BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

悔しくて行っちゃった♪


Edit Category B級グルメ > 千葉グルメ
この日は少し早めに家を出たので、早く会社に着けたのですが、
たまにはブラっと歩いてから会社へ出社することに。。。

向かった先は・・・コチラ!

za(38).jpg

分かりにくいですよねー
ここは東京の日比谷公園です!

名もない鳥もおります。わからね~~~~~~

za(39).jpg

さすがに寒い日が続きますから・・・
分かりにくいですが、氷が張っております。。

za(40).jpg

こんな感じで。。。

za(41).jpg 

白鳥の噴水はジュディーオングの『魅せられて』
状態です。
(ってわかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~by千とせ 古っ)

za(42)_20120117093250.jpg

さあー出社したら、お仕事で千葉県の佐原へ!
午前中に仕事が終了して、お昼を食べに行こうと思ったのですが、
周りにお店がな~い!

すると後輩が早速食べログで検索してみたら・・・
後輩『ここいいんじゃないですか!!』
バビ『こ・こ・こ・これは~~~~~!』
ってことでクルマのナビをセット!レッツGO~~~~!

ってことでやってきました!コチラ
高岡商店さんのすずめ焼!
コレ食べたかったんですよねー
って違~~~~~う!!!

za(43).jpg 

本命はコチラ!!

za(44).jpg 

せんさんのブログを拝見して、絶対に行きたい店でした。
OBSCご用達のお店?!

店名:魚平食堂
住所:千葉県香取市小見川1275-1
営業時間:11:30~21:00

za(45).jpg 

オーダーしてから、ちょこっと時間が掛かりましたが、
出てきました~~~!

これは後輩君が頼んだほっけ焼き定食!
まさしく焼き魚に刺身定食と言ってもおかしくないくらいの
刺身がつきます。

後輩君1号も大満足!

za(46).jpg

コチラは後輩君2号の天ぷら定食!
何でも鯵の天ぷらと、白子のてんぷらも入っていたのだとか。

コチラも大大満足!!!

za(47).jpg

そして最後に私がオーダーした海鮮丼!
すいませ~~~ん!
丼が見えませ~~~ん!!!

za(49).jpg

どこから見ても迫力満点の内容!
ご飯が少なめなので、大盛りにしたほうがいいかな~

お味は何も言うことないです!
鮮度も抜群!どれも美味し!の一言でした。。。

za(48).jpg

いや~このお店にいけるチャンスが舞い込んで来るなんて
思ってもみなかったから、超嬉し~~~~い!

今年は怖いくらい自分の思い通りにことが運んでるので・・・
金運神社&事任八幡宮効果が・・・
このままだと今年一年が恐ろしくハッピーな
人生になっちゃうな~
ってちょっと大袈裟?!(笑)

追記
ランチタイムが終わっても、このお店は休憩がないそうです。
ですから、いつでも海鮮丼が食べれます。
ただし、お値段は1,500円になります。

ではまたd(^_^o)

他にもたくさん面白いブログがここにあります!!
コチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

Newer Entry医療保険を検討するなら・・・♪

Older Entryまたまた三崎まで・・・

Comments

バビロニア">
違いますよ! 
>びりけんさん

> 海鮮丼ちょ~美味しそうですね。
> しかも1,500円ですか!???衝撃的なコスパ。

違いますよ!ランチは1,200円ですよ!1,200円!!
もっと安いんですよ~~!


> あー行ってみたい。
> 次回、いつ行きます???

今度は・・・いつにしましょうかね~
その前に、バイクが直ってこないと・・・ネ!!!(笑)
  • -
  •  
     
    海鮮丼ちょ~美味しそうですね。
    しかも1,500円ですか!???衝撃的なコスパ。

    あー行ってみたい。
    次回、いつ行きます???
  • -
  •  
    バビロニア">
    でへへ・・・ 
    >ラークさん

    > まさに今日、LWさん企画「東国三社詣でと魚平食堂ランチツー」で行くはずだったのに~~~(>_<)
    > この天気がうらめしい~(T_T)

    そうですよね~
    今回のタイトルは皆さんが行っていると仮定していたので、
    『悔しい~』だったんですが、何か得しちゃったような・・・
    すんません。。。m(_ _)m


    > やっぱ、海鮮丼っすね(^^)
    > マジでバビさん、趣味と実益を兼ねたお仕事で・・・うらやましい~~(^O^)/

    いつも出張?!は情報収集に徹して、皆様のお役に立ちたいと
    思っております。
    (でも、本人が一番楽しんでいるのは間違いないですが・・・ヽ(´∀`。)ノ )
  • -
  •  
    楽しみにしていたオヤジ・・・1号です 
    まさに今日、LWさん企画「東国三社詣でと魚平食堂ランチツー」で行くはずだったのに~~~(>_<)
    この天気がうらめしい~(T_T)
    やっぱ、海鮮丼っすね(^^)
    マジでバビさん、趣味と実益を兼ねたお仕事で・・・うらやましい~~(^O^)/
  • -
  •  
    バビロニア">
    驚きでしょ! 
    >橋吉さん

    > 都心の日比谷公園でもジュディオングになっちゃうんですね!

    そうなんでよ!完全ジュディ状態です!
    噴水止めればいいんでしょうけど、そうも行かないのかな・・・笑


    > 魚平食堂は皆さんコメントされているとおりです。
    > 定食の「刺身付」は「刺身の盛合せ付」と書いてもよろしいかと。
    > 海鮮丼に至ってはまさに絶句です。

    目の前でみている自分が一番ビックリでした!
    でもこれで1200円ですから、商売やっていけるのかと心配になるくらい
    ですよ!

    魚系は高いものだと思っていましたが、このお店ではその概念が
    なくなります。。。(*≧д≦)
  • -
  •  
    バビロニア">
    そうなの?! 
    >ななパパさん

    > 遂に魚平食堂に行かれましたね。
    > せんさんのブログでも拝見しましたが
    > やはり刺身の量が半端じゃないですね。

    せんさんのブログを見たら、無性に行きたくて・・・
    でも、肝心要の機動力である銀翼GTがドック入りですから、
    行く機会が無いかと思っておりました。。。

    本当にラッキーでした!!!!


    > 日比谷公園ってたまに新橋のヤマダ電機に
    > 行く時に寄ってます!

    新橋のヤマダに来る機会があるんですか?!
    だったら、声掛けてくださいよ~

    私日比谷公園から5分くらいのところに会社があるので、
    その時は是非に!!!.+(´^ω^`)+.
  • -
  •  
    バビロニア">
    さすがに・・・ 
    >パイロンさん

    > 魚平食堂・・・これはOBSC房総ツーの時、毎回行っても良いくらいですね~。
    > その度に違うメニューを選べば何回でも?

    本当に他のも楽しみでしたよ!
    後輩が食べていた天ぷら定食もかなり美味しそうでしたし、
    焼き魚も美味そうでした。

    いや~もう1回行ってみたいナー


    > でバビさんの後輩君は何号までいるのですが?後輩28号?

    後輩28号まではいませんが、10号まではいるかな・・
    でもほとんど連れて行くのは5号までです。。。o(≧ω≦)o
  • -
  •  
    バビロニア">
    ぱねえ~でしょ! 
    >ぴぴ86

    > 海鮮丼のボリューム半端無いッスね( ̄▽ ̄;)
    > 若者用語で言うと・・・『ぱねえ!』

    間違いなく!ぱねえですよ!!!(笑)


    > ここまで来ると、普通にお刺身ッスね。
    > OBSC御用達なんすか。
    > そのうちOBSCツーリングで行きたいッス。
    > 多分、一人じゃ行かないだろーから。

    本当はLightwaverさんのツーリングで今日このお店に
    行く予定だったんですよ!

    今日は順延になったようなので、次回機会があったら
    参加してみては・・・

    ちなみにLightwaverさんのブログは
    http://ameblo.jp/lightwaver/
    です。ご覧アレ!!
  • -
  •  
    バビロニア">
    よりによって・・・ 
    >LightWaverさん

    > 行く予定だったのに、雨で順延です。
    > 私は近くなんでまたいつでも行けますけど、
    > 楽しみにしていた方は残念です~

    いままで雨が降らなくて困っていたくらいなのに、
    ツーリングに合わせて降るなんてね・・・

    しかし、このお店でいつでも食べにいけるなんて
    ホント羨ましいっす!

    でも、この迫力は一度経験すべきですよね~p(*^-^*)q
  • -
  •  
    バビロニア">
    そうでしたか?! 
    >ソニークロケットさん

    > アオサギと思われます・・・。

    そうでしたか!実はこの日比谷公園には、野鳥の写真を撮られる
    方も多いんですよね・・・


    > そんな事よりも、何ですかこのネタ!
    > 海鮮丼ですよね・・・?
    > ・・・恐るべし魚平食堂。

    私も実物を見た時、たまげました!
    なんでこんな盛り盛りなんだろ~と。

    これご飯が少ないので、最後は刺身だけを食べているって
    状況になっちゃいます。

    食べる機会がありましたら、大盛りで注文することを
    おススメします。(^_-)-☆
  • -
  •  
    バビロニア">
    いらっしゃいませ! 
    >いとじんさん

    いらっしゃいませ!
    これからもよろしくお願いします m(_ _)m


    > この海鮮丼はすごい!
    > 三ツ星級ですね。w
    > このために行く価値ありですね。
    > ってか行きたい。

    中々迫力満点でしょう~
    写真にはランチと書いてありますが、その時間帯を
    外しても食べることができます。

    お値段はランチタイムが1,200円!それ以外は1,500円になります
    のでご注意を!!!v(^∀^*)
  • -
  •  
    バビロニア">
    Re: 海鮮ドン 
    >スキンヘッドさん

    > なんと お仕事で 魚平食堂 ですか。 海鮮ドン 食べたい。 
    > バビロニアさん 好きな数字を 1から43まで 10個 教えてください。 今年は良いことあるかも。

    ここの海鮮丼はかなりおススメです!
    たまたま行った佐原からそう遠くなかったので、行っちゃいました!

    でも、後輩が食べログで見つけなかったら、この近さに気付かなかった
    ですよ!

    ロト6ですか・・・スキンヘッドさんにご迷惑をかけたら
    マズイから、まずは自分で試してみます!(笑)
  • -
  •  
    へえ~ 
    都心の日比谷公園でもジュディオングになっちゃうんですね!

    魚平食堂は皆さんコメントされているとおりです。定食の「刺身付」は「刺身の盛合せ付」と書いてもよろしいかと。海鮮丼に至ってはまさに絶句です。
  • BWgGc7Fk
  •  
    バビロニア">
    次回は・・・ 
    >せんさん

    > ご飯は大盛りにしないと・・・ね。
    > 後半は刺身が余ってしまうんですよ(笑)

    まさにその通り!
    こんなに魚が余る丼は初めてですよ!σ(≧ε≦o)

    佐原からそんなに遠くないので、行っちゃいました!
    でも、周りは何もなさそうな感じですよねー


    > 今度佐原に行ったらもう少し足を伸ばして、
    > 東庄町のうなぎのえんどうへ(佐原の高い鰻屋よりCP良デス)

    そうなんですか!
    メモしておきます。でも、おそらく佐原の仕事で私の出陣は今回までで
    後輩が次回以降担当する予定なんですよね~

    こんな美味しい情報伝えたら悔しい思いをしそうだから、
    黙っておきます。。。ヾ(^▽^ヾ)
  • -
  •  
    バビロニア">
    びっくりしますよね! 
    >ターさん

    > うおおおぉっ!!!
    > この海鮮道参りましたm(__)m
    > 素直にお会いしていです。
    > これは調べて行かないと・・・

    そうなんですよ!
    このお店に行くとなると、本当にコレだけが目的となりそうです。

    でも、一度食べてもらいたいなーヽ(^o^)丿
  • -
  •  
    バビロニア">
    たまげるでしょう~! 
    >クレズさん

    > スゴッ!!
    > こりゃ~ヤバイ海鮮丼ですね!!
    > 海の幸の美味しい新潟でもこんなの見たことありません。
    > 海鮮好きの私としては是非食べてみたい一品です。
    > 今度これ目的に走りに行きそう~~

    でしょう!!!
    私も見た時にビックラこきました!
    しかもlこれで1200円ですから!どこかツーリングと組み合わせれれば
    いいのですが、周りはあまり見るところがなさそうでして・・・
    でも1見の価値ありッす!d(゚∀゚*)
  • -
  •  
    バビロニア">
    迫力ありです! 
    >塩饅頭さん

    > 普通に皿盛にしてもすごい量になるぐらいですね~
    > バビさん記事トレース班としては
    > わざわざランチツーで食べに行く価値あります。

    ココのランチは海鮮丼もすばらしいですが、全て定食に刺身がつきます
    ので、大満足ですヨ!

    海鮮丼の場合、ご飯が魚に対して足りなくなるので、
    大盛りをおススメします.+(´^ω^`)+.
  • -
  •  
    バビロニア">
    でしょう! 
    >tomzuさん

    > 芸術品
    > 12種のネタが溢れんばかり\(^o^)/
    > 関東遠征の際は是非行ってみたいすね^^

    びっくりでしょう~
    でも、この周りは見るところがないみたいですよ!

    仕事で行った佐原も何もなかったから・・・ね。。。
  • -
  •  
     
    遂に魚平食堂に行かれましたね。
    せんさんのブログでも拝見しましたが
    やはり刺身の量が半端じゃないですね。
    日比谷公園ってたまに新橋のヤマダ電機に
    行く時に寄ってます!
  • K9yTzQl6
  •  
     
    魚平食堂・・・これはOBSC房総ツーの時、毎回行っても良いくらいですね~。その度に違うメニューを選べば何回でも?

    でバビさんの後輩君は何号までいるのですが?後輩28号?
  • BRhx2hKI
  •  
    すんげェェェー 
    海鮮丼のボリューム半端無いッスね( ̄▽ ̄;)

    若者用語で言うと・・・『ぱねえ!』

    ここまで来ると、普通にお刺身ッスね。
    OBSC御用達なんすか。
    そのうちOBSCツーリングで行きたいッス。
    多分、一人じゃ行かないだろーから。
  • siu7FRlY
  •  
    ながれちゃった 
    行く予定だったのに、雨で順延です。
    私は近くなんでまたいつでも行けますけど、
    楽しみにしていた方は残念です~
  • 195Lvy4Y
  •  
    画像の鳥さんは・・・ 
    アオサギと思われます・・・。

    そんな事よりも、何ですかこのネタ!
    海鮮丼ですよね・・・?

    ・・・恐るべし魚平食堂
  • .PuZ6nak
  •  
    はじめまして(^^) 
    この海鮮丼はすごい!
    三ツ星級ですね。w
    このために行く価値ありですね。
    ってか行きたい。
  • n3C3tgxw
  •  
    海鮮ドン 
    なんと お仕事で 魚平食堂 ですか。 海鮮ドン 食べたい。 バビロニアさん 好きな数字を 1から43まで 10個 教えてください。 今年は良いことあるかも。
  • EBUSheBA
  •  
    だから・・・・ 
    ご飯は大盛りにしないと・・・ね。
    後半は刺身が余ってしまうんですよ(笑)

    今度佐原に行ったらもう少し足を伸ばして、
    東庄町のうなぎのえんどうへ(佐原の高い鰻屋よりCP良デス)
  • nmxoCd6A
  •  
    こ、これは・・・ 
    うおおおぉっ!!!
    この海鮮道参りましたm(__)m

    素直にお会いしていです。
    これは調べて行かないと・・・
  • bBmFigmc
  •  
     
    スゴッ!!

    こりゃ~ヤバイ海鮮丼ですね!!

    海の幸の美味しい新潟でもこんなの見たことありません。

    海鮮好きの私としては是非食べてみたい一品です。

    今度これ目的に走りに行きそう~~
  • 19w4Bwpk
  •  
     
    普通に皿盛にしてもすごい量になるぐらいですね~
    バビさん記事トレース班としては
    わざわざランチツーで食べに行く価値あります。

  • aEmTB4nk
  •  
    この丼は 
    芸術品v-10
    12種のネタが溢れんばかり\(^o^)/
    関東遠征の際は是非行ってみたいすね^^
  • HfMzn2gY
  •  


     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
    BLOG RANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    山梨Touring!ハシとロックとタキ(清里編)♪ Aug 23, 2017
    長野Touring!女神達と美しの塔(ビーナスライン編)♪ Aug 22, 2017
    近場の温泉に行こうよ~♪ Aug 21, 2017
    メシネタ!東京諸国漫遊記♪ Aug 20, 2017
    メシネタ!大阪で朝昼晩メシを喰らう♪ Aug 19, 2017
    編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
    カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
    xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
    08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
    GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS