BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

ベタ踏み坂を見に行きたいゾ♪


Edit Category ツーリング > 神奈川ツーリング
今年の企画は・・・

こう寒いとなかなかバイクで外を走り回る気にもなれず、自宅のPCまでグーグルマップと睨めっとしております。今年のTouringテーマは、(鳥取と島根周遊!)(四国四県周遊!)を考えております。

特に鳥取と島根周遊は大方廻るポイントも日程も決めております。予定ではGWの5月4日夜に出発して、途中で何時もの仮眠を取って、5日早朝に鳥取に入り、その日は米子か境港に宿泊。翌6日は松江、出雲大社を周って岡山に宿泊。翌7日は午前中に岡山のとある場所を観光をして、午後帰宅に向けて出発・・・。

あくまでも予定ですけどね(笑)

ってことで、鳥取に行く時には絶対寄りたいところが江島大橋!通称ベタ踏み坂と呼ばれております。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

to16(1).jpg
(出展 mstkeast)

YOKOHAMAにもそんなポイントが・・・?!(ホントかよぉ~(笑))

de16(419).jpg

大黒ふ頭!

de16(420).jpg

・・・ベタ踏み坂には程遠いかな・・・(笑) まーイメージトレーニングということで(*´∀`*)

de16(421).jpg

この日の目的はこちらの工場見学だったんですが、残念ながらお休みということで、又の機会にします(T_T)

de16(422).jpg

帰りは時間がなかったので、適当に食べましたw何でも【日本で2番目にうまいそば】だそうですw

de16(423).jpg

相当の自信作のようですけど(#^.^#)

de16(424).jpg

ってことでチャックイン!

de16(425).jpg

カレー丼・・・コクがあってご飯に合うカレーでした。

de16(426).jpg

こちらが自信作!

de16(427).jpg

個人的な感想ですが、立ち食いそば系でみると、なかなか美味しい部類に入ると思われます。蕎麦は自家製麺を使っているようです。蕎麦の香りがプンプンすることはないですが(笑)、喉越しの良い麺に仕上がってました。

それと出汁がかなり拘っているようで、立ち食いそばにありがちな、しょ辛くて味を誤魔化しているものとは違い、スッキリした出汁に仕上がっているのが好感が持てます。もちろん!せいろ一枚900円のような店と比較しちゃいけませんけど、300円でこれだけ美味しい蕎麦を出してくれるのならCPの面でも◎ではないかな。

de16(428).jpg

出汁を最後まで飲み切ると【大吉】の文字が・・・こういうの嬉しくなりますよねw

de16(429).jpg

ってことで取り留めのないブログでした(笑)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - 横浜!YOKOHAMA!  ジャンル - 地域情報

Newer Entry日帰り温泉ぶらりの散歩♪

Older Entry無駄かも・・・と思いつつも・・・♪

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS