BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

ようやく出所しましたよ♪


Edit Category 我が家
ご無沙汰しています

マイミクさんや、Twitterのフォロワーさんはご存知の方もいるかと思いますが、10日ほど前からある場所に監禁されておりました。

そして、本日ようやく出所してきました(笑)
色々お声かけくださった皆様、ご心配お掛けして、申し訳ありませんでしたm(__)m

そこでとりあえず10日間の総まとめということで。

当日夜から食事制限が掛かるので、前日の昼が娑婆で最後の食事!しかし、あれこれ準備していたら時間がなくて何故か王将をチョイス(笑)

sw(3387).jpg

ランチで回鍋肉と餃子のセットをオーダー

sw(3388).jpg

sw(3389).jpg

sw(3390).jpg

しかり、噛み締めて食べました(^-^)/

これが10日間の私の小部屋です。何故か周りは毎日イビキの大合唱が聞こえてますf^_^;)

sw(3391).jpg

明日に向けて軽めの食事で・・・

sw(3392).jpg

朝10時頃に開始された拷問?は35分で終わったそうですが、完全に悶絶して気を失っておりましたので、気がついたら13時を過ぎておりました(笑)それからが、辛くて辛くて・・・夜になれば痛くて痛くて・・・毎日泣きそうになりながら日々を過ごしておりました。今回、女性が子供を生む辛さを身を以て体感してきました(^^;;

こちらの器具は、足湯ならぬ尻湯です(^人^)

sw(3396).jpg

いつもこうやってスタンバっておりました。。。

sw(3429).jpg

使用方法はこんな感じで・・・(>_<)

sw(3424).jpg

毎日コレのどれかを看護師様へご報告。。。

sw(3423).jpg

ご飯は今までの生活では考えられないくらい、規則正しく朝・昼・晩と毎日同じ時間に同じような分量を食べてました。

切除した翌日は、こんな感じで粥で朝食と昼食を。

sw(3393-1).jpg 

sw(3394-1).jpg 

夜から普通の食事になりました・・・


sw(3397).jpg

2日目からは、好きな食事を選択できる事に\(^o^)/

sw(3395).jpg

それでチョイスした食事はこんな感じでした。写真は数日分を。。。

sw(3399).jpg

sw(3400).jpg

sw(3407).jpg

sw(3408).jpg

sw(3409).jpg

sw(3412).jpg

sw(3413).jpg

sw(3414).jpg

こんな言葉も心が癒されます。中秋の名月にはお目にかかれませんでした。

sw(3415).jpg

長かった投獄生活も終わりが近づくと・・・

sw(3431).jpg

出所後の注意点は・・・(>_<)

sw(3432).jpg

祝い御膳!

sw(3433).jpg

食事はどれもこれも美味しいものばかりだったので、その点は本当に助かりました。
しかし、動かないとお腹って空かないものですね~3食で1700kcalしかないんだとか(*´∀`*)

そんな投獄生活でも、唯一の楽しみが、自由時間に訪れる喫茶店でのひと時です。遠くにランドマークも見えます。

sw(3428).jpg

食事の制限はないので、ほどほどなら食べることが出来ました。。。

sw(3411).jpg

sw(3427).jpg

ハニーと長女がお見舞いに来た時も。

sw(3401).jpg

sw(3402).jpg

sw(3403).jpg

あっ!全部私一人で食べたんじゃないですよ。あくまで家族3人ですからね。。。

特段の食事制限はないものの、水を最低でも1L出来れば1.5L以上飲むことを厳命されておりました。

ハニーは何度も見舞いにきてもらい、汚れ物を交換してくれました。本当に感謝しております。同室には家族の見舞いもない方がおり、度々ご自身で下着を洗濯されておりました。
家族の有難さを今回は痛切に実感しました。。。

sw(3416).jpg

この頃は、だいぶ痛みもなくなってきたので、チャラケておりますが、その前はこんな余裕が出ることは想像出来ませんでした。。。

sw(3418).jpg

10日間たっぷり時間があったので、寝るばかりでは勿体無いので、文庫本を読みふけってました。

そうそう!スローなブギにしてくれは、第三京浜が舞台になっていたことを、思い出しましたねー

sw(3419).jpg

春樹先生はさすが、今年もノーベル文学賞最有力候補なだけあります。凡人では想像し得ない世界をリアル描写されており、思わず引き込まれてしまいました。

昔、ノルウェーの森を読んだことがありますが、その時とは全く違った春樹ワールドを展開されておりました。また、時間を見つけて春樹先生の本を読み直したくなりましたねー。

sw(3420).jpg

こいつは、春樹先生の本を読んだ後に、クールダウンで読んでました?(笑)
ちょっと、行きたいコースを組み立てましたので、いずれ・・・って大分先になりますが、企画してみたいと思っております(^ー^)ノ

sw(3421).jpg

今回は会社も含め、友人にも「大袈裟にしたくないから、面会は不要だよ!」って断っていたのですが、とある方から「今日面会に行くよ!」と言われお会いすることになりました。

その方は、マロさんでした(*´∀`*)
奥様のお仕事休みということで、ご一緒に面会にお越し頂き、あーざーっす

館内の喫茶店でお茶しながら、話したことは
「次は絶対マロさんだから!」
「マジで痛いから!」
「夜も寝れないから!」

と散々脅しておきました。

まーそんな脅しで食事制限するマロさんじゃないことは、百も承知してますがね(笑)

そんなマロさん夫妻から、甘いお菓子と本のプレゼントが。
これを見て、またいいコース計画しないとねo(^▽^)o

sw(3422).jpg

特集は紅葉!この頃までには走りに行けるかな・・・

sw(3436).jpg

ってことで、完全にバイクでツーリング行けるのは、早くて10月の中旬から下旬にかけてということになります。

その時は、お尻柔らかに・・・じゃなかったお手柔らかにお願いしますネ(^-^)/

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - 人生を豊かに生きる  ジャンル - 心と身体

Newer Entry次のオイルはこれで勝負♪

Older EntryA級グルメとB級グルメ♪

Comments

バビロニア">
ニャンコ先生 
> 退院おめでとうございます。
> これではれて地主様をご卒業?
> 痛みの強さは、「突然痛みを感じなくなる」が最強で、「転げまわる」が次点だと思いまーす。

あーざーっす!
確かに最高に痛い状態だと、感じなくなるかも。
その後はキツイですよね~

これは別の意味でニャンコ先生も経験済みってことで(;´∀`)
  • -
  •  
    バビロニア">
    hosoさん 
    > え、え、え~、(@O@)
    > 出所?、
    > あ、入院されてたんですね。
    > 退院おめでとうございま~す。(@^▽^)∠※
    > 遊びにの為には、
    > まずは健康が一番ですね。(;^_^A

    はい!今までず~っと避けてきましたが、今回ばかりは観念して、
    しっかり拷問を受けてきました(笑)

    年齢を重ねていって、それから拷問よりは、早めに受けちゃったほうが
    いいかな~って思って。まー健康あっての遊びですもんねw
  • -
  •  
    お疲れ様でしたー 
    退院おめでとうございます。
    これではれて地主様をご卒業?

    痛みの強さは、「突然痛みを感じなくなる」が最強で、「転げまわる」が次点だと思いまーす。
  • SFo5/nok
  •  
     
    え、え、え~、(@O@)
    出所?、
    あ、入院されてたんですね。
    退院おめでとうございま~す。(@^▽^)∠※
    遊びにの為には、
    まずは健康が一番ですね。(;^_^A
  • -
  •  
    バビロニア">
    toshichy98さん 
    > ご出所、おめでとうございます!!
    > ってか、いつ入院してたのですか!(汗)
    > 入院は嫌ですよね~、私はもう懲り懲り。

    あーざーっす!
    入院は先週の木曜日からですよw
    入院は嫌ですよね~っていうか病院と係ること自体が嫌ですよね(ノД`)シクシク
  • -
  •  
    バビロニア">
    monapaさん 
    > ご無沙汰しております。
    > そして、ご退院おめでとうございます。
    > そ、そんなに痛いのですか!気を失うって・・・。(T_T)
    > しばらくはお大事にしてください!

    こちらこそ、ご無沙汰しております(*^_^*)
    お気遣い頂きあーざーっす!

    いやー手術は麻酔が効いていたからいいのですが、
    切れるとかなり痛かったです。。。

    ある程度目処が見えるまで、3週間、完治まで1ヶ月半掛かるそうですから・・・
    バイクは当分お預けです(ノД`)シクシク
  • -
  •  
    ご出所、おめでとうございます 
    ご出所、おめでとうございます!!
    ってか、いつ入院してたのですか!(汗)

    入院は嫌ですよね~、私はもう懲り懲り。
  • -
  •  
     
    ご無沙汰しております。
    そして、ご退院おめでとうございます。
    そ、そんなに痛いのですか!気を失うって・・・。(T_T)
    しばらくはお大事にしてください!
  • TY.N/4k.
  •  
    バビロニア">
    ラークさん 
    > まずはおめでとうです♪
    > 術後の経過も含め、あとから続く可能性のある者の為に詳細は後程お願いしますね!
    > と言うことで、
    > バビさん退院迎撃カンパイを江古田の超激辛中華でやらないと....と、Pさんと画策しておりますが(笑)

    今回よくわかったんですが、自分だけでなく呑兵衛の皆さんなら、
    いつ発症してもおかしくない病気だと思いましたね~
    これで恐らく問題ある行動をしない限り、治ったと思われます。

    しかし、歳を重ねてからだとキツイですよ~
    ラークさんは耐えれるかな・・・(笑)

    江古田迎撃は、ちょっと参加できそうもないかな・・・少なくて3週間は(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    Y's さん 
    > バビさん、シャバの空気はいかが?(笑) バイク乗りでも苦しんでる方、
    > 結構いるみたいですが… 寒かったり暑かったり、長時間の圧迫に震動…
    > どれを取っても、良くなさそうな事ばかりですもんね。
    > もう、奥様を心配させちゃダメですよ~(`へ´*)ノ
    > 復活されたら、またご一緒させてくださいませ♪

    あーざーっす!
    専門の病院に入院してましたが、ベッドは空くことがないくらいに
    毎日塞がってましたよ。

    それだけ悩みが多いのだと改めて実感しました。

    復活したら、ご一緒させてください!
    実はツーリングの企画は着々と練っております(^^)v
  • -
  •  
    バビロニア">
    せんさん 
    > お疲れしゃんで~す。
    > おしりかじり虫にかじられないようにこれからは節制だよね~
    > (違うか・・)
    > まぁ ゆっくり リハビリしましょう。

    はい!退院してすぐに歩こうと思ったら、立ちくらみ!
    これには正直ショックを受けました。。

    やっぱり、10日間でも体を動かさないと体力って落ちれているんですね。
    これから徐々に娑婆に慣れて行かないと・・・(*´∀`*)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ピィさん 
    > 退院おめでとうございます。
    > お疲れさまでした。

    あーざーっす!無事?退院は出来ました(*^^*)


    > なかなかいい食事が出るところですね。
    > いいな〜(笑)
    > そんなに痛かったですか。
    > もし私がやってもらうことがあるなら、全麻を希望しようかな・・・。

    私も全身麻酔を申し出ようかと思ったのですが、
    腰椎麻酔だけで完全に落ちてました(笑)

    痛さは終わった後でジワジワと・・・

    すべての神経は●門に通ず!を身を持って体験しました(^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    おんさん 
    > 退院おめでとうございます。
    > 私はなったことないんですけど、痛みはそうとうらしいですね
    > もうどうにでもしてってなるとか聞きました(^_^;)
    > 怖いな〜 やっぱり健康が一番ですね

    あーざーっす!
    健康第一ですよ!
    そこで栄養士、医師から教えて頂いたアドバイスを!

    1・食物繊維をたくさんとること!
    2・水は1日1L~1.5Lは最低摂ること。しかもカフェインレスのもので。
    3・排便時間は最大で3分!それ以上は止めること!

    もっとたくさんの教えがあったんですが、主なところはこのくらいでw
  • -
  •  
    おめでとう&ご苦労様でした! 
    まずはおめでとうです♪
    術後の経過も含め、あとから続く可能性のある者の為に詳細は後程お願いしますね!
    と言うことで、
    バビさん退院迎撃カンパイを江古田の超激辛中華でやらないと....と、Pさんと画策しておりますが(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    橋吉さん 
    > これで安心して、どんどんバイクに乗れちゃいますね。
    > って、これまでに増して走っちゃうのでしょうか???
    > とにもかくにも退院おめでとうございます。

    あーざーっす!
    これからますますって言いたいところですが、
    今年はかなりセーブしないとイケないかもです。

    走り始めるのも10月下旬頃からですかね・・・(*´∀`*)
  • -
  •  
    バビロニア">
    パイロンさん 
    > 出所、おめでとうございます!!これでまたハクがつきましたね?えっ?
    > また入院中に関わらずコメントありがとうございました^^
    > 退院後もあまり無理をなさらずにご自愛ください!!

    ありがとうござます!ハク・・・と言うよりウンがついたような・・・(*^^*)
    退院しても、まだまともに歩ける状態ではないので、徐々に治していきます。。。
  • -
  •  
    バビロニア">
    マロさん 
    > 予定通り退院ですな!
    > 祝 祝 パーン♪
    > 秋ツーの復活を待ってまーす!
    > いきなり 王将ですか! 家ごはんにしましょうね!!ww

    お見舞いに来て頂き、あーざーっす!!!
    あれは違いますよ!王将は投獄前ですからね!!!(笑)

    秋のツーリングが本当に待ち遠しい限りです。。。
  • -
  •  
    バビロニア">
    中華回鍋肉さん 
    > 入院してたんですね・・・お見舞い代わりに秋の味覚など贈ります!

    お気遣い頂かなくて結構ですよ!
    もう大分よくなりましたので(*´∀`*)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ソニークロケットさん 
    > 退院おめでとうございます!
    > 当方も30代の頃、同じ様な症状?で一週間入院しました。
    > お大事になされて下さい・・・。

    あーざーっす!
    そうでしたか!あの痛みは、経験者でないと・・・ですよね。
    すべての道はローマに通ず!
    すべての神経は●門に通ず!
    がよくわかりました。咳一つでも辛かったです。(*^^*)
  • -
  •  
    御出所おめでとうございます♪ 
    バビさん、シャバの空気はいかが?(笑) バイク乗りでも苦しんでる方、結構いるみたいですが… 寒かったり暑かったり、長時間の圧迫に震動… どれを取っても、良くなさそうな事ばかりですもんね。もう、奥様を心配させちゃダメですよ~(`へ´*)ノ 復活されたら、またご一緒させてくださいませ♪
  • -
  •  
    ゆっくり 
    お疲れしゃんで~す。
    おしりかじり虫にかじられないようにこれからは節制だよね~
    (違うか・・)

    まぁ ゆっくり リハビリしましょう。
  • -
  •  
     
    退院おめでとうございます。
    お疲れさまでした。
    なかなかいい食事が出るところですね。
    いいな〜(笑)
    そんなに痛かったですか。
    もし私がやってもらうことがあるなら、全麻を希望しようかな・・・。
  • -
  •  
     
    退院おめでとうございます。
    私はなったことないんですけど、痛みはそうとうらしいですね
    もうどうにでもしてってなるとか聞きました(^_^;)
    怖いな〜 やっぱり健康が一番ですね
  • -
  •  
    おつとめご苦労様でした。 
    これで安心して、どんどんバイクに乗れちゃいますね。

    って、これまでに増して走っちゃうのでしょうか???
    とにもかくにも退院おめでとうございます。
  • BWgGc7Fk
  •  
     
    出所、おめでとうございます!!これでまたハクがつきましたね?えっ?

    また入院中に関わらずコメントありがとうございました^^退院後もあまり無理をなさらずにご自愛ください!!
  • -
  •  
    復活ですなぁ~ 
    予定通り退院ですな!
    祝 祝 パーン♪
    秋ツーの復活を待ってまーす!
    いきなり 王将ですか! 家ごはんにしましょうね!!ww
  • -
  •  
    なんと! 
    入院してたんですね・・・お見舞い代わりに秋の味覚など贈ります!
  • -
  •  
     
    退院おめでとうございます!

    当方も30代の頃、同じ様な症状?で一週間入院しました。

    お大事になされて下さい・・・。
  • .PuZ6nak
  •  
    バビロニア">
    じんさん 
    > お勤めご苦労様でした!
    > ご自宅を守るハニーさんの気苦労も10日はちと長かったでしょうかね。
    > んでも、我慢して直るものと直らないものがあるんで、今回は意を決して良かったと。
    > 完全復活に期待!

    あーざーっす!
    実は20代のころから傾向はあったんです。
    当時は軽かったんですが、年齢を重ねるごとに重くなりつつあり、
    今年の初めに爆発して今回に至りました。

    入院してはじめて家族のありがたさを感じましたね。。。
    10月後半は山梨ツーリングを企画中ですw
  • -
  •  
    バビロニア">
    tomzuさん 
    > 入院してもブロガー魂は健在!
    > 流石ですw

    あーざーっす!
    でも、今後は減る方向ですね・・・(ノД`)シクシク
  • -
  •  
    バビロニア">
    Mercury77さん 
    > 退院おめでとうございます。
    > あ~こういうことだったんですね~
    > 想像しただけで怖い~|(^^;)

    はい!入院経験は私よりきっと多いと思われますが、
    ここの経験はないですよね。。。

    想像以上の痛さでした・・・でも、この病気最近増えているようですよw


    > 気絶するほどの痛み・・・脊髄注射を思い出します。
    > もう味わいたくないですね。
    > しばらくは安静ですね。
    > お大事に。

    はい!しっかり安静して、その間にツーリングコースを練ってます。
    その間はブログも開店休業状態かな~(^.^;
  • -
  •  
    無事の帰還・・・ 
    お勤めご苦労様でした!
    ご自宅を守るハニーさんの気苦労も10日はちと長かったでしょうかね。

    んでも、我慢して直るものと直らないものがあるんで、今回は意を決して良かったと。

    完全復活に期待!
  • 1wIl0x2Y
  •  
    バビロニア">
    leomiさん 
    > 入院されていたのですね。。
    > この前のツーの時何も言ってなかったし・・
    > お辛いのに入院されている間もブログにコメントくださりありがとうございます!

    いえいえ!最初の数日間は本当に動くのも嫌になるくらい
    辛かったですが、ベッドで寝ているだけですから、
    ネットでコメント入れさせて頂きましたw

    皆さんの過去のブログを拝見出来て、楽しかったですよw


    > しばらくはゆっくり静養してまたまったりツー行きましょうね♪
    > 楽しみにしています=^^=v

    了解です!その時はよろしくお願いしますm(__)m
  • -
  •  
    バビロニア">
    sukesanさん 
    > え~入院してたんですか!なんか様子がおかしいと思っていたら
    > でも無事に退院されてなによりです。
    > バビさんイコール健康優良児の印象ですがあ~子供じゃないか
    > さぞかしハニーさんも心配だったでしょうご苦労様でした。
    > こんどのツーは紅葉の良い時期ですね。

    今回はこっそり入院しようかと思ったのですが、
    意外と皆さんが心配してくださるので、命に別状があるものでもないので、
    mixiやTwitterではお知らせしてから休みました。

    今度走りに行く時は、紅葉の時期ですね。。。
  • -
  •  
    バビロニア">
    Lightwaverさん 
    > 産みの苦しみって言うから、結石かとばかり、、、
    > お尻の方なら退院しても、暫しバイクには乗れませんね。
    > 10月の5日はサンマ尽くしだったんですけどねぇ。残念。

    今年こそは!って思っていたんですが、このようなことになって残念です。
    しかし、4週間は長過ぎますよね・・・何しようか途方に暮れてます(ノД`)シクシク
  • -
  •  
    バビロニア">
    クレズさん 
    > あれ!!
    > 珍しいところにお泊りしてたんですね~
    > 何はともあれ退院おめでとうございます。
    > 病院飯でせっかくダイエット出来たのにこれからリバウンドしないように~~~(笑)

    そうでしょう~かなり抵抗していたんですが、結局10日間もお泊りすることに
    なってしまいました。。。

    かなり痩せました。しかも、動かないのに痩せたことに驚いてます。
    やっぱ普段は食い過ぎなんですね(笑)


    > バイク旅行の表紙Vストだ~~!!

    今回のバイク旅行の表紙も良かったですが、中身も面白かったですよw
  • -
  •  
    バビロニア">
    monnyさん 
    > ご退院おめでとうございます。
    > 気を失うほどの痛み、経験したくないです・・・

    あーざーっす!
    麻酔を打てれて気を失うと、気付いた時はベッドの上。
    それからもがきの日々が・・・(´Д⊂グスン
  • -
  •  
     
    入院してもブロガー魂は健在!
    流石ですw
  • -
  •  
    バビロニア">
    torioさん 
    > ご退院おめでとうございます。
    > 入院したのは、そういうことだったんですね。お疲れ様でした!!
    > いやぁ~、それにしても辛そうですね~。
    > 生まれてこのかた、入院や大きなケガなどの経験が全く無い私は、
    > なかなか想像できないですが、痛いんだろうな~。考えただけで
    > 貧血になりそう…。
    > 完治までお大事にしてください。
    > できるだけ早く愛車に乗れることを祈っております!

    あーざーっす!
    そう!入院したのはこんな理由からでした。
    結構辛抱していたんですが、今年の春先に一気に噴出してしまって、
    今回に至った次第です。。。

    健康は本当に大事ですよw
    健康管理を怠らないようにね(*^^)v
  • -
  •  
    バビロニア">
    いとじんさん 
    > 退院おめでとうございます。
    > 結構大変な闘病生活だったんですね。
    > 健康って大切なんだなぁって思う今日この頃^ ^

    はい!その通りですよ!!
    今回は病気でも比較的治りやすい病気だから、
    このようにブログに載せてますが、深刻だったら・・・ネ。


    > でもケーキがとても美味しそうだなぁ。
    > 早く紅葉ツーに行きたいですね。

    はい!今度走れるようになる頃は、本格的な紅葉シーズンに
    突入していることと思います(*^_^*)
  • -
  •  
     
    退院おめでとうございます。
    あ~こういうことだったんですね~
    想像しただけで怖い~|(^^;)

    気絶するほどの痛み・・・脊髄注射を思い出します。
    もう味わいたくないですね。

    しばらくは安静ですね。
    お大事に。
  • B1DnmyeQ
  •  
    バビロニア">
    OPM♪ さん 
    > 長いあいだ不自由な生活おつかれさまでした!
    > まだしばらくは大変だと思いますが、落ち着いたらまた走れますね~\(^o^)/
    > 楽しみですっ!

    はい!しかし、術後4週間はムリ!ッて言われているので、
    10月下旬頃になりそうです(^.^;
  • -
  •  
    ご退院おめでとうございます。 
    入院されていたのですね。。
    この前のツーの時何も言ってなかったし・・
    お辛いのに入院されている間もブログにコメントくださりありがとうございます!

    しばらくはゆっくり静養してまたまったりツー行きましょうね♪
    楽しみにしています=^^=v
  • zhifZ7eQ
  •  
    バビロニア">
    ザッキーさん 
    > 退院おめでとうございます。
    > いや~、まさかの闘病記。さすがバビさん、これもブログにしていまうとは。
    > でも、かな~り辛そうですね。
    > 痛みの強さの選択肢に「これ以上耐えられな程痛い」があるくらいだから
    > 相当なんでしょうね。体は大事にしないとな~。
    > 10月完全復活、お待ちしておりますよ。

    あーざーっす!
    何とか無事に出所することが出来ました。
    痛さは想像を絶するものでしたね。。。
    初日~3日目くらいまでは、痛くて熟睡できないことも。

    10月の復活の時は、よろしくお願いします(*^^)v
  • -
  •  
     
    え~入院してたんですか!なんか様子がおかしいと思っていたら
    でも無事に退院されてなによりです。
    バビさんイコール健康優良児の印象ですがあ~子供じゃないか
    さぞかしハニーさんも心配だったでしょうご苦労様でした。
    こんどのツーは紅葉の良い時期ですね。
  • -
  •  
     
    産みの苦しみって言うから、結石かとばかり、、、
    お尻の方なら退院しても、暫しバイクには乗れませんね。
    10月の5日はサンマ尽くしだったんですけどねぇ。残念。
  • 195Lvy4Y
  •  
     
    あれ!!
    珍しいところにお泊りしてたんですね~
    何はともあれ退院おめでとうございます。

    病院飯でせっかくダイエット出来たのにこれからリバウンドしないように~~~(笑)

    バイク旅行の表紙Vストだ~~!!
  • -
  •  
     
    ご退院おめでとうございます。
    気を失うほどの痛み、経験したくないです・・・
  • -
  •  
     
    ご退院おめでとうございます。
    入院したのは、そういうことだったんですね。お疲れ様でした!!
    いやぁ~、それにしても辛そうですね~。
    生まれてこのかた、入院や大きなケガなどの経験が全く無い私は、
    なかなか想像できないですが、痛いんだろうな~。考えただけで
    貧血になりそう…。
    完治までお大事にしてください。
    できるだけ早く愛車に乗れることを祈っております!
  • -
  •  
     
    退院おめでとうございます。
    結構大変な闘病生活だったんですね。
    健康って大切なんだなぁって思う今日この頃^ ^
    でもケーキがとても美味しそうだなぁ。
    早く紅葉ツーに行きたいですね。
  • n3C3tgxw
  •  
    お帰りなさーい 
    長いあいだ不自由な生活おつかれさまでした!
    まだしばらくは大変だと思いますが、落ち着いたらまた走れますね~\(^o^)/
    楽しみですっ!
  • -
  •  
    痛そうです 
    退院おめでとうございます。
    いや~、まさかの闘病記。さすがバビさん、これもブログにしていまうとは。
    でも、かな~り辛そうですね。
    痛みの強さの選択肢に「これ以上耐えられな程痛い」があるくらいだから相当なんでしょうね。体は大事にしないとな~。
    10月完全復活、お待ちしておりますよ。
  • YInHV9pY
  •  


     
    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    07 09


     
     
    ブログRANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    編集後記!SUZUKIと餃子の浜松Touring♪ Aug 18, 2017
    カシミール3Dからzumo660へ!GARMIN zumo660(活用編)♪ Aug 17, 2017
    xmlからgpxへ!GARMIN zumo660(カシミール3D編)♪ Aug 16, 2017
    08/15のツイートまとめ Aug 16, 2017
    GoogleMapを吐き出し!GARMIN zumo660(マイマップ編)♪ Aug 15, 2017
    ツーリングマップルをGoogleMapへ!GARMIN zumo660(準備編)♪ Aug 14, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第28回)♪ Aug 13, 2017
    メシネタ!宇都宮に行ったら餃子を喰らう♪ Aug 12, 2017
    08/11のツイートまとめ Aug 12, 2017
    旅行用スーツケースのキャスター交換♪ Aug 11, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS