしまいました(^^;;


    > あのお新香がメッチャ美味しそうではないですか!
    > いいな〜。

    次回妙義へお越しの時は、ライダーズカフェへ寄ってくださいませ(^ー^)ノ
  • -
  •  
    バビロニア">
    やんみさん 
    > すごく楽しかったツーリングでした。
    > 神社には参拝しませんでしたが、
    > いろいろ食べて、クネクネも満喫できたので、
    > 最高でした。
    > また参加したいと思います。

    こちらこそ、ご満足頂けて良かったです。
    またのご参加をお待ちしております\(^o^)/
  • -
  •  
    バビロニア">
    Lightwaverさん 
    > おぉ!素晴しい神社ですなぁ。今週末が楽しみだ。

    今週末に出撃ですか?!
    見事な神社でしたよ(^ー^)ノ
  • -
  •  
     
    ウルトラマンについて再び回答。
    セブンの息子でウルトラマンゼロです(笑)

    赤城山・榛名山・妙義山で上毛三山って呼ぶんですね。
    群馬の昔の国名が上野国というのを初めて知りました。
  • -
  •  
     
    企画乙で~す。
    結局大勢になったんですね~

    ステッカーは来訪記録と言うか、もうPさんを知らせる目印なんですね!
  • -
  •  
     
    上毛三山ツーリングなんて中々のGOODコースですね~^^

    妙義神社・・・へぇ~、結構立派な神社・・・実はまだ一回も行ったことは無いのですが機会があれば行ってみます^^

    アチコチで今回のツー記事がUPされていますがまさに神がかりツー?
    さてォお次は・・・
  • -
  •  
     
    幹事お疲れ様です。
    妙義さんには先日も行きましたが「カドヤ」があるんですね(笑)

    さすがバビさん企画のツー!
    寺院めぐりでなんだかたくさんのご利益がありそうですね♪
  • -
  •  
     
    妙義神社で綺麗な巫女さんが御守り売ってなかった?
    二山でも結構歩くよね!先月行った時は赤城は行かなかったです。
    観光組と休憩組分かれてメンバーが良く分かります(笑)
    後半戦に何があった?楽しみです。
  • -
  •  
     
    榛名神社は関東でも有数のパワースポットですよ~
    ここはじっくり回ってしっかり吸収しないと!

    私も去年、一昨年と行ってます。

    今年は・・・車かな~(^^;)

    コジコジさん買ったのかな~
  • B1DnmyeQ
  •  
    えーっ! 
    え~、縁結びって!? 水琴窟が結ばれちゃったよ。(笑)
    そんな、オチできましたか!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    いのさん、末永く宜しく(笑)
  • YInHV9pY
  •  
     
    榛名神社はそこそこ距離があったんですね!
    距離は見ていなくて、写真を撮るのに夢中になってたので、
    あまり遠いとは感じませんでした。
    後半が楽しみです\(^o^)/

  • -
  •  
     
    妙義山って不思議な形してますよね〜。
    昔、安中に行った時に市内から妙義山が見えるのですが
    何とも不思議な形の山で印象に残っております。

    あのお新香がメッチャ美味しそうではないですか!
    いいな〜。
  • -
  •  
    お疲れさまでした 
    すごく楽しかったツーリングでした。
    神社には参拝しませんでしたが、
    いろいろ食べて、クネクネも満喫できたので、
    最高でした。
    また参加したいと思います。
  • -
  •  
     
    おぉ!素晴しい神社ですなぁ。今週末が楽しみだ。
  • -
  •  


     
    03 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    02 04


     
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA CRF1100L Africa Twin Adventure Sports ES DCTに乗ってます。シルバーウイングGT600、INTEGRA750で北は北海道から南は九州、沖縄まで47都道府県を走り抜け、1回目の全国走破達成!CRF1100Lアフリカツインで2回目の全国走破を達成し、3回目の全国走破に向け邁進しております。またツーリングのみならずBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車NC750S、娘のMT-25も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事
    CRF1100Lアフリカツイン日本一周バイク旅(セカンドステージ)♪ Mar 28, 2024
    ラーメン道!各地のラーメン探訪(北海道・麺処白樺山荘編)♪ Mar 23, 2024
    CRF1100Lアフリカツインへ振動吸収エアーマウント装着♪ Mar 18, 2024
    メシネタ!上野の近くにあるメチャ旨トンカツ店へ潜入だ♪ Mar 16, 2024
    激しい揺れからスマホを守れ!Amazonポチ♪ Mar 14, 2024
    神奈川Touring!河津ではないけど河津桜の観桜に♪ Mar 13, 2024
    CRF1100Lアフリカツインのユーザー車検(2回目)♪ Mar 12, 2024
    神奈川Touring!三浦半島をグルっと走ってみよう♪ Mar 11, 2024
    ラーメン道!各地のラーメン探訪(東京・神戸灘八編)♪ Mar 10, 2024
    THAILAND!色々な思い出を胸に(帰国編)♪ Mar 09, 2024
     
    Category
     
    フリーエリア
    PVアクセスランキング にほんブログ村
     
    月別のBlog
     
    検索フォーム
     

    ARCHIVE RSS