BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

海峡の街からの贈り物♪


Edit Category 我が家
先日、いつも私のブログにもちょくちょくお越し頂く、
エディさんのブログで、ある物をプレゼントされておりました。
(エディさんのブログはコチラから!
海峡の街からスカブに乗って

私はコレクターではないので、コレクターの皆様に
ご迷惑が掛かってはいけないと思っていたのですが、
エディさんのブログでは、当選発表で私の名前が!!

え~~~いいの???

と思いながら、メールで連絡先を交換していると・・・

xs(1148).jpg 

うわ~本当にエディさんから、手紙が届いた!!

しかも、字がメチャクチャ綺麗!!!
(私のミミズが這いつくばった字はお見せで来ません!笑)

届いたのはコチラ

\ じゃ~ん!! /

xs(1122).jpg 

実ははじめて駅の切符GETが、この贈り物です。
これで、Pさんに負けないように集めようかな~!!

エディさん!あーざーっす!!
いつか、どこかでお会いしたいですね!!

・・・中間は名古屋?!
(って全然中間じゃないジャン!笑)

ではまたd(^_^o)

他にもたくさん面白いブログがここにあります!!
コチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer Entryカッコインテグラ♪

Older Entry金運あげるぞ!金運神社ツー♪(後編)

Comments

バビロニア">
あはは!! 
> SevenFiftyさん

> >・・・中間は名古屋?!
> メッチャ飛ばして山口まで行く途中で、名古屋で赤キップGETなんてオチはダメですよ。

了解です!
名古屋付近で高速走って感じるのは、ドライバーさんのマナーがいいですよね~
皆さん、走行車線をキチンと走って、チンタラ追い越し車線を走る人が
いませんから・・・

山口・・・遠いだろうな・・・(汗)
  • -
  •  
    こんばんは 
    こんばんは。
    SevenFiftyです。

    >・・・中間は名古屋?!
    メッチャ飛ばして山口まで行く途中で、名古屋で赤キップGETなんてオチはダメですよ。
  • -
  •  
    バビロニア">
    え~~~~ 
    >ななパパさん

    > エディさんのブログで拝見してましたよ。
    > 当選者の発表記事!
    > よかったですね~。
    > ぽんさんも喜んでましたね。

    ぽんさんのような、ハンター?としては、きっとお喜びでしょう!
    私もこれをきっかけに・・・でも、ハンターには程遠いだろうな・・・(^◇^;)


    > エディさん太もも~!

    太もも???あ~太っ腹のシャレね!!
    (そんなの早く気付かないとね・・・笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    そっか! 
    >tomzuさん

    > とても いい人ですよ^^
    > いつもニコニコしながら・・・

    そっか!確か新潟でお会いしたんですよね!
    てっきり、tomzuさんが下関まで遠征したのかと思っちゃいました!(^◇^;)


    > あれ?キーボードの調子がおかしい?
    > 続きは後日ってことで(爆

    何か色々とわけがありそうだなー
    それはオイオイと ヽ(≧∀≦)ノ
  • -
  •  
    バビロニア">
    え~~~ 
    >toshichy98さん

    > 私もエディさんのブログ、チェックしてます(^^)Y
    > 10月ごろにでも、泊りで行っちゃいます?

    泊まりでですか?!
    でも、興味あるなー本州最西端の旅・・・フェリーで
    一部行けたらいいかも?!
  • -
  •  
    バビロニア">
    あーざーっす! 
    >エディさん

    > 無事に届いて良かったです。(って住所教えてもらいましたもんね^^)

    いや~正直、最初は封筒見てビックリしました!!
    全く覚えのない宛名の封筒でしたから・・・(^◇^;)


    > 私自身コレクターという訳ではないのですが、老後の楽しみとして
    > 見返すのもありかなと思ってます。
    > 裏面にもその土地の方々の思いが込められてるようで
    > 面白いですよー!

    そうなんですよね~
    私も神社や寺めぐりして、ご朱印を頂いておりますが、
    道の駅で休憩して、切符というのもいいかも・・・

    振り返る思い出にはいいですよねーd(-ω・。)
  • -
  •  
    バビロニア">
    たまたま・・・ 
    >NC42さん

    > ご自身のレスだけでも結構あるのに、よそまで訪問して
    > 書きこみまでとは、ホントにマメですね。
    > うちもその一つですが(笑)
    > 毎回ありがとうございます!

    いえいえ!皆さんのブログを拝見して、色々情報を頂けるので、
    楽しいんですよ!

    全国にいるブロガーさんの近況レポでちょっとした旅気分を
    味わえますから・・・d(-ω・。)


    > みんカラは書けるのが会員のみなので、ブログだけ引っ越そうかと検討中です。
    > でもバビさんほどマメに対応はできないだろうな~σ(^_^;)
    > その前に書くネタが無いかも(笑)

    FC2でもアメブロでもお引越しは賛成 ヽ(^o^)丿
    きっと、NC42さんのブログにコメント入れたいけど、
    登録の壁で躊躇されている方がいると思いますよ!

    ちなみに、先日のツーメンバーさんは、NC42さんのブログ
    ご覧になっている様子でしたから・・・p(*^-^*)q
  • -
  •  
    バビロニア">
    今度は・・・ 
    >せんさん

    > ホンとに字が綺麗な達筆ですねぇ~羨ましいっ。

    激しく同感!!!
    いや~こんなに字がきれいだと、ワードで文章出すのは
    もったいないですよねー。

    ミミズのような字を書く私に後輩から
    『なんとお読みしたらよろしいのですか?』と(泣)


    > 遂に?ダムカもコレクション開始?

    せっかくだからこれを機に・・・これってPさんの背中を追いかける
    ことになるのなかな???(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    コワ! 
    >ぽんさん

    > こうやってまた一人・・・泥沼の終わりの見えない螺旋へと突入していくのであった・・・(爆

    怖いな~(笑)
    道の駅はぽんさんやtomzuさんを追いかけたら、それこそ毎日
    駅めぐりになりそうだなー

    そこそこに楽しみます!そこそこに (*^-^*)ゞ
  • -
  •  
     
    エディさんのブログで拝見してましたよ。

    当選者の発表記事!

    よかったですね~。
    ぽんさんも喜んでましたね。

    エディさん太もも~!
  • K9yTzQl6
  •  
    エディさんは 
    とても いい人ですよ^^
    いつもニコニコしながら・・・

    あれ?キーボードの調子がおかしい?
    続きは後日ってことで(爆
  • HfMzn2gY
  •  
    行ってみます? 
    私もエディさんのブログ、チェックしてます(^^)Y

    10月ごろにでも、泊りで行っちゃいます?
  • -
  •  
    お恥ずかしい... 
    無事に届いて良かったです。(って住所教えてもらいましたもんね^^)

    私自身コレクターという訳ではないのですが、老後の楽しみとして
    見返すのもありかなと思ってます。

    裏面にもその土地の方々の思いが込められてるようで
    面白いですよー!
  • -
  •  
    交友範囲が広いな~ 
    ご自身のレスだけでも結構あるのに、よそまで訪問して
    書きこみまでとは、ホントにマメですね。
    うちもその一つですが(笑)
    毎回ありがとうございます!

    みんカラは書けるのが会員のみなので、ブログだけ引っ越そうかと検討中です。
    でもバビさんほどマメに対応はできないだろうな~σ(^_^;)
    その前に書くネタが無いかも(笑)
  • B1DnmyeQ
  •  
    コレクター? 
    ホンとに字が綺麗な達筆ですねぇ~羨ましいっ。

    遂に?ダムカもコレクション開始?
  • nmxoCd6A
  •  
    (・∀・)ニヤニヤ 
    こうやってまた一人・・・泥沼の終わりの見えない螺旋へと突入していくのであった・・・(爆
  • -
  •  


     
    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09 11


     
     
    BLOG RANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    編集後記!南会津の滝と城Touring♪ Oct 20, 2017
    シルバーウイングGT400のプラグを交換してみた♪ Oct 19, 2017
    ステップワゴンのエンジンオイル交換♪ Oct 18, 2017
    福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
    福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
    メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
    メンテ準備!2りんかんとMonotaROでポチッとな♪ Oct 13, 2017
    エンジンオイルをポチッとな♪ Oct 12, 2017
    編集後記!八つの海と富士山周遊Touring♪ Oct 11, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS