BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

有明コスプレコロシアム


Edit Category ぶらり散歩
研修もようやく佳境を迎え、残り僅かとなりました。
あと少しで開放される。。。

この日は、グループ研修の最終日ということもあり、
グループメンバー各位と打ち上げをおこなうこととなり、
バイクではなく電車で有明へGO~~~!

11ブログ1704

パナソニックの施設見学も出来るそうですが、
今はそれどころではありません。。。 (〃´△`)-3

11ブログ1699

午前中も熱心なグループ討議が終わり、昼食で向かった先はコチラ!!

11ブログ1694 

店名:築地食堂源ちゃん 有明店
住所:東京都江東区有明3-4-10 TFTビル西館ワンザ有明べイモール内
営業時間:11:00~22:30
定休日:無休

オーダーしたのは、カロリー抑え目の、まぐろ炙り丼!

食べた感想は、可もなく、不可もなく????
どちらかと言えば、普通?!というよりは・・・
とはいいませんが・・・

でも、なんでこのお店に食べに来たかと言うと、例の打ち上げを行う
お店を探していたので、ついお店に入ってしまいました。

グルメキング達との飲み会ではありませんから、近場でサクッと。
一応12名予約が完了して、グループリーダーのお仕事完了!!

11ブログ1695 

ツーリングで皆さんが食べているアレを、
一人寂しく食べることに・・・(雰囲気だけでも一人ツーってことで 笑)

???
このベルギーチョコレートのソフト、なんか美~味マイ!!

コレ食べたことある人います??
結構美味しいっスよ!!意外といけるじゃ~ん

濃厚なチョコレート味がマッタリとしており、チョコでもビターテイストで
美味しいなー

丼よりよっぽど価値あるなー

11ブログ1706

さて、有明をブラブラ散策すると、こんな衣装の人達が・・・

11ブログ1705 

日本じゃないみた~い!!

11ブログ1707

何が楽しいか、私には理解できませんが・・・

11ブログ1708

こんな方々や・・・

11ブログ1709 

あんな方々がいらっしゃって・・・

11ブログ1710

ご満悦そうです。。。

どんな人でも、人は変身願望を持っていると聞いたことがありますが、
さし当たって私は、コチラのような願望はありませんが・・・

11ブログ1711 

午後の研修を3時間受けたら、この日の研修も終了!!
飲みの時間まで少しあったので、せっかくですからちょこっと散歩!

こちらは、有明スポーツセンター  近代的な体育館です。。。

11ブログ1701

首都高速から見えるこの塔は、有明清掃工場!
清掃工場とは思えない雰囲気ですよね!!!

11ブログ1700

さ~お時間となりましたので、飲み会に行きますか!
っていうか、あ~飲みに行きたくないなー (´Д⊂ 

ではまたd(^_^o)

他にもたくさん面白いブログがここにあります!!
コチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer Entry横浜みなとみらいをぶら~っと♪

Older Entryガッツリ走るぜ、秋の磐梯山!(後編)

Comments

バビロニア">
どういたしまして! 
>ニッシーさん

> バビロニアさんありがとうございました。
> 謎が解けました。
> シートは販売店で修理してもらいます(笑)

伝わったようで、良かったです!!
また、お気軽に相談してください!!
(オイオイ!そんなこと言って、大丈夫かー 笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    えっ!そうなの??? 
    >ラークさん

    > 目と鼻の先じゃないっすか~(^_^)
    > 今日も有明っすか?

    有明研修、次回は18日なんですよ~!

    あれ?ラークさん家って有明ではなかったですよね?
    地理関係がよくわからないけど、近かった??
  • -
  •  
    バビロニア">
    アナザーワールド! 
    >パイロンさん

    > コスプレ道は奥が深そうです。
    > 確かに変身願望は誰にでもあると思いますが私はやはりへ~んしんの仮面ライダー?

    パイロンさんは、仮面ライダーですか?
    私はゴレンジャーかな~。子供の頃憧れだったもんなー


    > 研修、お疲れ様でした^^

    あと残りわずか!だけど、試験があるんですよ(>_<)
  • -
  •  
    なるほど! 
    バビロニアさんありがとうございました。
    謎が解けました。
    シートは販売店で修理してもらいます(笑)
  • -
  •  
    およよ 
    目と鼻の先じゃないっすか~(^_^)
    今日も有明っすか?
  • -
  •  
     
    コスプレ道は奥が深そうです。

    確かに変身願望は誰にでもあると思いますが私はやはりへ~んしんの仮面ライダー?

    研修、お疲れ様でした^^
  • BRhx2hKI
  •  
    バビロニア">
    そうなんですか~ 
    >Lightwaverさん

    > コスプレってガチヲタには違いないんですが、
    > 以前はいかにもって輩しかいなかったのが、
    > ここ数年、ホンモノのレースクイーンやモデルなんかも
    > 混じってたりして、急激にレベルが上がってたりします。
    > そういう容姿に自信がある方がまた露出の多い・・・(ry

    今回パッと見た目は、それほど綺麗な方がそれほど・・・
    でも、若い女の子ならわかりますが、年配の方や男子もいて、
    「オイオイ」って言いたくなりましたねー (*≧∪≦)
  • -
  •  
    バビロニア">
    イケマスヨネ! 
    >おんさん

    > 先日、ミックスを食べましたよ
    > コンビニとは思えない美味さですよね

    正直、コンビにソフトだろうって舐めておりましたが、
    意外や意外、結構美味しかったので、ビックリしました!!

    ツーで行った先下手なソフトよりは、よっぽどマシですね!!!


    > コスプレはよくわかんないですね うちの子供がコスプレ好きに
    > なったらどうしよう?でもコスプレよりもフィギアとか集めそうな気もするけど~

    フィギュアからコスプレは王道じゃないっすか!!
    本当に秋葉原なんか歩いていても、萌え系のおね~ちゃんが声掛けられますが、
    何考えてるんだろうって思いますねー ヾ(´ε  `;)ゝ
  • -
  •  
    バビロニア">
    ・・・ 
    >塩饅頭さん

    > 身を削ってまでのグルメレポお疲れさまです。 笑

    いつも心は、彦摩呂レポを!d(^_^o)


    > 例えばの話として、私も娘を持つ親としてお伺いしたいのですが
    > もし娘さんが自身もコスプレの衣装を身にまとい
    > 自宅にコスプレ衣装の彼氏を連れてきたらどうします?
    > コスプレと彼氏のダブルスチュエーションです。

    想像したくないなー

    今日も仕事で秋葉原に行って、若いおねーちゃんに「ご主人さま!」
    なんて呼ばれ、(この子は何を考えているのか)と思ったら、
    ガッカリしちゃいました。

    そうだな~我が家にコスプレ男がきたら、先ずは軽く男に
    三段蹴り入れます!間違いなく( ´Д`)y━・~~
  • -
  •  
    バビロニア">
    やってみます?! 
    >tomzuさん

    > やってみたい^^
    > 漫画キャラではないけれど
    > 戦国武将・ターミネーターっぽい奴

    戦国武将なら着てもいいかなー。
    役柄はドザエモンって、えーー。(笑)


    > そしてスーパーヒーロー系
    > やっぱ、最後は青レンジャー っすね w

    今回のコスプレで、青レンジャーはいなかったなー。
    黄レンジャーはいましたが!んなアホな!!(^◇^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    知らなんだ。 
    >せんさん

    > 有明のイベント開催時はこんなもんじゃありませんよ。
    > うじゃうじゃと萌えな方やアニメのキャラの方々が(^^♪

    エ~~~~有明は、萌えキャライベントなんてあるんですか???
    じゃーゴク一部の方の仮装行列なのでしょうかねー。


    > ベルギーソフト・・・・もちろん頂きました。
    > ミニストップはマンゴーやハロハロ 期間限定商品などスイーツは充実して美味しいですよね。

    このソフト、バカに出来ない美味しさですよね。
    最近は、コンビニスイーツの地位が確立していると聞いてますが・・・
    恐るべしミニストップ d(^_^o)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ご参考になれば・・・ 
    >ニッシーさん

    > バビロニアさん。こんばんは。
    > いつも楽しく拝見させて頂いております。
    > 10000コメに向けてコメ(質問)させて頂きます。

    賜わりました!(笑)


    > 質問なのですが、メーターのトリップをリセットした場合、
    > 燃費表示も0になるのが普通なのでしょうか?私のバイクはリセットされません。

    銀翼GTのトリップは、総走行距離、Aトリップ、Bトリップがあります。

    Aトリップの表示で、リセットをかけると、燃費がゼロになります。
    なお、この時に、総走行距離の燃費表示もゼロになります。
    Bトリップはリセットしても、走行距離だけリセットされ、
    燃費はそのままですよ。

    スカブは、AもBも燃費を計測出来ましたが、銀翼ちゃんは、
    Aだけです。o(^▽^)o


    > あと、シートロックの開錠で不具合を感じたことはないですか?
    > 開錠後必ず金具部分が引っかかってしまい、毎回シート側面から
    > 猫手パンチをくらわせてオープンしております。
    > 皆さんは不具合とかないのでしょうかね。

    私の銀翼GTちゃんは、シートが閉め辛いことはありますが、
    開けづらいことはないですよ。
    シートのヒンジを調整してみては、いかがでしょうか。


    > 以前の愛車CJ43Aもワイヤーがバカになった事があります。
    > くだらない質問で申し訳ないのですが、どうかご教授願います。

    こんなんで、役に立つかどうかわかりませんが、ご参考まで。
  • -
  •  
    バビロニア">
    派手でしたよ~ 
    >ぴぴのすけさん

    > コスプレイヤー
    > の方々ですな( ̄▽ ̄;)
    > 私もコスプレする趣味は無いので、楽しさが良くわかりませんが、
    > 某イベントに多数のコスプレマニアさんがいらっしゃってて皆さんイキイキしておりました。
    >

    そうなんですよ!皆様イキイキして、こちらはドン引きしてましてf^_^;)


    > しかし、男が女装してるのは、見てて気持ち悪かった。
    > 流行り?の男の娘(オトコのコ)ならまだ分かるが、アレはちょっと。
    > スネ毛ボーボー、ヒゲモジャモジャの女装は・・・(; ̄_ ̄)=3

    結構いましたよ!男のコスプレーヤーが。美男子ポイ方もいましたが、
    ほとんどは、「オイオイ」って方でしたねー(>人<;)


    > つうか、有明清掃工場って奴だったんですね~。
    > あの建造物は見たことがあります。
    > 随分、お洒落ですね。
    > 金掛かってんだろ~な~。
    > そんな所に無駄金使わないでもっと有効に使えばいいのに。

    何度か見ているけど、意外と知らないですよね。

    かなり金掛かっているようですが、フル稼働の様子でした。
    それでもムダな箱物よりは、いいかも知れませんが・・・(^◇^;)
  • -
  •  
    一時期と違って 
    コスプレってガチヲタには違いないんですが、
    以前はいかにもって輩しかいなかったのが、
    ここ数年、ホンモノのレースクイーンやモデルなんかも
    混じってたりして、急激にレベルが上がってたりします。
    そういう容姿に自信がある方がまた露出の多い・・・(ry
  • 195Lvy4Y
  •  
     
    先日、ミックスを食べましたよ
    コンビニとは思えない美味さですよね

    コスプレはよくわかんないですね うちの子供がコスプレ好きになったらどうしよう?でもコスプレよりもフィギアとか集めそうな気もするけど~
  • yl2HcnkM
  •  
     
    身を削ってまでのグルメレポお疲れさまです。 笑

    例えばの話として、私も娘を持つ親としてお伺いしたいのですが
    もし娘さんが自身もコスプレの衣装を身にまとい
    自宅にコスプレ衣装の彼氏を連れてきたらどうします?
    コスプレと彼氏のダブルスチュエーションです。
  • aEmTB4nk
  •  
    コスプレ 
    やってみたい^^
    漫画キャラではないけれど
    戦国武将・ターミネーターっぽい奴
    そしてスーパーヒーロー系

    やっぱ、最後は青レンジャー っすね w
  • JHiVQ306
  •  
    メッカ? 
    有明のイベント開催時はこんなもんじゃありませんよ。
    うじゃうじゃと萌えな方やアニメのキャラの方々が(^^♪

    ベルギーソフト・・・・もちろん頂きました。
    ミニストップはマンゴーやハロハロ 期間限定商品などスイーツは充実して美味しいですよね。
  • nmxoCd6A
  •  
    教えて下さい 
    バビロニアさん。こんばんは。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    10000コメに向けてコメ(質問)させて頂きます。

    質問なのですが、メーターのトリップをリセットした場合、燃費表示も0になるのが普通なのでしょうか?私のバイクはリセットされません。
    あと、シートロックの開錠で不具合を感じたことはないですか?
    開錠後必ず金具部分が引っかかってしまい、毎回シート側面から猫手パンチをくらわせてオープンしております。
    皆さんは不具合とかないのでしょうかね。
    以前の愛車CJ43Aもワイヤーがバカになった事があります。

    くだらない質問で申し訳ないのですが、どうかご教授願います。
  • -
  •  
    コスプレイヤー 
    の方々ですな( ̄▽ ̄;)
    私もコスプレする趣味は無いので、楽しさが良くわかりませんが、
    某イベントに多数のコスプレマニアさんがいらっしゃってて皆さんイキイキしておりました。

    しかし、男が女装してるのは、見てて気持ち悪かった。
    流行り?の男の娘(オトコのコ)ならまだ分かるが、アレはちょっと。
    スネ毛ボーボー、ヒゲモジャモジャの女装は・・・(; ̄_ ̄)=3

    つうか、有明清掃工場って奴だったんですね~。
    あの建造物は見たことがあります。
    随分、お洒落ですね。
    金掛かってんだろ~な~。
    そんな所に無駄金使わないでもっと有効に使えばいいのに。
  • siu7FRlY
  •  


     
    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09 11


     
     
    BLOG RANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    メシネタ!揚げ揚げチキン編♪ Oct 22, 2017
    編集後記!南会津の滝と城Touring♪ Oct 20, 2017
    シルバーウイングGT400のプラグを交換してみた♪ Oct 19, 2017
    ステップワゴンのエンジンオイル交換♪ Oct 18, 2017
    福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
    福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
    メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
    メンテ準備!2りんかんとMonotaROでポチッとな♪ Oct 13, 2017
    エンジンオイルをポチッとな♪ Oct 12, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS