BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

T-MAXプレゼント結果発表♪


Edit Category 我が家
さて、先日T-MAXプレゼント?!
おっと、T-MAX(本)プレゼントに、ご応募頂き、
誠にありがとうございました。。。m(__)m


11ブログ1473

公平を期すために、何にしようかと考え・・・

やっぱ、あみだくじで決めることにしました!!

今回の応募して頂いたのは、コジコジさんと
スキンヘッドさんのお二方です。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

本当にありがとうございました。

まずは、ネットであみだくじツールを。

11ブログ1474

順番は、お申し込みを頂いた順番にさせて頂きました。

さ~ドラムロールスタート!!!
「どどどどどど・・・じゃん!」

\ 決定! /

11ブログ1475

T-MAX本は、コジコジさんに
決定させて頂きました!!

おめでとうございます!!


念のため、スキンヘッドさんも確認させて頂きました。。。

11ブログ1476

残念!スキンヘッドさん、ゴメンナサイ!!
次回は、スキンヘッドさんに、優先的に
プレゼントしますね!

って何をプレゼントしようかな??(笑)

ではまたd(^_^o)

他にもたくさん面白いブログがここにあります!!
コチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer Entryドッグの後は、奥多摩へGO~♪

Older Entryとうとう研修始まる・・・

Comments

バビロニア">
捨てるには・・・ 
>leomiさん

> コジコジさ~~ん♪良かったね!ってバビさんのブログ^^
> やっぱりほしい方にもらっていただくのが何よりも嬉しいですよね♪

一度は本気で購入をしようと思っていたバイク。
そのバイクを研究した本ですから、捨てるのが忍びなくて・・・

でも、本当に必要な方の手に渡すことが出来て、良かったです。
我が家で眠っているものも、皆さんのお役に立てるものがあるんですね!!
  • -
  •  
    バビロニア">
    よかったです! 
    >コジコジさん

    > 今月は、本当に誕生日なんですよ。 
    > 歳はいくつかって・・・ジジイですから内緒で!

    よかったです!この本が本当に欲しい人の手に渡すことが出来て。


    > バビさん、ありがとうございます。
    > 我が家の家宝にしますね・・・ナンテネ!

    なかなか開発コンセプトとか、メンテ方法なんて載っていて、
    T魔乗りなら心くすぐるものだと思います。

    ご参考になれば・・・☆(^-’)ノ
  • -
  •  
    バビロニア">
    今回は・・・ 
    >せんさん

    > お誕生日プレゼントですね!これでますます散財間違いないo(^-^)o

    しかし、今は便利なものがネットには溢れかえっておりますね。
    コジコジさんがこれで、アレも欲しい!これも欲しいとならなければ
    いいのですが・・・(^_-)☆
  • -
  •  
    バビロニア">
    そのシリーズ! 
    >tomzuさん

    > 私も 当たり~^^ と呼ばれてみたい。
    > 次のプレゼント企画早くやってください。期待してます。

    ハイ!たまたま自宅を片付けていたら、ふと思いついた企画
    でしたので・・・次回も考えますかね!


    > 横浜の中華街シリーズだと 皆喜ぶと思うんだけどw

    あはは!
    じゃ~「バビロニアと行く中華街満腹コース」なんていかが
    でしょうか!皆さん誰も申し込みなかったりして。。。笑
  • -
  •  
    おめでとう♪ 
    コジコジさ~~ん♪良かったね!ってバビさんのブログ^^

    やっぱりほしい方にもらっていただくのが何よりも嬉しいですよね♪
  • zhifZ7eQ
  •  
    やった~~!! 
    今月は、本当に誕生日なんですよ。 
    歳はいくつかって・・・ジジイですから内緒で!

    バビさん、ありがとうございます。
    我が家の家宝にしますね・・・ナンテネ!
  • c64998AA
  •  
    きっと 
    お誕生日プレゼントですね!これでますます散財間違いないo(^-^)o
  • nmxoCd6A
  •  
    手の込んだ当選者発表です 
    私も 当たり~^^ と呼ばれてみたい。
    次のプレゼント企画早くやってください。期待してます。

    横浜の中華街シリーズだと 皆喜ぶと思うんだけどw
  • HfMzn2gY
  •  


     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
    ブログRANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    近場の温泉に行こうよ~♪ Aug 21, 2017
    メシネタ!東京諸国漫遊記♪ Aug 20, 2017
    メシネタ!大阪で朝昼晩メシを喰らう♪ Aug 19, 2017
    編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
    カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
    xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
    08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
    GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
    ツーリングマップルをGoogleMapへ!GARMIN zumo660(準備編)♪ Aug 14, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第28回)♪ Aug 13, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS