BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

iPhone5なるものを購入してみた♪


Edit Category お買い物 > 家電関連
今年の3月になって、ガラケーからスマホへ変更しました。
この時にAUやSoftBankのアンドロイド機種もあれこれ触ってみたのですが、結局は仕事でも使い慣れているiPhone4sが一番良かったので購入しました。

本当はこの時、長女の携帯も追加で購入する予定でした。
長女の携帯購入の条件は、学校の成績が良くなかったら買わない!と宣言しており、試験の成績がパッとしなかったので、購入を見送っておりました!

しかし、よくよく話を聞いてみると同じクラスで携帯を持っていない子は、うちの娘を含めて2人しかいないそうで、話題に乗り遅れているんだとか。

直近の試験も、かなり夜遅くまで勉強して頑張っているのは知っていたのですが、結果は惨敗!本人もまたダメか~と諦めております。

私も経験あります。失敗が続くと、またダメだろうからやるだけ無駄だと諦める癖がつくことも。そこで、方針を変更して
バビ『携帯は買ってやるけど条件がクリア出来なければ没収する』
長女『条件って・・・』
バビ『テストは全て結果を見せること。平均点より低かったらお父さんが携帯を預かる』
長女『預かるって・・・』
バビ『使えないってことだよ!』
長女『え~~~やだ~~~~』
バビ『じゃー諦めろ!!!』

本人はなければないで我慢するけど、一度手に入れて没収されるのは相当キツイと考えているようです。私としても、単純に妥協したら示しがつかないので、引くつもりはありません。
すると
長女『頑張ってみる・・・』

やはり、自分の欲求には敵わなかったようです(>_<)

オヤジは会社員になってから、初めて高い金払って携帯を買ったのに、今は高校生はおろか中学生や小学生までもが持っているなんてね・・・と愚痴っていても仕方ないので、とりあえずヤマダ電機へGO~

今回も購入したのはiPhoneです!今回はiPhone5を購入!!

sw(1872).jpg

今回のiPhone5は親父用に使い、娘には先日購入したばかりの4sを使わせることに。というのもハニーも4sを使っているので、何かわからないことがあれば、お互いに相談するだろうと。
(っていうか、オヤジが古くて、娘が最新は納得できなかっただけですが(笑))

しかし、私知らなかったんですが、iPhone5から充電機器の形状が変わったんですね。ですから、今までの4s用の機器では使えないんですよ。そこで、例の場所へ行ってみることに・・・

sw(1873).jpg

どこって?!それはもちろん!秋葉原でしょう~(笑)
ってことで、こちらのお店を覗いて見ることに。。。

aq(388).jpg

結局買ったのはこちらのパーツ\(^o^)/

aq(390).jpg

こちらの商品は品質が良いと聞いたので、・・・

aq(391).jpg

ちょこっと充電なら、これで十分だろうな・・・

aq(393).jpg

あとはバイクでの充電対策かな~

aq(392).jpg

折角来たので、コチラで先日折れたアンテナの情報を収集させて頂きました。
でも、購入しなかったので・・・ごめんなさいねーm(__)m

aq(389).jpg

スマホを使い始めの頃は、こんな携帯面倒だよなーなんて思っていましたが、今では仕事でもPrivateでもなくてはならないモノになりました。特に外出時の情報収集は便利ですよね。

道なんかGoogle Mapsがあれば、間違いなく目的地に付けますからねw

さて、このiPhone5も使い倒しますかね(無理ムリ使い切れないって(笑))

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - iPhone  ジャンル - 携帯電話・PHS

Newer Entryスカブの後輪がヤバイかな・・・♪

Older Entry東京パワースポットってどうよ~♪

Comments

バビロニア">
黒ネロさん 
> おはようございます。
> 乗ってるのは、シルバーウィングGT400です。
> ふと温泉に行きたくなるので、フラフラと時間ができた時に出かけています。
> リターンして、日が浅いので、関東近場(荒川区在住)でふらっと出かけた程度です。
> 機会があれば、お誘いください。

こんばんは!お近くですね〜関東圏ということで。(笑)
温泉ですか!イイですねー。
では、次回ツーの時はお誘いしますので、
よろしかったらご一緒しましょう(^_−)−☆
  • -
  •  
     
    おはようございます。
    乗ってるのは、シルバーウィングGT400です。ふと温泉に行きたくなるので、フラフラと時間ができた時に出かけています。

    リターンして、日が浅いので、関東近場(荒川区在住)でふらっと出かけた程度です。
    機会があれば、お誘いください。


  • Oxc5B09M
  •  
    バビロニア">
    黒ネロさん 
    > はじめまして。
    > 最近のいわゆるリターンライダーです。自分もビックスクーターで出歩いてます。

    いらっしゃいませ!いつでもコメントお待ちしてますwww
    ビクスクですか!お仲間ですね!いつもはどちらの方面に
    行かれているのでしょうか???


    > 自分のセガレのケータイもiPhoneです。
    > セガレが5、自分が4Sです。
    > 切り替えてやろうかと思いましたが、見られて困る♪( ´▽`)
    > 写真他多数あるので、やめときました〜。

    そうでしたか!
    私は自分の携帯を全てiTunesでバックアップしてから、完全に消去して
    子供に渡しました。
    その辺は抜かりなくやりましたが、バックを見られたら・・・(^.^;
  • -
  •  
    iPhone 
    はじめまして。
    最近のいわゆるリターンライダーです。自分もビックスクーターで出歩いてます。

    自分のセガレのケータイもiPhoneです。
    セガレが5、自分が4Sです。

    切り替えてやろうかと思いましたが、見られて困る♪( ´▽`)写真他多数あるので、やめときました〜。
  • Oxc5B09M
  •  
    バビロニア">
    じんさん 
    > ウチは高2でスマホデビューさせました。
    > やっぱ話題についてけないんだそうで。。。

    高校生くらいならまだ分かるんですが、中学生っていうのはどうかと・・・


    > >オヤジが古くて、娘が最新は納得できなかっただけ・・・
    > すんごく解りますw
    > でも、その娘に使い方を教わってるワタシって。。。

    あはは!じんさんが教えていただいている姿が目に浮かびます(*^_^*)
    我が家は、今のところ先にやっている私の方が少しだけ
    詳しいのですが、これも時間の問題かと(笑)
  • -
  •  
    スマホは・・・ 
    ウチは高2でスマホデビューさせました。
    やっぱ話題についてけないんだそうで。。。

    >オヤジが古くて、娘が最新は納得できなかっただけ・・・
    すんごく解りますw

    でも、その娘に使い方を教わってるワタシって。。。
  • 1wIl0x2Y
  •  
    バビロニア">
    leomiさん 
    > 子供の携帯普及状況は深刻ですな~・・
    > ウチなんかガラケーも使いこなせていないのにスマホなんてムリムリ^^;

    そうなんですよ!
    塾で・・・天災があった時に・・・
    とか言ってもキリがないと思うのですが、
    子供達の間では、携帯を持つことがスタンダードに
    なっていることが・・・
    しかも使っているのが、LINEのようなアプリくらいですからね(~_~;)
  • -
  •  
    う~~ん・・ 
    子供の携帯普及状況「は深刻ですな~・・

    ウチなんかガラケーも使いこなせていないのにスマホなんてムリムリ^^;


  • zhifZ7eQ
  •  
    バビロニア">
    Lightwaverさん 
    > あ〜あ、5買っちゃったんですかぁ。。。
    > 使えないLTEのために月々1000円余分に掛かりますよ〜。
    > 軽くなって画面が大きくなったのは良いですけどねぇ。

    いやー仕方なかったんですよ。
    やはり、iPhoneは使い勝手がいいのでね。。。
    それでも、軽さの恩恵には預かっておりますよw
  • -
  •  
     
    あ〜あ、5買っちゃったんですかぁ。。。
    使えないLTEのために月々1000円余分に掛かりますよ〜。
    軽くなって画面が大きくなったのは良いですけどねぇ。
  • -
  •  
    バビロニア">
    いかそのさん 
    > どこのご家庭も同じですね~。欲しがって仕方なかったんでウチも
    > 長男にAndroidを持たせています。格安simとWifi運用で極力¥が
    > 掛からないようにしていますがスマホ漬けで困ったモンです。

    やはり、いかそのさんところも、息子さんが同じような状況ですか。
    ウチのはLINEばかりやっており、次回の試験がイマイチなら直ぐに取り上げようと
    思っているのですが・・・(^_^;)


    > そうそう、iPhoneでオフラインでも使える地図アプリも沢山ありますがご参考までに。
    > http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Apple_iOS
    > 地図データはOpenStreetMap(OSM)です~。

    貴重な情報あーざーっす!!コレは参考になります。
    いつもGoogle MAPしか使っていなかったので。。。(^^ゞ
  • -
  •  
    バビロニア">
    wild-duckさん 
    > 初めまして!ビッグスクーターに憧れて、最終的にシルバーウイングにたどり着きました。

    いらっしゃいませ。どうもです!


    > まだ実は二輪の免許を持っていないのですが、先日ネットにてある中古の銀翼に出会い、
    > 惚れ込んでしまい、免許もまだなのに購入してしまいました。
    >  銀翼どころか二輪初心者です。いろいろと教えてください!
    >  宜しくお願いします。

    免許取得前に、バイク購入ですか?!
    うぉ~~~やりますねー。

    ご参考になるかどうかわかりませんが、ボチボチブログを書いておりますので、
    遊びに来てくださいネ!(^^)v
  • -
  •  
     
    どこのご家庭も同じですね~。欲しがって仕方なかったんでウチも長男にAndroidを持たせています。格安simとWifi運用で極力¥が掛からないようにしていますがスマホ漬けで困ったモンです。

    そうそう、iPhoneでオフラインでも使える地図アプリも沢山ありますがご参考までに。
    http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Apple_iOS
    地図データはOpenStreetMap(OSM)です~。
  • r1y2oiqA
  •  
    はじめまして! 
     初めまして!ビッグスクーターに憧れて、最終的にシルバーウイングにたどり着きました。まだ実は二輪の免許を持っていないのですが、先日ネットにてある中古の銀翼に出会い、惚れ込んでしまい、免許もまだなのに購入してしまいました。

     銀翼どころか二輪初心者です。いろいろと教えてください!

     宜しくお願いします。
  • -
  •  
    バビロニア">
    hosoさん 
    > この辺は子供の携帯普及率は、
    > それほど高くないのですが・・・、
    > やっぱ都会は違うな~。(@O@)

    そうですか。
    普通に考えれば、中学生が携帯を必要な場面なんて
    少ないですから、個人的には不要だと思いますが・・・(~_~;)


    > 私も今月中に5にする予定です。
    > が、充電の口が違うのが、
    > ちょっとね~。
    > 秋葉が近いといいな~。(゚ ρ゚ )

    確かにあの充電口変更は参りました。
    100均でも売ってないので、仕方なくアキバで購入しました。
    Appleもあれこれとオリジナルをし掛けますので、その度に
    変えるとなると、困りますよね(T ^ T)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ピィさん 
    > うちは長男にキッズ携帯を持たせています(塾に行くときの連絡用にね)。
    > でも小5の同級生達でも普通の携帯電話(ガラケーですが)を持ってる子は多いですね。
    > 中学生くらいになると、スマホ率も上がりそうですね。
    > そういう若い子の方が、どんどん新しい機能が増えても、ガンガン使いこなしそうですし。

    そうなんですよ。
    ウチの次女が小6ですが、友人の半分は携帯持っているそうです。
    中学生になるとさらに上がるようで。。。

    ウチの次女は親にだけ掛かる子供携帯を持たせてます。
    これソフトバンクを購入した時のオマケですので、
    無料で掛けれるのがいいんでよねf^_^;)
  • -
  •  
     
    この辺は子供の携帯普及率は、
    それほど高くないのですが・・・、
    やっぱ都会は違うな~。(@O@)

    私も今月中に5にする予定です。
    が、充電の口が違うのが、
    ちょっとね~。
    秋葉が近いといいな~。(゚ ρ゚ )
  • -
  •  
     
    うちは長男にキッズ携帯を持たせています(塾に行くときの連絡用にね)。
    でも小5の同級生達でも普通の携帯電話(ガラケーですが)を持ってる子は多いですね。
    中学生くらいになると、スマホ率も上がりそうですね。
    そういう若い子の方が、どんどん新しい機能が増えても、ガンガン使いこなしそうですし。
  • -
  •  
    バビロニア">
    あきまさん 
    > 我が家は線専門の娘、高2の息子、妻と私で家族4人全員スマホです。
    > 家族の会話はラインで行っているという馬鹿家族です(笑)
    > それにしても通信費の合計がすごい金額になってます・・・

    家族4人でスマホでしたか!
    それでは結構掛かるでしょうねー。
    誰かも家族のやり取りはLINEでやるって聞いたことあります。
    アプリを十分活用している方と、そうでない方とでは、
    月々のランニングコストも違うんでしょうねー(^◇^;)
  • -
  •  
     
    我が家は線専門の娘、高2の息子、妻と私で家族4人全員スマホです。

    家族の会話はラインで行っているという馬鹿家族です(笑)

    それにしても通信費の合計がすごい金額になってます・・・
  • -
  •  
    バビロニア">
    せんさん 
    > 何処も同じ悩みを抱えますね~
    > 長男はLINEとパズドラ三昧ですね~
    > LINEないと定期試験の範囲や部活の集合時間も分からないらしい・・
    > 娘もクラスで持ってない少数派らしく催促されてばかりです。
    > 私は・・・・バリバリのガラケーです。

    やっぱり、せんさんのところも同じ悩みでしたか。
    高校くらいになると本当に多いようですが、中学生なんて早過ぎますよね。
    私もiPhone持つまでは、ガラケーで十分なんて思っていましたが、
    最近では完全に手放せなくなっておりますf^_^;)

    LINEは色々ご意見があるようなんで、今の所は使ってないんですよね。
    むしろ、電話の回数が減っているので。。。(^◇^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    OPM♪さん 
    > またまたiPhoneゲットですか!!
    > おめでとうございま~す!!
    > これでますますApple漬けですね(笑k)
    > 次はiMac とiPad miniで決まりかな~???\(^o^)/

    あはは!さすがにiMacとiPadminiは・・・
    でも、段々と使い慣れてきている自分がいまして(笑)

    Android系がセキュリティーで不安な状況を考えたら、
    やはりAppleになっちゃうかな〜
  • -
  •  
    バビロニア">
    torioさん 
    > う~ん。子供がお年頃になると、スマホを持たせるタイミング
    > や条件などで頭を悩ませそうですね~。

    そうなんですよ〜
    学校で持ってないのが2人なんて言われると・・・ねー(~_~;)


    > ゲーム機のDSは、ウチの子はかなり遅めのデビューだったんで
    > すけど、最近はその反動が出つつあります。
    > なので、スマホについては、他の子が持ち始めた頃に与えるか
    > わりに、使える機能を通話とメールに制限させるのが現実かな~
    > とも思っています。

    我が家はゲーム機は一切与えてないんですよ〜
    ですから、今回のスマホはー長女の念願だったようです。
    どうも学校では、ガラケーを持っている子でさえ、会話について行けず、
    スマホに買い替えたようなんですよ。

    何でも買い与えるのは、良くないと思っていますが、
    子供の気持ちも少しは考えて挙げないと・・・
    あー親は辛いですよねー(T ^ T)
  • -
  •  
    バビロニア">
    Y'sさん 
    > そうやって、お父さんは最新機種をGETしたと…

    そうなんですよ!そうでもなければ、新しい機種なんて・・・σ(^_^;)

    > でも最新なのは、あと1~2ヶ月。
    > 夏には新機種5sが出るんじゃなかった!?
    > あ!!
    > そしたら、下の娘さんにお姉ちゃんの4sを、お姉ちゃんには、またバビさんの5をお下がりで、
    > そしてバビさんは、また最新機種をGETって悪だくみ…あ、じゃなかった、作戦ですね!
    > 越後屋、お前も悪よのぅ…(-。-)y-~

    もちろん!下の娘がいますから、あと1回は使えますからね。
    でも、さすがに下の娘は、小6ですから早過ぎますよ。。
    今年は!ってやっぱ買うんかい(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ななパパさん 
    > スマホですよね~。
    > うちは奥様が娘に持たせろってうるさいので
    > 条件付きで持たせてます。
    > 長女は→通話はしてはいけない。する場合はラインで行う。
    > 次女は→Wifiでしかネットを出来ない設定に。
    > これでなんとか8000円代に収めてますが...。
    > まだ早い気がして仕方が無いです。

    同感ですよ!それでも2台で8000円で収まるんですか!
    これは見習わないと。。。
    ウチの嫁も早いとは思っているようですが、そこは女ですから、
    長女の気持ちがよくわかるようです。

    長女には通話は相手がソフトバンクかラインだけ!
    って言い聞かせてありますが、
    相手がガラケーとか遊びの時とかならどうなることやら。。。(~_~;)
  • -
  •  
    エディさん 
    > iPhoneもとても興味あるんですが、
    > スマホ側のUSB端子って独特なんですね。
    > 充電コードはスマホ全部共通にしてくれないかなぁ。

    そうなんですよねー
    Android系は同じようなんですが、iPhoneは違うんですよねー
    今までiPhone4sとiPadは同じだったから、楽だったんですよ。

    どうもAppleは、機種ごとに形状を変更することによって、
    端末も修理も周辺機器も自分たちの利益になるような
    仕組みにしているようで・・・(~_~;)
  • -
  •  
     
    何処も同じ悩みを抱えますね~
    長男はLINEとパズドラ三昧ですね~
    LINEないと定期試験の範囲や部活の集合時間も分からないらしい・・
    娘もクラスで持ってない少数派らしく催促されてばかりです。

    私は・・・・バリバリのガラケーです。
  • -
  •  
    iPhone5! 
    またまたiPhoneゲットですか!!
    おめでとうございま~す!!
    これでますますApple漬けですね(笑)
    次はiMac とiPad miniで決まりかな~???\(^o^)/
  • -
  •  
     
    う~ん。子供がお年頃になると、スマホを持たせるタイミング
    や条件などで頭を悩ませそうですね~。

    ゲーム機のDSは、ウチの子はかなり遅めのデビューだったんで
    すけど、最近はその反動が出つつあります。
    なので、スマホについては、他の子が持ち始めた頃に与えるか
    わりに、使える機能を通話とメールに制限させるのが現実かな~
    とも思っています。
  • -
  •  
    バビロニア">
    moonyさん 
    > 我が家の長女は大学デビュー、次女は高三でスマホデビューでしたね
    > 次女の時は、やはり周りがほとんどスマホ・・・・
    > 時代でしょうか??妻は未だにガラケーです、
    > 必要ないから~~~とのこと、にしても我が家は親の方が
    > 機種古いの使ってますね、オイラの等は貰い物ですハハハハ!!

    大学と高3ですか!
    私も当初はそのように考えておりましたが、やはり娘の環境に
    勝てず負けました。。。

    でも、携帯なんて使わなくても中学、高校なんて過ごせるとは思うん
    ですが、時代の流れですかね。。。
  • -
  •  
    バビロニア">
    橋吉さん 
    > 一昔前の中高生はもってなかったのでなくても済みそうなものですが・・・
    > 情報ツールですから一人だけ取り残されるのも不安でしょうね。
    > まったく、携帯会社は女こどもをたぶらかして商売しているけしからん奴らです。
    > そして、スマホになっておじさんたちもたぶらかそうとしています。ホントにけしからんです。
    > 私もたぶらかされました。

    あちゃーやられちゃいましたか。
    1億2000万人携帯時代かもしれませんねー。
    娘も友達との情報共有手段として使っているようです。

    電話は極力するな!と申し伝えております。
    親としては、これ以上ランニングコストを掛けれませんからσ(^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    mercury77さん 
    > よしよし、これでipad に充電が必要になったらバビさん号で充電てきると、(笑)

    あれ?!今のiPadもiPhone5と同じ形状でしたか。
    では、充電します・・・ってバイクの中には入れられませんよ(~_~;)


    > うちの娘も携帯持ってますよ~つながらないけど(^^)v
    > 成績のハードル、うちは順位は出ないので3段階成績表で全教科上か、悪くても中が2つまで。
    > まだクリア出来ません(^_^;)
    > 情けな~(T_T)

    そんなこと言ったら、ウチの娘は全然使えなくなりますよ(笑)
    でも、今回の判断が吉と出るか凶と出るかは・・・σ(^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ソニークロケットさん 
    > おじさんは未だにフツーの携帯なんです。
    > それだけ世間様とリンクしてないんですかね?

    いえいえ私も個人的にはフツーの携帯電話で問題ないと思います。
    ただ、一度味を覚えると・・・って感じですね。


    > 後輩からは「LINE」出来ないんですか?と
    > 好奇の眼差しで見られてます。
    > 携帯が世に出た当時、職業柄最も早く導入して
    > あのドデカいお弁当箱の様な端末を肩から下げて
    > 都内を移動していた頃はちょっとだけ優越感ありましたが
    > 今、人前でフツーの携帯出したくないですよ!恥ずかしいし・・・

    LINEはどうもセキュリティで不安な面もあるようですので、
    私は使っていませんが、娘の専らの交信手段はLINEのようです。
    昔は、携帯電話持っているだけで、優越感ありましたよね。
    今となっては・・・ねー(~_~;)
  • -
  •  
    ほほぅ… 
    そうやって、お父さんは最新機種をGETしたと…
    でも最新なのは、あと1~2ヶ月。
    夏には新機種5sが出るんじゃなかった!?
    あ!!
    そしたら、下の娘さんにお姉ちゃんの4sを、お姉ちゃんには、またバビさんの5をお下がりで、そしてバビさんは、また最新機種をGETって悪だくみ…あ、じゃなかった、作戦ですね!
    越後屋、お前も悪よのぅ…(-。-)y-~
  • -
  •  
     
    スマホですよね~。
    うちは奥様が娘に持たせろってうるさいので
    条件付きで持たせてます。
    長女は→通話はしてはいけない。する場合はラインで行う。
    次女は→Wifiでしかネットを出来ない設定に。
    これでなんとか8000円代に収めてますが...。
    まだ早い気がして仕方が無いです。
  • -
  •  
    どうして? 
    iPhoneもとても興味あるんですが、
    スマホ側のUSB端子って独特なんですね。

    充電コードはスマホ全部共通にしてくれないかなぁ。
  • -
  •  
     
    我が家の長女は大学デビュー、次女は高三でスマホデビューでしたね
    次女の時は、やはり周りがほとんどスマホ・・・・
    時代でしょうか??妻は未だにガラケーです、
    必要ないから~~~とのこと、にしても我が家は親の方が
    機種古いの使ってますね、オイラの等は貰い物ですハハハハ!!
  • -
  •  
     
    一昔前の中高生はもってなかったのでなくても済みそうなものですが・・・
    情報ツールですから一人だけ取り残されるのも不安でしょうね。まったく、携帯会社は女こどもをたぶらかして商売しているけしからん奴らです。そして、スマホになっておじさんたちもたぶらかそうとしています。ホントにけしからんです。

    私もたぶらかされました。
  • BWgGc7Fk
  •  
     
    よしよし、これでipad に充電が必要になったらバビさん号で充電てきると、(笑)

    うちの娘も携帯持ってますよ~つながらないけど(^^)v

    成績のハードル、うちは順位は出ないので3段階成績表で全教科上か、悪くても中が2つまで。
    まだクリア出来ません(^_^;)

    情けな~(T_T)
  • B1DnmyeQ
  •  
    おじさんの携帯は・・・ 
    おじさんは未だにフツーの携帯なんです。
    それだけ世間様とリンクしてないんですかね?

    後輩からは「LINE」出来ないんですか?と
    好奇の眼差しで見られてます。

    携帯が世に出た当時、職業柄最も早く導入して
    あのドデカいお弁当箱の様な端末を肩から下げて
    都内を移動していた頃はちょっとだけ優越感ありましたが
    今、人前でフツーの携帯出したくないですよ!恥ずかしいし・・・

  • .PuZ6nak
  •  


     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
    ブログRANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
    カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
    xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
    08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
    GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
    ツーリングマップルをGoogleMapへ!GARMIN zumo660(準備編)♪ Aug 14, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第28回)♪ Aug 13, 2017
    メシネタ!宇都宮に行ったら餃子を喰らう♪ Aug 12, 2017
    08/11のツイートまとめ Aug 12, 2017
    旅行用スーツケースのキャスター交換♪ Aug 11, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS