BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

後継車準備でポチッとな♪


Edit Category お買い物 > バイク関連
次期後継車のパーツをポチッと

ハニー号の次期後継車は銀翼GT400で決定しました!

女性が銀翼GT400乗るには重すぎると思う反面、走り出せばそれほどの重さを感じないので、選択肢としてはあり得るかもしれません。取り回しの難儀さを理解できれば、何とかなるような気もします。

こればっかりは自分が乗るのではないので、ハニーが結論を出すことになるのですが、今のところは問題ないと判断したようです。でも、この銀翼GT400の後継スクーターが登場しない以上、次の選択肢はスカブの新400か、250以下のスクーターしか選択肢がないのは寂しい限りです。

個人的には積載量のあるバイクを選択肢としては残して欲しいのですが、需要と供給のバランスを考えると、どうもその期待は応えて頂けそうにありませんね。

それにしてもまさか自分が銀翼GTを降りた後に、また銀翼GTを購入するとは夢ゆめ思っていなかったので、取り付けていたパーツは全て処分してしまいました。

仕方ありません。また一からパーツの買い直しをします。。。

HONDA乗りのブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ビッグスクーター仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
コチラもどうぞ!

de17(105).jpg

またまた電装系はマロさんにお願いすることとなり、マロさんから用意しておくように!言われた品々をお買い上げ。

de17(106).jpg

自分のインテグラ750にも使っていますが、このデイトナのUSBソケットはかなり使えます。次期銀翼GTのナビゲーション対策は、スマホナビでの運用を考えることにしました。(ハニーはあまり地図を見ながら走ることはないから最低限の用意だけで)

de17(107).jpg

こちらはマロさんご指定のリレーです。

de17(108).jpg

トップケースは、GIVIの純正品が一番綺麗に収まるので、そちらをお買い上げ。

de17(109).jpg

自分で工作しようかとも思ったのですが、こちらは販売店で工作をお願いすることにしました。

de17(110).jpg

ってことで第一弾の購入終了!次もお買い上げします・・・

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
関連記事
Community テーマ - バイク用品  ジャンル - 車・バイク

Newer Entryバイクメンテ用品をお買い上げ♪

Older Entryメシネタ!名古屋メシを喰らう♪

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS