BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

久しぶりに吉祥寺でランチを食べた♪


Edit Category B級グルメ > 東京グルメ
お久しぶりでーす!

この日は吉祥寺に野暮用があったので、ここでランチを取ることにします。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラもバイクの情報が満載

to16(1201).jpg

少し時間があったので、いつものハモニカ横丁を散策してみましょう!

to16(1202).jpg

昔ながら・・・の街並みがそこにはありました。。。

to16(1203).jpg

to16(1204).jpg

to16(1205).jpg

さて、今回のランチはこんなお店に決定!

to16(1206).jpg

店名:みんみん
食べログの記事はこちら(みんみん

こちらのお店はウリが餃子なので、餃子はマストとして餃子ライスにしようかと思ったのですが、無性にチャーハンが食べたくなったので、チャーハンに餃子を付けて頂くこととしました。

to16(1207).jpg

ご覧のとおり、チャーハンに入っている具材はアサリです。今まで色々なチャーハンを食べたけど、この組み合わせは初めてかもしれないな。。。このアサリのダシが効いているのか、パラパラっとしたチャーハンの中に味わいがあります。塩加減もイイ塩梅で、この具材はアリかもしれないなぁ。。。美味しゅうございました。

to16(1209).jpg

さて、メインの餃子でございます。

to16(1208).jpg

ご覧のとおり少し大きめの餃子。餃子の皮は市販品とは一味違います。モチっとした食感で好感が持てます。それと皮の中から野菜のうまみ汁と肉汁が溢れてきて、美味しいですねー。看板の餃子専門店に偽りなしですね。

to16(1210).jpg

あーチャーハンと餃子のフルセットは満腹を超えて苦しいです(TOT)
でも、美味しい餃子を食べれてホントヨカッタっす(^o^)v

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

Newer Entryスカブのメンテ準備で2りんかんへ♪

Older Entryプラ~っと港のキリンでも見に行こうっと♪

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
BLOG RANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

 
最新記事(サムネイル)
長野Touring!女神達と美しの塔(ビーナスライン編)♪ Aug 22, 2017
近場の温泉に行こうよ~♪ Aug 21, 2017
メシネタ!東京諸国漫遊記♪ Aug 20, 2017
メシネタ!大阪で朝昼晩メシを喰らう♪ Aug 19, 2017
編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
ツーリングマップルをGoogleMapへ!GARMIN zumo660(準備編)♪ Aug 14, 2017
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 
TAGS cloud
 

ARCHIVE RSS