BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

あ~またドッグ入り。那須弁ツー(後編)♪


Edit Category ツーリング > 栃木ツーリング
さて、後編スタート!
前半では桃井牧場でジェラートを食べましたが、
やっぱ男は黙ってソフトでしょう~
ってことでコチラへやってきました!!

xs(1529).jpg 

店名:那須高原 南ヶ丘牧場
住所:栃木県那須郡那須町湯本579番地
営業時間:8:00~17:30

試食でこのぬるチーズを食べましたが、これは美味かった!
早速お土産決定!!

xs(1530).jpg 

さ~コジコジさんオススメのソフト!

何でもプレミアムソフトは500円もするのですが、
メチャウマとのことですので、
そちらを購入してみましょww

xs(1531).jpg

元々、「濃厚」で有名な南ヶ丘牧場のソフトクリームは、
「ガーンジィゴールデンミルク」の品質の良さを表していましたが、
より牛乳の良さを引き出してくれる原料配分が可能となりました。

~南が丘牧場の自慢話より~

確かにかなり濃厚なソフトでした。

ネットリ、マッタリとした味わいって表現が分かりやすいかも。
これ本当にオススメでしたね・・・

500円はちと高いかなー。
せめて350円くらいなら、さらに納得なんですが・・・(汗)

xs(1532).jpg

プレミアムソフトを食べ余韻に浸るニャンコ先生!

xs(1533).jpg

次に向かったのは、乙女の滝!

xs(1534)_20120709234315.jpg

マイナスイオンタップリで気持ちよかった~

xs(1535).jpg

結構滝の周りはこんな感じです。

xs(1536).jpg 

実はこの滝の駐車場でハプニング発生!

駐車場内はかなり傾斜がきついことは分かっていたんですが、
皆さんの横に止めようかと思っていたら・・・
(バタ~ン)

何と倒れてしまったのです。
あ~~~やっちまた~~~

xs(1537).jpg

そんな目立たないかな・・・でもな・・・

xs(1538).jpg

う~~~~~んドッグから帰ってきたばかりに、
またドッグ入り?!

xs(1539).jpg 

皆さんお手伝いして頂き、起こして頂きました。
皆さんあーざーっす!


かなり意気消沈しておりますが、考えても仕方ない!
まっ大きな怪我がなくてよかった!
ってことでポジティブに考えましょ。

さ~次へ向かいましょwww

xs(1540).jpg

那須の道は気持ちいいね~~~~~~

xs(1541).jpg

マロさんは半袖ライダーですよ!
かなり、暑いとお話してましたが・・・

xs(1542).jpg

さて、今回二つ目の滝は、こちら竜化の滝!
しかし・・・

xs(1543).jpg

かなり雨で増水している様子・・・

xs(1544).jpg

お茶目なマロさん!

xs(1545).jpg

名もない滝!

xs(1546).jpg

これはLightwaverさんの秘境探検隊って感じですよねー

xs(1547).jpg

しかし、ご覧お通り!肝心要の滝は見に行くことはできません。
あー残念!!悔しい~~~~~~!!

xs(1548).jpg

マロさんコケないでよ!
(ってバイクを倒した俺が言うな!(笑))

xs(1549).jpg

元気なコジコジさん!
今回も素晴らしい企画でした。。。

xs(1551).jpg

近くにあったこんな滝
(もちろん無名な滝です。。。)

xs(1553).jpg 

なかなか見応えありますが、やっぱ近くに寄りたいなー

xs(1552).jpg

さて、最後に夕飯を食べて帰りましょう!
ってことでスープ入り焼きそばの釜彦へ!

しか~し!

xs(1555).jpg 

本日終了!
残~念~~~~!(泣)

xs(1556).jpg

後は帰宅するだけとなりました。

xs(1557).jpg

途中雨に降られましたが、何とか佐野SAまで無事に到着。
ココで解散になりました。

コジコジさんはココで離脱。お疲れ様でしたwww

xs(1558).jpg 

ニャンコ先生もしっかり雨具を着込んでおります。
お疲れサマーズ!!

xs(1559).jpg

さて、私とマロさん、OPM♪さんで最後の食事をして帰ることに。
まずはマロさんオーダーの佐野ラーメン!

xs(1560).jpg 

マロさんオーダーのから揚げ丼。
(って2つですか!!)
これ食べきりましたから、恐るべしw

xs(1561).jpg

私はあまりお腹が空いていなかったので、大根そば。
お味は・・・SAだから・・・ネ。

xs(1562).jpg

途中銀翼GTがお昼寝しちゃいましたが、
何とか無事に帰宅。

今回は・・・
走行距離:551.6km
燃費:24.6km/L

xs(1563).jpg

今回家族へのお土産はこんな感じ!

xs(1565).jpg 

コジコジさん
今回も楽しい企画あーざーっす!
大変感謝しております。
また、ご一緒に行きましょう!!!

参加されて皆様
お付き合い頂きあーざーっす!
次回もご一緒に走りに行きませうwww

このブログをご覧の皆さん!
次回はご一緒に走りに行きたいですねw
また、遊んでくださ~い!

さて、最後のおバカ写真を。

xs(1566).jpg 

人のプロテクターで遊んでいる次女!
アホです。(笑)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer Entryたまにはラーメンでも・・・♪

Older Entry那須弁食べて深緑のワインディングを走ろうツー(前編)♪

Comments

バビロニア">
遅くなりました!!! 
>まっちゃんさん

> ご返事遅くなりました。
> >来月の4日に新潟のtomzuさんと御一緒に新潟方面 走るのですが、いかがでしょうか?!
> ぜひお願いします。
> 集合場所と時間ご指示頂けると幸いです!

こちらこそ、ご連絡が遅くなりました。
詳細は、まっちゃんさんのブログへコメントをお送りしますので、
そちらでご確認願いますネ!!
  • -
  •  
     
    ご返事遅くなりました。

    >来月の4日に新潟のtomzuさんと御一緒に新潟方面 走るのですが、いかがでしょうか?!

    ぜひお願いします。
    集合場所と時間ご指示頂けると幸いです!

  • -
  •  
    バビロニア">
    諦めました。。。 
    >leomiさん

    > やっぱりいいな~^^
    > 南ヶ丘牧場のソフト~~美味しいよね~♪
    > そこの牧場でヤギさんとたわむれたことがあるんにゃ~^^
    > 今度はバイクで行くぞ~~

    あそこのプレミアムは本当に美味しかったなーでも、
    お値段がもう少しお安くしてくれれば、文句なしなのに(;´Д`A


    > 銀翼くん・・まあ バイクに乗っているからには立ちごけはつきものだからね^^
    > お怪我がなくてよかったですよ!
    > ハニーさんもお嬢ちゃまも心配されたでしょ~

    ハニーから、銀翼傷ついて落ち込んでいたら、
    「怪我しなかったんだから、良かったじゃない!」と
    励まされて、今は立ち直りました。

    次回は転ばないぞwww


    > さすが次女ちゃまだね♪かわいいな~~

    本当にアホだなーって思います。
    でも、いつか本気でこれを着るようになったらと
    考えたら・・・f^_^;)
  • -
  •  
    那須まで行くと 
    やっぱりいいな~^^
    南ヶ丘牧場のソフト~~美味しいよね~♪
    そこの牧場でヤギさんとたわむれたことがあるんにゃ~^^
    今度はバイクで行くぞ~~

    銀翼くん・・まあ バイクに乗っているからには立ちごけはつきものだからね^^
    お怪我がなくてよかったですよ!
    ハニーさんもお嬢ちゃまも心配されたでしょ~
    さすが次女ちゃまだね♪かわいいな~~v-283
  • zhifZ7eQ
  •  
    バビロニア">
    涼しいよー 
    >じんさん

    > よさげな道があって楽しそうですな~

    道は多少自動車の関係で、ところどころ詰まっているところも
    ありましたが、概ね空いております。

    それに福島方面に抜ける道だと、さらに快調に走れると思われます。
    これからのシーズンはオススメですねwww



    > ありゃま、立ちゴケでしょうか?
    > せっかく綺麗にお色直ししたのに残念。。。
    > ま、バランスが悪い乗り物なんで転んでも仕方なし、でしょう。
    > って、ワタシも地元ツー主催で転びましたんでw
    > 割れが無ければタッチペン補修に一票です。

    じんさんが、山梨ツーで立ちゴケしたのと全く同じパターンです。
    ちょっとした坂道でのUターン失敗。

    今回はタッチアップで直そうかなーって考えております。
    ま~ちょっと事情があり、当分バイク乗んないのですが・・・(汗)
  • -
  •  
    那須は涼しい? 
    よさげな道があって楽しそうですな~

    ありゃま、立ちゴケでしょうか?
    せっかく綺麗にお色直ししたのに残念。。。

    ま、バランスが悪い乗り物なんで転んでも仕方なし、でしょう。
    って、ワタシも地元ツー主催で転びましたんでw

    割れが無ければタッチペン補修に一票です。
  • 1wIl0x2Y
  •  
    バビロニア">
    残念ながら 
    >スキンヘッドさん

    > 次女様 も早く 免許を取って家族デツー羨ましいー 
    >将来は女性オートレーサーお父さん ホク ホク。

    残念ながら、オートレーサーの夢は持ち合わせておりません。
    いつでも白バイを夢見る少女なんですよ!

    オートレーサーで金持ち老後安泰か、それとも白バイ隊になって
    検挙を見逃してもらうか。難しい選択だな~
    (おいおい、それは親の身勝手だろー(^^;;)
  • -
  •  
    2世ライダー 
    次女様 も早く 免許を取って家族デツー羨ましいー 将来は女性オートレーサーお父さん ホク ホク。
  • EBUSheBA
  •  
    バビロニア">
    その節は 
    >ニャンコ先生

    > お疲れさまでした。

    どうもです。本当にご迷惑をおかけしちゃってスンマセン。


    > 足が痛いとおっしゃっていましたが、その後大丈夫ですか?
    > バイクの傷は痛いですが、修理すれば治りますからね。
    > 身体は治らないですよぉ~。
    > 痛いし。
    > なんにせよ、お身体お大事にぃ。

    腿打撲しましたが、シップを貼っていたら、何とか腫れは引いて、
    少し痛みだけが残っております。

    でも、皆さんがいなかったら、銀翼GT持ち上げるのかなり、
    苦労したと思います。

    感謝!感謝!です。
    話は変わりますが、来月4日も楽しみにしてねd(^_^o)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ピンポーン 
    >まっちゃんさん

    > あ~あー
    > やっちゃいましたね!
    > 落込んじゃいますよね^^;
    > 走りながらどうやって直そうか考えながら走る姿思い浮かべてしまいました。

    あれれ?!何でわかったんですか!!!(笑)
    そうなんですよ!帰りの高速はそんなことばかり考えてました。

    まーくよくよしても始まらないので、ケセラセラでいきます。
    そうそう!来月の4日に新潟のtomzuさんと御一緒に新潟方面
    走るのですが、いかがでしょうか?!
  • -
  •  
    バビロニア">
    ちょっとね。 
    >ななパパさん

    > まさかのハプニングでしたね!
    > どうか元気を出してくださいね。

    はい。瞬間落ち込みましたが、もうすっかり元気です。
    タッチアップにしようか、塗装しようか迷いどころですが。。。


    > しょれにしても500円のプレミアムアイス...。
    > セレブですね~。でも私もバビさんの意見に賛成です。

    そうでしょう。流石に観光地とはいえ、500円はやり過ぎでしょう!
    確かに美味しいのは間違いないのですが。でもねー(^^;;


    > 私が1週間かけて食べる5個入りの大福は135円ですから...。
    > しかも超美味いし..。
    > すいません貧乏性が服着てバイクに乗ったような人間で...。

    いえいえ、私もかなりの貧乏性ですよ!
    ですから、いつもお買い物が御徒町になっているんですから(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    マッドマックスねー。 
    >moonyさん

    > >さて、最後のおバカ写真を。
    > 北斗の拳??マッドマックス??ばりでなかなかですね・・・

    なるほど、そういう見方もありますね。ま~人のプロテクターを
    きて喜んでるんですから、将来に不安を感じますよwww


    > 銀翼ちゃん・・・痛いですねー(泣)
    > 自分の初代スカイウェイブと同じ感じ・・・
    > ショックですよね!!
    > オイラは斜面のUターンでこけました
    > 泣きました・・・・

    今回は小回り失敗でこけました。
    しかも、斜めになっていることは、わかっていたのに。

    あー情けねー(;´Д`A
  • -
  •  
    バビロニア">
    あれれ 
    >ラークさん

    > あちゃあ~(>_<)
    > でも、ホント怪我がなくて良かったっすよ!
    > 4日は、勲章のまま行っちゃいましょうヽ(^o^)丿

    不幸中の幸いですよね。
    ケガしたら、それこそ皆さんに申し訳ないですから。

    4日楽しみにしてて(^-^)/


    > やっぱり、なすべん・・・食いたかったっす(T_T)
    > バビさん真似て、エアーなすべん練習しとこ(*^^)v

    あれれ?その情報どっから嗅ぎつけたのかな。
    さては、N(ニャンコ)先生だなー
    (って全然伏字じゃねー(#^.^#))
  • -
  •  
    バビロニア">
    お恥ずかしいー 
    >パイロンさん

    > 那須弁ツー、お疲れ様でした^^バイクが倒れた?でもケガが無くてなによりでした。
    >ケガをしたらツーどころじゃありませんよね?

    そうですよねー。
    体を壊したら、ツーリングどころじゃないですもんね。

    バイクは心が痛みましたが、直りますからね。


    > 南が丘牧場・・・ここのプレミアムソフトはホント、美味しいのですがやはり500円は高いかな~?
    >ここのミルクジャムも美味しい!!

    やっぱり!ミルクジャムを買おうかどうしようか迷って、
    結果的にチーズジャムにしちゃいました。

    試食マジックに負けました。(T ^ T)


    > 次女ちゃま・・・ホントにお茶目ですね~^^

    この娘が、いつか本当に着ける日が来るのかと思うと、
    親としては複雑な思いですね。。。
  • -
  •  
    バビロニア">
    そうですよね~ 
    > マサ4066さん

    > 倒しちゃいましたかぁ(ー_ー)!!
    > あの車重が覆い被さって来たら平坦な場所でもヤバイですよね(ToT)/~~~

    本当です。足を挟んだら骨折しておりますね。
    危なかったなー(^^;;


    > 気に成る様だったら財布と相談しながら入院ですかね?
    > もし自分の場合じゃ外して持っていって手伝いながら格安で…かな(*^_^*)

    そうなんですよね~
    でも、このようなことが想定されていたので、
    スバルブルーにしたんですが・・・


    > もし足でも挟まれてたら…(ー_ー)!!身体は踏ん張った際の筋肉痛だけかな??
    > でも銀翼は修正出来ますから(*^_^*)

    あーざーっす!
    本当に無事だったので良かったです。
    ここで体を壊したら、二度とツーリング行けなくなっちゃう
    からなー(#^.^#)
  • -
  •  
    その後 
    お疲れさまでした。

    足が痛いとおっしゃっていましたが、その後大丈夫ですか?

    バイクの傷は痛いですが、修理すれば治りますからね。
    身体は治らないですよぉ~。
    痛いし。v-390

    なんにせよ、お身体お大事にぃ。v-222
  • SFo5/nok
  •  
    バビロニア">
    あれま 
    >にくさん

    > これはまた災難でしたね~ >_<
    > ただ、機関的な故障とお怪我が無かった事は不幸中の幸いでしょうか・・・

    本当に仰るです。
    大きなケガがなくて本当に良かったです。
    このことは嫁に、こっ酷く言われました。(^^;;


    > 考えてみると那須って近いのに行った事が無いのですが、色々と楽しめるんですね♪
    > 今度行ってみようかな・・・人様の企画で ^ ^;
    > 企画力がゼロなんです orz

    えーそうんですか。あれだけバイクを乗り継がれる方が、
    意外だなー。
    那須って結構近場でなんでもあるから。
    温泉あり、ワインディングあり、食べ物美味しい、
    ソフトも美味い、もちろんチーズケーキも
    って食べ物ばかりじゃん!!!(^-^)/
  • -
  •  
    バビロニア">
    そうなんですよ! 
    >Lightwaverさん

    > やっちゃいましたねぇ。
    > まぁ、スバル純正色ですからタッチペンで対応できるじゃないですか。
    > 不幸中の幸いですよ。

    ケガもなかったし、これはいいきっかけになりました。
    今回スバルブルーにしていたので、合わせやすいから
    問題ないかと。

    まー多少の傷は仕方ないですね。(T ^ T)
  • -
  •  
     
    あ~あー
    やっちゃいましたね!

    落込んじゃいますよね^^;

    走りながらどうやって直そうか考えながら走る姿思い浮かべてしまいました。
  • -
  •  
    バビロニア">
    ご迷惑をお掛けして。 
    〉OPM♪ さん

    > ほんと、この時はビックリしましたよ!
    > 振り返ったらバビさんが倒れていたのでっ!

    イヤー自分もビックリでした。
    一瞬何が起こったのかわかりませんでした。(;´Д`A


    > 坂や傾斜、路面が悪いところでのUターンは要注意ですね。
    > 大きな怪我がなかったのは幸いでしたね。
    > 再び塗装か?タッチペンか?開き直って放置するか!?(^_^;

    もう次回から無茶なUターンはやめます。
    今回はタッチアップにしようか、どうしようか迷っております。

    でも、もうバラすの面倒だなーってオールペンかよ。(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    そうなんですよね。 
    〉クレズさん

    > スカブも200kgオーバーなんでいつも気をつけてます。
    > 何度かやばい事は経験しましたが今の所無傷で済んでます。。。
    > やっぱ危険なのは坂の途中でU-ターンとかはスクーターに限らず注意が必要ですね。

    初めての立ちゴケじゃないのに、また同んなじ失敗して
    いるんだから嫌になります。

    これからは、Uターンは完全に足つきながら慎重にやります。
    (っていつまで覚えているんだろうか?f^_^;))


    > これを切欠にまたイメチェンでしょうか??

    イヤー今回はイメチェンしませんよ!
    オレンジの銀翼GTかー悪くないなーってやりませんよ!
    た・ぶ・ん (#^.^#)
  • -
  •  
    バビロニア">
    コケちゃいました。 
    〉sukesanさん

    > たちごけですか!
    > 鮮やかなブルーだけにどうしますか?
    > キズが浅そうですがやってみますか。

    完全にコケちゃいました。(^^;;
    今度はこのままにするか、タッチアップで修繕するか、
    はたまた塗装してもらうか検討中です。

    それと、今回日程の関係でどうしてもユーザー車検に行けないので、
    クルマ屋さんに、頼みこんでまた安くしてもらおうかな~。(^-^)/
  • -
  •  
     
    まさかのハプニングでしたね!

    どうか元気を出してくださいね。

    しょれにしても500円のプレミアムアイス...。
    セレブですね~。でも私もバビさんの意見に賛成です。

    私が1週間かけて食べる5個入りの大福は135円ですから...。
    しかも超美味いし..。

    すいません貧乏性が服着てバイクに乗ったような人間で...。

  • K9yTzQl6
  •  
     
    >さて、最後のおバカ写真を。
    北斗の拳??マッドマックス??ばりでなかなかですね・・・

    銀翼ちゃん・・・痛いですねー(泣)
    自分の初代スカイウェイブと同じ感じ・・・
    ショックですよね!!
    オイラは斜面のUターンでこけました
    泣きました・・・・
  • -
  •  
     
    あちゃあ~(>_<)
    でも、ホント怪我がなくて良かったっすよ!
    4日は、勲章のまま行っちゃいましょうヽ(^o^)丿

    やっぱり、なすべん・・・食いたかったっす(T_T)
    バビさん真似て、エアーなすべん練習しとこ(*^^)v
  • -
  •  
     
    那須弁ツー、お疲れ様でした^^バイクが倒れた?でもケガが無くてなによりでした。ケガをしたらツーどころじゃありませんよね?

    南が丘牧場・・・ここのプレミアムソフトはホント、美味しいのですがやはり500円は高いかな~?ここのミルクジャムも美味しい!!

    次女ちゃま・・・ホントにお茶目ですね~^^
  • BRhx2hKI
  •  
    バビロニア">
    イイですよー 
    〉ザッキーさん

    > いやー皆さんたべますね~。デザート派な私としては魅力満載です。行きたかったなぁ。

    今回は試食ありーの、ソフトありーので皆さんご満足して
    おりましたね。ザッキーさんはデザート派なら間違いなくお喜び頂けますね。


    > バイクの昼寝は災難でしたが、ものは考えようで。走行中でなかったのが不幸中の幸いって事で。
    > でもドック出場直後ってのがねぇ、お気持ちお察しします。

    ホント大きな怪我がなくて、良しとしなければなりませんね。
    まー形あるものいつかは壊れますから。(#^.^#)
  • -
  •  
     
    こんにちは。

    倒しちゃいましたかぁ(ー_ー)!!
    あの車重が覆い被さって来たら平坦な場所でもヤバイですよね(ToT)/~~~

    気に成る様だったら財布と相談しながら入院ですかね?
    もし自分の場合じゃ外して持っていって手伝いながら格安で…かな(*^_^*)

    もし足でも挟まれてたら…(ー_ー)!!身体は踏ん張った際の筋肉痛だけかな??
    でも銀翼は修正出来ますから(*^_^*)
  • XVgCdbeE
  •  
     
    これはまた災難でしたね~ >_<
    ただ、機関的な故障とお怪我が無かった事は不幸中の幸いでしょうか・・・


    考えてみると那須って近いのに行った事が無いのですが、色々と楽しめるんですね♪
    今度行ってみようかな・・・人様の企画で ^ ^;
    企画力がゼロなんです orz
  • he5EPR/A
  •  
    これは 
    やっちゃいましたねぇ。
    まぁ、スバル純正色ですからタッチペンで対応できるじゃないですか。
    不幸中の幸いですよ。
  • 195Lvy4Y
  •  
    アクシデント(;_;) 
    ほんと、この時はビックリしましたよ!
    振り返ったらバビさんが倒れていたのでっ!
    坂や傾斜、路面が悪いところでのUターンは要注意ですね。
    大きな怪我がなかったのは幸いでしたね。
    再び塗装か?タッチペンか?開き直って放置するか!?(^_^;
  • OARS9n6I
  •  
     

    スカブも200kgオーバーなんでいつも気をつけてます。

    何度かやばい事は経験しましたが今の所無傷で済んでます。。。

    やっぱ危険なのは坂の途中でU-ターンとかはスクーターに限らず注意が必要ですね。

    これを切欠にまたイメチェンでしょうか??

  • 19w4Bwpk
  •  
     
    たちごけですか!

    鮮やかなブルーだけにどうしますか?
    キズが浅そうですがやってみますか。
  • -
  •  
     
    いやー皆さんたべますね~。デザート派な私としては魅力満載です。行きたかったなぁ。
    バイクの昼寝は災難でしたが、ものは考えようで。走行中でなかったのが不幸中の幸いって事で。 でもドック出場直後ってのがねぇ、お気持ちお察しします。
  • YInHV9pY
  •  
    バビロニア">
    まさか! 
    >塩饅頭さん

    > 身体の怪我はなく何よりです。

    本当に不幸中の幸いでした。
    ケガしていたら、今頃こんなブログなんて書いていられませんから。(汗)


    > 銀翼号はドック入りですか~
    > まさかのオールペンで?

    まさかーオールペンなんて・・・でも、オレンジもいいかも・・・
    8月までには・・・なんて冗談ですよ!


    > この時期は特に駐車の際の足場は注意が必要ですね!
    > 確かに重いもんな~

    そう!小回りは要注意です。
    特に傾斜地の場合想定外の負荷が掛ってしましますので。(^◇^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    そう!ご一緒でした(笑) 
    >コジコジさん

    > ・・・って私もご一緒してましたね・・・
    > いわゆる立ちゴケですね。
    > 私も経験ありますが、それ以来ムリな小回りや方向転換は、バイクを降りて押すことにしてます。
    > 修理費は痛いですが、幸い怪我がなくて良かったです。
    > 次回、新潟ツーも楽しみにしてま~す。

    そうですよね~。
    小回り禁止!って思っているのに、ツイやっちゃうんですから、
    本当に自分がアホじゃないかと思います。

    本当に楽しいツーリングを企画していただき、あーざーっす。

    そうそう、8月4日はそろそろトピを立てますので、
    その時はよろしくお願いしますwww
  • -
  •  
    バビロニア">
    そうですね! 
    >そうとうさん

    > お気の毒に・・・
    > 気にせずガンガン行きましょう!

    そうですよね~
    まーそんなに技術がないんだから、小さいことにクヨクヨしても
    仕方ありませんね。

    ここはスカッと行きますよ。
    そう言えば、最近お忙しいんですか?

    また、ご一緒に遊んでくださいねwww
  • -
  •  
    バビロニア">
    おはようございます! 
    > SevenFiftyさん

    > 立ちごけですか。
    > 走行中に事故ったのではなく安心しました。
    > 立ちごけはショックでしょうが人やモノとぶつかっていないので、それだけでもマシです。
    > わたしも2年前に車にぶつけられてバイクは大破全損でしたからね。
    > 今年になって足が悪化して立ちごけを数回やりましたが事故よりマシと自分に言い聞かせしています。

    そうでしたか・・・そう、怪我してバイクに乗れなくなるよりは、
    立ちゴケしても怪我をしなかっただけヨシ!としなければ
    ってことですよね。

    事故だけは、自分の注意だけでも防げないことはありますからね。


    > >人のプロテクターで遊んでいる次女
    > 明るいのは大いに良いですよ。

    ハイ!この次女、私が落ち込んでいるのを見て、
    このように道化しております。

    この娘は将来白バイ隊を目指しているので、
    いつかは本当にこのようなプロテクターをする日が
    来るのかもしれません。。。

    親としては複雑ですが・・・σ(・´ω`・)
  • -
  •  
    バビロニア">
    あーざーっす! 
    >hosoさん

    > あらあら、せっかくの塗装が・・・。∑( ̄ロ ̄|||)
    > お気持ちお察ししたします。m(_ _)m

    そうなんですよ!
    オールペンして、何年も経っているなら諦めもつくのですが、
    今年やり変えたばかりでして・・・

    hosoさんみたいな技術もあるわけではないし・・・┐('~`;)┌
  • -
  •  
    バビロニア">
    仕方ないですよねw 
    >ピィさん

    > バイクの傷は災難でしたね。
    > 気になりますけど、私もタッチペンで簡単修繕派かな。
    > 乗れば乗るほど、傷はどうしたって増えていきますからね。
    > 毎回気にしてきっちり直すのもしんどいかなと。

    そうなんですよ!
    気にしていても、いつかは傷がつくでしょうから。
    と分かっていても、ちょっとショックもあり・・・(汗)

    でも、1週間もすれば気にならなくなるでしょうwww(^◇^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    そうでしたか!!! 
    >tomzuさん

    > 私は気が向いたらタッチペンでと思ってました。
    > 傷の付き方が綺麗だったので
    > 男の勲章アートとして残しておくのもありかな?
    > なんてことも考えています。
    > 早い話、めんどくさいので放置中w

    やっぱ、そうでしたか?!(笑)
    私も今回はどうしようか迷っております。

    タッチペンはこのときのためにクルマと同色のカラーにしたわけですから。
    でも、ただ塗るだけだと汚いからな~

    サウンドペーパーで擦るかな~とか・・・
    あー面倒くさそう~ σ(≧ε≦o)

    PSご連絡ありがとうございました。
    後ほどメールにて。。。
  • -
  •  
    バビロニア">
    気持ちイイですよ! 
    >ぽんさん

    > 滝巡り。うーん暑い中で丁度良い企画だったようですね~^^

    そう!本当ならカンカン照りで気持ちい予定が、
    曇りで逆に寒いくらいでした。。。


    > 立ちごけやってしまいましたか><
    > スクーターって軽く倒しただけでもダメージが大きいですよね~><
    > 自分のも傷に軽くクレヨンタイプの補修してるだけなので見た目が酷いですw
    > そのうち本格的に直さないとな~とは思ってますが・・・どうしましょw

    いつも立ちゴケする時に、小回りはダメ!って言い聞かせて
    いるんですが、つい心が先走ってしまって・・・

    やはり重いスクーターはバランスを崩すと、
    あとは成すがままですね~(^◇^;)

    補修もキチンと出来ればいいのですが、一番はバイク用のタッチペンが
    販売していいないので、合わせるのが難しいです。

    あとは、多少お金を払って本格的に直すかどうかでしょうか?!
  • -
  •  
    バビロニア">
    ご心配をおかけして。 
    >ヌコマニアさん

    > 倒れてしまったのですね…お怪我は大丈夫ですか?

    ケガは腿を強く打ったようで、翌日になったら
    少し痛みましたが、それ以外は問題なかったですね。

    ご心配お掛けしてスイマセン m(_ _)m


    > 前日に雨と言う事で、滝は迫力あったみたいですね。
    > 午後雷雨の可能性がありますが、これより福島まで出撃したいと思います。

    おっ!福島出撃ですか!!
    気をつけて行ってらっしゃ~~~~~いwww
  • -
  •  
    バビロニア">
    情けね~ 
    >せんさん

    > やるとすれば傾斜&足元悪いところカナって予想してましたが・・・・
    > タッチアップで治めておきましょう~多少の傷は走りの勲章で!

    そうですね。
    しかし、このたちゴケは何度もやっているのに、
    またやるんだから自分でも情けなくなります。。。


    > ニャンコ先生のカワサキの横にはカワサキグリーンが置かれてますな。
    > 楽しそうな那須ツー&快適走行で羨ましいなぁ~お疲れサマでした。

    今回はご一緒できず残念でした。
    そろそろ例の企画を始動しますので、覚悟しておいて
    くださいよwww
  • -
  •  
    バビロニア">
    そうなんですよ! 
    >mercury77さん

    > 来ないで正解だったかもってこういうこと・・・・
    > たちごけこれは負傷した足で起きたら支えられません。

    今回の駐輪した場所が、どこもかしこも平らなところがなく、
    斜めが駐輪が多かったので、今回はかなり足に負担が掛ったと
    思われます。

    バイクは足で全てを支えるから、大変だったと思いますね。


    > 結構高くつきそうですね・・・
    > オールペンだから中古パーツというわけにもいかないし。
    > それでも楽しく(心は泣いていた?)ツーリングを継続できるのは
    > さすがです。

    最初滝を見に行く時は呆然としておりましたが、
    ま~怪我しなくて良かったって気分を切り替えました。

    しかし、自宅に戻って、一人で・・・なんてことはありませんよw


    > 色合わせも難しいからまたオールペンでしょうか?
    > 救いは怪我がなかったことですね、挟まれたら骨折コースですから。
    > 那須リベンジは行きたいけど、ココは遠慮しておきます。

    そう!今回車検をユーザーでやろうかと思っていたんですが、
    あまりにも時間がないのと、休みを別の用事で使ってしまうので、
    取れないんですよ。

    仕方なく、車検は修理工場へお願いすることにしました。


    > 634で買おう~とあれを(笑)

    はい!買っちゃってください!
    チー●を!!! p(*^-^*)q
  • -
  •  
     
    身体の怪我はなく何よりです。

    銀翼号はドック入りですか~
    まさかのオールペンで?

    この時期は特に駐車の際の足場は注意が必要ですね!
    確かに重いもんな~
  • aEmTB4nk
  •  
    バビロニア">
    やっちゃいました。 
    〉ライぱちさん

    > やっちまいましたかぁ
    > 立ちごけですか?
    > 重いですもんねェ・・・
    > 戒めとさせていただきまーす

    完全にコケちゃいました(;´Д`A
    やはり、銀翼は重いので、自分で支えきれませんでした。
    ライぱちさんも、坂道での駐車はお気をつけてくださいね!
  • -
  •  
    やちゃいましやか? 
    ・・・って私もご一緒してましたね・・・
    いわゆる立ちゴケですね。
    私も経験ありますが、それ以来ムリな小回りや方向転換は、バイクを降りて押すことにしてます。
    修理費は痛いですが、幸い怪我がなくて良かったです。
    次回、新潟ツーも楽しみにしてま~す。
  • c64998AA
  •  
    ありゃ~ 
    お気の毒に・・・

    気にせずガンガン行きましょう!
  • /Amn5WiM
  •  
    おはよう 
    おはようございます。
    SevenFiftyです。

    立ちごけですか。
    走行中に事故ったのではなく安心しました。
    立ちごけはショックでしょうが人やモノとぶつかっていないので、それだけでもマシです。
    わたしも2年前に車にぶつけられてバイクは大破全損でしたからね。
    今年になって足が悪化して立ちごけを数回やりましたが事故よりマシと自分に言い聞かせしています。

    >人のプロテクターで遊んでいる次女
    明るいのは大いに良いですよ。
  • -
  •  
     
    あらあら、せっかくの塗装が・・・。∑( ̄ロ ̄|||)
    お気持ちお察ししたします。m(_ _)m
  • C5FWslJw
  •  
     
    バイクの傷は災難でしたね。
    気になりますけど、私もタッチペンで簡単修繕派かな。
    乗れば乗るほど、傷はどうしたって増えていきますからね。
    毎回気にしてきっちり直すのもしんどいかなと。
  • -
  •  
    私と同じ場所が 
    私は気が向いたらタッチペンでと思ってました。
    傷の付き方が綺麗だったので
    男の勲章アートとして残しておくのもありかな?
    なんてことも考えています。

    早い話、めんどくさいので放置中w
  • HfMzn2gY
  •  
    おはようございます(゚◇゚)ゞ 
    滝巡り。うーん暑い中で丁度良い企画だったようですね~^^

    立ちごけやってしまいましたか><
    スクーターって軽く倒しただけでもダメージが大きいですよね~><
    自分のも傷に軽くクレヨンタイプの補修してるだけなので見た目が酷いですw
    そのうち本格的に直さないとな~とは思ってますが・・・どうしましょw
  • -
  •  
     
    倒れてしまったのですね…お怪我は大丈夫ですか?

    前日に雨と言う事で、滝は迫力あったみたいですね。

    午後雷雨の可能性がありますが、これより福島まで出撃したいと思います。

  • -
  •  
    そうでしたか 
    やるとすれば傾斜&足元悪いところカナって予想してましたが・・・・
    タッチアップで治めておきましょう~多少の傷は走りの勲章で!

    ニャンコ先生のカワサキの横にはカワサキグリーンが置かれてますな。

    楽しそうな那須ツー&快適走行で羨ましいなぁ~お疲れサマでした。
  • nmxoCd6A
  •  
    これが 
    来ないで正解だったかもってこういうこと・・・・
    たちごけこれは負傷した足で起きたら支えられません。

    結構高くつきそうですね・・・
    オールペンだから中古パーツというわけにもいかないし。

    それでも楽しく(心は泣いていた?)ツーリングを継続できるのは
    さすがです。

    色合わせも難しいからまたオールペンでしょうか?
    救いは怪我がなかったことですね、挟まれたら骨折コースですから。

    那須リベンジは行きたいけど、ココは遠慮しておきます。
    634で買おう~とあれを(笑)
  • B1DnmyeQ
  •  
    あらぁ 
    やっちまいましたかぁv-12

    立ちごけですか?
    重いですもんねェ・・・

    戒めとさせていただきまーすv-222
  • B731VHyU
  •  


     
    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09 11


     
     
    BLOG RANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    ステップワゴンのエンジンオイル交換♪ Oct 18, 2017
    福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
    福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
    メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
    メンテ準備!2りんかんとMonotaROでポチッとな♪ Oct 13, 2017
    エンジンオイルをポチッとな♪ Oct 12, 2017
    編集後記!八つの海と富士山周遊Touring♪ Oct 11, 2017
    山梨Touring!ウマイうどんと五湖周遊(富士山編)♪ Oct 10, 2017
    山梨Touring!八つの海とお土産蕎麦(OSINO編)♪ Oct 09, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS