BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

ホームシアターとBlu-rayプレーヤーを買ってみた♪


Edit Category お買い物 > 家電関連
棒茄子貰ったの買い替え~!

先月の話ですが、私にもささやかながら棒茄子を頂くことが出来たので、その一部で前々から買い替えたいと思っていたモノをポチッとしました。

その前にBefore!

このTVラック何年使っていたんだろう・・・多分15年近く使っていたと思われます。。。

楽しいバイク仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

コチラも情報が満載

de16(2614).jpg

After!

新しく購入したTVラックはシンプルなデザインのモノ。

de16(2615).jpg

今回の目玉は、こちらのホームシアター!

SONY HT-XT1!
チャンネル数 2.1 ch
サラウンド最大出力 70 W
ウーハー最大出力 100 W


以前3.1chにしてましたが、あまり期待したほどではないのと、気軽さがなかったので・・・

de16(2616).jpg

スピーカーは小さいですが、割りと評判が良かったようですし、それに使い勝手が良さそうだったので・・・

de16(2617).jpg

このようにボード型ですから上にテレビを乗せることが出来ます。

de16(2618).jpg

そしてもう一つはBlu-rayプレーヤーです。
もちろん、Blu-rayだけでなくDVDも再生することができます。レンタルビデオの再生専門ですね(笑)

de16(2619).jpg

実際につけてみました!
おー意外といい音してますねー。DVDの再生も問題なしです。画像はCMの小田さんですw

de16(2620).jpg

これでまたレンタルビデオの楽しみ方が増えました。劇場の迫力には到底敵わないけど、少しだけでもいい音で聞けると嬉しくなりますよねw

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - デジタル家電・AV機器  ジャンル - 趣味・実用

Newer Entryそろそろヤバそうなのでタイヤお買い上げ♪

Older Entryバストロッキー飲み会in横浜♪

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS