BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

ありがとう!ハニー様!!


Edit Category 我が家
今年もやってきました、結婚記念日。

毎年この日を迎えられることに感謝しております。ハニー様!

今年は、花など用意したりして…

ブログ1794 

プレートには
「いつも ありがとう」の言葉を添えて・・・

ブログ1793 

こうやって、バイクで遊びに行けるのも、健康な毎日を過ごせるのも
ハニー様のおかげです。

また、今年も1年よろしくお願いします!



~~~おまけ~~~

本当は、今年ニューヨークマラソンに参加する予定でしたが、
諸事情により断念しました。

参加した後輩からお土産を・・・

ブログ1792

ブログ1791 

センスのほどは、いかがなものかと思いますが、出来たら
近い将来走ってみたと思います。。。

ビッグスクーターの楽しいブログがいっぱいあります。
コチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - 日々のこと  ジャンル - 結婚・家庭生活

Newer Entryついに来た~~~~

Older Entryデカ盛2連発!

Comments

バビロニア">
ありがとうございます!7 
>パイロンさん

> 結婚記念日、おめでとうございます。

あーざーっす!


> バイク乗りという同じ趣味を持てばバイクに対する理解もそれなりに得られてまさに夫婦円満・・・

この趣味も、最初は無理やりつき合わせておりまして、今では
夫婦共通の話題になっております。


> いつまでもお幸せに・・・

ハイ!いつまで続くか分かりませんが、兎に角努力だけは
していきます。。。(ホントかな~~~笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    でしょう! 
    >せんさん

    > 亭主の鏡!

    でしょう!結構これって大変なんですから・・・。
    結構記念日なんて忘れたよ~ってフリして、ちゃんと覚えている
    これが大切です!!
    間違っても「結構記念日なんか欲しいものある?」なんて聞いたら
    NGです。

    知らないフリしてちゃ~んと覚えている。これ大事です!
    と脳科学の黒川伊保子先生から教えていただきました!!
    (この先生の本面白いですよ!お試しあれ!!)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ありがとうございます!6 
    >石井さん

    > 結婚記念日おめでとうございます。

    あーざーっす!!


    > 女性=お花に弱い◎ 

    過去に花でどれだけ救われたことか・・・。
    もちろん!他の女性ではなく家内にですよ!(笑)


    > 私は花を買う行為も、持って帰るのも、正直非常に恥ずかしいのですが、それを知ってからは私もこの日だけは毎年買うようにしてます。


    大事ですよね!さすがに毎年光り物では、コチラのお小遣いが底をついて
    しまうので、花がBESTという結論になりました。


    > これからも奥様を大事にしてあげてくださいね。あ、マイレージも貯めて(今回はポイントありですか?笑)

    そうなんですよ!今回のマイレージポイントは重要なんです。

    いま、趣味の学校?!に行っているので、こちらのマイレージが
    かなり掛かってしまいます。

    さすがに、毎週毎週家にいないので、愚痴の一つも言われる可能性が
    ありましたから、その意味でも今回のお祝いは重要でした!!

  • -
  •  
     
    結婚記念日、おめでとうございます。

    バイク乗りという同じ趣味を持てばバイクに対する理解もそれなりに得られてまさに夫婦円満・・・

    いつまでもお幸せに・・・
  • BRhx2hKI
  •  
    見習わないと 
    亭主の鏡!
    見習わないと・・・
    ワタシはいつもその日をとぼけてますので(汗)
  • nmxoCd6A
  •  
     
    結婚記念日おめでとうございます。
    素晴らしいですね!夫婦円満はお子さんの教育にも大変よろしいかと思います。
    女性=お花に弱い◎ お花が嫌いだという女性を見た事がありませんので、まず間違いないと思われます。
    私は花を買う行為も、持って帰るのも、正直非常に恥ずかしいのですが、それを知ってからは私もこの日だけは毎年買うようにしてます。
    これからも奥様を大事にしてあげてくださいね。あ、マイレージも貯めて(今回はポイントありですか?笑)
  • h1hDN/P6
  •  
    バビロニア">
    ありがとうございます!5 
    >ソニークロケットさん

    > 奥様を大切に思う心が感じ取れて
    > とても微笑ましいです・・・・。

    あーざーっす!

    元来我侭な性格の私に、よく付き合ってくれていると感心しきりです。
    ハニー曰く、「誕生日より結婚記念日をお祝いして欲しい!」とのことで
    毎年の恒例行事となっております。

    でも、夫婦と言えどもおごっていると、いつか足元をすくわれるような
    気がしますので、この日だけは大切にしてます。
    (って言っても忘れそうなので、毎年携帯アラームをセットしてますが。笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ありがとうございます!4 
    >じんじんさん

    > 結婚記念日、おめ~

    あーざーっす!


    > 自分ちの結婚記念日はらーめん食べて終わりました

    我が家では、誕生日とか記念日くらいしかケーキ買わないので、
    この日は我が家の女性陣(といっても私以外なんですが…)
    待ち望んでいます。

    この時くらい頑張んないと、ツーリングYやら、BBQやらに行かせて
    もらえなくなりますんで…(^^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ありがとうございます!3 
    >るしさん

    > おめでとうございます^^

    あーざーっす!(照)


    > 私の場合、嫁さんに「ありがとう」と言葉にするのは照れくさくて言えませんが、そういう関係が羨ましく思えます(^^)/

    るしさん!ありがとう一言でもいいから、伝えてくださいな~!
    結構女性は、こういう一言待ってますよ!

    我が家では、子供にも妻にもありがとうを連発することに
    しています。
    (逆も真なりです!)

    そうしているうちに、ありがとうが自然体になりましたよ!
    おススメします!
  • -
  •  
    バビロニア">
    ありがとうございます!2 
    >Lightwaverさん

    > ふだんのアレはナニしておくとして、この日ばかりは奥様に感謝しないとねぇ(^_-☆

    そうなんですよ!この日を待ち望む妻、忘れないように携帯でアラーム設定
    している夫。(笑)

    毎年繰り広げている光景です!

    今年は、ケーキを買ったあと、久しぶりに花を買って帰ったら、
    目の輝きが違いました。やはり、女性は花に弱い生き物なので
    しょうか?!
  • -
  •  
    ブログの内容を拝見させて頂いて・・・ 
    奥様を大切に思う心が感じ取れて
    とても微笑ましいです・・・・。
  • .PuZ6nak
  •  
    バビロニア">
    ありがとうございます! 
    >サイファさん

    > 結婚記念日おめでとうございます。

    あーざーっす!


    > いつも仲良しでいよね~
    > これからもますますラブラブで(^^)/

    よき理解者であり、よき伴侶だと思ってます。
    これからも仲良く明るい家庭を築いていきます。
    (って結婚式の祝辞みたい…笑)
  • -
  •  
     
    結婚記念日、おめ~v-10

    自分ちの結婚記念日はらーめん食べて終わりましたv-12
  • -
  •  
    結婚記念日 
    おめでとうございます^^

    私の場合、嫁さんに「ありがとう」と言葉にするのは照れくさくて言えませんが、そういう関係が羨ましく思えます(^^)/
  • 3fIBvpkA
  •  
    おめでとうございます 
    ふだんのアレはナニしておくとして、この日ばかりは奥様に感謝しないとねぇ(^_-☆
  • mQop/nM.
  •  
    おめでとうございます 
    結婚記念日おめでとうございます。

    いつも仲良しでいよね~
    これからもますますラブラブで(^^)/
  • mQop/nM.
  •  


     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
    BLOG RANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    山梨Touring!ハシとロックとタキ(清里編)♪ Aug 23, 2017
    長野Touring!女神達と美しの塔(ビーナスライン編)♪ Aug 22, 2017
    近場の温泉に行こうよ~♪ Aug 21, 2017
    メシネタ!東京諸国漫遊記♪ Aug 20, 2017
    メシネタ!大阪で朝昼晩メシを喰らう♪ Aug 19, 2017
    編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
    カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
    xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
    08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
    GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS