BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

マロ夫妻と金来の夜会♪


Edit Category B級グルメ > バイク仲間と飲み会
銀翼GT電装系メンテの慰労会!

マロさんには銀翼GTの電装系では、何から何までお世話になりました。そこで慰労を兼ねていつもの黄金町へやってきました。この日はザッキーさんとtorioさんもお誘いしたのですが、面倒くせぇ~お忙しいとのことで不参加です。。。

HONDA乗りのブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ビッグスクーター仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
コチラもどうぞ!

de17(695).jpg

駅前の立ち食いそば屋が夜は立ち飲み屋・・・最近流行りの二毛作ってヤツっすねw

de17(694).jpg

やってきたのは、いつものマロ爺さん御用達のお店!

店名:金来
食べログの記事はこちら(金来

とにかく安くて、美味しく、ゆっくり食べ飲みできるので気に入っておりますw

de17(696).jpg

先ずがマロ爺さんとカンパ~イ\(^o^)/

de17(698).jpg

チャーシューとネギ・・・旨しw

de17(697).jpg

ハチの巣とネギ・・・コレ臭いけど病みつきになりますw

de17(699).jpg

定番のシュウマイは安定したお味です

de17(700).jpg

コレ完璧に参りましたm(_ _)m

マロ爺さん専用の、特製超辛麻婆豆腐!

舐めてかかって食べたら、本当に辛くて、辛くて、この日の夜中に腹痛くなって2回ほど起きたほど辛かったです。それもそのはず、店主の金ちゃんが本場中国から取り寄せた辛子と香辛料をブレンドして使っていたのです。一般人は危険なので止めたほうがエエですw

de17(701).jpg

辛さを紛らわすには、水を飲むより杏仁豆腐がオススメということで頂きました。コレがメチャウマなんですよ

de17(708).jpg

今回使った特製唐辛子ブレンド頂き、至福に浸るマロさん!

de17(709).jpg

餃子は安定して美味しい!

de17(702).jpg

だいぶBEERも飲みましたので、お次は紹興酒でも。。。

de17(711).jpg

ガツの炒め!これメチャウマでした。ガツの材料費って・・・言えません(^o^;)

de17(703).jpg

蒸鶏コレも美味しかった!

de17(705).jpg

マロさんの奥様が好きなエビチリ!

de17(706).jpg

鶏肉のカシューナッツ炒め!

de17(707).jpg

仕上げにきゅうりを頂いて、腹がはちきれそう・・・投了・・・

de17(710).jpg

マロさん!ちびさん!
お付き合い頂き、あーざーっす!!!


またやりましょうねー(#^.^#)

de17(712).jpg

この街は大昔赤線青線地帯だったのですが、今ではすっかり見なくなり、静かな街になってます。まー今じゃ(赤線青線地帯って何?)って人も多くなっていると思いますけど・・・

de17(713).jpg

これにて慰労会終了です。お疲れ様でしたm(_ _)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
関連記事
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer EntryファミTouring!三浦の河津桜へGO(観桜編)♪

Older Entry銀翼GT400用のOILをお買い上げ♪

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS