BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750でツーリングや、B級グルメ探訪等気ままに楽しでます

 

コンセントが少なくてもこれで安心♪


Edit Category お買い物 > 家電関連 Tagged  コンセント 
お泊りTouring対策!

いつも宿泊Touringで困るのは、宿泊するホテルのコンセントが少ないことです。せいぜい2つくらいあれば良い方で、1つしかないところも珍しくないですね。そうなると電子機器の充電で大変困ってしまいます(T_T)

いつも宿泊先で充電するは・・・スマホ2台、iPad1台、カメラの専用電池1~2台です。

DIYSHOPでも見たんですが、なんとなくピンとくるものがなかったのでAmazonでポチですよ!

de17(1486-1).jpg

HONDA乗りのブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ビッグスクーター仲間のブログはコチラからにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
コチラもどうぞ!
購入したのは、オーム電機のプラグ収納式 マイクロタップ 4個口です。これならTouringに持っていくにしてもプラグをしまえるので便利ですしね。

de17(1487).jpg

で!やってみました。

一応USBでの充電は、Anker PowerPort 4です。これでUSB充電できるものは基本対応OK。デジタルカメラの電池はコンセントにぶち込んで充電すれば完璧っすねw

de17(1488).jpg

これでコンセントが少なくても何とか対応できそうだぞ!!!

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。m(_ _)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
関連記事
Community テーマ - バイク用品  ジャンル - 車・バイク

Newer Entry北海道Touring!速報1(仙台編)♪

Older Entryけいそくせいぎょさん!サンキューで~す♪

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ブログRANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指しツーリングしてます。また愛車のメンテ、さらにB級グルメもブログに綴っております。嫁のハニー愛車シルバーウイングGTも同時進行で弄っており、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいw

 
 
Category
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 

ARCHIVE RSS