BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

無性に食べた~い♪


Edit Category B級グルメ > 横浜・神奈川グルメ
最近私のブログで、食べ物ネタが少なくなったと思いません?!(笑)

というのも、先般行った健康診断の結果があまりにも良くなかったので、外食を極力控え、ハニーお手製のお弁当を持参しているんですね~!それと、前に比べると出張の回数も減ったのも一因です(^.^;

この日は久しぶりに外食するチャンスがありました。
以前のツーリングやら、お誘いやらで食べてから、無性に食べたいものがありまして、それを食べに行くことに。。。

やって来たのは、以前も来たことあるコチラのお店!

aq(384).jpg

店名:パスタイム
住所:横浜市磯子区洋光台3丁目13-5
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日

その食べ物とはハンバーガーなんですよ!

以前だったら、時間調整でしょっちゅうMcDonaldでcoffeeとburgerなんてコンビを食べていたのですが、体調を考えたらさすがにそれじゃイカンだろう~ってことで封印しておりました。元々ハンバーガーが大好きなので、房総ツーリングで食べたビンゴ、mercury77さんとご一緒に食べたR'sで、封印が解かれてしましたねー(笑)

久しぶりなので、パテ2枚のダブルチーズバーガーを注文することに。しばし待っているとやって来ました!

\ どんっ!! /

aq(385).jpg

見てください!このボリューム!!

ちなみにお値段はこのダブルチーズバーガーとポテトのセットで780円です。
大きさの割りには安いかな・・・

aq(386).jpg

牛肉の味が口の中に広がります。牛肉をよく捏ねてというのではなく、軽く捏ねたら後は成形して焼くだけって感じのシンプルさが好きですねー。チーズもトロトロと解け出しており、お肉とのマッチングもバッチグ~~~。バンズはR’sには敵いませんが、それでもお肉とのバランスを考えたらイイですね。このお値段ならジャンクフードとして合格でしょうw

aq(387).jpg

今までなら、外食は必ずといっていいほどラーメンかつけ麺を食べていましたが、最近1ヶ月でラーメン類は食べていないかも。ラーメン食べたい!気がしないんですよねー(^_^;

ずーっと自制していたんですが、たまには弾けないとね(笑)
でも、ダブルはやり過ぎました。お腹いっぱいで苦し~~~~い(ToT)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - 美味しいもの  ジャンル - グルメ

Newer Entryげぇ通行止め!どうする俺♪

Older Entry今度はパワースポットだ~(京都後編)♪

Comments

バビロニア">
tomzuさん 
> 最近TVで見たけど、我慢した後の栄養補給は、倍返しじゃなかったっけ?
> パテ4枚分って事は、一気に元通りって事かなw

パテは2枚ですよ!2枚!
って言っても結局変わらないんですがね~(*_*;
  • -
  •  
    バビロニア">
    ザッキーさん 
    > いや~、うまそうだなぁ。
    > 街中は誘惑が多いから、節制するのもなかなか大変ですよね~。
    > 節制したあいだの食欲が爆発したようですね~。
    > さぁ、次の解禁メニューはなんでしょう?

    街の中は多いですよね~
    でも、今後は注意しないとね・・・(;´∀`)
    次は・・・でも、本当に禁欲しないと・・・
    一回はやってみないとねw(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    Y'sさん 
    > 健診前日のツーでマロさんにトドメを刺されたのが要因でしょうか?(笑)
    > あれだけ節制していたのに…
    > 一週間でしたっけ!?(爆)
    > せっかくの努力も無残な結果になってしまったみたいですが、これを機に心を入れ替えて…
    > あ~、こんなハンバーガー逝っちゃってる~
    > ダメだこりゃ~\(◎-◎;)/

    あはは!
    今度はこれから健康に邁進していきますよ~
    でも、食べちゃうだろうな・・・(>_<)
  • -
  •  
    バビロニア">
    mercury77さん 
    > あ~封印を解いてしまいましたか~(笑)

    あはは!でも、毎日ではなく本当に久しぶり・・・ですよ(笑)


    > ついこの前警告受けたばかりなのに・・・
    > でもこのハンバーガーはそそりますね(^^;)
    > 今度はここ?
    > それともあのカレー(爆)
    > どちらでもOkです?

    個人的には今度はカレーでしょう~
    教えて頂いてから、今だに行ってませんので・・・
    でも、かなりの量なんですよね・・・
    でも、食べちゃうだろうな~(;´∀`)
  • -
  •  
    バビロニア">
    torioさん 
    > 食生活改善努力に敬意を表します。
    > ウチの職場には、30歳代にして糖尿病デビューした者がいますが、過去に何回もイエローカード
    > をもらっていました。
    > まずはできる範囲の食生活改善から少しずつ始めるのがいいですね。

    え~~~~~~~~~~!
    マジで!30代ですか・・・これはいけませんよね。
    食生活改善もそうですが、かなり走ったり歩いたりしております。


    > 洋光台にもこんな気の利いたバーガー屋があるんですね。
    > この辺には墓参りでも時折訪れますが、大概ハングリータイガーというパターンが多いんです。
    > でも、パスタイムのほうが安いし、うちの子はハンバーガー大好きだからちょうどいいな~。

    ココはイイですよ!
    ココのマスターはたしかモス出身で、ご自身で美味しいハンバーガーを
    作りたいということで、独立開業されたんですよ。
    なかなか味のある美味しいハンバーガーですw
  • -
  •  
    我慢した後の 
    最近TVで見たけど、我慢した後の栄養補給は、倍返しじゃなかったっけ?

    パテ4枚分って事は、一気に元通りって事かなw
  • -
  •  
    さてさてお次は 
    いや~、うまそうだなぁ。
    街中は誘惑が多いから、節制するのもなかなか大変ですよね~。
    節制したあいだの食欲が爆発したようですね~。
    さぁ、次の解禁メニューはなんでしょう?
  • YInHV9pY
  •  
    無残… 
    健診前日のツーでマロさんにトドメを刺されたのが要因でしょうか?(笑)
    あれだけ節制していたのに…
    一週間でしたっけ!?(爆)
    せっかくの努力も無残な結果になってしまったみたいですが、これを機に心を入れ替えて…
    あ~、こんなハンバーガー逝っちゃってる~
    ダメだこりゃ~\(◎-◎;)/
  • -
  •  
     
    あ~封印を解いてしまいましたか~(笑)

    ついこの前警告受けたばかりなのに・・・
    でもこのハンバーガーはそそりますね(^^;)
    今度はここ?
    それともあのカレー(爆)
    どちらでもOkです?
  • B1DnmyeQ
  •  
     
    食生活改善努力に敬意を表します。
    ウチの職場には、30歳代にして糖尿病デビューした者がいますが、過去に何回もイエローカード
    をもらっていました。
    まずはできる範囲の食生活改善から少しずつ始めるのがいいですね。

    洋光台にもこんな気の利いたバーガー屋があるんですね。
    この辺には墓参りでも時折訪れますが、大概ハングリータイガーというパターンが多いんです。
    でも、パスタイムのほうが安いし、うちの子はハンバーガー大好きだからちょうどいいな~。
  • -
  •  
    バビロニア">
    パイロンさん 
    > やはり体調管理は大事ですよね^^闘う男は体が資本!!

    はい!その体が・・・別に悪い!って自覚がないですから、
    困ったものですよw


    > しかしWバーガーもかなりの高カロリー、高脂質では?
    > 人間、健康の為に生きているワケでも無いのでたまには弾けちゃいましょう!!たまにですよ~^^

    ですよね!
    たまに弾けないと、気が滅入ってきますからねー。
    パイロンさんは体型維持されていて、羨ましいよな〜(^-^)/
  • -
  •  
    バビロニア">
    ピィさん 
    > はは、脂質てんこ盛りですね。

    かなりのオンパレードでしょw

    > たしかにたまにははじけたくなります。
    > でも私も節制していたら、あまり脂っこいものを欲する感じが薄れてきました。
    > 食べれば変わらず美味しいんですけどね。
    > 不思議なものです。

    まさか、ピィさんもラーメンやめているんですか?!
    意外だな〜結構血液検査は体型ではわからないですねー。
    たまに弾けて、そのたまにが多いのは問題ですけどねf^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ななパパさん 
    > この時期、健康診断ですもんね〜、
    > ということは数値がいっちゃいましたね。

    はい!この時期はかなり節制したのですが、コレステロールが(._.)


    > 私も2次検索に行くように封筒が来ています。
    > まだ行ってませんが恐らく行かないと思います。
    > でも、お肉だけだったら
    > そんなに健康には悪くないんですよね。
    > マックの場合はポテトとジュースの
    > プラスカロリーが良くないみたいですよ。
    > なのでハンバーガー単品とお茶であれば
    > 許容範囲かと…。

    あれまーななパパさんも一次検診はイエロー信号でしたか。
    私は3ヶ月後再診査と言われましたね〜
    私も行かないと思いますが・・・

    ハンバーガーとお茶ですか、だったら大丈夫かな?!(笑)
  • -
  •  
     
    やはり体調管理は大事ですよね^^闘う男は体が資本!!

    しかしWバーガーもかなりの高カロリー、高脂質では?
    人間、健康の為に生きているワケでも無いのでたまには弾けちゃいましょう!!たまにですよ~^^
  • -
  •  
     
    はは、脂質てんこ盛りですね。
    たしかにたまにははじけたくなります。
    でも私も節制していたら、あまり脂っこいものを欲する感じが薄れてきました。
    食べれば変わらず美味しいんですけどね。
    不思議なものです。
  • -
  •  
     
    この時期、健康診断ですもんね〜、
    ということは数値がいっちゃいましたね。

    私も2次検索に行くように封筒が来ています。
    まだ行ってませんが恐らく行かないと思います。

    でも、お肉だけだったら
    そんなに健康には悪くないんですよね。

    マックの場合はポテトとジュースの
    プラスカロリーが良くないみたいですよ。

    なのでハンバーガー単品とお茶であれば
    許容範囲かと…。
  • -
  •  
    バビロニア">
    白ネコさん 
    > チーズとろーり、ポテトも大量!!これを消費した分走るのは辛いよね~。
    > 白ネコも、運動してますが、食べても食べても?痩せませんわ~…って当たり前か(=^ェ^=)

    久しぶりに食べたら、メチャクチャ美味かったです(笑)
    白ネコさんも運動されてますか?!
    私も、時間があれば、大股歩きの散歩とスロージョギングをやっております。
    スロージョギングは短時間でもなかなかの効果が期待できそうですw

    食事制限も必要ですが、運動して健康になることが必要ですよね~
  • -
  •  
    バビロニア">
    Lightwaverさん 
    > あ、こりゃいかんでしょ。美味いだろうけど。
    > いや、美味いんですよ。間違いなく。
    > なんせ茶色い食い物は裏切りませんから。
    > なんで美味いものって健康に悪いんでしょうねぇ。

    なるほどね~~~
    ラーメン!バーガー!
    茶色系は良くなさそうですよね・・・

    本当に昼でコレ食べたの久しぶりなので・・・
    でも、本当に注意しないと・・・あ~痩せなきゃ(*_*;
  • -
  •  
    美味しそう~ 
    チーズとろーり、ポテトも大量!!これを消費した分走るのは辛いよね~。白ネコも、運動してますが、食べても食べても?痩せませんわ~…って当たり前か(=^ェ^=)
  • -
  •  
    バビロニア">
    いとじんさん 
    > 最近、自分もお昼はお手製弁当ですが、ちょっとだけ痩せて来ました。w

    えっ!いとじんさんのダイエットしているんですか?!
    やはり、外食だとどうしても偏るから痩せにくいですよねー


    > このボリュームで780円はコスパが高いですね。
    > でもそのうち、ラーメン、つけ麺も無性に食べたくなるんじゃないですか?

    あはは!たしかに・・・食べ始めると止まらなくなりそうで怖いです(*^_^*)
  • -
  •  
    バビロニア">
    leomiさん 
    > ほんと!健康診断の結果からしたらコレは食べないよねぇ・・ppp~

    ドキッ!でも食べたくなって・・・(^_^;)


    > まあたまには!ってのはアリかもだけどね~^^
    > それにしても美味しそうなバーガーだにゃ~♪食べてみたいっ!

    実は福生バーガーも食べてみたいんですが、
    なかなかお邪魔できないので、近場でちょっと食べました。

    しかし、ちょっと運動してもなかなか痩せませんね~(*_*;
  • -
  •  
    バビロニア">
    moonyさん 
    > ・・・カロリーが~~~~!!
    > 凄いボリューム・・・
    > に加えてのチーズの量が
    > 走って減量ですね・・・
    > って、オイラもか~~~~!!

    はい!かなり走らないと・・・ですよね(^_^;)
    でも、どうしても食べたくなって・・・コレが行けませんね~(>_<)
  • -
  •  
    バビロニア">
    せんさん 
    > マックやモスじゃなくて更に美味しいバーガー!
    > カロリーは高そうですけどマラソンすれば大丈夫でしょう~
    > 健康は大事ですから!(^^)!

    そうなんですよね~
    運動が大事ですよねwww
    最近は時間があれば、散歩andスロージョギングなるものをやっております。
    でも、時間がなかなか取れなくて・・・(TдT)
  • -
  •  
    バビロニア">
    クレズさん 
    > こりゃ健康診断で引っかかって気をつけてる人が食べる代物じゃないですね(笑)

    あはは!そうですよね!(笑)


    > かなりそそられますが!!
    > まぁラーメンもそのうち即解禁しるのも時間の問題かな!?
    > 中々好きな食べ物は我慢できないですから。
    > 食べるなら動けば良いんですよ~

    ドキッ!(笑)
    ラーメンは最近はそんなに食べる気はしないんですよね~
    そうそう!動くことが大事ですよねw

    今は少し始めております。。。ほんの少しだけ(;´∀`)
  • -
  •  
     
    あ、こりゃいかんでしょ。美味いだろうけど。
    いや、美味いんですよ。間違いなく。
    なんせ茶色い食い物は裏切りませんから。

    なんで美味いものって健康に悪いんでしょうねぇ。
  • -
  •  
     
    最近、自分もお昼はお手製弁当ですが、ちょっとだけ痩せて来ました。w

    このボリュームで780円はコスパが高いですね。
    でもそのうち、ラーメン、つけ麺も無性に食べたくなるんじゃないですか?
  • n3C3tgxw
  •  
    あらら? 
    ほんと!健康診断の結果からしたらコレは食べないよねぇ・・ppp~

    まあたまには!ってのはアリかもだけどね~^^
    それにしても美味しそうなバーガーだにゃ~♪食べてみたいっ!
  • zhifZ7eQ
  •  
     
    ・・・カロリーが~~~~!!
    凄いボリューム・・・
    に加えてのチーズの量が
    走って減量ですね・・・
    って、オイラもか~~~~!!
  • -
  •  
     
    マックやモスじゃなくて更に美味しいバーガー!
    カロリーは高そうですけどマラソンすれば大丈夫でしょう~
    健康は大事ですから!(^^)!
  • -
  •  
     
    こりゃ健康診断で引っかかって気をつけてる人が食べる代物じゃないですね(笑)

    かなりそそられますが!!

    まぁラーメンもそのうち即解禁しるのも時間の問題かな!?
    中々好きな食べ物は我慢できないですから。

    食べるなら動けば良いんですよ~
  • -
  •  


     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
    ブログRANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
    カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
    xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
    08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
    GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
    ツーリングマップルをGoogleMapへ!GARMIN zumo660(準備編)♪ Aug 14, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第28回)♪ Aug 13, 2017
    メシネタ!宇都宮に行ったら餃子を喰らう♪ Aug 12, 2017
    08/11のツイートまとめ Aug 12, 2017
    旅行用スーツケースのキャスター交換♪ Aug 11, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS