BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

ツーリング中止でお食事会変更♪


Edit Category B級グルメ > 横浜・神奈川グルメ
雨には勝てませぬ。。。

11月某日(雨) (TдT)

以前から11月になったら家族でファミツーに行こう!なんて話していたんですよ。最近はハニーの仕事の関係、子供達の学校の関係等など、各々の色々所要が増えてしまったので、なかなか家族揃って出掛ける機会が減ってきました。きっと、どこの家庭でも子供が大きくなるにつれ、家族と一緒に過ごす時間も減っているんだと思われます。

そんな楽しみの日に雨が・・・なんで?どうして?why?

まー天気だけは勝てませんから仕方ないですけど・・・ね。

バイクで出かけられなかったので、家でマッタリ過ごしていたら
(折角だから、夕飯は何処かで食べようよ~!)
ってことで皆さんの意見を伺って食事へ行くことに。。。

先月、中華街で食べ放題に行って以来、我が家では中華街の食べ放題がかなり気に入ったようです。
ってことで、今回も横浜中華街へ出没!

本当に食べ放題の店が増えたなぁ~

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

as15(1899).jpg

前回は皇朝の食べ放題に行ったので、今回は違う店へレッツ・ゴー

as15(1900).jpg

店名:中華街大飯店
住所:横浜市中区山下町202-8 ラオビル 1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

168品食べ放題のコースと、130品食べ放題のコースがあり、今回は130品食べ放題のコースを選びました。それでも130品でも十分満足できる品数ですけどねw

as15(1901).jpg

先ずはカンパ~イ!\(^O^)/

as15(1902).jpg

さーてオーダーした品々をどうぞ!豚の耳の醤油漬け。

as15(1903).jpg

炭焼きチャーシュー!

as15(1904).jpg

陳麻婆豆腐

as15(1905).jpg

海老のチリソース煮

as15(1906).jpg

鶏唐揚の香り辛子炒め!

as15(1907).jpg

記念写真もパシャリ!

as15(1908).jpg

as15(1909).jpg

揚げエビ団子

as15(1910).jpg

海鮮シュウマイ 旨し!

as15(1912).jpg

小籠包 旨し!

as15(1913).jpg

海老餃子

as15(1911).jpg

牛肉とおこげの辛子炒め!

as15(1914).jpg

海鮮と季節野菜の炒め!旨し!

as15(1915).jpg

北京ダック

as15(1916).jpg

海老チャーハン!

as15(1917).jpg

海老の湯引き!旨し!

as15(1918).jpg

紹興酒に変更!2合でGO!!

as15(1919).jpg

フカヒレ入り蒸し餃子!旨し!

as15(1920).jpg

翡翠餃子!旨し!

as15(1921).jpg

またまた小籠包!旨し!

as15(1922).jpg

海鮮春巻き!

as15(1923).jpg

春巻き!

as15(1924).jpg

大根もち

as15(1925).jpg

豚バラの角煮!旨し!

as15(1927).jpg

雲呑麺!

as15(1928).jpg

私的にはギブアップ寸前ですが、ここからウチの女子はスイーツへ変更!

as15(1929).jpg

次女チャマは、コーラに切り替えてエンジン始動!!!

as15(1930).jpg

エッグタルト!

as15(1926).jpg

マンゴープリン!

as15(1931).jpg

ごま団子!

as15(1932).jpg

以上で終了です!これだけを家族4人で食べました。我ながら恐るべし!って思っちゃいます(笑)
因みに私は瓶ビール2本!紹興酒2合で完全に出来上がっちゃったので、帰りのことはよく覚えてません(^.^;

最後に前回は食べ放題で『皇朝』を訪れましたが、今回の『中華街大飯店』は、接客もイマイチだったし、食事のレベルもそれほど高くなかったなぁ・・・個人的には同じ食べ放題なら、『皇朝』をオススメしますネ!

ってことで他愛のない話でした。。。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

関連記事
Community テーマ - 横浜!YOKOHAMA!  ジャンル - 地域情報

Newer Entry不安になったので替えてみた♪

Older Entry次女チャマのメットを探してみよう♪

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS