BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

ステップワゴンも元気100倍♪


Edit Category ステップワゴン
またまた投入~!

ステップワゴンももう直ぐ60,000kmに到達しそうです。このクルマは10年か10万kmいずれか早く到達した時点で買い換えよう!なんて買った当初思っていたんですが、来年の春でもう10年になります。

しかし、エンジンも元気で絶好調なので、引き続き乗り続けたいと思っております。折角乗り続けると決めたら、やっぱ大事にしたいと思ったので、いつものあれを投入することに。。。

HONDA乗りのブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ビッグスクーター仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ツーリング達人のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
コチラもどうぞ!

de16(3694).jpg

何度も使ってその良さを体感済み!WAKOSのフューエルワンです

何でも・・・

高性能清浄剤PEAの作用により、燃料に添加するだけで燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去し、新車時のエンジン性能を取り戻す。

・・・だとか。。

給油の際、燃料30~60リットルにつきフューエルワン1本を目安に燃料タンクに入れるだけ。走行距離が長く汚れが激しい車両の場合、2回連続での使用が効果的。

ただし、バイクの場合は注意が必要。
バイクで使用する場合は、アイドリング不調やカブりの原因になる為、1%以上添加しない。アッシはいつも100cc程入れておりやすw

de16(3692).jpg

ドボドボっていれて完了!

de16(3693).jpg

走りだしたら、いきなりエンジン音が小さくなっているので、鈍感な私でも直ぐに効果がわかります。やっぱ、コイツはマジでオススメッすwww

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
関連記事
Community テーマ - メンテナンス&ケア  ジャンル - 車・バイク

Newer Entryワークマンとラフ&ロードでお買い物♪

Older Entry欲しいモノがあったのでMonotaROで♪

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS