BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

夫婦ツーで行ってきました!


Edit Category ツーリング > 神奈川ツーリング
昨晩の話・・・

バビ『明日天気みたいね・・・』
ハニー『ふ~~~~ん』
バビ『どうする?』
ハニー『どうするって・・・?』

と言うことで、決定!!!

夫婦でツーリングin小田原です!

子供達を置いていくので、出発は4時30分に決定!

ブログ0732

上機嫌のハニー!

ブログ0733

高速の撮影も、上手く撮れたバビロニア!
気分はルンルンのハニー。

この日のハニーは、ぬうわkmをマーク!!
自己新記録達成!!

いつもは市街地しか走っていないので、スカブのマフラーから
煤けた臭いが・・・。

とここまでは、順調な二人でした。

ブログ0734

目指すは、朝食!小田原魚市場食堂!!
ついに、到着~~~~ッ!

ブログ0738

でも、何か様子が・・・

やられました~~~~~~~~~!

皆さんのブログで、朝食は魚市場で!
というの読んでいたので、てっきり「朝食問題なし」だと思っていたら。

日曜日は10時30分から!
待てません!そんな時間まで・・・。
(子供達が起きちゃいます^^;)

仕方ない!ここは気分を変えて、いざ鎌倉へ!!

ブログ0737

その前に、自画像を・・・。 パシャ

ブログ0735

小田原の港で「ハイポーズ!」パシャ

ブログ0736

江ノ電が見えてきた~♪俺の家も近い~♪
(この替え歌に反応出来る方は、私と同世代ということで・・・)

ブログ0741

目指したのは、コチラ

↓   ↓   ↓   ↓  ↓

こちらは、生シラスを販売しております。
この辺の生シラス販売の中では、かなり大盛!それでいて安い!!

ハニー『すいません!生シラスください!!』
店主『今日は漁に行っていないのでありません~~~。』
ハニー『・・・』

ブログ0740

今日はことごとく玉砕してしまったので、
記念写真だけがお土産となってしまいました。

ブログ0739

ご帰宅時間も、お子様達がお目覚めしてまだ間もない時間です。
本日の走行距離は155.7km。 燃費は29.5km/Lなり。

ブログ0742 


---------------------------------------
おまけのコーナー
---------------------------------------

先般、せんさんのブログ
コチラも新調しました

を拝見して、我が家のタンデム対策をご参考にして頂けたらと
思い・・・

今日のモデルは次女(8歳)

ブログ0752

リョックを背負わせて、こちらにベルトを通します。
ちなみにこのベルトは、手芸洋品店ユザワヤにて購入!
(100キンでは、心もとないので・・・)

ブログ0743

止め具をこのようにセットします。

ブログ0744

スーツケースにも、止め具をセットします。

通常のスーツケースベルトのバックルでは、外れる可能性があったので、
こちらに変更しました。

ブログ0745

ブログ0746 

このパターンにして、取り付け、取り外しが楽になり、
子供を乗せて、セットにそれ程時間が掛からなくなりました。

装着時は、リックのベルトは襷掛け。スーツケースのベルトは胸の
位置でセットしてます。

ブログ0747

応援ヨロシク!お願いします!!!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - ツーリング  ジャンル - 車・バイク

Newer Entry池袋の激戦区で・・・

Older Entryスカブを補修しましょう!(完成編)

Comments

バビロニア">
Re: 子連れ狼 
>石井さん

> おんぶひも(?)でお子さんをタンデムする絵は 「子連れ狼」 を連想しちゃいます(笑)

自分でもそう思います。「ちゃん」と声を掛けられそうで怖いです(笑)

> 朝食は残念でした。ではリベンジしないと(笑)

ハニーはリベンジする気満々です。
今度は時間を確認して、行ってきます!!
  • -
  •  
    バビロニア">
    Re: 先を越されたorz 
    >かもじろ~さん

    >  ではいずれ、400夫婦がお供しますよっと(笑

    ハニーに話したら『楽しみ!』本質がわかっていないことは
    幸せです(笑)

    > マシンスペックから言えばうちの嫁が最強って

    最強の旦那様と最強の奥様!!
    羊の旦那と鳥の奥様(これじゃ~干支です!!!)
  • -
  •  
    子連れ狼 
    おんぶひも(?)でお子さんをタンデムする絵は 「子連れ狼」 を連想しちゃいます(笑)
    早朝から夫婦でツーリングとは楽しそう。理想的な姿ではないでしょうか。
    朝食は残念でした。ではリベンジしないと(笑)
  • h1hDN/P6
  •  
    先を越されたorz 
     ではいずれ、400夫婦がお供しますよっと(笑
    マシンスペックから言えばうちの嫁が最強って・・・orz
  • i5ioNsHM
  •  
    バビロニア">
    Re: 色々と 
    >せんさん

