BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

パンの買い占めだ~♪


Edit Category 我が家
パンの買い占めだ~\(^o^)/

病院に入っていた時から現在に至るまでに、生活習慣が変わったのが3点あります。

1・毎日朝食を食べる!
2・水(ノンカフェイン飲料を含む)を1~1.5L飲む!
2・酒を飲まない!


です。

1・は旅行で行った先で朝食事が出されれば食べるけど、それ以外普段食べることはなかったのですが、退院後も毎日食べるようになりましたね~。

2・これが結構キツイ!私ほとんど水を飲まなくていい人なんですよ。coffeeは飲みますが、それでも1日1~2杯飲めば十分!でした。それが今では気がつけば水をコマメに飲むようにしているんですねー。
(キタナイ話ですが、快便のためには水分量が必要なんだとか。しかし、カフェインは利尿作用があるので、快便にはあまり寄与しないんだそうです(笑))

3・これは自分で驚いております!最近は全然飲まなくても平気になってます。せいぜい飲んでも週一くらいでも平気かな・・・。ついこの前、久々に日本酒を飲んだら、かなり酔っ払って夜中にマーライオン状態になってしまいました(>_<)

酒も飲まなくなると、弱くなるんですね。酒はお付き合いもあるので、多少飲めるようにならないとマズイんですが、普段は飲まなくていいかな~って感じになってますねw どこまで続くかわかりませんが・・・(^.^;

前置きが長くなりましたm(__)m

毎朝食事をすることになったのですが、時間もないので簡単にパン食にしております。そこで、今回はそのパンを大量購入するためにやって来ましたwww

sw(3564).jpg

店名:ブレッドボックス 北新横浜店
住所:神奈川県横浜市港北区新羽町688
営業時間:9:30~16:00(売切れ次第)
定休日:年中無休

何度もご紹介してますが、こちらはパン屋さんサンジェルマンのアウトレットSHOPです。規格外とはいえ、作る工程は本製品と変わらないので、お味は折り紙つきです。

sw(3565).jpg

私の大好きなフランスパン(バゲット)はいつも多めに購入して、シチューなどと一緒に食べます。我が家は家族全員がパン好きなので、大量に購入してもあっという間に食べきっちゃいます(^.^;

それと、残りそうなものは冷凍庫で保存しますので、大量購入しても無問題ですw

sw(3566).jpg

お店の外ではいい香りがしたので、そちらへ・・・キンモクセイが咲いておりました。昔我が家にもあったのですが、手入れが大変なので、伐採してしまいました。。。

この香りは癒やされますよね~

sw(3567).jpg

はい!予告通り大量購入した商品がコチラ!これだけ購入しても1,500円?前後だったような・・・サンジェルマンの店頭で購入したら、倍返し!???じゃなかった、倍以上のお値段はしますねー(笑)

sw(3569).jpg

私の大好きなメープルウォルナッツこれが120円!店頭で購入すると倍の240円ですからね~(;´∀`)

sw(3568).jpg

さて、これで当分朝食も楽しめますねw

あっ!そうだ私トーストに納豆を乗せて食べているんですよ~
えーって声が聞こえそうですが、これが意外とイケますw
物好きな方はお試しあれwww

追伸:食べネタですので、コメント欄は休止させて頂いております m(__)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - 横浜!YOKOHAMA!  ジャンル - 地域情報

Newer Entryツーリングへ向けて100均で準備♪

Older Entry予備のバッテリーもGET♪

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
BLOG RANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

 
最新記事(サムネイル)
ステップワゴンのエンジンオイル交換♪ Oct 18, 2017
福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
メンテ準備!2りんかんとMonotaROでポチッとな♪ Oct 13, 2017
エンジンオイルをポチッとな♪ Oct 12, 2017
編集後記!八つの海と富士山周遊Touring♪ Oct 11, 2017
山梨Touring!ウマイうどんと五湖周遊(富士山編)♪ Oct 10, 2017
山梨Touring!八つの海とお土産蕎麦(OSINO編)♪ Oct 09, 2017
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 
TAGS cloud
 

ARCHIVE RSS