BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

I LOVE BIGMAC!!


Edit Category B級グルメ > 横浜・神奈川グルメ
外回りをしていると必ずお世話になるお店!McDonald's!

120円でコーヒー飲めて、時間を潰せるので結構重宝してます。

期間限定で200円ということもあり、久しぶりにコイツを
食べました!!

ビッグマック!

以前とある勉強会の中で、各国のビッグマックの値段で、
その国の物価が分かるのだとか。

簡単な経済指標を見る上で参考にしているそうです。

200円のビッグマック・・・日本はデフレですかね?!

そんなことはどうでもいいのですが、久しぶりに食べます。

ブログ1049 

\ ドンっ /

ブログ1050 

子供の頃、コイツをタラフク食べるのに憧れていましたっけ・・・笑

ブログ1051 

中々美味しかったです。満足です(エヘッ!)

応援よろしく!ポチッと!!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

Newer Entryプチツー伊豆スカイライン!

Older Entry宇都宮のお土産

Comments

バビロニア">
あれれ・・・ 
>caracoさん

なんでMcDonaid'sって書いたのだろう??
正解はMcDonald'sですね!
ご指摘ありがとうございました!!!

いや~~たまに英語を書いたらこんなもんですよ(笑)
  • -
  •  
    今気が付いたけど、 
    マクドナルドの英語表記は「Mac」じゃないんですね。「Mc」だったとは…
    でもハンバーガーは「Mac」なんだ。ふ~ん。

    あっ、バビさん、スペルが…(笑
  • -
  •  
    バビロニア">
    マジですか!!!!!!!!!! 
    >LightWaverさん

    マックも牛丼戦争に負けじと価格破壊突入なのでしょうか??
    朝はほとんど食べないので、マック行ってもコーヒーだけですね。

    でも、BigMac美味しかったですよ~~
    (久しぶりだからかな~)
  • -
  •  
    バビロニア">
    いやいや・・・ 
    >penguin774さん

    > 一個だったんですね?(笑)

    実は、これ昼食後のおやつなので1個です(笑)
    昼食でしたら、間違いなく3個は行ってましたよ!!(爆)


    > 私は大人向け駄菓子コーナーで「植田のあんこ玉」を箱買いして
    > きな粉まみれのあんこ玉をむさぼり食うのが好きなんです(笑)が、

    分かります!!あんこ玉も、よく食べました!!!
    自宅の近くに今風の駄菓子屋があり、「餅太郎」「クロパン」「キャベツ太郎」
    あと「ソースせんべい」が私のお気に入りです ^^v
  • -
  •  
    私の場合 
    朝マックのソーセージマフィンとコーヒーの100円が気になります。
    が、事務所の近くのマックは無くなったんだよなぁ。。。
  • iD9PgSOY
  •  
    バビロニア">
    ようこそ!!!! 
    >まーやんさん

    いらっしゃいませ!!!

    > ビール飲んじゃったんで。。。歩いて買いにいくか~^^;

    そうですね!ビール飲んじゃったら、徒歩しかありませんね v^^

    それにしても、まーやんさんは、独学でフォルツァを弄くっているん
    ですか?

    それはそれで凄いですけど!!!!!
  • -
  •  
    たらふく 
    食べるの図、を期待しましたが一個だったんですね?(笑)

    子供の頃想い焦がれた「たらふく」は大人になると実現できますよね。
    私は大人向け駄菓子コーナーで「植田のあんこ玉」を箱買いして
    きな粉まみれのあんこ玉をむさぼり食うのが好きなんです(笑)が、
    悲しいかな現在ではカミさんから禁止令が出ています...(T-T)
  • 27Yb112I
  •  
    バビロニア">
    いってらしゃい!! 
    >chibiokaさん

    ちなみに17号沿いにあるマクドナルドは、高崎に行った際の
    時間調整でよく使ってます!
  • -
  •  
    バビロニア">
    そうですよ~~! 
    >サイファさん

    8/26までの10日間限定です!!
    急いでくださ~~~い ^^v
  • -
  •  
    バビロニア">
    同じ経験者です! 
    >せんさん

    小学校当時、ビックマックと隣のそば屋の月見うどんが確か
    同じ値段で、親から「そんなもん食うなら、月見うどん食え!」
    って怒られてました。

    何でマクドナルドは高いのだろうと、それでダイエーに入っていた
    ドムドムバーガーが小学校時代の私のハンバーガーでした。

    今なら山ほど食べれますがね・・・笑
  • -
  •  
     
    あ~~見てたら食べたくなってきた
    ビール飲んじゃったんで。。。歩いて買いにいくか~^^;
  • PHnCRIic
  •  
     
    行ってきます。
  • LkZag.iM
  •  
    行かなきゃ 
    おっ、始まりましたか?
    期間中に行っとかないと!
  • mQop/nM.
  •  
    デビュー当時は 
    デビュー当時は高くて食べられないものでした(小学生時代)
    今や期間限定とは言え200円ですもんね~
  • nmxoCd6A
  •  


     
    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09 11


     
     
    BLOG RANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    ステップワゴンのエンジンオイル交換♪ Oct 18, 2017
    福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
    福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
    メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
    メンテ準備!2りんかんとMonotaROでポチッとな♪ Oct 13, 2017
    エンジンオイルをポチッとな♪ Oct 12, 2017
    編集後記!八つの海と富士山周遊Touring♪ Oct 11, 2017
    山梨Touring!ウマイうどんと五湖周遊(富士山編)♪ Oct 10, 2017
    山梨Touring!八つの海とお土産蕎麦(OSINO編)♪ Oct 09, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS