BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

新春西伊豆ツーリング(富士山編)♪


Edit Category ツーリング > 静岡ツーリング
1月4日(金)晴れ

今年の1発目ツーリングは、
西伊豆へ行って来ました\(^o^)/


そもそも、以前銀翼GTのLED対策を施して頂いた時に、
マロさんと(ツーリング行きたいね~)なんて話を
しておりました。

そこで話がまとまり、新春初ツーリングを決行することに至りました。。。
今日は集合場所が近いので、少し遅目の出発です。

sw(116).jpg

まずは集合場所の東名高速・中井PAへ

当初は海老名SAを検討したのですが、
混雑した場合に探し難いだろうと判断したのですが、
意外と程混んでいませんでした。。。

sw(117).jpg

今回のツーリング参加者は5名!
マロさん、OPMさん、ラークさん、初ご対面のY’sさん、
バビロニアの5名です。

この日は本当に寒くて、自宅から30分くらいしか、
走ってないんですが、指がち切れるくらい寒かった~

やっぱ、この時期ツーリングに行くなら、
グリップヒーターは必需品ですかね?!


sw(118).jpg

今回のツーリング予定はこんな感じ!

08:30→中井PA
10:00→大瀬崎灯台(大瀬神社)パワースポット
11:00→戸田漁港
11:30→喜久屋食堂 賀茂郡西伊豆町仁科803-2
12:30→東福寺 西伊豆町中24-1
13:15→松崎 国指定重要文化財・岩科学校
13:45→松崎 明治商家・中瀬邸
14:10→梅月園 桜田支店 賀茂郡松崎町櫻田149-1
14:30→昭吉の湯 下田市横川1066-36
16:00→道の駅天城越え
17:00→沼津IC

高速走るとついこういう写真を撮りたくなるんですよね~

sw(120).jpg

今日は期待できそうだな!富士山!!

sw(119).jpg

沼津ICを降りたら、早速給油です。
(この間に手を温めて、っと(笑))

sw(121).jpg

さて、今回のツーリング目的は、いつもツーリングでは
富士山を富士五湖周辺から見ているのですが、
今回は海側から見たい!ということで西伊豆へ行くコトに。

先ずは、伊豆の7不思議の大瀬崎へGO~

sw(122).jpg

大瀬崎から見た富士山です。

sw(123).jpg

当然景色が良ければ、集合写真はコチラになりますヨ!

sw(124).jpg

大瀬崎は、昔からパワースポットとしても有名です。
この周辺では、ビャクシン樹林が見られます。。。
(詳細は下を読んでくださいねw)

sw(125).jpg

海岸線からの富士山もBeautiful!

sw(126).jpg

アチコチ写真を撮りまくるご一行様!

sw(127).jpg

これがビャクシンです。屋久島の屋久杉、縄文杉を
彷彿させるかのような見事な木です。

sw(128).jpg

sw(129).jpg

この大瀬神社の先には神秘の池があります。

sw(142).jpg

それがこれ!大瀬の神池です。
伊豆の7不思議の一つだそうですが、
残りの6つが気になるのは私だけでしょうか?!(笑)

sw(130).jpg

神池の案内板後ろには、ワニの形をした
ビャクシンが・・・これも神の仕業なのか・・・
(んなことないですね!)

sw(131).jpg

コチラが神池です!

神池とは・・・

海から最も近いところでは距離が20メートルほど、
標高も1メートルほどしかなく、海が荒れた日には海水が
吹き込むにもかかわらず淡水池であり、
コイやフナ、ナマズなどの淡水魚が多数生息している。
駿河湾を挟んで北方およそ50キロメートルの富士山から
伏流水が湧き出ている、などとする説もある一方、
海水面の上下に従って水面の高さが変わるとも言われており、
何故淡水池であるかは明らかにされていない。

古くから池を調べたり魚や動植物を獲ったりする者には
祟り(たたり)があるとされ、また実際に池の水が層状に
分かれていた場合などに機材や人などが池に入ると
取り返しのつかない環境破壊となる恐れが強いこと、
透明度が低く池の底の観察が難しいと考えられること、
などから今もって詳しい調査はなされていない。

だそうです~Wikipediaより~

sw(132).jpg

一応こんな解説も・・・

sw(134).jpg

マロさん!何やってるの?!

sw(135).jpg

近づくと鯉に餌をあげていました。
するとご覧のとおり、入れ食い状態です。。。(笑)

sw(136).jpg

それともう一つ見たかったのが、コチラです。

sw(137).jpg

推定樹齢1500年ですよ!
そんなご神木に触れることが出来るんですから・・・
ありがたや~ありがたや~
(ちなみに屋久島の縄文杉は3000年くらいだそうです。)

sw(139).jpg

幹と幹が絡み合っております。

sw(138).jpg

コチラがパワースポットで有名な引手力命神社です。

sw(140).jpg

天狗の葉団扇?!

sw(141).jpg

小高い丘から見下ろすとこのように富士山が・・・
雲がかかって残念!!!

sw(144).jpg

では次に行きましょう!
この西伊豆は、至るところから富士山を眺めることが
できますので、お気に入りのところでバイクを停めて
眺めるのがよろしいかと。。。

sw(145).jpg

気持ちいワインディングが続きます。
ただし、道幅が狭いし、対向車が中央線を
しょっちゅうオーバーするのでご注意を!!!

sw(146).jpg

続いて向かったのは、戸田の出逢い岬です。

sw(153).jpg

OPMさんが撮っていた写真は・・・

sw(152).jpg

こんな感じかな?!(笑)

sw(149).jpg

ここは駐車スペースも広いので、撮影としてはオススメできます。

sw(150).jpg

戸田漁港からの富士山。。。
停泊の船が・・・コレも漁港の雰囲気があってアリかな?!

sw(154).jpg

こうして見てみると個性的なバイクばかりです。

sw(155).jpg

ワインディングを駆け上がり、昼食へ向かいましょう!
(この後、誰も予想しなかったことが・・・)

sw(156).jpg

雲が厚くなってますが、まさか・・・雪?!
(んなわけ無いですよねー(汗))

sw(157).jpg

今回はここまで!
次回は恐怖の昼食編へ続きます。。。

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer Entry恐怖!西伊豆ツーリング(食べる編)♪

Older Entry戸隠そばと世界遺産(後編)♪

Comments

バビロニア">
Y'sさん 
> 初参加でしたが、とても楽しいツーでした。
> 道すがら、ニャンコ先生とのツーの際に、まさかの貸し切りで入れなかった店を見つけ
> 睨みつけてやりました(`へ´*)ノ

貸切はないですよねー
でも、前回とコースが被っちゃってスンマセンでした。m(__)m


> 前半はさまざまな富士山を見ながらの、見所満載のルートでしたね!
> 後半は見所もさることながら、アレとアレに、まさかのアレとアレですね♪
> また、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

本当に楽しいツーリングでした。
ただ、インカムがなかったのが、本当に残念でした。
次回までには装備したいと思ってます。d(^_^o)
  • -
  •  
    バビロニア">
    OPMさん 
    > 新年早々のツーリングおつかれさまでした!

    こちらこそ、あーざーっす!


    > それにしても朝晩の寒さはヤバかったですね〜(^_^;
    > 西伊豆を走ったのは初めてだったのですが、富士山がキレイで気持ち良かった〜\(^o^)/
    > 後半戦はアレですね(笑)

    いやーOPMさんとマロさんから帰宅メールが
    なかなか来なかったんで心配しましたよ。

    今回得た教訓は、インカムとアンテナを早く装備しろ!
    ってことでしたかね(^^;;
  • -
  •  
    ありがとうございました~♪ 
    初参加でしたが、とても楽しいツーでした。
    道すがら、ニャンコ先生とのツーの際に、まさかの貸し切りで入れなかった店を見つけ睨みつけてやりました(`へ´*)ノ
    前半はさまざまな富士山を見ながらの、見所満載のルートでしたね!
    後半は見所もさることながら、アレとアレに、まさかのアレとアレですね♪
    また、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
  • -
  •  
    おつかれさまでした! 
    新年早々のツーリングおつかれさまでした!
    それにしても朝晩の寒さはヤバかったですね〜(^_^;
    西伊豆を走ったのは初めてだったのですが、富士山がキレイで気持ち良かった〜\(^o^)/
    後半戦はアレですね(笑)
  • OARS9n6I
  •  
    バビロニア">
    Lightwaverさん 
    > おぉっ!20年程前の新婚当時、帰省にかこつけて立ち寄った所ばかりですね〜。
    > 西伊豆からの富士山は遮るものがなにもないので格別ですね。
    > そういえばバブリーな頃、クルーザーにご招待されて、
    > 船上から見た富士山はすごい迫力でした。

    へークルーザーからの富士山ですか!
    それこそ遮るものが何もないから最高でしょうねw

    時間にして10時前には行かないと、雲がかかる確率が
    高くなりますね。

    西伊豆からの富士山も、富士五湖から見るのとは
    違った良さがありました。(^ー^)ノ
  • -
  •  
    伊豆はいいなぁ 
    おぉっ!20年程前の新婚当時、帰省にかこつけて立ち寄った所ばかりですね〜。
    西伊豆からの富士山は遮るものがなにもないので格別ですね。
    そういえばバブリーな頃、クルーザーにご招待されて、
    船上から見た富士山はすごい迫力でした。
  • 195Lvy4Y
  •  
    バビロニア">
    クレズさん 
    > キンキンに冷えた快晴の真冬に走る関東ツーは去年から楽しんでます!!
    > 大好きなんですよね~
    > 新潟じゃ冬のツーリングは有り得ませんから。。。
    > (自分は新潟で雪が無ければ走ってましたが(笑))

    そっか!新潟だと冬場は走れないですもんね~
    関東ならではってことでしょうかね。

    でも、キンキンを通り越して、頭がガンガンするほど寒かったですよw


    > 今月は中々良い休みが無くていつ出撃してやろうかと勤務表とにらめっこしてますわ。
    > 何でも良いから新年の暴走。。。違った
    > 新年の走り初めがしたいっす。

    今月は忙しいんでしょうか?!
    やはり、この時期は海側の方が安心して走れますねw
    ちなみに西伊豆は途中14℃近くまで上がり、着ている服装では
    暑いくらいでした。

    くれぐれも気をつけて走ってくださいねw
  • -
  •  
    バビロニア">
    パイロンさん 
    > お~、新年初っ端から伊豆ツーですね^^大瀬崎・・・私も以前は海水浴に良く行きました^^

    ここは景色も良くて、いい場所ですね~
    天気が良ければ富士山がバッチリ見えるので最高でした!
    冬は寒いけど、空気が澄むので富士山を拝める可能性が上がりますもんねw


    > さて恐怖のランチ?戸田なので高足カニ?でも何が恐怖なんでしょう?その値段に恐怖?
    > さて続きは如何に・・・

    実はその量に驚きなんですよ。。。
    タカアシガニは目が飛び出るお値段ですよねw
    さすがにそれは食べませんでした(^^ゞ
  • -
  •  
    バビロニア">
    leomiさん 
    > 大瀬崎・・めっちゃ懐かしい~~^^
    > それはそれは大昔に伊豆一周ドライブで立ち寄りましたよ^^
    > もちろんダンナとネ♪当時はまだいっしょになってなかったけどねppp~

    懐かしいですか!
    いや~本当に海は綺麗だし、良い所でしたよw
    ここからの富士山も格別な眺めでしたねー


    > この日はハンパなく寒かったよ~よく行ったねえ~。。
    > さっすがバビさん!
    > でもこの後にいったいナニが!?気ににゃる~~^^

    寒かったですよ~
    スキー場なんてもんじゃなかったです。(笑)
    この後の展開は・・・(^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ラークさん 
    > 年明け一発目のツーにお誘い頂き、あざ~~~っす(^O^)
    > 富士山も綺麗で、気持ちよかったっすねぇ~!
    > ちと、寒さが堪えましたが・・・(^_^;)
    > かなり時間が押して、イライラ・ドキドキさせちゃったと思いますが、
    > これに懲りずに、またよろしくお願いしま~す(^-^)

    お付き合い頂き、あーざーっす!
    それにしても、帰りはかなり遅かったようですが、
    大丈夫でしたか?!

    また、お誘いしますので、その時はよろしくお願いします。(^_^)v
  • -
  •  
    バビロニア">
    SevenFiftyさん 
    > 新春第一弾からマスツーリングで富士山ですか。
    > これはうらやましいです。
    > わたしはやっと明日乗れそうです。

    お休みお疲れさまです。
    明日は思う存分楽しんでくださいませo(^_^)o


    > >コチラが神池です
    > 神池そのものより、この立て札が気になりました。
    > 同じような風景を撮っています。
    > これはURLを見てくださいね。

    了解です!
    神池本当に不思議でした。
    海水が入り込むと思うのですが・・・
    しかし、入らないとはねwww
  • -
  •  
    バビロニア">
    中華回鍋肉さん 
    > ほぼ毎朝「おじさん」は鏡に映ってるのは見ますが・・・

    富士山って、日本人の心の故郷ですよねー
    やっぱ、寒くなると見たくなるんですよね・・・


    > グリップヒーターは必需品です。20代の頃最初に買った
    > ホンダフリーウェイにも最初から装備しました。
    > 物は違いますがカブ用にキャタピラ&フロントアルミエッジ(そり)セット
    > ¥80000かな?が売ってました。

    やっぱ、グリヒは必需品ですかね。
    決めた!付けることにします。
    どうも、効果が期待出来そうですねw
    しかし、いつ付けるのかなーσ(^_^;)
  • -
  •  
     
    キンキンに冷えた快晴の真冬に走る関東ツーは去年から楽しんでます!!
    大好きなんですよね~
    新潟じゃ冬のツーリングは有り得ませんから。。。
    (自分は新潟で雪が無ければ走ってましたが(笑))

    今月は中々良い休みが無くていつ出撃してやろうかと勤務表とにらめっこしてますわ。

    何でも良いから新年の暴走。。。違った
    新年の走り初めがしたいっす。


  • -
  •  
    バビロニア">
    ニャンコ先生 
    > 初走りですね。
    > またまた嵐の予感?
    > 元気になったら、またよろしくお願いいたしますね~。
    > 冬場はお気をつけて~。

    今回はニャンコ先生がいなかったので、
    時間通りにスタートできました(あれ?違うかな(笑))
    春になってからツーリングいけそうですかね。

    行けるようになったら、連絡してください\(^o^)/
  • -
  •  
    バビロニア">
    ピィさん 
    > キレイな富士山ですね〜。
    > 富士あたりは何度か訪れていますので、キレイな富士山の貴重さはよくわかります。
    > 写真がキレイで空気が澄んでいたんだと思いますが、寒さの裏返しですよね。
    > 寒そう〜(^^)

    今回は久しぶりに、綺麗な富士山をみました。
    そうなんですよ!この時期見れる富士山は寒さが厳しい裏返しです。
    でも、雪化粧の富士山はやっぱ、夏とは違い絵になりますよねー
  • -
  •  
     
    お~、新年初っ端から伊豆ツーですね^^大瀬崎・・・私も以前は海水浴に良く行きました^^

    さて恐怖のランチ?戸田なので高足カニ?でも何が恐怖なんでしょう?その値段に恐怖?

    さて続きは如何に・・・
  • -
  •  
    バビロニア">
    torioさん 
    > 4日は仕事始めでしたが、確かエライ寒~い日でしたね。
    > 初ツーお疲れ様です。

    あーざーっす!今年初のツーリングでした。
    今年はツーリングご一緒したいですんねw


    > 大瀬崎って行ったことはなかったのですが、見事な枝振りの樹木もあ
    > るし、富士山も望めて良いスポットですね。

    富士山好きの私としては、ココはオススメのスポットですよ。
    ココってスルーする可能性がある場所ですから、
    一度計画して行ってみてくださいp(^_^)q


    > さて、後半は…?
    > 伊豆は海岸線と山間部では気候が違いますからね~。

    そうなんですよ!
    でも、天候だけは何とか味方してくれました。
    海側は走り易いですよね〜
    この時期山側は、決心が必要ですね・・・
  • -
  •  
    バビロニア">
    じんじんさん 
    > この日は、戸田の実家に居ました~。

    あれまー。
    戸田からの富士山最高ですねー。
    今度はご一緒に走りに行きましょうw
  • -
  •  
    バビロニア">
    びりけんさん 
    > いいなぁ~ 伊豆に来るなら誘ってくれれば良かったのにぃ~
    > 天気が良くて富士山ばっちりで良かったですね。

    今回は、お誘いなくてごめんなさいm(__)m
    やはり、この時期は伊豆や静岡方面が定番になりますね。
    次回は必ずお誘いします(^_−)−☆
  • -
  •  
    バビロニア">
    Mercury77さん 
    > 大瀬は初夏から~秋にいきますね。
    > といってもツーではなくてダイビングです。
    > 透明度が高く、穏やかな湾内はスクールも盛んです。
    > いつも夜出て深夜到着、仮眠とって朝から潜って昼食べて
    > 爆睡しながら帰りなので、風景は楽しんでいなかった(笑)
    > 地元のショップの車でワイワイ行くので、道も覚えていない・・・
    > てか、殆ど寝てるし。
    > 今度はバイクでも良さげですね。

    ダイビングの方が多かったですねー。
    この日も寒かったけど、ダイビングしていた方が多かったですよ。
    海が綺麗だったから、ダイビングは楽しいんだろうなー。。。


    > ショップ仲間のANAのCAに囲まれていくダイビングを振り切らねば(^^;)

    そんなことあるんですか!
    いつでも誘ってくださいよ!
    体空けて参戦しますから\(^o^)/
  • -
  •  
    バビロニア">
    橋吉さん 
    > 早くもツーリングですか!気合い入ってますねえ。

    あーざーっす!気合?かどうか分かりませんが、
    新年ツーリング行って来ましたw


    > 1月4日(金)は出勤でした(涙)。職場はがらがら。
    > 午後からは休みを取ってPCパーツを買いに出かけましたが、
    > 名古屋大須はむちゃくちゃな人手でたいへんでした。

    今年は4日出勤でも翌日が土曜日なので、
    お休みのところも多かったですねwww


    > 後半は「今日、麩の昼食」ではないですよね。

    なるほど!麩の昼食は・・・なかったです。
    でも、本当に胃袋が弾けそうでしたよw
  • -
  •  
    懐かしい~ 
    大瀬崎・・めっちゃ懐かしい~~^^
    それはそれは大昔に伊豆一周ドライブで立ち寄りましたよ^^
    もちろんダンナとネ♪当時はまだいっしょになってなかったけどねppp~

    この日はハンパなく寒かったよ~よく行ったねえ~。。
    さっすがバビさん!
    でもこの後にいったいナニが!?気ににゃる~~^^
  • zhifZ7eQ
  •  
    お疲れ様でした・・・ 
    年明け一発目のツーにお誘い頂き、あざ~~~っす(^O^)
    富士山も綺麗で、気持ちよかったっすねぇ~!
    ちと、寒さが堪えましたが・・・(^_^;)
    かなり時間が押して、イライラ・ドキドキさせちゃったと思いますが、これに懲りずに、またよろしくお願いしま~す(^-^)
  • -
  •  
    こんにちは 
    こんにちは。
    SevenFiftyです。

    新春第一弾からマスツーリングで富士山ですか。
    これはうらやましいです。
    わたしはやっと明日乗れそうです。

    >コチラが神池です
    神池そのものより、この立て札が気になりました。
    同じような風景を撮っています。
    これはURLを見てくださいね。
  • -
  •  
    いいなぁ~富士山 
    ほぼ毎朝「おじさん」は鏡に映ってるのは見ますが・・・
    グリップヒーターは必需品です。20代の頃最初に買った
    ホンダフリーウェイにも最初から装備しました。
    物は違いますがカブ用にキャタピラ&フロントアルミエッジ(そり)セット
    ¥80000かな?が売ってました。
  • -
  •  
    新春 
    初走りですね。
    またまた嵐の予感?

    元気になったら、またよろしくお願いいたしますね~。
    冬場はお気をつけて~。
  • SFo5/nok
  •  
     
    キレイな富士山ですね〜。
    富士あたりは何度か訪れていますので、キレイな富士山の貴重さはよくわかります。
    写真がキレイで空気が澄んでいたんだと思いますが、寒さの裏返しですよね。
    寒そう〜(^^)
  • -
  •  
     
    4日は仕事始めでしたが、確かエライ寒~い日でしたね。
    初ツーお疲れ様です。

    大瀬崎って行ったことはなかったのですが、見事な枝振りの樹木もあ
    るし、富士山も望めて良いスポットですね。

    さて、後半は…?
    伊豆は海岸線と山間部では気候が違いますからね~。
  • -
  •  
     
    この日は、戸田の実家に居ました~。

  • -
  •  
     
    いいなぁ~ 伊豆に来るなら誘ってくれれば良かったのにぃ~
    天気が良くて富士山ばっちりで良かったですね。
  • -
  •  
    またまた 
    大瀬は初夏から~秋にいきますね。
    といってもツーではなくてダイビングです。

    透明度が高く、穏やかな湾内はスクールも盛んです。
    いつも夜出て深夜到着、仮眠とって朝から潜って昼食べて
    爆睡しながら帰りなので、風景は楽しんでいなかった(笑)
    地元のショップの車でワイワイ行くので、道も覚えていない・・・
    てか、殆ど寝てるし。
    今度はバイクでも良さげですね。

    ショップ仲間のANAのCAに囲まれていくダイビングを振り切らねば(^^;)
  • B1DnmyeQ
  •  
    こんにちは 
    早くもツーリングですか!気合い入ってますねえ。
    1月4日(金)は出勤でした(涙)。職場はがらがら。午後からは休みを取ってPCパーツを買いに出かけましたが、名古屋大須はむちゃくちゃな人手でたいへんでした。

    後半は「今日、麩の昼食」ではないですよね。
  • BWgGc7Fk
  •  
    バビロニア">
    まーやんさん 
    > 遅ればせながら明けましておめでとうございます!
    > 本年もよろしくお願いします

    こちらこそよろしくお願いします。m(__)m


    > 初ツーおつさまでした
    > そっそくのツー流石ですw
    > 富士山も綺麗に見えて天気も良くてよかったですね、、、
    > でも雲行きが、、、、後半は雪中走行ですか!?

    富士山は見事でした!
    この後、天候は問題なかったのですが、
    胃袋に危険信号が・・・(笑)
  • -
  •  
     
    遅ればせながら明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いします

    初ツーおつさまでした
    そっそくのツー流石ですw
    富士山も綺麗に見えて天気も良くてよかったですね、、、
    でも雲行きが、、、、後半は雪中走行ですか!?
  • -
  •  


     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
    ブログRANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    近場の温泉に行こうよ~♪ Aug 21, 2017
    メシネタ!東京諸国漫遊記♪ Aug 20, 2017
    メシネタ!大阪で朝昼晩メシを喰らう♪ Aug 19, 2017
    編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
    カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
    xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
    08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
    GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
    ツーリングマップルをGoogleMapへ!GARMIN zumo660(準備編)♪ Aug 14, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第28回)♪ Aug 13, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS