BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

フロントガーニッシュを磨くのだぁ~(第3段階編)♪


Edit Category シルバーウイングGT メンテ関連
最終段階ですよ!

フロントガーニッシュも結構擦っております。正直面倒になってきので(銀翼GTのブレー缶でも吹いておくか・・・)なんて思ったのですが、あまりにも色が違いすぎるので、止めることにします。

ってことで、先ずは下準備から始めます。耐水ペーパー#240でスリスリ磨きます。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラもバイクの情報が満載

de16(704).jpg

続いては耐水ペーパー#400で更に磨きを掛け・・・。

de16(705).jpg

次に#600で磨いた頃にはかなりスベスベになりましたので、仕上げに移ります。

de16(706).jpg

de16(707).jpg

仕上げは#1500で磨きに磨きます!(笑)

de16(708).jpg

マズマズかな・・・これで良いでしょう~!

de16(709).jpg

de16(710).jpg

ってことでお次は吹く番ですが、これが難儀しました。

結局DIYSHOPに行って、ガーニッシュ自体を持参して色合せをしてみます・・・ホント気休め程度なんですけどね(~_~;)
白のカウルにについては、ホンダのプレミアムホワイトで凌いだんですが、ブルーのガーニッシュに合う色が見つかりません。

de16(702).jpg

何度も比べて、一番近そうな色として、コチラの色を選びました。しかし、ビッグ缶がなかったので、コチラのキットを使って吹くことにします。

de16(711).jpg

今回バビロニア勘ピューターで選んだ色・・・マツダ用 オーロラブルーマイカ!に決定しました。

de16(712).jpg

なんか疲れちゃったので、続きは次回にさせてください。m(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - バイクの修理・整備  ジャンル - 車・バイク

Newer Entryスカブガーニッシュ塗装(最終段階編)♪

Older Entryアンダーとフロントカウル塗装終了(第2段階編)♪

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS