BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

ツーリング中に連絡が、至急帰還せよ♪


Edit Category シルバーウイングGT600&400
ようやく走れるはずが・・・

雨続きで何処へも出かけられなかったのですが、午後から晴れ間が覗いたので、近場へ走りに行くことにしました。

今回の設定コースは、ラフ&ロードー関口牧場ー三崎漁港ー城ヶ島ー横須賀経由ー帰還を予定しておりました。

まず最初に訪れたのがラフ&ロード!
セール開催中ということだったので、何か良いものがないか見てみたけど、光るものはなかったなぁ~。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

de15(3267).jpg

長女チャマもヘルメットを8年くらい使っているので、そろそろ交換しないとね。

de15(3266).jpg

ただ、このメットには惹かれました(笑)ってことで被ってみてました。

de15(3264).jpg

de15(3265).jpg

出かけた時間も遅かったので、下道をチンタラ走っていたら、走った気持ちになれないので、バビューンとワープを使うことに。

de15(3268).jpg

続いてやってきたのが関口牧場!

de15(3270).jpg

自宅からの近場の牧場ソフトだと、どうしてもここになります。

相変わらず、巻はダイナミックですよ(笑)
コクはあるのですが、美味さの点では、もう一歩かなっていうのが私の正直な感想です。最近の牧場ソフトは、美味しさへの拘りが強くなってますからね。

ここはどちらかと言うと、牧場見学のついでに出しているって傾向が強いように思えます。

牧場ソフトでは、個人的には飯田牧場が好きだなぁ~

de15(3274).jpg

この営業時間の(およそ)ってどういうことなのよ・・・(*_*;

de15(3272).jpg

牛さんも・・・

de15(3271).jpg

ヤギさんも、穏やかな午後です。

de15(3276).jpg

de15(3277).jpg

するとハニーの携帯がけたましく鳴りました。

電話に出ると、電話の先には次女チャマが。本日は朝から部活だったのですが、何と自宅の鍵を持ってない!と。今自宅の前にいるけど、中に入れないので困っていると。

まーハニーも、長女チャマも忘れるヤツが悪いよ!なんて話してましたが、こちらは遊び。しかも、予定もなかった遊びですから、これは戻るが賢明だろうと判断して帰ることにしました。

de15(3278).jpg

無事帰還しましたが、次女チャマは多少怒っている様子でしたが、疲れが優っているようで、家に入るなり爆睡しておりました。。。

いやー今回は走らなかったなぁ~。

走行距離:55.5km

燃費:24.6km/L

おそらく今年一番走らなかったツーリングでしたね(;^_^A

de15(3279).jpg

ってことで、次回はシッカリ走りに行くことにします(^o^)/

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer Entry病み上がりno紅葉ツーリング(箱根編)♪

Older Entryコミネマン再降臨♪

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
BLOG RANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

 
最新記事(サムネイル)
フルフェイスの無線マイクをイジってみた♪ Oct 24, 2017
今年のワークマンは早めがいいかも・・♪ Oct 23, 2017
メシネタ!揚げ揚げチキン編♪ Oct 22, 2017
編集後記!南会津の滝と城Touring♪ Oct 20, 2017
シルバーウイングGT400のプラグを交換してみた♪ Oct 19, 2017
ステップワゴンのエンジンオイル交換♪ Oct 18, 2017
福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 
TAGS cloud
 

ARCHIVE RSS