BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

久々YOKOHAMAバーガーを喰らう♪


Edit Category B級グルメ > 横浜・神奈川グルメ
最近食べてなかったけど・・・

最近美味しいハンバーガーを食べてなかったけど、自宅で所用を片付け終わったら、無性に食べたくなったので行ってみることにしました。やって来たのは、美味しくて、良心的なお値段のコチラのお店!

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

de16(1881).jpg

店名:PASTIME
食べログの記事はコチラから(パスタイム

さー入りましょう!

de16(1880).jpg

店内はアメリカンアンティークな雰囲気を醸しだしております。

de16(1882).jpg

ハンバーガーの定番といえば、コカ・コーラでしょう~(笑)

de16(1883).jpg

注文したのはチーズバーガーとメンチカツバーガーです。ご覧の通り、デカデカです!
ちなみにお値段は、チーズバーガーとドリンクのセットで680円。それにメンチカツバーガー単品のお値段が470円合計で1,150円也!

都内にあるハンバーガー専門店に比べると、メチャ安いでしょう!(#^.^#)

de16(1884).jpg

さて、チーズバーガーから頂くことにします。

肉厚のパテから想像通りの肉汁の香りがします。そこへトロ~リ溶けたチーズが絶妙に絡みます。そこに酸味を抑えたタルタルソースと厚めに巻いたレタスとのコラボが絶妙です。それと、バンズもほんのり甘めで美味しくないわけがありません。

久しぶりに食べたけど、相変わらず美味しゅうございました\(^o^)/

de16(1885).jpg

続いてメンチカツバーガを・・・

正直1個だけで十分お腹いっぱいだったけど、どうしても目だけ欲しくなるんですよね。。。

ってことで、こちらもカリッと揚げたメンチカツ食べると、中のお肉から塩コショウのスパイスを感じることが出来ます。さっき食べたチーズバーガーのパテと、ひと味違った工夫がみられます。その上にケチャップソースが掛けられていて、これまたウマウマですよ。

お腹いっぱいだったけど2つ注文しておいてよかったぁ~!!!

de16(1887).jpg

あー満腹!満腹!!(●^o^●)

これではダイエット・・・程遠いなぁ・・・(^_^;)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entryサルフェーション溶解充電器お買い上げ♪

Older Entry暑くなってきたら自転車チェック♪

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS