BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

メシネタ!埼玉で喰ったメシ♪


Edit Category B級グルメ > 埼玉グルメ
埼玉で喰ったメシ♪

いつものメシネタ備忘録!いつも通りメシネタご興味ない方は、スルー推奨です(*´∀`*)

この日は埼玉に出没。
そうそう!埼玉って一言で言っても、横に広いんですよね。電車だと行き難いところもあり、横移動は苦労してます(笑)今回はそんな埼玉の東大宮へ出没です。

HONDA乗りのブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ビッグスクーター仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
コチラもどうぞ!

pa17(1003).jpg

店名:玄海寿司
食べログの記事はこちら(玄海寿司

東大宮と言えば、先日食べたジャンクガレッジの本店があるところです・・・っていうかこのお店の前がその本店でした(笑)
注文したのはバラちらし900円也!

pa17(1005).jpg

具材はご覧の通り・・・(笑)

pa17(1004).jpg

では実食。サイの目に切られた漬けは、少し甘めの仕上がりになっており、うんめー!どうもリサーチすると、大盛りを頼むとかなり大変なことになるそうでして、普通盛りを頼みましたが、それでもかなり多かったです。

pa17(1006).jpg

小鉢と茶碗蒸しまで付いて900円はかなりお値打ちでしたね。余り行く機会のない東大宮ですが、機会があったら次回は海鮮丼でも食べてみたいなぁ。。。

pa17(1007).jpg

ご馳走様でしたm(_ _)m

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。m(_ _)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
関連記事
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entryレインスーツを買ったら必ずやること♪

Older Entryラーメン道!ラーメン新規開拓店(第67回)♪

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国を気ままにツーリングしてます。またメンテ、さらに趣味のB級グルメを気の向くまま、趣くままにブログで綴っております。嫁のハニー愛車スカイウェイブ400Sも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS