BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

MSCまったりツーリングin群馬編♪


Edit Category ツーリング > 群馬ツーリング
平成24年9月29日(土)晴れ!

自分で言うのもなんですが、私は本当に恵まれております。
いつも皆さんからツーリングのお誘いを頂き、本当に感謝して
おります。

スクーターでツーリングするきっかけは、
かもじろ~団長率いるTFWに加入させて頂いたことに端を発し、
その後OBSCに加入させて頂き、ツーリングの行き先も、
人脈の幅も大きく広がりました。

中でも、昨年偶然山梨?長野?の平沢峠でsukesan夫婦に
お会いしてから、また新たにグループに参加させて頂きました。

そのグループはMSC(まったり走行クラブ)

このグループのツーリングにだけ、私も夫婦共々で参加させて
頂いております。

この日の集合時間は、寄居にAM8:00!

私に自宅からですと、この時間に出発しないと間に合いません(汗)

xs(2102).jpg

首都高速は順調だったのですが、
関越道は3件の事故!

これがなければ、1時間30分くらいで着けましたが、
2時間で予定時間前に到着!!

xs(2104).jpg

私たちが到着する頃には皆さんすでに集合されてました!
今回の参加メンバーは
sukesanさん、leomiさんご夫妻、パイロンさん、それに
私バビロニアとハニー夫婦の合計5名のツーです。

今回はレギュラーメンバーであるせんさんとコジコジさんは
残念ながら欠席!またご一緒してくださいwww

xs(2105)s_20120930215502.jpg

さ~挨拶も終了したら、松井田妙義ICを目指しましょう!

xs(2107).jpg

久しぶりのハニーショット!

xs(2106).jpg

まったり走っていると突如現れたパイロンさん!
これは同士討ちにw


xs(2108).jpg

さらにsukesanさんとも同士討ちです(笑)

xs(2109).jpg

今回久しぶりに完全お任せルートですので、
何処を走るのか確認せず、ただついて行くだけです。(汗)

xs(2111).jpg

(今日もノッテルか~い!)
(イエ~ィ!)と言ったかどうかは分かりません(笑)

xs(2112).jpg

周りを見渡せば、稲穂の頭が垂れて収穫の合図が
でておりました。。。

xs(2113).jpg

今回のsukesanさんルートは最高でした。
本当にクルマがほとんど通らず、走りやすいことこの上ありません。

周ってきたルートは次号で(笑)

xs(2114).jpg

これから山の中を走り回るので、唯一とトイレでお立ち寄り!
leomiさんのポーズは・・・マル?!(謎)

xs(2115).jpg

今回集合時間が早かった理由はこれです!
そう富士山を見たかったからって・・・違う!!!

これは浅間山ですヨ!
何でも午後には雲が多くなりやすく、
こんなに綺麗に見えるのは、午前中がおススメだそうです。

sukesanさん!いいもの見せて頂きました!!

xs(2117).jpg

ということは、当然写真も撮らないとねwww
(もちろん!人間ナシで(笑))

xs(2116).jpg

サルビアもご覧の通り、稲のとのツーショット!
(ツーショットって言わないか?!(笑))

xs(2119).jpg

森林浴も満喫!(マンガ喫茶の略じゃないよw)

xs(2118).jpg

続いて向かった先は・・・これ見て分かるかな?!

xs(2120).jpg

これ見ればわかるでしょう!

xs(2122).jpg

そう草津にやってきました!

xs(2128).jpg

こちらから威勢のいい掛け声が聞こえてきましたが、
残念ながら見ることは出来ませんでした。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

xs(2123).jpg

こんな旅館に泊まってみたいけど、きっと高いんだろうな~

xs(2124).jpg

地面に向けると、このような文字がアチコチに

xs(2125).jpg

xs(2126).jpg

これわかります?!そう!瓦の一部で作られているそうです。

xs(2127).jpg

折角だからということで、夫婦でツーショット!

xs(2129).jpg

こちらのご夫婦もツーショット。
全てのツーショット写真は、
写真家鬼才パイロンさん!!


xs(2130).jpg

今回は残念ながら、入湯できませんでした!
次回こそは・・・σ(・´ω`・) 

xs(2131).jpg

これいいな~って思いましたがイイ値段してますよねー

xs(2132).jpg

こんなの部屋に飾ったらオサレだろうな~

xs(2133).jpg

笑うかどには福来る!大いに笑いましょうwww

xs(2134).jpg

草津に来たらここは絶対寄るべし!
なぜなら・・・

xs(2136).jpg

温泉饅頭をタダで食べさせてくれるからです!!!(笑)
でも、本当に美味しゅうございました。。。

xs(2135).jpg

歩いていて気になったのがこれ!
ぬれおかきマヨネーズ!

いわゆるぬれ煎にマヨネーズ掛け。
これが意外とあって美味かったです。

今度は銚子にぬれ煎にマヨネーズかけて食べて
みようっとwww

xs(2137).jpg

にゃんともカワイイこと。

xs(2138).jpg

さっきのお店のお饅頭も美味しそうだったんですが、
やはり草津に来たらココのをお土産に買って帰らないと。

xs(2139).jpg

これは子供達へのお土産です。。。

xs(2141).jpg

草津に関係ある歌人。
私の名前は・・・(ナイナイ当然ない!(笑))

xs(2140).jpg

湯の花が売っておりましたが・・・

xs(2142).jpg

いや~草津来ると本当にまったりしますね!
まーツーリングの目的に合致しているんですが。。。

xs(2143).jpg

随分猫背だな~うちのハニーは!

ってことでいつもどおり後半戦に続きます。。。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer Entry丘の上で愛を叫ぶ!MSCツー長野編♪

Older Entryバンザイ~~~~♪

Comments

バビロニア">
 
>いのさん

> オイラも俄然マッタリ派・・・ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
> して温泉のめっか、草津とはナイスなチョイス!←おおっ!
> ここはひとつ温泉入浴シーンの絵がほしかったなー
> それにしてもsukesanご夫婦、バビさんご夫婦ともに羨ましいかぎりですねぇ
> パイロンさんの連れ合いとしてσ(゚∀゚*)ってのは・・・・(爆)

このツーリングだけは、嫁を連れて行っております。
他の皆さんとのツーだと、どうしても(まったり)という
分けには行かないので・・・

じゃ~今度はパイロンさんの伴侶役で参加ですかね?!(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    多いですね! 
    >おいおいさん

    > あっ!
    > 関東に18年も住んでいながら・・・
    > 草津温泉に行ったことがないことに気付きました。
    > 不覚だったorz

    え!一度もなかったんですか!!
    それはいけませんね~
    是非とも行ってみてくださいね。

    箱根や伊豆の温泉とは全く違う、温泉街の風景が広がりますよ。


    > 夫婦でバイクいいですね~
    > 我が家なんぞ後ろに乗りさえしないし・・・
    > 見向きもしない・・・
    > 遠くから冷笑されてます(^_^;)

    結構皆さんのお話を伺うと、奥様と出掛けられないと
    嘆いている方も多いですね!

    たまたま、原付で仕事場に通っていて、それがきっかけで
    中型を乗るきっかけになりました。

    でも、趣味が一緒だと同じくらいお金が掛かるのが
    玉に瑕です。。。(汗)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ふぉ~ 
    >ぴぴ86さん

    > 浅間山は・・・、道の駅ほっとぱ~く浅科から見えるのもお勧めですよー。
    > すんごくいい感じです。
    > 今度、佐久方面に行くことがあれば是非お立ち寄りを。

    ふぉ~そうなんですか!!
    今回行ってみて、本当に風景がよくて良かったです。
    佐久方面も久しく行ってないので、行ってみたいですね。v^^v
  • -
  •  
     
    オイラも俄然マッタリ派・・・ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    して温泉のめっか、草津とはナイスなチョイス! ←おおっ!
    ここはひとつ温泉入浴シーンの絵がほしかったなー
    それにしてもsukesanご夫婦、バビさんご夫婦ともに羨ましいかぎりですねぇ
    パイロンさんの連れ合いとしてσ(゚∀゚*)ってのは・・・・(爆)
  • -
  •  
    あっ! 
    あっ!
    関東に18年も住んでいながら・・・
    草津温泉に行ったことがないことに気付きました。
    不覚だったorz

    夫婦でバイクいいですね~
    我が家なんぞ後ろに乗りさえしないし・・・
    見向きもしない・・・
    遠くから冷笑されてます(^_^;)
  • v16PzvFY
  •  
    ( ̄0 ̄;アッ 様 
    浅間山は・・・、道の駅ほっとぱ~く浅科から見えるのもお勧めですよー。
    すんごくいい感じです。
    今度、佐久方面に行くことがあれば是非お立ち寄りを。
  • siu7FRlY
  •  
    バビロニア">
    そうなんですよね~ 
    >moonyさん

    > クサツーー(草津ーーおっと、おやじギャグ~~)
    > うらやまし~~~!!しかも夫婦で・・・・
    > MSC・・・いろんな所に所属しているんですね
    > 各チームで赴きが違うんですかね??
    > にしても、草津いきた~~~い!!

