BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

育ち盛りの親と子♪


Edit Category B級グルメ > 横浜・神奈川グルメ
子供に負けじと食い意地を張る!
(個人的な備忘録ですので、スルー推奨です(^_^;))

育ち盛りの子を持つ親としては、外食はある意味恐怖でもあります(^.^;

特に焼き肉食べてぇ~!だとか 寿司喰いてぇ~!なんて言われたら、お財布が軽くなるんじゃないかとドキドキしちゃいます(^^ゞ

そこで、寿司喰いてぇ~っていうとやってくるのが、コチラの寿司屋さんです!
あれ?外観を撮り忘れちゃいましたが、皿見ればわかりますよね(笑)

今回は子供につられて、私とハニーでShareして食べた皿の数々をご覧あれ!

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

de15(106).jpg

かつおのたたきだったかな?!

de15(107).jpg

あぶりサーモン!

de15(108).jpg

あん肝の軍艦巻!

de15(109).jpg

タイだったと思う・・・

de15(110).jpg

白子!

de15(111).jpg

イカ!

de15(112).jpg

お皿を投入するとルーレットが回って・・・残念賞(>_<)

de15(113).jpg

エンガワだったと思う。

de15(114).jpg

ネギトロの手巻き寿司!

de15(115).jpg

ウニとイカの和えた軍艦巻だったかな?

de15(116).jpg

白魚!

de15(117).jpg

たこわさび!

de15(118).jpg

イワシ!

de15(119).jpg

変わり種で、イベリコ豚の寿司だったような・・・

de15(120).jpg

ビンチョウマグロかな?

de15(121).jpg

あぶり鯖?!

de15(122).jpg

天ぷら・・・コレ意外とイケるんですよ(笑)

de15(123).jpg

ネギトロ軍艦巻

de15(124).jpg

もうギブアップと言いたいところですが、次女チャマが不敵な笑いを浮かべ・・・
『もう少し食べるねぇー( ̄ー ̄)』
なんて挑発するので・・・

de15(125).jpg

追加注文して・・・

de15(126).jpg

最後はイベリコ豚の丼を食べて終了でした!苦しい・・・(>_<)

結局かなり食べ過ぎたので、お財布には優しくなかったです(´;ω;`)

de15(127).jpg

続いてやってきたのは、焼き肉のお店!

de15(128).jpg

このお店は何がいいかって、本当にどの肉も安いんですよね~

de15(129).jpg

やっぱコプチャン焼きは外せないよね~

de15(130).jpg

全て2人前で注文しましたが、これが2.5回転くらいしてました(^_^;)

de15(131).jpg

肉も固くなく、至って普通の焼き肉で無問題です(^_^)v

de15(132).jpg

この馬刺しが美味かったなぁーニンニク臭くなりましたけど(^_^;)

de15(133).jpg

グロテスクですが、豚足好きなんですよね~

de15(134).jpg

de15(135).jpg

なんか写真で見ると気持ち悪いですね!

de15(136).jpg

やっぱ焼き肉は焼いている写真でないと、ちょっとグロかったなぁ~
今後は生での登場はなしにしますね(^_^;)

※備忘録ですので、コメント欄をcloseしておりますm(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

スクーターランキングへ
関連記事
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

Newer Entry冬場はタイヤ空気圧をコマメにチェック♪

Older Entry今年も迫力満点だぜぇ~!(ねぶた編)♪

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
BLOG RANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

 
最新記事(サムネイル)
今年のワークマンは早めがいいかも・・♪ Oct 23, 2017
メシネタ!揚げ揚げチキン編♪ Oct 22, 2017
編集後記!南会津の滝と城Touring♪ Oct 20, 2017
シルバーウイングGT400のプラグを交換してみた♪ Oct 19, 2017
ステップワゴンのエンジンオイル交換♪ Oct 18, 2017
福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
メンテ準備!2りんかんとMonotaROでポチッとな♪ Oct 13, 2017
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 
TAGS cloud
 

ARCHIVE RSS