BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

房総Touring!濃溝の滝と夕陽(山編)♪


Edit Category ツーリング > 千葉ツーリング
房総Touringの続き。。。

さて、崖観音のお隣には、諏訪神社がありました。。。

HONDA乗りのブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ビッグスクーター仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
コチラもどうぞ!

de16(4095).jpg

こちらの彫り物も迫力満点で・・・

de16(4096).jpg

特にこの龍はギクっとするほど、迫力を感じました。。。

de16(4097).jpg

狛犬にも特徴が・・・

de16(4098).jpg

あんな高いところに、近の文字が・・・

de16(4099).jpg

立て直しのときに下ろしたのかな。。。

de16(4100).jpg

ってことで、少し走ったらこれまたLightwaverさんのブログに良く出てくるお寿司屋さん!

de16(4101).jpg

店名:一五鮨
食べログの記事はこちら(一五鮨

魚々ずしをご注文!

de16(4102).jpg

左の下は何だかわかります?カツオのハラミ部分だそうです。これは美味しかった。

de16(4103).jpg

アラ汁はキンメ入りっす

de16(4105).jpg

これでは足りなかったので鯵追加!

de16(4104).jpg

さらにイカと・・・

de16(4106).jpg

穴子も・・・お腹いっぱいになりました。美味しゅうございます。

de16(4107).jpg

最後にサービスで柿を・・・これはあまり糖度が少なくイマイチでしたね(^_^;)

de16(4108).jpg

今回は食べ潰れTouringですから、Dezertもしっかりとね!

de16(4109).jpg

店名:木村ピーナッツ
食べログの記事はこちら(木村ピーナッツ

取り敢えず試食から・・・

de16(4110).jpg

跳ね出しお土産決定!!!

de16(4111).jpg

あれ?なんか小さくねー?!味はピーナッツの香りがして美味しゅうございます。何度も食べているけど、館山寄ったら食べたい1品ですねw

de16(4112).jpg

お腹も満たされたので、今度は走りで心を満たします。。。

ケンドーパチパチ走って・・・

de16(4113).jpg

紅葉は終了でした・・・(;´∀`)

de16(4114).jpg

鴨川有料道路を使って・・・

de16(4115).jpg

お立ち寄りスポットへ!

de16(4116).jpg

ここはマイミクさんのカネゴンさんのmixi記事で拝見させて頂き、気になっていたポイントです。

施設名:亀岩の洞窟
住所:千葉県君津市笹1954-17

de16(4121).jpg

HPによると、こんな絵が見れるそうで・・・

sub1.jpg

期待が高まりますねー。

de16(4117).jpg

先ずは農溝の滝から・・・

de16(4118).jpg

なにこれ?って思われますよね。中心を見て頂くとハートの形をした・・・わかりますかね?!

de16(4119).jpg

近くにはこんなモノもありまして・・・いよいよ本番ですw

de16(4120).jpg

あれ?ハートが・・・ありませんね・・・それもそのはず、朝来ないとあのハート日差しにはならないようです。。。

de16(4122).jpg

なので滝をアップ。。。

de16(4123).jpg

水面に映る山影・・・

de16(4124).jpg

さて帰りまひょw

de16(4125).jpg

すっかり終わっているけど、まだ辛抱強く残っておりました・・・

de16(4126).jpg

房総スカイラインを通り・・・

de16(4127).jpg

すっかり秋から冬への景色へ変わってましたね。。。

de16(4128).jpg

こちらでお土産購入。。。

de16(4129).jpg

アッシは焼酎のお供。

de16(4130).jpg

小腹がすいたので・・・

de16(4131).jpg

ウマウマっす!!!

de16(4132).jpg

気持ち少し早めに帰ります。それでも16時30分頃だったかな・・・

de16(4133).jpg

すげーいい感じ!夕日と富士山byアクアライン

de16(4134).jpg

海ほたるとトワイライトw

de16(4135).jpg

京浜工業地帯と富士山。。。

de16(4136).jpg

横浜の橋!!!

de16(4137).jpg

de16(4138).jpg

お疲れ様でした!房総Touringはサクッと行けて、サクッと帰ってこられるから良いんですよねー
ってことで・・・

走行距離:239.4km

燃費:31.5km/L

でした!脅威の31Lですよ。NCシリーズ恐るべし!!!

de16(4139).jpg

ってことで今回の房総Touringは終了ですが、今冬は房総半島へチョコチョコ顔だそうかと思ってます。昨年は伊豆スカイラインでスライディングした苦い経験もあるので、同じ近場なら房総かと思ってまして・・・(;´∀`)

ではまた!!!(^.^)/~~~

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
関連記事
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer EntryAKBへ無線機パーツのパシリ♪

Older Entry房総Touring!番長おすすめスポット巡る(海編)♪

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

 
最新記事(サムネイル)
編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
ツーリングマップルをGoogleMapへ!GARMIN zumo660(準備編)♪ Aug 14, 2017
メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第28回)♪ Aug 13, 2017
メシネタ!宇都宮に行ったら餃子を喰らう♪ Aug 12, 2017
08/11のツイートまとめ Aug 12, 2017
旅行用スーツケースのキャスター交換♪ Aug 11, 2017
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 
TAGS cloud
 

ARCHIVE RSS