    そうなんですよ!
    それぞれ趣が違い、それはそれで楽しいですよ!
    走り中心のクラブもあれば、物見遊山中心もありますしね。

    草津ははやり温泉で行きたいですね!
    moonyさんのところからでも、行きやすいんでしょうかね?!
  • -
  •  
     
    クサツーー(草津ーーおっと、おやじギャグ~~)
    うらやまし~~~!!しかも夫婦で・・・・
    MSC・・・いろんな所に所属しているんですね
    各チームで赴きが違うんですかね??

    にしても、草津いきた~~~い!!
  • -
  •  
    バビロニア">
    あれま~ 
    >Lightwaverさん

    > いつもながらご夫婦で同じ趣味は羨ましいです。
    > タンデムでもしてくれればまた違うのでしょうが、絶対拒否ですからねぇ。

    最近は、いつもバイクで出掛けるので、本当にクルマに乗るのは稀になりました。
    バイクで出掛けると、時間が読めるんでいいですよね~

    タンデムして頂けたら、世界観が広がるんでしょうけど、
    結構タンデム嫌だ!って奥様多いようですよね・・・(汗)
  • -
  •  
    バビロニア">
    帰りは・・・ 
    >leomiさん

    > 夢のような楽しい一時・・あっという間に時は過ぎ・・
    > バイバイする時はちょっぴり淋しかったな~。。

    そうですね!出発まで時間掛かるんですが、
    過ぎてしまうのはあっという間ですよねw

    本当に楽しかったですwww


    > ハニーさんはいきなりの長距離でしたので帰りとても心配でした。
    > やはり遠くても高速は早かったですね^^
    > ウチは群馬から帰るときはほとんど下道です。
    > あれからまたいっぱい峠越え^^いつものことだけどね=^^=
    > お疲れさんでした!ハニーさんによろしくね~!

    帰りは高速をノンストップで帰ったので、
    『途中休憩しろ!』って怒られました(笑)

    次回もよろしくお願いしますねwww
  • -
  •  
    バビロニア">
    あっ!車検でしたか!! 
    > マサ4066さん

    > マッタリツーですかぁ
    > 家の女房も練習させとくんで
    > 超超超マ~~タリツ~~でも企画しますかぁ~(^^♪
    > 400は今週に車検なんで一昨日マフラーをノーマルに戻しましたぁ。

    ハイ!もちろんOKですよwww
    我が女房もツーリングに行きたい派ですが、
    皆さんとペースが合わないので、連れて行けてませんが、
    スロースペースであれば・・・

    奥様もご一緒に行きますかね?!v^^v
  • -
  •  
    バビロニア">
    いいですよ~ 
    >ななパパさん

    > 何とタダで饅頭が食べられるんですか!
    > 温泉入ってただ饅頭って何か凄く良い響きでは無いですか!
    > これは草津も一度制覇してみなくては...。
    > 浅間山...

    草津は1日ゆっくり楽しむ方がいいかもしれません。
    今回はツーリング中心で企画したので、あくまでも途中立ち寄り
    でしたが、今度は家族でゆっくり来たいと思っておりました。

    あ~楽しかった!是非とも行ってみてねwww
  • -
  •  
    バビロニア">
    いや~ 
    >マロさん

    > バビさん!ww
    > 一応 混浴風呂は、宝川の両サイドに8個くらいあったかな!
    > つり橋渡っていくんだよ!ww
    > 女性は、専用の女露天と内湯が別にありますから安心して下さいな!ww

    そうなんですか!!!
    でも、せっかく混浴に行くんだったら、やっぱり
    親父同士でしょうwww

    っていうか、混浴なんて余り聞かないような・・・(汗)
  • -
  •  
    バビロニア">
    あーざーっす! 
    >パイロンさん

    > 先日はお疲れ様でした^^ホント楽しいツーリングでやはりMSCっていいな~っと・・・

    いつも撮影をお願いしちゃってスンマセンです。
    本当に楽しかったですねwww


    > ハニーさん、お世辞抜きでライディングが上達しましたね~。
    > バビさんのご指導が良いのか天性の物か判りませんが見ていて安心できるライディングです。
    > それに比べ私なんか十年一日の如くデス^^またよろしくお願いします!!
    > MSCバンザイ!!

    そんなに腕が向上しましたでしょうか?!
    いつも後ろを走っているので、向上しているのかどうか、
    全く分かりませんが・・・(汗)

    また、ご一緒にいきたいですねw
  • -
  •  
     
    いつもながらご夫婦で同じ趣味は羨ましいです。
    タンデムでもしてくれればまた違うのでしょうが、絶対拒否ですからねぇ。
  • -
  •  
    次は何処行く? 
    夢のような楽しい一時・・あっという間に時は過ぎ・・
    バイバイする時はちょっぴり淋しかったな~。。

    ハニーさんはいきなりの長距離でしたので帰りとても心配でした。
    やはり遠くても高速は早かったですね^^
    ウチは群馬から帰るときはほとんど下道です。
    あれからまたいっぱい峠越え^^いつものことだけどね=^^=

    お疲れさんでした!ハニーさんによろしくね~!
  • zhifZ7eQ
  •  
     
    こんばんは。

    マッタリツーですかぁ
    家の女房も練習させとくんで
    超超超マ~~タリツ~~でも企画しますかぁ~(^^♪

    400は今週に車検なんで一昨日マフラーをノーマルに戻しましたぁ。
  • -
  •  
     
    何とタダで饅頭が食べられるんですか!

    温泉入ってただ饅頭って何か凄く良い響きでは無いですか!

    これは草津も一度制覇してみなくては...。

    浅間山...
  • -
  •  
    混浴!ww 
    バビさん!ww
    一応 混浴風呂は、宝川の両サイドに8個くらいあったかな!
    つり橋渡っていくんだよ!ww
    女性は、専用の女露天と内湯が別にありますから安心して下さいな!ww
  • -
  •  
     
    先日はお疲れ様でした^^ホント楽しいツーリングでやはりMSCっていいな~っと・・・

    ハニーさん、お世辞抜きでライディングが上達しましたね~。バビさんのご指導が良いのか天性の物か判りませんが見ていて安心できるライディングです。それに比べ私なんか十年一日の如くデス^^またよろしくお願いします!!

    MSCバンザイ!!
  • -
  •  
    バビロニア">
     
    > SevenFiftyさん

    > 群馬県と言えば伊香保温泉しか記憶がないです。
    > それも四半世紀以上前に行った慰安旅行先です。
    > 草津も日帰りじゃ行けないです。
    > 北関東は全然分からないですよ~

    あれまー北関東も素敵な場所が多いですよ。
    横浜だとどうしてもいい景色を見るには、かなり遠くに
    行かないと・・・

    逆に私は東海方面がほとんど未踏の地です。。f^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    確かに! 
    > tomzuさん

    > いつの間に群馬県へ行ったのかな?
    > 俺って、夢遊病><
    > なんちゃってぇ~w

    結構似てますが、正面だけですから。
    皆さんご期待してますので、やっぱ、完璧にコピー
    しちゃおうかな~p(^_^)q


    > でもね、バイク以上に、ハニーと私の性格はソックリかも
    > 急激に愛おしくなってきたでしょ(爆

    愛おしく・・・あー今想像しちゃった。
    見つめ合う二人。。。怖ーーーーー。(#^.^#)
  • -
  •  
    バビロニア">
    そのうちに 
    > 塩饅頭さん

    > ハニーさん号はやはり一見tomzuさん号そっくりですね。笑
    > てっきり迎撃されたのかと・・・

    前だけは完全パクリですから。笑
    このあと、アンダーカウルを青にしたら、新潟からクレームが
    来るな!!!


    > 秋の高原良いですね~
    > 塩饅頭のくせに温泉饅頭久しく食べてません・・・

    いいんですよ!温泉饅頭食べなくても、巣鴨の本命塩饅頭を食べれば!
    ってそれも食べてない?!失礼しましたf^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    嫁抜きで。 
    >マロさん

    > 見ないうちにハニー号のブレーキノーマルに戻ってる???

    当然戻しましたよ!だって色が合わないんだもん。。。


    > マロも春に草津に車でいきましたよぉ~!
    > あの湯畑のそばにパチンコ屋があったのにはショックをうけました。
    > 湯畑の後は、白根山 矢木沢ダム 宝川温泉を経由して帰りました!
    > 次回、宝川温泉ツーでも企画しましょうか?!
    > 混浴です! ここは ほぼ毎年行ってまーす! おすすめ!
    > バイクでは、まだ一度も行ってないけど!ww
    > http://www.takaragawa.com/

    草津も時期がずれたら、雪や路面凍結で行けなくなりますよね。
    混浴いい響きだー。

    行くなら嫁抜きで!でも、どんな感じかチョッチ不安も。(^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    あーざーっす! 
    > 白ネコさん

    > ご夫婦で一緒に走れるなんて、いいですね!
    > うちもせめて後ろに乗ってくれたら同じ風を感じられるのですが、
    > ちっちゃな?プライドが邪魔してるらしいです(笑)

    あれま?!そうだったんですか。
    結構皆さん奥様とのツーリングでご苦労されてますよね。

    我が家最初はタンデムで何回か出かけましたが、
    自分で操作したいってことで、教習所通いが始まりました。

    今となっては良かったですが。。。σ(^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    そうなんですよね 
    >橋吉さん

    > 草津だ~いいなあ!あの温泉街の雰囲気、湯ノ花の香り、そして温泉まんじゅう大好きな温泉です。

    草津に行ったことあるんですね。
    あの硫黄の香りが本当にたまりませんね。

    今回は残念ながら入れませんでしたが、立ち寄り湯に
    入ったらツーリング出来なくなっちゃいそうで。(^_^;)


    > 私は以前、アメリカンバイクを猫背で乗っていました。かっこわるいでしょ?
    > でもね、自分では全然気がつかないのです。人から言われて始めて気づき、直しました。

    そうなんですよね。
    今回この写真を見せたら、本人そんな意識をしてなかったって
    話してました。

    ライディングスタイルって、
    こうやって、機から注意されないと気づかないもんですよね。
  • -
  •  
    バビロニア">
    どうもです。 
    >sukesanさん

    > 一番遠くからのお越しでお疲れ様でした。
    > 共通の趣味があるのは良いですがねんがら年じゅうじゃ一緒というのもね~
    > バビさんはたまに一緒か。いつそんなB級ぐるめ食べてたの?

    我が家の場合、私はあちこち行ってますが、
    たまのファミツーか、MSCツーリングしか嫁と一緒に行けないですよ。

    でも、夫婦で共通の趣味だから話が出来るのは嬉しいですね。
    B級グルメはお饅頭の後ですよp(^_^)q


    > 専属カメラマンのパイロンさんもご苦労さまでした。
    > そんな写真出さなくてもとハニーさんが言ってますよ。
    > でもハニーさんは走ってるときは決まってましたよ!

    ハニーによく伝えておきます。
    sukasanご夫妻があまりにも仲が良いので、
    真似てみました。ただ丘では叫べませんでしたが・・・σ(^_^;)
  • -
  •  
    こんばんは 
    こんばんは。
    SevenFiftyです。

    群馬県と言えば伊香保温泉しか記憶がないです。
    それも四半世紀以上前に行った慰安旅行先です。
    草津も日帰りじゃ行けないです。
    北関東は全然分からないですよ~
  • -
  •  
    あれ? 
    いつの間に群馬県へ行ったのかな?
    俺って、夢遊病><
    なんちゃってぇ~w

    でもね、バイク以上に、ハニーと私の性格はソックリかも
    急激に愛おしくなってきたでしょ(爆
  • -
  •  
     
    ハニーさん号はやはり一見tomzuさん号そっくりですね。笑
    てっきり迎撃されたのかと・・・

    秋の高原良いですね~
    塩饅頭のくせに温泉饅頭久しく食べてません・・・
  • -
  •  
    あひゃぁ~? 
    見ないうちにハニー号のブレーキノーマルに戻ってる???
    マロも春に草津に車でいきましたよぉ~!
    あの湯畑のそばにパチンコ屋があったのにはショックをうけました。
    湯畑の後は、白根山 矢木沢ダム 宝川温泉を経由して帰りました!
    次回、宝川温泉ツーでも企画しましょうか?!
    混浴です! ここは ほぼ毎年行ってまーす! おすすめ!
    バイクでは、まだ一度も行ってないけど!ww
    http://www.takaragawa.com/
  • -
  •  
    羨ましすぃ~ 
    ご夫婦で一緒に走れるなんて、いいですね!
    うちもせめて後ろに乗ってくれたら同じ風を感じられるのですが、ちっちゃな?プライドが邪魔してるらしいです(笑)
  • -
  •  
     
    草津だ~いいなあ!あの温泉街の雰囲気、湯ノ花の香り、そして温泉まんじゅう大好きな温泉です。

    私は以前、アメリカンバイクを猫背で乗っていました。かっこわるいでしょ?でもね、自分では全然気がつかないのです。人から言われて始めて気づき、直しました。
  • BWgGc7Fk
  •  
     
    一番遠くからのお越しでお疲れ様でした。
    共通の趣味があるのは良いですがねんがら年じゅうじゃ一緒というのもね~
    バビさんはたまに一緒か。いつそんなB級ぐるめ食べてたの?
    専属カメラマンのパイロンさんもご苦労さまでした。
    そんな写真出さなくてもとハニーさんが言ってますよ。
    でもハニーさんは走ってるときは決まってましたよ!

  • -
  •  
    バビロニア">
    本当に良かったですよ! 
    >コジコジさん

    > MSCメンバーなのに、今回は参加できず残念でした。
    > 大人の事情がありまして・・・(爆)

    残念でした!てっきりコジコジさんは参加されているものだと
    思っておりました。次回は是非に。


    > 浅間山も壮観だし、走る道も楽しそう!
    > 参加したかったな~
    > 次回は・・・必ず!
    > 後編も楽しみにしてます。

    コジコジさん、今回のコースは見るところはあまり多くありませんが、
    走るには最高に楽しいコースです。

    交通量だって少ないし、それに田園地帯を爽快に走れるのが
    たまらなく良かったです。

    これは一度行く価値ありですぞp(^_^)q
  • -
  •  
    バビロニア">
    あーざーっす! 
    > toshichy98さん


    > 夫婦してバイクに乗っている・・・
    > 羨ましいです(^-^ゞ

    あーざーっす!


    > まったり っていうのも良いですね(*^O^*)
    > スカブも青白で壮観にみえますよ(^^)v

    スカブも赤から青に変更して、大事に乗ってますよ。
    何だかんだ言っても400ですから、高速を含め、
    走りがかなり良くなったようです。

    また、いつかご一緒したいですね!
  • -
  •  
    残念!! 
    MSCメンバーなのに、今回は参加できず残念でした。
    大人の事情がありまして・・・(爆)
    浅間山も壮観だし、走る道も楽しそう!
    参加したかったな~
    次回は・・・必ず!

    後編も楽しみにしてます。
  • -
  •  
    バビロニア">
    ラッキーでした。 
    >ピィさん

    > いいですね、まったり走行。
    > 天気もよかったようで。
    > 台風が一日ずれていたら、大変なことに(笑)

    そう!まさに1日ズレていたら、残念無念な結果になっていましたね。
    いつもはかなりアグレッシブに走るので、こういう場面は
    ゆっくり、ノンビリでそれはそれでOKですね。(^ー^)ノ
  • -
  •  
    バビロニア">
    えっ!そうなの?! 
    > mercury77さん

    > マッタリ走行・・・私にピッタリじゃないですか~
    > しかも、あのお方も居られますし・・・
    > 今度は乱入したいな~(笑)

    本当にゆっくりでしたから、mercury77さんには
    かなり物足りないと思われますよ!(^_^;)

    このメンバーは固定メンバーですので、
    また違う機会でやりましょうwww

    > 今回はご夫婦なのでマイレージたまりましたね!

    かなり貯めましたよ!
    というより、次回も参加させろ!と強いプレッシャー
    掛けられてますが。(#^.^#)
  • -
  •  
     
    夫婦してバイクに乗っている・・・
    羨ましいです(^-^ゞ

    まったり っていうのも良いですね(*^O^*)

    スカブも青白で壮観にみえますよ(^^)v
  • -
  •  
     
    いいですね、まったり走行。
    天気もよかったようで。
    台風が一日ずれていたら、大変なことに(笑)
  • -
  •  
    私にぴったり? 
    マッタリ走行・・・私にピッタリじゃないですか~
    しかも、あのお方も居られますし・・・

    今度は乱入したいな~(笑)

    今回はご夫婦なのでマイレージたまりましたね!
  • B1DnmyeQ
  •  


     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
    ブログRANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    近場の温泉に行こうよ~♪ Aug 21, 2017
    メシネタ!東京諸国漫遊記♪ Aug 20, 2017
    メシネタ!大阪で朝昼晩メシを喰らう♪ Aug 19, 2017
    編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
    カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
    xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
    08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
    GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
    ツーリングマップルをGoogleMapへ!GARMIN zumo660(準備編)♪ Aug 14, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第28回)♪ Aug 13, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS