BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

ちゅらうみんかいいちぶさしが(沖縄妄想ツー)♪


Edit Category ツーリング > 47_沖縄ツーリング
我が家から一番遠い日本!

アチコチの街への妄想ツーを考えていますが、この街に行くことを当初想定しておりませんでした。しかし、いろいろ調べると、行けなくはないけど、最低でも1週間はないと行けないぞ!街中は意外と小さいから直ぐに回れるぞ!でも、帰るにも簡単に帰ることは出来ないぞ!等などが判明してきました。

まだ決定事項ではありませんが、やっぱ一度はバイクで行ってみたいと思いました。

仮に行くとしたら、やっぱ銀翼GTでこの街を走りたい!でも、銀翼GTもあと15000kmも走れば10万km達成です。恐らくこの街に行く前には達成していると思われます。その時までこのバイクを乗っているのかどうか・・・定かではありません。

余談ですが、あるカブ乗りの方をブログを最近ずーっと読んでるのですが、その方は所有されているカブに凄い愛着があり、エンジン系統をオーバーホールして乗ってました。総額で16万近くして、きっと買ったほうが安いだろうし、安心だろうけど(思い出は買い替えることが出来ない)とブログで仰ってました。

私も銀翼GTにここまで乗ることを想定しておりませんでした。しかし、最近無性に愛着が湧いてきており、他に乗り換え候補はあるのですが、どうしてもそれじゃなきゃ嫌だってレベルじゃないんですよね。

そうなると、アッシもオーバーホールなんて道を選ぶかもしれない!なんて最近考えるようになってきました。まー何も決定していないし、単なる戯言なんですけどね(笑)

一応検討しているところはこんなとこかな。。。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラもバイクの情報が満載

to16(300).jpg

to16(301).jpg

to16(292).jpg

to16(293).jpg

to16(294).jpg

to16(295).jpg

to16(296).jpg

to16(297).jpg

to16(298).jpg

to16(299).jpg

ここでお買い物だな!

to16(302).jpg

to16(303).jpg

to16(304).jpg

to16(305).jpg

to16(306).jpg

to16(307).jpg

ここへ行くには時期の問題もあるよね。流石に台風銀座だもんね(笑)

※写真の出典先はFind Travelより

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer Entry枝垂れ桜と試食食べ放題ツー(花見編)♪

Older Entryニャンコ先生が凱旋帰国♪

 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS