BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

今年も還元されましたヨ~♪


Edit Category ブログ雑記
今年もメールが来たぁー\(^o^)/

今年も届きました!メールで嬉しい知らせが(*^_^*)

sw(4146).jpg

これでETCが8,000円分無料で走れますねぇ~。やったね!

皆さんはETCのマイレージ登録お済みですか?!

↓↓↓お済みでない方は、コチラからどうぞ↓↓↓
ETCマイレージサービス

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - バイク用品  ジャンル - 車・バイク

Newer Entryやったぁ!カキフライ食べ放題だぜ~♪

Older Entry神奈川・平塚のB級グルメでも♪

Comments

バビロニア">
橋吉さん 
> 8,000円ですか!大きいですね。
> 私は自動還元ですから、実感がわかないですね。
> ただ、1000ポイント未満の部分は手動で交換しました。その額、800円。うれしさ1/10です。

交換の時期を逃すと、ポイントが無くなってしまいますから、
その管理は重要ですよね。。。

どうしてもツーリングで高速を使う機会が多いから、この還元はありがたいです。
でも、それだけNEXCOに貢献しているとも言えますが・・・(*^_^*)
  • -
  •  
    バビロニア">
    sukesanさん 
    > あれ~ETC付けた時のポイントとは違う?
    > 登録してなかったかな?
    > 連絡こないから未登録だな
    > 車、バイク別々だよね。

    sukesanさん、このマイレージの設定はご自身で設定しないとダメなんですよ。
    それで1枚のETCカードで、クルマとバイクそれぞれ使ったポイントが合算されます。

    逆にETCカードを2枚使うとポイントは合算されませんのでご注意を!!!
  • -
  •  
     
    8,000円ですか!大きいですね。
    私は自動還元ですから、実感がわかないですね。ただ、1000ポイント未満の部分は手動で交換しました。その額、800円。うれしさ1/10です。
  • BWgGc7Fk
  •  
    バビロニア">
    ななパパさん 
    > 高速ユーザーさんには朗報ですね〜。
    > こういうサービスはずっとなくらないで欲しいですよね。
    > それにしても高速もう少し安くなって欲しいです。

    そう!バイクは一番重量が軽い車両ですから、道路への負担も少ないから、
    軽自動車と同じっておかしいと思うですよね。。。

    車重の軽い軽自動車でも、約900kgくらいですからせいぜい1/3!
    まー多くても1/2くらいが妥当な料金設定だと思うんですけどね。。。
  • -
  •  
    バビロニア">
    torioさん 
    > おっと!そんな時期ですか。
    > 私もたぶんマイレージ登録していると思うので、あとで確認してみよっと。
    > それにしても、8,000円とはかなり貯まりましたね。
    > 大間遠征がかなり貢献したのかな?

    そう!大間もかなり貢献していると思われます。
    それでも、昨年に比べると達成時期が遅かったような気がするので、
    今年は走行が少なかったのかな~なんて思ってます。。。

    マイレージは、交換しないと消滅するからチェックが必要ですね!
  • -
  •  
    バビロニア">
    ザッキーさん 
    > さぁ、この還元でどこ行こ~う!?
    > ちなみに我が家は、せっせとツーでポイントを貯め、何故か
    > 家族旅行で使うパターンになってます。

    ザッキーさんは良いお父さんだなぁ~!
    このツーで貯めたツーポイントは・・・ツーで使うしかないでしょう!(笑)
  • -
  •  
     
    あれ~ETC付けた時のポイントとは違う?
    登録してなかったかな?
    連絡こないから未登録だな
    車、バイク別々だよね。
  • -
  •  
     
    高速ユーザーさんには朗報ですね〜。
    こういうサービスはずっとなくらないで欲しいですよね。
    それにしても高速もう少し安くなって欲しいです。
  • -
  •  
     
    おっと!そんな時期ですか。
    私もたぶんマイレージ登録していると思うので、あとで確認してみよっと。
    それにしても、8,000円とはかなり貯まりましたね。
    大間遠征がかなり貢献したのかな?
  • -
  •  
     
    さぁ、この還元でどこ行こ~う!?

    ちなみに我が家は、せっせとツーでポイントを貯め、何故か
    家族旅行で使うパターンになってます。
  • YInHV9pY
  •  
    バビロニア">
    日向さん 
    > 16%の還元は大きいですね~^-^
    > よからぬ噂ばかりですが、
    > 一方で二輪車料金適正化などの動きもあり、
    > 値下げは期待できなくても、
    > せめて現状維持で収まって欲しいものです(><)

    一時期はバイク高速料金の話もありましたよね。
    あれは実現して欲しいな〜
    それと、渋滞時の路側帯通行!
    この二つの改正を強く望むんですけどね(;^_^A
  • -
  •  
    バビロニア">
    ニャンコ先生 
    > 使ってますよ、このサービス。
    > 年間何回か還元されるのでお得に感じますよね~。
    > でも、それ以上に使ってるので複雑な気持ちです・・・。
    > 後36年したら高速は無料になるはずなので、それまで頑張ってバイク乗らなくちゃ!

    年間で何回か還元ですか?!
    それはすげ〜。相当NEXCOに貢献してますよ。
    36年・・・原付に乗れるかな・・・(笑)
  • -
  •  
     
    16%の還元は大きいですね~^-^

    よからぬ噂ばかりですが、
    一方で二輪車料金適正化などの動きもあり、
    値下げは期待できなくても、
    せめて現状維持で収まって欲しいものです(><)
  • -
  •  
    わたすもー 
    使ってますよ、このサービス。
    年間何回か還元されるのでお得に感じますよね~。
    でも、それ以上に使ってるので複雑な気持ちです・・・。

    後36年したら高速は無料になるはずなので、それまで頑張ってバイク乗らなくちゃ!
  • SFo5/nok
  •  
    バビロニア">
    パイロンさん 
    > コレはお得ですよね~^^バビロニアさんはロングツーが多いから還元額もかなりのものに・・・
    > キャシュバックで還元してくれればベストなんですがそうはいきませんよね?

    はい!いつも横浜からあちこちに行くので、どうしても距離が長くなります。
    キャッシュバックは嬉しいですけど、私の場合だと、還元してもらうの
    忘れちゃいそうですからねー
  • -
  •  
    バビロニア">
    マロさん 
    > マロも、同額還元されましたよぉ!ww
    > 廃止されると噂され・・・まだ還元されてますね・・・
    > いつまでもつか!

    えっ!マイレージさーもなくなっちゃうの?!
    そんなこと聞いてないよー。(っていうか知らないのは私だけ?)
    ETCの割引率が下がるんだから、
    せめて、これくらいのサービスは残して欲しいなー
  • -
  •  
    バビロニア">
    せんさん 
    > 還元されている金額見るとやっぱり走ってますね!
    > ETC料金割引も縮小されるような噂ですが続けて欲しいデス。

    結構NEXCOに貢献してるでしょう〜(笑)
    ETC割引はかなり厳しくなりそうですよね〜。
    特にアクアラインの割引率の縮小はキツイっす。
    千葉に行く機会も減りそうです。。。
  • -
  •  
    バビロニア">
    SevenFiftyさん 
    > >皆さんはETCのマイレージ登録お済みですか
    > ETCの装置すらないオンボロ軽でございます。

    あれまー。高速を多用しないと、必要性は落ちますからね。。。
    でも、以前の私のスカブは、とある方の軽自動車のETCを頂きまして、
    いわゆる運用で使ってました。。。f^_^;)
  • -
  •  
    バビロニア">
    Mercury77さん 
    > あ・・・・
    > わすれてた・・・
    > ETCカードは複数使っていてどれにしようか考えているうちに
    > 放置していました・・・
    > こんどはやるかな~(^^)

    あれまー勿体ない。意外と溜まっているもんですよ。
    一度登録してしまえば、あとはメンテナンスフリーですからね。
    その無料分で、行っちゃう?!伊勢志摩へ(笑)
  • -
  •  
    バビロニア">
    ピィさん 
    > マイレージは登録していてメールもくるんですが面倒で読んでないので、
    > どうなっているのか全然把握していません。
    > 自動的に無料分の手続きはしてくれているのかな?
    > 自分で何かしないといけないなら、今までの還元分はみすみす捨てていることになるんですが・・・。

    自動的に還元することもできるのですが、その場合手続きしてないと、
    多分戻らないと思われます。
    一度確認されることをお勧めしますよ( ´ ▽ ` )ノ
  • -
  •  
     
    コレはお得ですよね~^^バビロニアさんはロングツーが多いから還元額もかなりのものに・・・

    キャシュバックで還元してくれればベストなんですがそうはいきませんよね?
  • -
  •  
    およよ・・・! 
    マロも、同額還元されましたよぉ!ww
    廃止されると噂され・・・まだ還元されてますね・・・
    いつまでもつか!
  • -
  •  
     
    還元されている金額見るとやっぱり走ってますね!
    ETC料金割引も縮小されるような噂ですが続けて欲しいデス。
  • -
  •  
    おはよう 
    おはようございます。
    SevenFiftyです。

    >皆さんはETCのマイレージ登録お済みですか
    ETCの装置すらないオンボロ軽でございます。
  • -
  •  
     
    あ・・・・

    わすれてた・・・
    ETCカードは複数使っていてどれにしようか考えているうちに
    放置していました・・・

    こんどはやるかな~(^^)
  • B1DnmyeQ
  •  
     
    マイレージは登録していてメールもくるんですが面倒で読んでないので、どうなっているのか全然把握していません。
    自動的に無料分の手続きはしてくれているのかな?
    自分で何かしないといけないなら、今までの還元分はみすみす捨てていることになるんですが・・・。
  • -
  •  


     
    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09 11


     
     
    BLOG RANKING参加中
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     
    訪問頂いた人数
     
    ようこそMy blog
    現在の閲覧者数:
     
    Profile

    バビロニア

    Author:バビロニア
    HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

     
    最新記事(サムネイル)
    福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
    福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
    メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
    メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
    メンテ準備!2りんかんとMonotaROでポチッとな♪ Oct 13, 2017
    エンジンオイルをポチッとな♪ Oct 12, 2017
    編集後記!八つの海と富士山周遊Touring♪ Oct 11, 2017
    山梨Touring!ウマイうどんと五湖周遊(富士山編)♪ Oct 10, 2017
    山梨Touring!八つの海とお土産蕎麦(OSINO編)♪ Oct 09, 2017
    編集後記!棚田と最南端、一宮巡拝Touring♪ Oct 08, 2017
     
    Category
     
     
     
     
    検索フォーム
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブログ村
     
    TAGS cloud
     

    ARCHIVE RSS