    >早朝4時半から行動するご夫婦に脱帽ですが、
    >店の営業時間やら漁やら、事前にネタを仕込んで行った?というハプニンングが面白すぎま>す(笑)

    ばれましたぁ!!(笑)


    > でも早朝デートが2台で出来て良かったですね~

    ありがとうございます。
    ホント、スカブ様様です。

    > お嬢さんのタンデム情報感謝デス!
    > Wのベルト設置なんですね。
    > リュックはあるかなぁ~ホンと有難うございます!(^^)!

    ご参考になったら幸いですv^^v
  • -
  •  
    バビロニア">
    Re: タイトルなし 
    >Lightwaverさん

    > 朝市の食堂~ ウラヤマシス。

    ありがとうございます。

    > ご夫婦のツーリングも良いですねぇ。

    ありがとうございます。

    > 今日、昼間にハニーを蓮沼あたりに行こうと誘ったら、
    > 風が強いから嫌。一人で行っといでとフラれました。。。orz

    内も時々、『風が強いから、バイクは嫌だ』とごねる時もあります。
    しかし、家族マイレージをここで無駄遣いしてしまうと、ツーに
    いけなくなってしますので、ぐっと我慢してます。(泣)
  • -
  •  
    バビロニア">
    Re: 走ってるね~ 
    >サイファさん

    > 最近走りたくてしょうがないみたいですね~

    ウズウズしてます(笑)


    > でも子供たち置いていくのは心配じゃない??
    > 見てるこっちが心配になっちゃいます(^^)/

    子供は、上が小学6年、下が小学3年ですから、それ程心配
    してません。

    何かあれば、携帯の電話が入るので・・。

    この日は、朝帰ると2人ともまだ寝てました。(ふ~~~ツ)
  • -
  •  
    バビロニア">
    Re: いいなぁ~ 
    >じんじんさん

    > 夫婦そろってのお出かけ、羨ましすぎ~

    でも、帰ってきてから
    『このパターンだったら、何回でもいけるね!ウフ』

    毎週4時起きの朝練が始まりそうで、別の意味で怖いです。。。
  • -
  •  
    バビロニア">
    Re: ホント、夫婦ツーいいですね! 
    >じんさん

    > >小田原魚市場食堂・・・ろっくおん!(笑

    次回は曜日を確認してから、私も行ってみたいと思います。
    しかし、朝食食べに行って、食べれないなんて・・・。
    (情けな!!)
  • -
  •  
    色々と 
    早朝4時半から行動するご夫婦に脱帽ですが、
    店の営業時間やら漁やら、事前にネタを仕込んで行った?というハプニンングが面白すぎます(笑)

    でも早朝デートが2台で出来て良かったですね~

    お嬢さんのタンデム情報感謝デス!
    Wのベルト設置なんですね。
    リュックはあるかなぁ~ホンと有難うございます!(^^)!
  • nmxoCd6A
  •  
     
    朝市の食堂~ ウラヤマシス。
    ご夫婦のツーリングも良いですねぇ。
    今日、昼間にハニーを蓮沼あたりに行こうと誘ったら、
    風が強いから嫌。一人で行っといでとフラれました。。。orz
  • iD9PgSOY
  •  
    走ってるね~ 
    最近走りたくてしょうがないみたいですね~

    でも子供たち置いていくのは心配じゃない??
    見てるこっちが心配になっちゃいます(^^)/
  • mQop/nM.
  •  
    いいなぁ~ 
    夫婦そろってのお出かけ、羨ましすぎ~v-10

  • -
  •  
    ホント、夫婦ツーいいですね! 
    >小田原魚市場食堂・・・ろっくおん!(笑
    情報いただきま~す。
    降らなければ来週にでもいってみましょ。
  • tF2EIjZg
  •  


     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
    ブログRANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    近場の温泉に行こうよ~♪ Aug 21, 2017
    メシネタ!東京諸国漫遊記♪ Aug 20, 2017
    メシネタ!大阪で朝昼晩メシを喰らう♪ Aug 19, 2017
    編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
    カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
    xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
    08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
    GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
    ツーリングマップルをGoogleMapへ!GARMIN zumo660(準備編)♪ Aug 14, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第28回)♪ Aug 13, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS