BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

これでキン肉マン!かな~♪


Edit Category お買い物 > 雑貨関連
これを使えばムキムキマン?!

ダイエットに励む毎日ですが、食事制限だけではなく、太りにくい体質に改善しなければなりません。そこでまたネットサーフィンしていると・・・あ~コレ昔あったよね!

コレ手軽そうだな~ってことでポチッとな(*^^)v

de(2291).jpg

袋を開けると・・・\ じゃーん!! / 

エアロバー! またの名の ボディーブレード!

de(2292).jpg

やり方は至って単純!ただ、ブンブンしならせるだけ!これが意外と筋肉痛になります。これは期待してイイかも・・・ってことで、どんな感じでブンブンしならせるかと言えば・・・

de(2293).jpg

こんな感じや・・・

de(2294).jpg

あんな感じ・・・

de(2295).jpg

まぁー色々なパターンでフリフリします。。。

de(2296).jpg

de(2297).jpg

de(2298).jpg

ちなみに先日ブログでダイエットの記事を書きましたので、その中間報告ということで。

開始前・・・(>_<)

de(2317).jpg

途中経過・・・(^^ゞ

de(2318).jpg

さて!目標体重に到達するのはいつのことだろうか?!(笑)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - 筋トレ  ジャンル - スポーツ

Newer Entryたまにはリアル店舗でお買い物♪

Older Entryない!ナイ!車検証がな~い♪

Comments

バビロニア">
eddyさん 
> これはうちの夫婦で気になる話題です(^_^;)

あはは!どこの家庭でも、避けては通れない問題ですよね(笑)


> できれば使用前、後の写真をアップしてもらえません?www
> お腹周りだけでいいですので(笑

お腹周り・・・この写真を掲載すると皆さんから、
「見苦しい!」とバッシングを受けそうなので、
モザイク掛けてイイでしょうか?!(^_^)a
  • -
  •  
    バビロニア">
    leomiさん 
    > それってまだ売ってるんですねー^^
    > ほーんとせんさんが言うようにバビさんがマジメな顔でブルブルしてる・・
    > じゃなくてさせているお姿をチラっと想像して思わずppっと♪
    > それを見ているハニーさんと娘ちゃんたち・・あはははは~
    > あ・・ごめんなさーい・・^^;
    > 成功をお祈りいたします!=^^=v

    今だに売っているんですよ!(笑)
    でも、親父がブルブルさせても家族は全く関心ありませんね(^^;;

    この手の一世を風靡した商品は時間が経つと、お手頃価格になりますよね。
    少し前なら、ブルブルベルト!あれも検討したのですが、
    効果が期待出来そうもなかったので、見送りましたf^_^;)
  • -
  •  
     
    これはうちの夫婦で気になる話題です(^_^;)

    できれば使用前、後の写真をアップしてもらえません?www
    お腹周りだけでいいですので(笑

  • -
  •  
     
    それってまだ売ってるんですねー^^
    ほーんとせんさんが言うようにバビさんがマジメな顔でブルブルしてる・・
    じゃなくてさせているお姿をチラっと想像して思わずppっと♪
    それを見ているハニーさんと娘ちゃんたち・・あはははは~
    あ・・ごめんなさーい・・^^;
    成功をお祈りいたします!=^^=v
  • zhifZ7eQ
  •  
    バビロニア">
    torioさん 
    > この秘密兵器は、TV番組かCMで見たことあります。
    > 効果のほどはかなり怪しいものだと思っていましたが、なかなかダイエット効果があるんですね~。
    > あとはビールを少々減らせば、念願の?60kg台ですね。

    この怪しい秘密兵器を活用する前に、食事制限で落とした結果ですから、
    この兵器を併用すれば、鬼に金棒!・・・なハズです(笑)
    torioさんみたいなスリムな身体を手に入れたいなーと(^^;;
  • -
  •  
     
    この秘密兵器は、TV番組かCMで見たことあります。
    効果のほどはかなり怪しいものだと思っていましたが、なかなかダイエット効果があるんですね~。
    あとはビールを少々減らせば、念願の?60kg台ですね。
  • -
  •  
    バビロニア">
    Lightwaverさん 
    > そうやってホコリを被っている道具の屍が押し入れの中に累々と・・・。

    あはは!屍になりそうだと、ウチの嫁が火葬場に勝ってに葬ってます。
    ですから、昔買った健康器具の類は跡形もなく・・・(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    銀影さん 
    > 痩せるには食事制限も大切ですが、やはり運動ですよね~。
    > 私は太ってからの人生、半分過ごしております。(笑)
    > でも最近は痩せてる人より太ってる人の方が長生きするという噂が。
    > あ~なんかバビロニアさんのやる気を萎えさせる発言。^^;

    私も人生の半分以上は太った人生でしたよ(笑)
    あまり痩せすぎるつもりはないのですが、そこそこにしないと、
    服はキツくなるは、階段はキツくなるはで、大変なことになりそうで(^^;;
  • -
  •  
    バビロニア">
    ピィさん 
    > 順調に効果が出てますね。
    > でもここからが正念場でしょうか。
    > 何事も、やはり継続が大事でしょう。
    > 私もウォーキングを地味に続けようっと(笑)

    そうなんですよねー。
    ようやく減り始めてきたので、油断大敵です。
    マラソン完走できるように、体作りを始めたんですけど、
    まだまだ道のりは長いです。

    それよりピィさんもマラソン始めませんか?!
    気持ちイイですよ〜(^_^)v
  • -
  •  
    バビロニア">
    ラークさん 
    > うちも昔、有ったけど・・・使った記憶無いf(^_^;
    > バビさん、70kg台ならいいんじゃね!

    やっぱ持っていたんですか?!
    使った記憶ないって・・・(^^;;

    ラークさん70kgでもキツイんですよ、フルマラソン走るのは。
    理想は63kgくらいですが、目標として68kgで設定しましたf^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    Mercury77さん 
    > おっとリアルな数字が出てきましたね~。
    > バビさんだったらマラソンすれば良い気もしますけど、時間が無いのかな?
    > この手に良くある適切な食事管理と運動を両方やれば完璧?

    流石に毎日帰宅時間が22時過ぎですから、それからマラソンって
    なかなかできないですね。。。


    > ななパパさんも書いていますけど、自転車で付く筋肉は太り難い
    > 体を作るのに向いていると思います。
    > 私が体脂肪5%だったときは自転車と筋トレでした。
    > あ、ままチャリじゃないですよ(笑)

    足の大腿筋は脂肪燃焼には、効率のいい筋肉ですか?!
    まー足の筋肉は、マラソンのお陰で比較的ついている方ですが、
    上半身はからっきしだったので、器具のお世話になることにしました。
    あとは継続あるのみ!(^_^)v
  • -
  •  
    バビロニア">
    せんさん 
    > TV通販で色々売ってるのを見ると効果絶大で欲しくなります。
    > バビさんが夜な夜なビュンビュン振り回しているのは面白い絵図ですが。

    ハイ!夜な夜な帰宅してからビュンビュン振ってますよ〜(笑)
    通販サイトは、見てるだけ!なんて思っていても、
    つい電話に手が伸びそうになるから、見ないようにしてます(^^;;


    > 最近見ててグラついたのがコレ(笑)
    > http://item.rakuten.co.jp/tv-ya/10001343/

    なんか私のビュンビュンと同じような原理の気がするのですが・・・
    ここはせんさんも、お安くボディーブレードで手を打っておきましょう(^ー^)ノ
  • -
  •  
    バビロニア">
    moonyさん 
    > ブルブルさせるやつですね!
    > 頑張っちゃうんですか、
    > おいらもなんかやんないとですが・・・

    そう!ブルブルさせちゃうやつですよ。
    昔テレビでジャイアンツの阿部慎之助が使っていたんですよね〜
    その時の印象があったので、今回お買い上げに至りました(笑)
    やっぱ、これでも使わないと何もしなそうで・・・(;´Д`A
  • -
  •  
    バビロニア">
    マロさん 
    > むかし 持っていたかも!!
    > 中央がスプリングのやつ???
    > ちょうしにのって 使い方を間違えると 髪の毛が大量に抜けるやつかな! 
    > あ~思い出しただけで 痛い!・・・Orz

    昔使っていたの?!筋力アップしました?
    それより、なんで大量に毛が抜けるの?!
    使い方間違っていたんじゃないの〜f^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    OPM♪さん 
    > あ~~これブルブルするやつですか~!
    > ちょっと面白そう(笑)
    > どの程度の効果があるんだろか~(^_^;

    でしょう!
    どれくらい効果があるかどうかわかりませんが、
    手軽に出来そうですから、イイかと思って。
    それに昔は値段が高い印象がありましたが、
    今となっては約1800円ですからf^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ななパパさん 
    > 僕の経験上ですと筋トレよりも自転車が一番効果的だった気がします。
    > 自転車に乗って帰宅後ぶらぶら~っと1時間から2時間ぶらぶらするだけで
    > あら不思議?どんどん体重が落ちていくみたいな...
    > あと体重より先に胃袋が小さくなるのですが
    > その時に胃袋というか胃袋の入口付近に痛みがありました。

    そう!有酸素運動が一番効果があると思うんですが、
    なかなか時間が取れなくて・・・
    自転車・・・これなら膝への負担も少ないから、長く続けられ
    そうですもんねw

    自宅では、手軽に出来る無酸素運動からスタートしてみます。
    週末はマラソンしているので、多少の効果は期待できるとは
    思うのですが・・・(*^_^*)
  • -
  •  
    バビロニア">
    3160さん 
    > なんか、懐かしい(笑)。
    > こんなのありましたね。
    > どんな道具でも継続すればそれなりの効果はあると思いますが(爆)
    > じんじんさんに負けないようがんばってください(^^)/

    こんな器具でも使わないと、何もしなくなりそうで・・・(笑)
    でも、意外と筋肉痛になるから、効果は多少あるものと期待しています。
    今度はじんじんさんとの勝負か・・・確かじんじんさんはジムに通う!
    って言ってましたよね~(^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    日向さん 
    > やっぱり...それくらいありましたか(笑)
    > 継続することが一番ですので、大変だとは思いますが
    > 頑張ってください~(^-^)

    あーざーっす!
    最初はそこそこ落ちてくるのですが、これから停滞期?!
    継続できるのか、それとも元に戻るかの境目にきてますね・・・(^^ゞ
  • -
  •  
    バビロニア">
    doiさん 
    > わたしは気が向いた時にブルワーカーやってますf^_^;

    そう言えば、ブルーワーカーもありましたね!
    実家に昔ありましたが、今はどうなっているのやら・・・(^^ゞ
  • -
  •  
     
    そうやってホコリを被っている道具の屍が押し入れの中に累々と・・・。
  • -
  •  
     
    痩せるには食事制限も大切ですが、やはり運動ですよね~。

    私は太ってからの人生、半分過ごしております。(笑)
    でも最近は痩せてる人より太ってる人の方が長生きするという噂が。

    あ~なんかバビロニアさんのやる気を萎えさせる発言。^^;
  • nuvdYd.Q
  •  
     
    順調に効果が出てますね。
    でもここからが正念場でしょうか。
    何事も、やはり継続が大事でしょう。
    私もウォーキングを地味に続けようっと(笑)
  • -
  •  
     
    うちも昔、有ったけど・・・使った記憶無いf(^_^;
    バビさん、70kg台ならいいんじゃね!
  • -
  •  
     
    おっとリアルな数字が出てきましたね~。

    バビさんだったらマラソンすれば良い気もしますけど、時間が無いのかな?

    この手に良くある適切な食事管理と運動を両方やれば完璧?

    ななパパさんも書いていますけど、自転車で付く筋肉は太り難い
    体を作るのに向いていると思います。
    私が体脂肪5%だったときは自転車と筋トレでした。
    あ、ままチャリじゃないですよ(笑)
  • B1DnmyeQ
  •  
     
    TV通販で色々売ってるのを見ると効果絶大で欲しくなります。
    バビさんが夜な夜なビュンビュン振り回しているのは面白い絵図ですが。

    最近見ててグラついたのがコレ(笑)
    http://item.rakuten.co.jp/tv-ya/10001343/
  • -
  •  
     
    ブルブルさせるやつですね!
    頑張っちゃうんですか、
    おいらもなんかやんないとですが・・・
  • -
  •  
    これは!! 
    むかし 持っていたかも!!
    中央がスプリングのやつ???
    ちょうしにのって 使い方を間違えると 髪の毛が大量に抜けるやつかな! あ~思い出しただけで 痛い!・・・Orz
  • -
  •  
     
    あ~~これブルブルするやつですか~!
    ちょっと面白そう(笑)
    どの程度の効果があるんだろか~(^_^;
  • -
  •  
     
    僕の経験上ですと筋トレよりも自転車が一番効果的だった気がします。
    自転車に乗って帰宅後ぶらぶら~っと1時間から2時間ぶらぶらするだけで
    あら不思議?どんどん体重が落ちていくみたいな...

    あと体重より先に胃袋が小さくなるのですが
    その時に胃袋というか胃袋の入口付近に痛みがありました。




  • -
  •  
     
    なんか、懐かしい(笑)。
    こんなのありましたね。
    どんな道具でも継続すればそれなりの効果はあると思いますが(爆)
    じんじんさんに負けないようがんばってください(^^)/
  • -
  •  
     
    やっぱり...それくらいありましたか(笑)
    継続することが一番ですので、大変だとは思いますが
    頑張ってください~(^-^)
  • -
  •  
     
    わたしは気が向いた時にブルワーカーやってますf^_^;
  • -
  •  


     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
    ブログRANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    メシネタ!東京諸国漫遊記♪ Aug 20, 2017
    メシネタ!大阪で朝昼晩メシを喰らう♪ Aug 19, 2017
    編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
    カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
    xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
    08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
    GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
    ツーリングマップルをGoogleMapへ!GARMIN zumo660(準備編)♪ Aug 14, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第28回)♪ Aug 13, 2017
    メシネタ!宇都宮に行ったら餃子を喰らう♪ Aug 12, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS