BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

ウヰスキーと運河の物語(予習見学編)♪


Edit Category ツーリング > 01_北海道ツーリング
今回の物見遊山はここへ!

学生時代に運河にもウヰスキーにも行ったことあるのですが、その時は女子と一緒だったので、あまり街の良さを感じることなく終わって帰ってきました。年を経て、こうやって来ると、見たいところは時代を感じるところ。

それではスタート!街のシンボル!

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

de16(901).jpg

こちらも隣町のシンボル!

de16(902).jpg

走る!

de16(903).jpg

旧漁場!(きゅうぎょじょう)

de16(904).jpg

休業中(きゅうぎょうちゅう)・・・この洒落なかるかな???

de16(905).jpg

ウヰスキー!

de16(906).jpg

撮影モード間違えちゃったw

de16(907).jpg

無料で見学できるよ!

de16(925).jpg

では参りましょう!

de16(908).jpg

火入れをしてましたw

de16(909).jpg

雪が積もらないようにw

de16(910).jpg

これがあるっていうことは・・・

de16(911).jpg

こういうことでしょw

de16(912).jpg

事務所だったところw

de16(913).jpg

◯ッサンの棲家!

de16(916).jpg

コイツを作ることを考えていたんですねw

de16(917).jpg

貯蔵庫・・・入ると・・・

de16(918).jpg

樽が~

de16(919).jpg

おみやげコーナーだけど・・・これは地元でも買えるので!

de16(921).jpg

ここでしか買えないコイツを。しかし、高かったなぁ。。。

de16(922).jpg

お外の様子w

de16(923).jpg

ここを歩いたんでしょう。。。

de16(927).jpg

それがこんな道

de16(926).jpg

ってことで見学は終了しました。途中で気になる魚屋を発見!

de16(928).jpg

美味そう!

de16(929).jpg

メチャ安!!

de16(930).jpg

買って帰ろうかと思ったら、宅急便が空輸で3日係り、1箱4,000円近くするそうです・・・断念(ノД`)シクシク!

de16(931).jpg

お上りさんSPOTへ!

de16(933).jpg

ココも凄いことになってますw

de16(934).jpg

運河・・・なんかいい感じ・・・遠きに想うあの頃・・・詩人だなぁ・・・(笑)

de16(935).jpg

もちろん!食べず(笑)

de16(936).jpg

お札の銀行の支店。

de16(938).jpg

船の会社

de16(939).jpg

エエ建物やぁ~!

de16(940).jpg

ってことで行程は全て終了しました。最後はやっぱココへよって帰らないとねw

de16(942).jpg

走行距離は270kmでした。なかなか予習としては良かったです。本当はもっと違う街へ行きたかったけど、帰ることが前提なのと、やっぱ路面の心配がありますからねw

de16(943).jpg

ドサン散策!

de16(944).jpg

de16(945).jpg

de16(946).jpg

試食食べたけど、これメチャ美味いわぁ~!

de16(947).jpg

ドサン購入して・・・

de16(948).jpg

コイツに行くか迷ったけど、最後は・・・

de16(949).jpg

コッチにしました!

de16(953).jpg

一人カンパ~イ\(^o^)/

de16(950).jpg

美味そう・・・っていうかマジで柔らかくて、臭みもなくて美味かったw

de16(951).jpg

コイツを付けるのがエエみたいw

de16(952).jpg

最後はコイツに見送られロビーへ!

de16(954).jpg

セイコマで買ったのはコイツ!やっぱClassicはマストでしょw

de16(955).jpg

お疲れ様でした。ご帰還します。。。

de16(957).jpg

今回の戦利品はコチラ!

de16(958).jpg

次はバイクで来たいぞ!っと。でも、今回のこれをきっかけに少しリサーチしてみますwww

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer Entryたまにはオミヤでも買って帰ろう♪

Older Entry行くゾ!デッカイ道Touringへの道!(予習ドライブ編)♪

 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS