BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

銀翼GT!大メンテ大会♪


Edit Category シルバーウイングGT メンテ関連
前々から気になっていたことがあります。
それは、前輪のタイヤがヤバそうなんですね~


スリップラインが見え始めております。
さすがに前輪が滑ったら、シャレにならないんで、
こちらは早めに交換したいな・・・

それに前輪と後輪のブレーキパッドも交換したいし・・・
せっかくブレーキパッド交換するなら、
一度も替えたことなフルードも交換したいし・・・
どうせやるならクーラントも交換したいし・・・

いやー面倒くせ~~~~

これは自分でやるよりは、他人様にやって頂きましょう!!!
もう!決定!!


走行距離:30,509km

前輪交換までの走行距離:20,909km(H23・6)
後輪交換までの走行距離:10,178km(H24・5)
ブレーキパッド交換までの走行距離:30,509km(H21・8)
ブレーキフルード交換までの走行距離:30,509km(H21・8)


xs(2910).jpg

今回のタイヤ交換は、SP忠男さんでお願いしようと
考えていたのですが、まず週末の予約が
かなり厳しい状況のようです。

それと、やはり気になるお値段が、全部やって頂くと
5諭吉近く掛かることが判明!!!

今年は車のナビが、空中散歩の件数が増えたこともあり、
買い替え予定。
更に、ハニーとのツーリング用にインカムも新調予定と、
買い換えラッシュが続くので、できる限り出費は抑えたいところです。

忠男さんには大変お世話になったので、何か恩返ししたいのは
山々なのですが、何せ先立つものは限られているので・・・

忠男さんゴメンナサイm(_ _)m
いつか必ず恩返ししますので。


そこで、直ぐに修理してくれて、自宅から近いところ。
それでいて、なるべくお安く仕上げて頂けるところ・・・(#^.^#)

今回依頼したのはコチラのお店!

店名:ガレージHASE
住所:神奈川県横浜市港北区師岡町536-13
営業時間:11:00~不明(笑)
定休日:不明(笑)
電話:045-514-7025

xs(2915).jpg

コチラのお店は以前、スカブの前輪交換で
お世話になったお店です。

xs(2920).jpg

よ~く話を聞くと、店長?社長?は
以前ナップスで11年間メカとして勤めてたそうで、
消耗品の交換は大得意と話されておりました。


タイヤ交換はどうしても、ナップスやラフロのような
SHOPに依頼するので、このようなPrivate Factoryの
ようなお店があったら、何でも相談に乗っていただけ
そうなので、依頼することにしました。。。

まずは前輪から・・・
溝があるように見えますがよ~く見ると・・・

xs(2911).jpg

ご覧のとおり!
しっかりスリップラインが見えてます。


xs(2912).jpg

後輪はまだまだ溝があります。
それでも、1~2000km以内で交換予定ですので・・・

xs(2913).jpg

問題ないけど、ついでに全部やっちゃいましょうw

xs(2914).jpg

パッドは当初RKのパッドを検討したのですが、
純正のタッチは好きだったので、敢えてチャレンジしなくても
いいかな~って思うのと、料金も2000円くらいしか違わないので、
次までの交換距離を考えたら・・・ネ

xs(2916).jpg

新品はこんな厚さですw

xs(2917).jpg

タイヤは迷ったのですが、自分の中の安心感と、
皆さんが履いているタイヤの評判を総合的に判断して
結果コイツにしましたwww

xs(2918).jpg

ご存知PIRELLI DIABLO SCOOTERです。

お値段なんと、
前輪 6,615円
後輪 6,930円
合計 13,545円安っ!!


xs(2919).jpg

今回は、交換箇所がいくつもあり、
一日預かって時間を頂きたいということだったので、
そのまま預けることに。

翌日伺うと・・・

前輪にはトゲトゲが(笑)

xs(2921).jpg

後輪だってしっかりトゲトゲがあります。(笑)

xs(2922).jpg

パッドも交換終了!

xs(2923).jpg

xs(2924).jpg

さて、気になるお値段ですが・・・
PIRELLIのタイヤと交換工賃
ブレーキパッドと交換工賃
フルード交換工賃
クーラントと交換工賃
廃タイヤ代全て込みで・・・

合計38,000円也!!!

これはメチャ安です!!

ラフ&○ードで聞いたら、
クーラント交換はやらずで全て込みで約40,000円!

しかも、パッドは市販のモノですから、
7~9000円近く安いと思われます。

xs(2925).jpg

何でここまで安いのかを尋ねたら、
宣伝費や諸経費を抑えているからだそうです。

この店長さん、経験も豊富ですし、神奈川県内の方、
都内近郊の方にはオススメしますwww


今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - メンテナンス&ケア  ジャンル - 車・バイク

Newer Entryえっ!マジで復活~~♪

Older Entryまたまたラーメン散歩(備忘録その2)♪

Comments

バビロニア">
ラークさん 
> これは安いっすね!
> 自分も次回は、バビさんに頼んでタイヤはコチラで・・・
> うちからなら、遠くないっすよね(^O^)

ここは、新横浜から近い場所にありますから、
ちょこっとお散歩がてら来るには、ちょうどいい距離だと思いますよ。

そういえば、オイル交換は大丈夫なんですか?!(#^.^#)
  • -
  •  
    安っ! 
    これは安いっすね!
    自分も次回は、バビさんに頼んでタイヤはコチラで・・・
    うちからなら、遠くないっすよね(^O^)
  • -
  •  
    バビロニア">
    SevenFiftyさん 
    > 足回りがリフレッシュできたので、真冬ツーリングはどこへゆくのでしょう。
    > ビッグスクーターってリアホイールのハブダンパって無いのでしょうか?

    真冬のツーリングは、本当に近場の海側を走ります。
    やはり、関東と言えど山側は心配ですから・・・

    ハブダンパ?!今まで聞いた事ないですね・・
    あるのかないのかわかりません(>_<)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ななパパさん 
    > タイヤもパッドも新しく交換したなら
    > かなり清々しい気持ちでバイクに乗れますよね。
    > 結局、一度も交換しないまま里子に出して
    > しまったのが、ちょっと後ろめたいです。

    そうなんですよ!
    いつも交換した後は、清々しい気持ちになれますね~
    さてさて、今度は何になるのかな?!\(^o^)/
  • -
  •  
    バビロニア">
    moonyさん 
    > これは安いですね!!
    > 安価に済んだ分他に回せますしね、

    そうなんですよ!
    今年は色々物入りなので、出費は抑えたいと思っているんです。


    > んで、インカムは何をご検討でしょうか??
    > 楽しみです!!

    もう決めているんですが、まだポチってません。
    それはいずれお楽しみにwww 
  • -
  •  
    バビロニア">
    せんさん 
    > こういうお店は大切にしないと。
    > ワタシも☆野さんにはお世話になりっぱなし・・・

    そうなんですよ!
    こういったチョコッと相談できるお店が欲しかったんですよね~
    これで、自分の出来ないことで、メカ系はこちらに相談できます。


    > で、
    > 同じような記事を上げたらごめんね!(^^)!
    > だって・・・・(謎)

    やっぱ。。。ヤマハ。。。なのね。。。(^_^)v
  • -
  •  
    バビロニア">
    torioさん 
    > おぉー、これは随分と良心的な価格ですね~。
    > タイヤ交換などは二輪館かナップスくらいしか思い当たらなかった
    > ので、こういうレアな情報は、とても助かります!
    > バビさんが気に入ったショップなら安心だし、我が家からだとナップ
    > ス幸浦に行くのと同じ位の距離なので、私もお世話になりそうです。

    幸浦と同じ位なら、結構オススメできますよ。
    元々はナップスのメカさんなので、大抵のことは出来るということです。

    それに、持ち込みOKなので、ネットで気に入ったものを買って、
    持ち込んで取り付けてくれますので、色々相談に乗って頂けると
    思いますよw
  • -
  •  
    バビロニア">
    にくさん 
    > コチラもまた良い雰囲気のお店ですね♪
    > 要チェック!と行きたい所ですが、外車OKなんですかね?

    恐らく大丈夫だと思いますよw
    この店主、ナップスでかなり鍛えられていたようなので、
    BMWはダメってことはないかと・・・


    > 今更ながらブログを拝見していると生きた情報が入ってきてホントに助かります ^ ^
    > リフレッシュした愛機でブイブイ走っちゃって下さい!

    あーざーっす!
    私もにくさんの星野さん情報を楽しみに読んでますヨw
  • -
  •  
    バビロニア">
    いのさん 
    > タイヤ代が前後で13,000円代ってのはお得感◎ですねぇ~
    > 大メンテ大会・・・自分でやってないところがなんとも(*´艸`*)プシシ
    > これだまたまた当分安心して***ますね~

    サービスマニュアル見ても、結構ハードそうなので、
    しっかりお願いしちゃいました(*^_^*)

    ここは工賃も、部品も安いのでおすすめできますねw
    (秩父からは遠いですが・・・(笑))
  • -
  •  
    バビロニア">
    パイロンさん 
    > メンテ大会、お疲れ様でした^^
    > 大規模店が安いと言うのは先入観ですよね~。でもなかなかこのようなお店は敷居が高いような・・・
    > これで雪の舞うツ-リングでも大丈夫?

    しっかり、メンテしてこれで冬場も安心です。
    近場で色々相談できる方が出来たので、良かったです。

    ただ、雪の舞う時はご遠慮をさせて頂きます(^_^;)
  • -
  •  
    おはよう 
    おはようございます。
    SevenFiftyです。

    足回りがリフレッシュできたので、真冬ツーリングはどこへゆくのでしょう。
    ビッグスクーターってリアホイールのハブダンパって無いのでしょうか?
  • -
  •  
     
    タイヤもパッドも新しく交換したなら
    かなり清々しい気持ちでバイクに乗れますよね。
    結局、一度も交換しないまま里子に出して
    しまったのが、ちょっと後ろめたいです。
  • -
  •  
     
    これは安いですね!!
    安価に済んだ分他に回せますしね、
    んで、インカムは何をご検討でしょうか??
    楽しみです!!
  • -
  •  
    いやぁ~ 
    こういうお店は大切にしないと。
    ワタシも☆野さんにはお世話になりっぱなし・・・

    で、
    同じような記事を上げたらごめんね!(^^)!
    だって・・・・(謎)
  • -
  •  
     
    おぉー、これは随分と良心的な価格ですね~。

    タイヤ交換などは二輪館かナップスくらいしか思い当たらなかった
    ので、こういうレアな情報は、とても助かります!

    バビさんが気に入ったショップなら安心だし、我が家からだとナップ
    ス幸浦に行くのと同じ位の距離なので、私もお世話になりそうです。
  • -
  •  
     
    コチラもまた良い雰囲気のお店ですね♪

    要チェック!と行きたい所ですが、外車OKなんですかね?

    今更ながらブログを拝見していると生きた情報が入ってきてホントに助かります ^ ^

    リフレッシュした愛機でブイブイ走っちゃって下さい!
  • -
  •  
     
    タイヤ代が前後で13,000円代ってのはお得感◎ですねぇ~
    大メンテ大会・・・自分でやってないところがなんとも(*´艸`*)プシシ

    これだまたまた当分安心して***ますね~
  • -
  •  
     
    メンテ大会、お疲れ様でした^^
    大規模店が安いと言うのは先入観ですよね~。でもなかなかこのようなお店は敷居が高いような・・・

    これで雪の舞うツ-リングでも大丈夫?
  • -
  •  
    マロさん 
    > 職人一家に行ってきましたか!

    はい!もうシッカリ逝っちゃいましたよー


    > 奥さんが美容師、おかんが、ピアノの先生だったかな!
    > ここは、本当に安いです! しかし、夏は行ってはいけない店ですよね! 
    > 蚊がすげーいる!ww かるく 数十箇所刺されますからww
    > 今の時期が最高にいいかもです!  
    > 今回は、店に100%依頼ですか? それともポッチとな 直送ですか?
    > 直送なら、もっと安く出来るのでは?!?!

    完全にお店のピレリで装着を依頼しました。
    でも、ココ以上安いお店があっても、送料を含めて考えたら、
    トータルで安いと思いますねー。

    ここの店長とは、長く付き合って行きたいですねd(^_^o)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ぽんさん 
    > 中々お安く仕上げられたようですね~♪
    > パッと見、ガレージも小さいですし・・・
    > 恐らくですがコチラの店主さん、こういった類の事が好きでやってるのではないでしょうか?
    > なので暮らせていければOKみたいな!
    > こういったお店は応援しなければいけませんね~♪

    そうかも知れませんね。
    なんせ私のバイクは、「夜に直します!」と話してたくらいですから。


    > おっと、ヒゲ伸びたからといって、端っこまで剃らなくて良いですよ?(爆)

    はい!前回のタイヤも最後まで、端っこの髭は残ってました。
    今回も剃ることはないだろうな~(#^.^#)
  • -
  •  
    バビロニア">
    Lightwaverさん 
    > やっすぅ。
    > フロントフォークのオイル交換とか、
    > クーラント交換って面倒なんですよねぇ。
    > ここなら高速代使っても損はしないかも。

    とにかく工賃が安いのと、丁寧なお仕事をしているので、
    好感が持てます。

    フロントフォークのオイル交換か~
    それは検討しなかったけど、またお願いしようかなー


    > にしても、パッド交換まで3万kmって、銀翼は持ちがいいなぁ。

    多分ツーリング中心ですし、高速の距離が長いのもあると
    思います。街乗り中心なら、減りは普通じゃないかな・・・(^◇^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ソニークロケットさん 
    > お値段だけではなく内容を拝見しても
    > これはちょっとあり得ないお値段ですね~!
    > 家の近所にもタイヤ交換だけなら激安店ありますが
    > トータルでこれだけのお店は、まず無いですね・・・。

    そうなんですよ!
    タイヤ交換も安いのですが、他の消耗品も安いのが嬉しいですね。

    今後は、自分でやるのは不安のあるものは、ここでお願いすることに
    しようかと思っています。(#^.^#)
  • -
  •  
    バビロニア">
    橋吉さん 
    > 良心的なお店ですね。こうしたブログの記事ってけっこう宣伝になるような気がします。
    > 少なくとも私は素人の方のコメントやインプレの方が信頼しています。

    あーざーっす!
    私も皆さんのブログでいろいろと情報収集させて頂き、
    活用させて頂いてるクチなので、参考になればと思ってます。

    このお店も頑張っているので、何とか人気店になって
    欲しいなーと願ってます。。。
  • -
  •  
    バビロニア">
    OPMさん 
    > メンテおつかれさまでした!
    > タイヤは大事ですからね〜(^_^;

    あーざーっす!
    不安なままでライディングはしたくないですからね~。


    > 私は地元のタイヤ専門店スピード☆スターさんですね。
    > http://speedstar.jp/
    > 通勤ビグスクもTMAXもココでお願いしています。
    > それにしてもバイアスタイヤは安いですね!
    > ラジアルタイヤになると倍以上はしますよ〜(^_^;
    > 消耗品が安いってのは、長く乗っていると結構じわじわきますよね〜(笑)

    そうなんですよ!
    今回は前回ハニーのスカブタイヤ交換で対応も良かったので、
    こちらにしました。

    以前スピードスターも検討したんですが、
    なかなか予約が取れず、断念した経緯があるんですよ。f^_^;)
  • -
  •  
    職人一家に行ってきたのですね! 
    職人一家に行ってきましたか!
    奥さんが美容師、おかんが、ピアノの先生だったかな!
    ここは、本当に安いです! しかし、夏は行ってはいけない店ですよね! 蚊がすげーいる!ww かるく 数十箇所刺されますからww
    今の時期が最高にいいかもです!  
    今回は、店に100%依頼ですか? それともポッチとな 直送ですか?
    直送なら、もっと安く出来るのでは?!?!
  • -
  •  
    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    中々お安く仕上げられたようですね~♪

    パッと見、ガレージも小さいですし・・・恐らくですがコチラの店主さん、こういった類の事が好きでやってるのではないでしょうか?
    なので暮らせていければOKみたいな!
    こういったお店は応援しなければいけませんね~♪

    おっと、ヒゲ伸びたからといって、端っこまで剃らなくて良いですよ?(爆)
  • -
  •  
     
    やっすぅ。
    フロントフォークのオイル交換とか、
    クーラント交換って面倒なんですよねぇ。
    ここなら高速代使っても損はしないかも。
    にしても、パッド交換まで3万kmって、銀翼は持ちがいいなぁ。
  • -
  •  
    これはリーズナブル! 
    お値段だけではなく内容を拝見しても
    これはちょっとあり得ないお値段ですね~!

    家の近所にもタイヤ交換だけなら激安店ありますが
    トータルでこれだけのお店は、まず無いですね・・・。
  • .PuZ6nak
  •  
     
    良心的なお店ですね。こうしたブログの記事ってけっこう宣伝になるような気がします。少なくとも私は素人の方のコメントやインプレの方が信頼しています。
  • BWgGc7Fk
  •  
     
    メンテおつかれさまでした!
    タイヤは大事ですからね〜(^_^;

    私は地元のタイヤ専門店スピード☆スターさんですね。
    http://speedstar.jp/
    通勤ビグスクもTMAXもココでお願いしています。

    それにしてもバイアスタイヤは安いですね!
    ラジアルタイヤになると倍以上はしますよ〜(^_^;
    消耗品が安いってのは、長く乗っていると結構じわじわきますよね〜(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    エディさん 
    > タイヤに関しては性能の違いに多分気付かない私です^^

    タイヤは人それぞれ好みがありますもんね。
    私もよくわからないんですが、標準装備であった
    ブリジストンのHOOPが滑っていたので、
    それだけは怖いな~って思ってました。

    まー無茶な走りをしなければいいだけですが・・・(笑)


    > それに加えてもっとも近いショップではタイヤの種類も
    > 在庫も貧弱(涙
    > しかも1本工賃込みで1諭吉以上。
    > どうしたもんでしょうねぇ(笑

    コチラでも後輪タイヤ交換だったら、
    普通のショップで同じ位のお値段しますよ!!

    どうしてもバイク人口の違いで、料金などの差が
    生まれるんでしょうけど・・・

    今回のお店のように、ここまで安いお店はないからな~(汗)
  • -
  •  
    バビロニア">
    sukesanさん 
    > タイヤとパッドは一番気になるところですね!
    > 自分の事のように安心しました。
    > それにしても安いですね。
    > そういう所は長く付き合いたいので長く続けてほしいですね!

    今回は先日のツーリングでsukesanさんからご指摘頂いた通り、
    タイヤ、ブレーキパッド、フルード、クーラントと全て交換しました。

    これで本当に安心して走れます。

    それにしてもこのお店安いでしょう~
    これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと
    思っております。。(^^ゞ
  • -
  •  
    バビロニア">
    塩饅頭さん 
    > こういうプライベート工場が近所にあるのは心強いですね。
    > ウチの近所にも実は存在するのですが
    > ちょっと怪しいんですよね~笑

    そうなんですよ!
    自宅からは少し離れたところにありますが、
    気軽さからすれば、ベストなprivate工場ですwww


    > 結局、ディアブロにされましたか~
    > タイヤの慣らしは通勤時だけで
    > 終わってしまいました。
    > サイド部分はまだツルツル?なので
    > 朝、晩の路面ではちょいと怖いです・・・

    やはり、Diabloの安心感は代えがたいものがありました。
    皆さんの評判を伺う限り、ミシュランもいいのですが、
    縦の轍でハンドルを取られることもあるとか、
    雨に日は滑りやすいなんて仰る方もいて、
    TOTALでDiabloが良さそうってことで落ち着きました。

    来年ツーリングご一緒しましょうねw
  • -
  •  
    拘りがないし... 
    タイヤに関しては性能の違いに多分気付かない私です^^

    それに加えてもっとも近いショップではタイヤの種類も
    在庫も貧弱(涙

    しかも1本工賃込みで1諭吉以上。
    どうしたもんでしょうねぇ(笑

  • -
  •  
    バビロニア">
    まーやんさん 
    > 近くにいいバイクメンテナンスのできる店があるといいですね
    > おいらの近所はショップがどんどん閉店で近くには無くなりました。。
    > 需要がすくないのかな。。。

    そうでしたか。ご自宅の近くにショップがないのは痛いですね。
    横浜は恵まれてまして、自宅近くにたくさんあるので選択できるほどです。

    このお店は安心できるので、長い付き合いになりそうです。
  • -
  •  
    バビロニア">
    Mercury77 さん 
    > こういうお店が近くにあるとありがたいですね。
    > 確かに固定費も少なそうですし、同じ金額だと大きな店に
    > 勝てないというのもわかりますけど、安すぎるな~
    > 客の立場からすると少しでも安ければ助かります。
    > でも経営者としてみると安すぎる気も・・・・余計な心配かな~

    私も余りにも安いので心配したのですが、
    どうも建物関係の諸経費がほとんど掛からないと
    仰ってましたから、まかなえるのかも。


    > で、個人的にはこういう小規模でがんばってる方を
    > 応援したいですね。

    今回は忠男さんには申し訳ないのですが、
    今回は・・・というかこれから消耗品関係はこちらに
    お願いしようかと思います。


    > タイヤはフィーリングも大切なので、自分で安心できるのが
    > 一番いいかと思います。(^^)
    > すっきりリフレッシュして来年は何キロ走るのでしょうね~。

    ミシュランも履いてみたかったのですが、
    やはりタンデムも多いので、安心できるピレリにしちゃいました。
    来年はできたら北海道にも行きたいので、かなり距離走ると思います。
    目指せ!20000km!かなσ(^_^;)
  • -
  •  
     
    タイヤとパッドは一番気になるところですね!
    自分の事のように安心しました。
    それにしても安いですね。
    そういう所は長く付き合いたいので長く続けてほしいですね!
  • -
  •  
    バビロニア">
    いとじんさん 
    > タイヤメチャ安いですね。
    > リアタイヤは時間がなくて2輪館にお願いしましたが、フロントはこちらでお願いしようかな。

    このお店はオススメですよ。
    社長の経験も豊富のようですし、安心してお願いできます。
    タイヤの持ち込みもOKですが、ココで買っても十分安いかと。
    お散歩を兼ねていいかもしれませんねw
  • -
  •  
    バビロニア">
    ピィさん 
    > タイヤに不安を抱えては走れませんからね。
    > あと交換作業も時間がかかりますし、2000km後にもう一回する手間を考えたら、
    > 一気にやってもらった方がいいですよね(^^)

    そうなんですよ!
    車以上にバイクの場合タイヤについては神経使いますねー
    後輪は山は十分残っていたのですが、色々メンテしたかったので、
    一気にお願いしちゃいました。

    後は極寒ツーリングに行くだけです。f^_^;)
  • -
  •  
     
    こういうプライベート工場が近所にあるのは心強いですね。
    ウチの近所にも実は存在するのですが
    ちょっと怪しいんですよね~笑

    結局、ディアブロにされましたか~
    タイヤの慣らしは通勤時だけで
    終わってしまいました。
    サイド部分はまだツルツル?なので
    朝、晩の路面ではちょいと怖いです・・・
  • -
  •  
     
    近くにいいバイクメンテナンスのできる店があるといいですね
    おいらの近所はショップがどんどん閉店で近くには無くなりました。。
    需要がすくないのかな。。。
  • -
  •  
    安いな~ 
    こういうお店が近くにあるとありがたいですね。

    確かに固定費も少なそうですし、同じ金額だと大きな店に
    勝てないというのもわかりますけど、安すぎるな~
    客の立場からすると少しでも安ければ助かります。
    でも経営者としてみると安すぎる気も・・・・余計な心配かな~

    で、個人的にはこういう小規模でがんばってる方を
    応援したいですね。

    タイヤはフィーリングも大切なので、自分で安心できるのが
    一番いいかと思います。(^^)
    すっきりリフレッシュして来年は何キロ走るのでしょうね~。
  • B1DnmyeQ
  •  
     
    タイヤメチャ安いですね。
    リアタイヤは時間がなくて2輪館にお願いしましたが、フロントはこちらでお願いしようかな。
  • n3C3tgxw
  •  
     
    タイヤに不安を抱えては走れませんからね。
    あと交換作業も時間がかかりますし、2000km後にもう一回する手間を考えたら、一気にやってもらった方がいいですよね(^^)
  • -
  •  


     
    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09 11


     
     
    BLOG RANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    ステップワゴンのエンジンオイル交換♪ Oct 18, 2017
    福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
    福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
    メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
    メンテ準備!2りんかんとMonotaROでポチッとな♪ Oct 13, 2017
    エンジンオイルをポチッとな♪ Oct 12, 2017
    編集後記!八つの海と富士山周遊Touring♪ Oct 11, 2017
    山梨Touring!ウマイうどんと五湖周遊(富士山編)♪ Oct 10, 2017
    山梨Touring!八つの海とお土産蕎麦(OSINO編)♪ Oct 09, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS